誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人言

一人言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 一人言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「一人言」のブログを一覧表示!「一人言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人言」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

新京報より。大体の内容。http://epaper.bjnews.com.cn/html/2016-11/14/content_659767.htm?div=-先日、韓国消費者院がサンプル検査の結果報告を発表した。それによると韓 ... » more

うまか検品♪ 俺、楽太郎。最近かえる妻が勉強ばしよるけん、俺のブログが滞りがちと〜いつまで続くとかいなねぇえ(笑)それは、置いといて。。。早速検品するばいっ!東京の巨人さんから、ばりでかか栗ばもろたと〜♪栗の名産地 ... » more
テーマ 楽太郎 ひとりごと

世界情勢から、当然と思わなきゃ!乗り遅れちゃうかもね? ... » more
テーマ 裏読みを楽しむ まめちしき ひとりごと

ちょうど、東日本大震災直後のどさくさの中で、いろんなことが決まったり変更になったりしたのだろうな。そうすると、寧ろ、盛土がされず、空間のまま放置されたのは、まだしも良かったのかもしれない。 もしも ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

サツマイモたっぷり〜♪具だくさん蕎麦^^ 今日のお昼ごはんはコレだよ^^サツマイモたっぷり〜♪具だくさん蕎麦☆カニカマ・ほうれん草・しめじ・玉ねぎ・油揚げも入ってまーす^^vおいしいよ{%ハ ... » more

まずは今年の目標!まわりに惑わされず真実に目を向けられ自分に自信を持ち周りのことを考え行動できるようになる為に「冷静・計画・思いやり・行動・笑顔」そしてやりたいことリスト2016完全版作りまーす( ... » more

1か月半ぶりにリアルタイムで視聴する事が出来たウルトラマンオーブ。今回は惑星侵略連合の生き残りであるメトロン星人がジャグラーに復讐する。冒頭、メトロン星人タルデがジャグラーに刃を向ける。自分達の組織を壊滅させたジャグラーに復讐する為 ... » more

昨晩は何もせず寝た今朝(2016.11.19-)の雑記。蓮舫を見ていた・・・娘、嫌らしいくらいきれいにしていたな、息子はよく似ていた・・・ので、横になったのは2300時過ぎ。白ワインを1本空けていたので、そのまま・・・だったが、夕食にタ ... » more

OREO's page人生で必要なことは?
人生で必要なことは「何を得て、何を失ったか?」であると思います。そして、それを「どのように感じてどう考えたか?」。さらに「どう活かしていったか?」。趣味であれ、仕事であれ、日々の生活であれそれぞれがそのためのものであり、そこに意味を加える。 ... » more
テーマ ひとりごと

次期大統領の下へ。秀吉の黄金の茶室を彷彿とさせるトランプタワーの一室で、満面の笑みを浮かべる安倍さん。いかにも安倍さんらしい駆けつけ方。 * トランプさんが、どんな大統領になるかは未知 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

昨日のトラブル プチツーリング行こうとおもたらシート固定ビスがナッシンぐ!出たアメリカンクオリティ(笑) ... » more
テーマ 独り言 バイク

外出・解毒に秘伝呪文 行楽の秋という季節ですが、毎日痛ましい事故のニュースが伝わって来ています。特に、スマホやゲームをしながらの運転で事故を起こしたり、高齢者の起こす事故などを見聞きすると、うかうかと外出も出来ない時代だと思ってしまいます。 ... » more

おじさん大粒の涙!
昨日は娘のところに行った。このところ週に3日以上は孫のお守りに行っている。来年になれば保育所に入る予定だから子守をすることも減るのでこの時期しか子守ができないのではないだろう思ってせっせと通っているのだ。孫を寝かせる ... » more
テーマ 独り言

孫が自宅から1人でバスケの練習会場に来るようになってから三週間。つまり三回1人で小さなバス旅をしたことになるのだが。三回目で早くも試練が有ったようだ。三回目に体育館に到着した時刻は何時もと同じだった。その時、苦しそうな顔をしていたの ... » more

前から言っているんだけど… だからさーボクは前から言っているんだけど…ボクの写真を撮る時は先に部屋を片付けようよ(-"-)「ダフダと一緒!」ボクの家族・aiaiダッフィーズとディズニーのブログ ... » more

今朝の我が家の食事に訳あり柿 頂いたりお魚を焼いて、あとは昨夜の使い回し 野菜不足で1日分の野菜ジュースを追加主人が注文した訳ありの ... » more

ひとりごと 新福菜館 in 麻布十番 おはようございます、たるちごです。昨晩は会社に業者さんが入るという事で、定時の18時ジャストに社員全員強制退出させられましたorz…という事で、1年くらい?行ってなかったけど大大大好きな新福菜館さんに行ってきましたよv渋谷 ... » more
テーマ ひとりごと

10/11(火)気温低下のためジャケット着用で出勤!! 先日は夏日でしたが・・・本日は気温低下。。。ジャケット着用で・・・出勤ザマス。。。 ... » more

タニヤンのどうらく不調
火曜日から3℃ほどオーバーヒート。各パーツも悲鳴を上げる。情けないがたった3℃のオーバーヒートで動けない。点検をしてもらう。どうやら、キャブに異物が入ったのが一番の原因と診断される。オイルに添加剤を投入してもらう。そ ... » more
テーマ ひとりごと

電車の乗り降りとエスカレーターでこの方が慣れてるかそうでないかわかりますま先天的にエスカレーターが苦手って方も居りますが都会生活が長くなると必然的にエスカレターやエレベーター動く歩道そして混んだ電車にいかに乗るか降り ... » more

これまでも…これからも… 今週の木曜日は、良い一日でしたね(^^)KinKiファンにとっては…(笑)ちょこっとミヤネ屋に出て…剛くんはベストヒット歌謡祭で“堂本旭”になることを宮根さんと約束しちゃったし…(小林旭さんの真似って…単にステージ上 ... » more

なかさん日記(その2)役員会
今日は高齢クラブの役員会と団地自治会の役員会があります毎月第3土曜日の定例開催で高齢クラブの方は午前中で 来週の金曜日の誕生会の話題が主団地自治会の方は午後8時からで 通常の生活関連の問題点や注意事項など ... » more

2016.11月... ようやくいろんな制限が終わった...こんな制限は今までになかった...やはり 年のせいかいつもであれば夏落ちるはずの体重がことし ... » more

つれづれデジカメ日記ちょっと心配
ちょっと心配 ↑我が家のツルバラ(ジェネラスガーディナース)パーマで来店したUさんが、「あ薬飲むの忘れたわ。ご免ねお水貰える?」と言った。水を差しだすと、小さな銀色の小粒を一つ呑み込んで「これで大丈夫!」と軽く笑った。何でも一粒で6-7時 ... » more

また一週間が過ぎて行き…いよいよ年末がとか忘年会がどうたら言い出しやがったわ(`・ω・´) 黒猫ですペーパーナプキンでもありますまたしてもHALLOWEENネタです( ^ω^)この前のパーティーピックと同じくMeri Meriってとこのやつやっぱ顔は去年の方が可愛かったなあ…因みに去 ... » more

トランプ次期大統領の選挙前の態度と選挙後の態度、そして、それに追随する日本(安部首相)の態度 このトランプ次期大統領の次期大統領が決まるまでの態度と決まってからの態度、そしてそれに追随する日本(特に安部首相)の態度を見るにトランプ次期大統領のビジネスのやりくりを様々と見せつけられているかのように思います。商売人の中には値段を ... » more
テーマ ひとりごと

みとれていたい。 ひとり占めするにはもったいないから朝だよー!って言って見る今日もブルースカイの予感夜は夜でなにコレ?一日をを終えもう ... » more

ご訪問ありがとうございます。行きたかった場所に行った・・・でも家に帰るなり、「やっぱり家が良い」と、ふと言ってしまうぅ・・・ ... » more
テーマ ひとりごと

わ〜ん。。黒焦げで失敗の新作^^; おっはよー♪昨日少し声の出るようになってきた娘が「ちゃんと声出るようになるのかなぁ」・・と不安を漏らしてた。「早く仕事をしたい!」そんなことも言ってた。手術 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:15

「一人言」のブログ関連商品

» 「一人言」のブログレビュー をもっと探す

「一人言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 10 位.
OREO's page
黒丸の日記 11 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 31 位.
青空にて
K-coten 40 位.
K-coten
独り言 41 位.
独り言
ミチ日録 42 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る