誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人言

一人言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 一人言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「一人言」のブログを一覧表示!「一人言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人言」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

これまでも…これからも… 今週の木曜日は、良い一日でしたね(^^)KinKiファンにとっては…(笑)ちょこっとミヤネ屋に出て…剛くんはベストヒット歌謡祭で“堂本旭”になることを宮根さんと約束しちゃったし…(小林旭さんの真似って…単にステージ上 ... » more

もう来年の話… 今日はSHOCKの制作発表会見がありました。そろそろ来るだろうとは思ってましたが、やっぱり来ましたか。来年のポスターは今年のよりカッコイイですね。今年のは………うん……ちょっと怖かった会見の時に光 ... » more

緑色の…… 冬のコンサートの当落結果が出ましたが…Johnny’s netで確認できるようになっていました。Web対応…やれば出来るじゃ〜んやっと…やっと…対応してくれたか〜。これは楽でいいですね ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳USJ編…
USJ編… 今週こちらで放送されたブンブブーンは…アリーナツアー大阪公演ついでに収録されたUSJロケ。2週放送がある内の1週目の放送でした。もう1ヶ月くらい前のKinKiさんってことですね。ロケはハロウィンイベント期間中だっ ... » more

ドンキホーテ-ジブン専用PC & タブレット21,384円(19,800円の税込み)〜 安いか高いかと言われると、正直な話スペックを見ると・・・頑張ってはいると思うが、スペック的には使い捨て1年ぐらいで見ておかないと心許ない。ストレージ保存はクラウドサービスやSDカードなどを使い、ソフトウェアもさほど入れないなら良いが、そうで ... » more

NEC、「Aterm WG2600HP2」遂に来たかと思ったら・・・違った。 先日、IEEE802.11ad対応のルータが出ないと書いたら、やっと想いが届いて登場したかと思ったら違った。これは、WG1800HP2の後継ではなく、WG2600の後継であった。ただ、WG1800HP2の無線ブリッジ機能などすべての機能を完 ... » more

京都のアウトドアショップ〜AQUA〜 潜入記(笑) 京都のアウトドアショップ、AQUAは、一部の人からは倉庫と揶揄される事もあるぐらい、「なんでそれが在庫にあるん?」という豊富な在庫と他のアウトドアショップであまり取り扱いの無いアウトドアグッズを置いているキャンプアイテムフリークには ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳ヨガ…
ヨガ… 来週放送のSONGSの予告を見て…来週が楽しみ過ぎるスッピンで髪の毛もセットしてないジャージ姿の…テレビやステージでは見ることが出来ない裏側の姿も見られそう〜(´艸`*)早く来い ... » more

グッドデザイン受賞のテーブルと鹿番長のコーナンラックワイド -妄想通販テーブル&ラック- グッドデザイン受賞のアウトドアテーブル。これが意外にも(失礼!)Campers Collection(キャンパーズコレクション)さんのタフライトテーブルだ。スノーピークさんのグッドデザイン受賞は今回はスルーね(爆) ... » more

イワタニ カセットフー マーベラスII -妄想通販 アウトドアカセットガスコンロ新製品編- IWATANIのマーベラスはアウトドア、キャンプ用カセットコンロとして実用派からお洒落系のキャンパーまで絶大な人気を誇っているアウトドアカセットコンロだ。そんなカセットフー マーベラスがニューモデルを発表した。点火つまみのサイズと場 ... » more

つれづれデジカメ日記ちょっと心配
ちょっと心配 ↑我が家のツルバラ(ジェネラスガーディナース)パーマで来店したUさんが、「あ薬飲むの忘れたわ。ご免ねお水貰える?」と言った。水を差しだすと、小さな銀色の小粒を一つ呑み込んで「これで大丈夫!」と軽く笑った。何でも一粒で6-7時 ... » more

東京で同期会・・・ ちょうど1週間前有給休暇を取って東京へ行ってきました・・1年半ぶり。まずは昔の職場秋葉原から神田明神へ外国人でごった返していました。明神近くの竹屋で「えび天カレーうどん」を食す・・・このカラーうどんが最高だと思っていたが ... » more

コキアの箒自前バージョン ↑ビフォー↑アフター我が家のコキアを抜き取って箒を作った。床用と棚用の二本だ。 使い勝手もまあまあで我ながら上出来!来年は沢山作って売り出そうかなあ。ギャハハ。ブログランキングに登録しています。すみませんこちらをクリ ... » more

青空にて[温泉へ行かない?」って
友達からメールが来た彼女はシングルで子供は独立働きながら生活してる仕事が特殊なのでなかなか会えないその彼女からのお誘い御ジーに話したら「行っておいでー」って最近私の具合が悪いので気分転換に良いだろ ... » more

昨日は、休み休みは、良いわね〜お天気も良かったのでお布団を干して、お洗濯して ... » more

捨てる神ばかりの中に拾う神が現れた ↑我が家のサザンカ昨日の定休日、義弟の後始末の為に、市役所、年金事務所、銀行等々、行かなければいけない場所が目白押しだ。どんな順序で動けばタクシー代が少なく済むかと計画を煉っていると、以前義弟に連れられて我が家に遊びに来た事 ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳毛……
毛…… KinKi Kids37作目のシングルも週間シングルランキング1位を獲得…ってことで…またまたギネス記録を更新。おめでとうございます前作より初動枚数は落ちてはいますが (;^ω^) ... » more

感じたままに。。。3何も無く。
何も無く。 今日は殆ど雲の無い晴天でした。今日の気温・・・氷点下0.3度〜16.2度でした。お天気が良く、気温も上がってきましたが、とても風の強い日でした。これだけ風が強いとこの時期は体感温度が下がるのですが、今日は ... » more

若すぎると言われても 晴天だが強風の昨日、昼食後次の予約までの3時間がぽっかり閑になった。制限時間付では家事をする気にもなれず、風が強いので近所の人が訪れることもない。昼寝をするほど疲れてもいないので肉じゃがでも作ろうかとも思ったが面倒だ。そうだ。買 ... » more

米国格安スマホに見つかったバックドアファーム”ADUPS”は日本にもあるかもしれない。 一昨日からWebを騒がせているニュースである。日本ではもう一つ経団連の話題も賑わいを見せているが・・・だいたい海外の有力企業や団体でも、攻撃は増えており、日本が特別ではないというだけの話だ。むしろ、怖いのはこういう民生品に中国企業がバッ ... » more

感じたままに。。。3東京へ。
東京へ。 今日は一日曇りのお天気でした。今日の気温・・・3.8度〜9.5度でした。今日は東京へ行ってきました。朝7時半スタートして、東京で仕事して家に帰って来たのが22時少し前になってしまいました。朝、ス ... » more

青空にて色々
色々 朝「おはようヌゥ今日の気分はいかがかな?」なんて自己診断眩暈は止まったしたぶん気持ちも上向き傾向かな?ただやる気が起きない焦らない!急がない!私は私のんびり養生しましょ8年もやってるんだからさッだんだんわかっ ... » more

K公園寄り道でアトリさんたち(;^ω^) 13日の日曜日ではしご移動したK公園から(●´ω`●)ゞあちこち園内を歩き回りましたがぱっとしない公園です林の中の奥の方にツグミさんがおりましたまったりと日向ぼっこでしょうかこの公園で初めて出会います ... » more

Ryoma's Bar近年祭屋台考察。 2016年秋
近年祭屋台考察。 2016年秋 餓鬼どもが大きくなり、夏祭りや土曜夜市はもちろんのこと、秋祭りですらあまり行く事が無くなっていわゆる、香具師の方々が出す、プロの屋台を見て回る事が少なくなっていた。思えば、ここ数年は地元の秋祭りの日もキャンプに出掛けていたりしていた ... » more
テーマ 独り言 写真 旅行

感じたままに。。。3蕎麦会。
蕎麦会。 今日はいいお天気となりました。今日の気温・・・氷点下0.5度〜13.3度でした。昨日はなんでこんなに疲れてしまったのか理由もわかりませんが、今朝はお弁当作れませんでした。久し振りにコンビニで買って、食べな ... » more

金曜日は…… 昨日は買い物ついでに…KinKiさんが表紙だった『テレビジョンCOLORS』を拾ってきてしまいました。雑誌のコーナーに並んでいた白Kidsと目が合っちゃったら…つい手が伸びた誘惑に負けた…{%がっかり(orZ ... » more

4/3日記 Four Thirds Diary魔女の一撃
魔女の一撃 この前の週末は、義父の四十九日の法要で帰省。これに合わせて仏壇を購入したので、男性2人で持ち上げたところ・・・やってしまいました、ぎっくり腰。幸い寝こむほどではないので出勤してはいますが、椅子に座 ... » more

つれづれデジカメ日記気が重い出来事
気が重い出来事 ↑ビフォr−↑アフター店のシャンプーブースを掃除した。30年も営業していると洗面器も周辺の壁も、染毛剤が飛び散って汚すぎる。少しでも落としたいと強い洗剤を使って夢中で擦りまくると、壁のビニールクロスが切れて、下の地板が露出し ... » more
テーマ 日記 自分なりのリフォーム ひとりごと

寄り道K公園散策(;^ω^) 13日の日曜日お出かけのつづきです(●´ω`●)ゞ朝から都市公園近接のS公園に行きました晴れて気温上昇で歩き疲れてばてそうなのでお昼頃でS公園から退散 ... » more

感じたままに。。。33652日目。
3652日目。 今日は一日中雨降りの日でした。今日の気温・・・7.0度〜15.2度でした。昨夜は少し早めに寝てしまいました。そして今朝もゆっくりと目を覚ましました。久し振りに長い睡眠をとることが出来ました。雨降りで外が暗 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:15

「一人言」のブログ関連商品

» 「一人言」のブログレビュー をもっと探す

「一人言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 10 位.
OREO's page
黒丸の日記 11 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 31 位.
青空にて
K-coten 40 位.
K-coten
独り言 41 位.
独り言
ミチ日録 42 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る