誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏の恋は虹色に輝く

夏の恋は虹色に輝く

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏の恋は虹色に輝く」のブログを一覧表示!「夏の恋は虹色に輝く」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏の恋は虹色に輝く」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏の恋は虹色に輝く」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

9月8日発売日です。早速、いつものところで予約完了!私が予約したのが、15時前後だったかな〜。今、見に行ったら初回限定は受付していませんでした。早っ最近の嵐さんのCD、DVDの初回限定 ... » more

Enjoyを読むと・・・潤くんの真面目で目の前のものにいつも一生懸命な感じが良くわかります。ニノとか翔ちゃんのように、面白かったり、ユーモアに富んでいる訳じゃないけど・・・素直で、一生懸命な感 ... » more

のんびりいこう土曜スペシャル・VS嵐
見逃した方は再放送があります。2010/07/31 13:15〜15:20 土曜スペシャル・VS嵐夏虹チームと、ジョーカーチームの再放送のようです。フジのリンクつけておきます。ただし、31日放送が終わるとリンク先の内容が ... » more

のんびりいこうTV ぴあ
ちょっと立ち読み。表紙を二人で飾っていました。トビラ1ページを含む3ページ。2ページ目の正面の写真をみて、妙に懐かしく感じました。何か、昔の結子さんを見ているようでした。インタビュー記事、必ず大森さんがでてきますね。 ... » more

日々是好日夏虹2話、3回目リピート
私的には、1話がまさに「月9!」っていう感じの始まりだと思ったので、かなり期待が大きかった。期待が膨らんでいた分、「うーん、月9?」って感じだったんですが・・・普通に面白かったとは思います。潤くんファンですが、潤くん ... » more

日々是好日2話が終わりました。
「夏虹」2話・・・1週間が待ち遠しかった。1話を見て、テンポが速くて良いなあと思いましたが、今回はちょっと「早すぎる」って感じがしました。それと、1話が楽しくて、凄く美しかったの ... » more

今回はちょっとう〜〜〜〜〜んと思うトコロが目に付きましたねぇ。冒頭の大雅の医者の演技のシーン演技が下手っぽい雰囲気というよりかはなんか雑な感じがして、あれだったらああいうシーンでなくてももうちょっと独りよがりな雰 ... » more

携帯公式サイトで公開されています。全部で2本、1分半程度が2本です。芸能ニュースでは聞かれないエピソードがあってよかったです。●1本目挨拶。お気に入りは航太郎事務所だそうです。沢村一樹さんは、竹内さんに恋をするそ ... » more

のんびりいこうTV Station
7/21発売でした。単独インタビーでした。見開き2ページの2ショット。一つはすわって全身、一つはアップでした。髪の毛が少しカールしていて、詩織の役とはちょっと雰囲気が違いましたね。 ... » more

もう今度の月曜までないかな?と思いつつ確認したら・・・24日付けで、更新されていました。ありがとう。ロケでの雰囲気が、ちょっとした文で垣間見れるのが嬉しいです。暑い中の撮影ご苦労様です。{% ... » more

「夏虹」。もう、4〜5回はリピートしています。嵐のファンになったのも、もとはと言えば、潤くんの演技に惹かれたところからなので、このドラマも凄く楽しみにしていました。前回、全体的なドラマ ... » more

もう終わってしまいましたが こんなスポットが夏虹キャンペーンの告知、フジで流れていたんですね。 ... » more

のんびりいこうまだ見れていません。
第1話まぁ、これ書いているんだから、書いているうちに見なさい!という声が聞こえそうですが。いろいろ情報だけは入ってきます。ちょっと残念なのは、詩織に子供がいる設定だったこと。一人の女性として、大雅とわたりあるドラマを期待して ... » more

日々是好日「夏虹」関連・・・
「夏虹」、かなり気に入っています。潤くんファンだから・・・でなくても気に入ってそうな気がする。夏にぴったり!見た後に爽快感が残ります。そして、絵的に綺麗!空も、水も、輝いている。{%キラキラwe ... » more

日々是好日「夏虹」の視聴率は・・・
「視聴率は気にしない!」と言い続けてきたのですが・・・やっぱり気になる。15.7%でした。第一印象、「低いなあ。」月9の初回としては、低い方だと思います。「低くなく、 ... » more

日々是好日楽しかった〜。「夏虹」!
あっという間の1時間15分、実質は1時間くらい?思っていた感じというか、思っていた以上に、期待していた以上に良かった。まず、出だしが素敵。まさに月9だ!って感じで ... » more

視聴した率直な感想としては掴みはOK ̄▽ ̄b次回も楽しみ ̄▽ ̄bそんな作品に仕上がってますね。父親が有名俳優で自分も俳優を目指したもののどこにいっても「あの俳優の息子」って言われるものだから ... » more

のんびりいこう本編まであと3時間
にしても、今日1日すごいことになっていますね。番宣のだけざっとみました。虹色ストリート全部ではないですが紹介していました。秘蔵映像も番組内で公開しましたね。そうそう、これ表参道で流れているの見ました。やっぱりこれだったんです ... » more

人気グループ・嵐の松本潤が月9初主演を飾る、夏らしく爽やかでキュンとするラブストーリー『夏の恋は虹色に輝く』がいよいよ今夜スタート。二世俳優の大雅(松本潤)は詩織(竹内結子)に出逢った瞬間、恋に落ちる!?気になる初回のストーリーは. ... » more

のんびりいこう週間ザ・テレビジョン
先日のTVガイドとともに週間ザ・テレビジョンみましたか?TVガイドもそうでしたが、いい感じですね。装いや会話が「タケウチ」らしさが出ていてる気がして、私は気に入っています。松本君との会話は、いつもとは違い、キョウダイみたいです。 ... » more

表彰状とは別の先日紹介した表彰状とは別の車内広告の話でした。このバージョンには2つあって、一つは表彰状、もう一つが結子さんが砂浜でビール片手にすわっている(というか横たわっているというか)ものです。こちの広告の話をしていたのではない ... » more

密林さんで予約してあった「an・an」がようやく届きました。「an・an」皆さんのブログを読んで、かなり期待していました。期待通り!ビジュアル最強特にP71のフォトは、見ると ... » more

のんびりいこうマネふぇちぃ到着
マネふぇちぃ到着 夏虹のはなしと今日のvs嵐の話でしたね。夏虹はまだ1話を収録中とのこと、なんかバラの最終回みたいですね。突貫工事で編集する感じです。今日のvs嵐はまだ見ていません。週末になりそうです。表参道の夏虹ストリート。渋谷に向かう両サ ... » more

のんびりいこう19日は
朝から、夜まで結子さん出演ですね。本日めざましで月曜日の生出演の話が出たようです。ネプリーグもあります。夏虹本編もありますが、特番の予定もあるようです。フジではまだ公式には発表がないようですが。松本君は、めざましのあともフジ ... » more

日々是好日ドラマの視聴率・・・
前クールのドラマの視聴率は、結構全体的に高かった気がしますが・・・今クールは、どうでしょうかね〜。今までに放送された上位を占めているのは、シリーズ○弾のドラマばかりです。新鮮で、魅力的なドラマってなかなかありませんね ... » more

のんびりいこう「夏虹」製作発表
コメントらんで少しふれましたが、本日「夏虹」製作発表がありました。■本日の製作発表関連記事●フジテレビクラブログ製作発表記事http://blog.fujitv.co.jp/fujitvclub/E20100712006 ... » more

久々ですね。「HEY!HEY!HEY!」。ダウンタウンとの絡みはなかったですが、超楽しかったです。リーダーの夢占いが、最高に面白かった。なるほど、深層心理でそう思ってるのかな?これからの「 ... » more

「夏虹」まで、後一週間。凄く楽しみです。「夏の道しるべ」J-webで、「夏の道しるべ」の短期連載が開始されました。月曜+αに更新されるそうです。早速、3回つぶや ... » more

日々是好日今クールのドラマは・・・
今クールのドラマは、何を見ようかな。1つはもちろん決まってますけど・・・(笑)今クールのドラマで見ようと思うのは・・・もちろん「夏虹」そして、「うぬぼれ刑事」、「ジョーカー」かなと思っていました。「熱海の捜査官」 ... » more

のんびりいこう二宮君が花束
二宮君が花束 来週のvs嵐です。虹色の公式サイトもコンテンツが充実してきました。トップのキャラクターは結子さんでしょうか。ですよね。来週のvs嵐、予告で二宮君が結子さんに花束渡していましたね。以前から憧れの人と言っていたのは知っていたので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:23

「夏の恋は虹色に輝く」のブログ関連商品

» 「夏の恋は虹色に輝く」のブログレビュー をもっと探す

「夏の恋は虹色に輝く」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る