誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人言

一人言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 一人言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「一人言」のブログを一覧表示!「一人言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人言」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なんかんアカペラで讃歌
初秋の催し物インストアライブ金曜の夜、ショッピングモール食糧品売り場を通って、専門店フロアへ1階の中央エリアに人だかり店内で繰り返し流れる音楽は、ファイターズの唄19時少し前、前述のフロアへ3名の ... » more

2分ってやつ インチsizeの1/4ビス買ってきた〜♪マイナス(笑) ... » more
テーマ 独り言 バイク

「12月の訪問計画等の原案の修正が!!受け身で仕方ない。今後も変更有り」について帰宅時の1700時の血圧は、119-80-66・134-70-65・125-64-60と不安定で有った。1808時の気温は、13℃、雨は小康状態!!寒い! ... » more

備後のクルマ屋さんWRC最終戦
WRC最終戦 WRC最終戦オーストラリアKENNARDS HIRE RALLY AUSTRALIAhttp://www.wrc.com/en/http://www.wrc.com/en/wrc/live ... » more

玉海力社長ブログ商標登録
商標登録 待望の「商標登録証」が届きました!何の商標かと言いますと、こちらにあるように「見える化コンサルタント」と「見える化コンサルティング」の二つです!昨年春より「見える化経営戦略セミナー」を毎月のように開催 ... » more

このようなことが長期間無視されるなんて 先日、新聞でも取りあげられて、又テレビでもニュース番組で放映されてましたけど、この記事に接して思わず涙が出てきました。もう、今更って感じですが11月16日の記事で、原発避難した福島の小学生が避難先の横浜市の小学校で原発避難がもとで、 ... » more

終わらない、終わらない 今日はリハビリに出掛けて広島遠征の写真整理。沖縄の方を先にすれば良かった様な気もしますが、広島の方が枚数がまだ少ないので。合わせて、今夜からの遠征準備をも。出来れば、ディバッグ1つに荷物を纏めたいのですが、復旧が未だ終わ ... » more

FORGET ME NOT久々の・・・
今日は冷たい雨の土曜日久々に一人で過ごす土曜日です洗濯して髪の毛を染めて、ほかには何もすることがなかったので、スマホでゲームしたり、TVを見たり・・一人でいるって暇ですね(笑)週末は仕事をしているか、彼と過ごすかのど ... » more
テーマ 日記〜明日の私のために〜 独り言

気ままに言いたい放題休養
雨のおかげで良い休養になった。 ... » more
テーマ GAME 独り言

シャム猫が好き春ソロ
春ソロ 11/17zeppNanba行ってきました。開場18:00開演19:0011:00に髪カットして、早いけど14:00に難波へなんばウォークウロウロ^^16:00にTU友と待ち合わせ。歩いて〜パ ... » more
テーマ TUBE 独り言

クリスマスローズの植え替えほぼ完了〜♪と、ビオラ。 ニゲル.ジョセフレンパーは、やっぱり早く咲く(笑クリスマスローズの花が咲きだすと、、ヨシ!!、植え替えも、頑張ろう〜と思わせてくれます。2年前に頂いた大事な株は、雨の当たらないこの場所に♪ ... » more

厚揚げと野菜の煮物♪じみー・・だけどおいしい^^ 今日の晩ごはん☆厚揚げと野菜の煮物インゲンもあったら・・彩りよかったんだけど(^-^;さつま揚げも入れたよ☆大 ... » more

毎日書かない日記 畑中 浩細長い箱
細長い箱 わが家に送られてくるモノは宅急便を利用してることが多く、その度にダンボール箱が空箱となり捨てることになります。今日届いた荷物は細長いダンボール箱に入ってました。空箱になればタイちゃんの登場ですが・・・{%猫docomo% ... » more
テーマ 日常 独り言 ネコ

しいたけのブログ陽が短くなった・・・
陽が短くなった・・・ 12:30過ぎに家を出るとご飯食べたらもう夕方に・・・快晴だったのに夕方近くになると雲が出てきた日没を待たずに帰ろう・・・ ... » more

そういえば安田記念が年間に二回あったら変だよな! 【コスプレ用小道具】Fate/Grand Order風 FGO モードレッド 宝具 燦然と輝く王剣(クラレント)【受注生産】cosmith 【コスプレ用小道具】Fate/Grand Order風 FGO モードレッド 宝具 燦然と輝 ... » more
テーマ ひとり言

毎日毎日テレビや新聞はウソを垂れ流し、多くの人々は「あやま知」を真実と思い、そのあやま知を思考の判断材料とするため、またウソに騙される。そんな世界で洗脳されしものはウソの健康情報にも簡単にひっかかるのでしょう。今日も健康食品、薬、ワクチン等 ... » more
テーマ ひとりごと

今年(2016.11.19-)二度目の甲箱ガニ! 今年(2016.11.19-)二度目の甲箱ガニ!もうじき禁漁ですからね・・・で、昨日はシケのせいか、入荷がなく、今朝はありまして・・・買ってきました。(598×3)×1.08=1,937円。やっぱり、去年より高いわね・・・。茹でたの ... » more
テーマ ひとりごと

くびれ つぶが残らなかった!すごい ... » more
テーマ 独り言

11月14日16時25分: ヒートポンプ修理完了、修理代は3万円也。 “ 11月10日〜: エコキュート故障!?、修理は有料! ” は、14日に部品交換。このボックスの中に基板が入っている。。。因みに、筐体下部の排水口が詰まって水が溜まり、基板が入っているボックス内が結露して基板が ... » more
テーマ ひとりごと

雑誌読み放題「ビューン」から「楽天マガジン」へ 初代iPad以来、雑誌の閲覧アプリとして”Viewn(ビューン)”を利用してきた。 2012年当時、雑誌の記事が一応チラ見以上に読めるのはビューンしかなかったし、月¥400で結構な数読めた。次々と扱う雑誌が増えてくるので購読者数も増えて ... » more

ミニトマト、アイコちゃんジャングル? まだまだ片付けられません〜アイコちゃん♪夏より断然美味しいのです茶色くなった幹からドンドン上に伸びています(笑要らない葉っぱはせっせと取ってます。 ... » more

taltuti*の独り言2多頭飼いは難しい!(^_^;)
多頭飼いは難しい!(^_^;) 今日はストーブつけると暑い!ストーブ消すと肌寒い!(^_^;)しばれるより、かなり良いけど・・・コロが居たら・・・それでもストーブつけてたかな?今日のハナは・・・怪しいものの向こうに・獲物がいるニャン!(´・ω・`; ) ... » more
テーマ 日記 独り言

元祖!不動タケルわーるど。雨降り!
たまにはこんな日があってもいいかな?さぁ、飯食いに行こう。 ... » more
テーマ 独り言 ブログ

しゃくり的生き方雨降り
今日は雨ふり。出かける範囲も限られてきますね。 ... » more
テーマ 独り言

学習発表会でした 今日は学習発表会、るるるしらとりフェスタでした。あやな、そーたとも頑張っていました。3年生あやなは、ちいちゃんのかげおくり、朗読劇でした。台本を読むだけで涙があふれてきます。あやなはソロパートがあり、前に出てきて歌いました。 ... » more
テーマ ひとりごと

正午前に地震があり神戸は震度2だった。鳥取の地震より揺れは弱かったが窓ガラスがガタガタ音を立てていた。。気持ちよく寝ていたら揺れで目が覚めて、それ以降は寝れなかった。 ... » more
テーマ ひとりごと

カメラ担いで三度笠練習もせず
練習もせず 今日はずっと雨、明日のパークゴルフの大会はぬかるみのなかでである。練習の出来ないのもみんな条件が一緒、ぬかるみの中もみんな一緒である。ここまで来たらコースを見てないとか、ピンの位置がわからないは言い訳に過ぎない。一年間通った集大成が明日の大 ... » more
テーマ 独り言

風の小径このところは......
このところは...... 11月の暖かい日を待ち望んでました。理由はだたひとつ、気になっていたことし最後の庭の後片づけ。なんとか終わらせ一安心です☆先日の雪は解けてしまい積雪はゼロになりました。雪〜〜いいよ ... » more

来年度の税制改正の焦点になっている所得税の配偶者控除の見直しで、税が軽減される妻のパートの収入の上限を、今の103万円から130万円や150万円に引き上げる案が出ていとか・・・、103万の(所得があっても税金がかからない)金額があるよね、そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:15

「一人言」のブログ関連商品

» 「一人言」のブログレビュー をもっと探す

「一人言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 10 位.
OREO's page
黒丸の日記 11 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 31 位.
青空にて
K-coten 40 位.
K-coten
独り言 41 位.
独り言
ミチ日録 42 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る