誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏の恋は虹色に輝く

夏の恋は虹色に輝く

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏の恋は虹色に輝く」のブログを一覧表示!「夏の恋は虹色に輝く」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏の恋は虹色に輝く」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏の恋は虹色に輝く」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ニノ・・・URL: http://youtu.be/qmNotiJOgyoいつか共演することはあるのかなぁ・・・ ... » more

のんびりいこう暑くなってきました
新しい情報はありませんが、夏虹プロモです;URL: http://youtu.be/qJn5aBjOB14新しい情報無いですね〜〜。 ... » more

のんびりいこう懐かしいとりうより、
懐かしいとりうより、 ちゃんと観ていなかった2010年7月15日のVS嵐をちゃんと観ていなかった。みたい。勝利の瞬間 ... » more

のんびりいこうVS嵐(再)
公式に告知されましたが、告知された時間帯での放送は、関東(フジテレビ)だけみたいです。●「VS嵐」(再放送)2011/01/30(金)14:00〜16:00CXフジテレビの番組情報はこちら;http://www. ... » more

のんびりいこう30歳の軌跡 3
30歳の軌跡 3 今回は「夏虹」です。2008年、「薔薇のない花屋」以来の連続ドラマ出演です。「夏の恋は虹色に輝く」2010年7月19日-2010年9月20日フジテレビ系列21:00 〜表参道駅に虹色ストリートなるものが出現。その ... » more

結子さんのリアクション 夏虹クランクアップの巻「夏虹」のDVD-BOXの特典映像で、クランクアップの場面があります。一度にあれだけの役者さんがクランクアップを迎えるとはちょっとびっくりです。結子さん、挨拶もあったんですね。本当に珍しいです。 ... » more

今日、「夏虹」が届きました。「フリ家」も見ました・・・これから、「ギルティ」を見る予定・・・「夏虹」は・・・まだ全部見れていませんメイキングの中で、一番嬉しかったのはプールの ... » more

数日前、ツレと【夏虹】を最終回まで見ました。で、話したのが、“詩織はいつから大雅のことが好きだったのか”ってこと。夏休みもらって、夜行バスで旦那様の実家に帰る時、大雅に「(東京に)帰って来ます。」って言うシーンがあり ... » more

のんびりいこうYUIさんの武道館Liveで
結子さんからの電話の演出?Liveは、昨日(11/1)、今日(11/2)あったみたいですが、「Please Stay With Me」の時に、結子さんから電話があったようです。生電話?それとも、録音?両日とも ... » more

のんびりいこうこの歌気にっています
夏虹の挿入歌でしたね。Please Stay With Meby YUI ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY【夏虹】再び?
“ドラマな夜?その3”ってことで昨夜見たのは【夏の恋は虹色に輝く】。放送当時、ツレとリアルタイムで見てたのですが、テレビが映らなくなってからの放送分、ツレはまだ見てなかったんです。で、先に最終回まで見た私が「竹内結子 ... » more

のんびりいこうおめでとう!
助演女優賞です。日刊につづいて、第66回ドラマアカデミー賞で助演女優賞に輝きました。結子さんおめでとう。週刊ザテレビジョンで、”えっへんの笑顔”(私の主観です、あしからず)の結子さんが載っています。トロフィーをもって、コ ... » more

久しぶりの更新です。だいぶ涼しくなりました。なんとか体調もくずさず、季節に適応できている今日この頃です。今月のCREA。表紙がちょっと刺激的なので、ちょっと見るのが大変でした・・・・・・写真は四点、プラハでの ... » more

8月末にウチのテレビが映らなくなってひと月半。 昨日、ようやくテレビが届き、実家で録って貰っていた嵐サン関連のビデオも届いたので、【夏虹】の続きをやっと見ました。 第6話までしか観てなかったので、凄く気になってたんです。 ... » more

「夏虹」のない月曜日は、淋しい・・・。遅くなってしまったけど、「夏の恋は虹色に輝く」の感想、ちょっとだけ。なんと言っても、松潤がメチャメチャ可愛かった♪で、あんまりラブラブな二人に嫉妬(?)して、「勝手にしてくだ ... » more

いつもよく巡り歩いているブログさんのところを巡っていて・・・今回の「夏虹」について、結構辛い意見を書かれているところが多いように思いました。時々、その批評自体に何か見たくないものを見てしまったような不快感があって、お気に入り ... » more

とうとう終わっちゃいました。最終回。時間がたたないで!、まだ終わらないで!、と思いながら見た一時間でした。本当に、良いドラマでした。大好きなドラマでした。まず、最終回の初見の感想 ... » more

◇今日は夏虹 最終回〜♪韓流映画にみる外見と恋の関係〜◇ 今日は夏虹 最終回〜♪夏の恋は虹色に輝く ! もう会えない9月20日(月)フジテレビ21:00〜21:54▽松本潤竹内結子沢村一樹桐谷美玲二宮和也松坂慶子ほか 出演 / 松本潤 大森美 ... » more
テーマ イジア 夏の恋は虹色に輝く

のんびりいこう9月20日
いよいよ最終回番宣の情報はないですね。HEY!HEY!HEY!に松本君が出演するようです。昨日も撮影はあったようなので、明日まで撮影ですかね。クランクアップという情報もいまのところみつかりません。 ... » more

「夏虹」大好きな私ですが、一つだけ、言わせていただければ・・・「夏虹にっき」の更新が少なかった。これは、毎日更新して欲しかったです。大変だとは思いますが・・・潤くんが「夏の道しるべ」を更新してくれてました。2 ... » more

「夏虹」最終回まで・・・今日は、金曜日だから、明々後日です。今回のクールで見ていたのは、「夏虹」・・・欠かさずリアルに見て、かつ、少なくとも7〜8回づつはリピートしました。「龍馬伝」・・・たまにスキップしまし ... » more

☆夏虹ラストに豪華ゲスト〜♪イジアの演技師匠〜♪視聴率☆ 松潤“月9”最終回にニノら豪華ゲスト! 〜♪2010.9.17 05:03嵐の松本潤(27)主演のフジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の最終回(20日放送)に市村正親(61 ... » more

前回は、少し詩織さんのことが書ききれなかったので・・・一週間くらい前に、詩織を中心に1話から見直しました。そのときに感じた詩織の気持ちの動きについて、私が感じたことを少し・・・(あくまでも、私の受けた感覚と推測です) ... » more

この恋物語のハッピーエンドは何処にあるのだろうか?いまいち最終回の落としどころが予想できない。なんか予告で詩織さんは「もう会わない」とか言ってるし。やっぱ「恋も仕事も」、ってことで、大雅の仕事の方が上手く行くよう ... » more

9話も、リピート5回くらいはしてるかな。誰が何と言おうと、私は「夏虹」無条件に、大好きです。ブログめぐりをしていると、9話の最後に不満な人が意外に多くってちょっとびっくりです。私は9話好きで ... » more

待っているときの一時間って凄く長く感じるのに、始まるとあっという間の一時間です。9話を見終わったすぐの感想を少し・・・見ていて、本当に良いドラマだなあ。どこのどのシーンがとか、どこがどうとかじゃなく・・・心の奥が暖か ... » more

日々是好日「夏虹」の周辺・・・
「夏虹」の話じゃないですけど・・・最近、慶太くんが結構気になっていて・・・時々、慶太くんの「おしゃまブログ」を見にいってます。そのブログに潤くんとのやりとりがあって・・・撮影の雰囲気が少しわかります。そし ... » more

日々是好日「夏虹」リピート3回目。
8話リピート3回目の感想・・・初見の感想で書いた以外のシーン(書き残したもの)を中心に書いておこうと思います。8話は、詩織さんが可愛い回でした。母より女性(女の子?)でした。詩織さんが春樹に大雅の話をする「しどろもど ... » more

「詩織さんのこと、忘れさせてあげる」とせまる桜のキスをかわして逃げた大雅、「もうちょっとで俺の貞操が・・・」って、演技派女優の誘惑から自分の貞操を守ろうとする楠大雅、26歳。「大人をからかうなよ」と去る大雅。桜ちゃんの「 ... » more

好き私、大雅さんのこと、好きそして、二人のキスシーンこのシーンはよかったでも、その他のがねぇ┐(´ー`)┌やっぱり役者がみんな下手に見えてしまうすれ違いで楽しま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:23

「夏の恋は虹色に輝く」のブログ関連商品

» 「夏の恋は虹色に輝く」のブログレビュー をもっと探す

「夏の恋は虹色に輝く」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る