誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人言

一人言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 一人言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「一人言」のブログを一覧表示!「一人言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人言」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今週のテレビは光ちゃんいっぱい出ましたね。ベストヒット歌謡祭は・・・・歌いながら階段落ち??あれは関西だからありえることなの??それよりもSONGSの感想言わせて貰うと・・・ほとんど素顔の光ちゃんは久々に見た ... » more

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

やさぐれ航海日誌わんぴっすたわー
わんぴっすたわー 13日ですゾロサンの人たちと東京わんぴっすたわーいや〜〜〜〜〜フランキーのコーラバーの前で一時40人近くのゾロサンの人が集まってたと思いますwwすごかったwwwスタッフの人たち「今日はなんなんだ!?」と思ったんじゃないかな? ... » more
テーマ 独り言 同人

感じたままに。。。33652日目。
3652日目。 今日は一日中雨降りの日でした。今日の気温・・・7.0度〜15.2度でした。昨夜は少し早めに寝てしまいました。そして今朝もゆっくりと目を覚ましました。久し振りに長い睡眠をとることが出来ました。雨降りで外が暗 ... » more

人は、大なり小なり、疑う生き物だ。疑うということは、その人たちを気にしてるということ。気にしてるということは、興味があるということ。そこまで、思ってない人たちにはその手の感情は湧いてこない。 ... » more
テーマ 独り言

リア充といってよいかなと オンリー関係でネガティブな日記が続いたので、ここ数カ月のぱたのリア充写真でもあげようかなと近々から行きますか昨日の東北オフ会ぱた母が仙台の5木HIろしのコンサートに行くという事で、ぱたもついて行った次第。約束の時 ... » more
テーマ 独り言 同人

ついにテレビが〜 今日はし、ご、と、仕事だよ〜、まあそんなことはどうでもいいんだけれど、帰ってみるとテレビ浸けの家内がテレビを点けていないではないか(?_?)。開口一番「テレビが壊れた・・・」。「えっ?、WHAT」まだ買って9年、壊れるにはまだ早いだろ〜。で ... » more

こんな時間も良いもんだ! 天使たちの穏やかな夜言葉は要らないなぁ ... » more

marutoは、健康のためにパチンコをやっています(笑)あんな空気の悪いところで「健康」云々なんておかしいですが。気分転換というか、ストレス解消が主な目的です。だから、ほぼ毎日通っています(苦笑)毎日 ... » more

さぁ、いざ 広島へ! どうも、こんばんわ。夕べ、いろいろ 準備やら 洗濯物を洗ったり 干したり、シーのご飯や トイレの準備やら、いろいろやっていたら お布団に入ったのが もう1時半!大変!3時間ぐらいしか寝られない。それでも ちゃ ... » more

ariel☆ariel 企画もの
今年のFNS歌謡祭に「カンレキーズ」が出るのね!楽しみだわ〜。しかし、世間一般から見たらどんな感想?(笑)アル中は嬉しいと思うけど。 ... » more
テーマ 日記 独り言

新しけりゃいいってもんでもないと思うのだが・・・ 人と言うのは、やっぱり新しい物を欲しがるのですね。古い物を再生して利用するのこと多い私からすると、新しい物にさほどの価値を見出さないのですが・・・。今の時期だと”ボジョレー・ヌーボ”とか・・・。単に今年のボジョレー地方で ... » more
テーマ システムエンジニアって何? 独り言

乙日記すごく久しぶりだが...
今でも見てる人いるのかなあ ... » more
テーマ 独り言

雨中の公園は まるでキャンパスに描かれた絵画のようであった 私は現在、市の公園のバーベキュー場でアルバイトをしている。おそらく、今週の土、日曜日で、今年最後の忙しさになると思われたが、インターネットで確認した地域の天予報通り、今日は生憎の雨となった。いち早く、テレビか何かで、昨日の天気予報を ... » more

偶然出会った、「花ねこ」です。 先日、尾道で御朱印周りをしているとき、狭い路地でふと気になるお店が・・・「花ねこ」普通の民家で、ネコの置物をデザイン、作成して販売しているお店ですがこれが可愛いんです。お店は広くはないのですが、随分長くいたような? ... » more
テーマ ひとりごと

猫は気を読む 猫にはテレパシー能力がある、 と よく 耳にします。気を 察知する とか、 飼い主の気持ちを察する、 とも。ピンポーン! 玄関のベルが なりました。ドタバタドタドタ・・どんくさく 突っ走ったのは まる君です。 ... » more

久々にまとまった雨が降っていました。0500時過ぎには、ほぼ落ち着きましたが。今年はお祭り断念なので、今日も引きこもり養生。ちょろっと、近所に買い物に行ったくらいで。完全養生と言っても、少しは動かないと筋力低下が ... » more
テーマ ひとり言

【文具】ジェットストリームのリフィルがあのボールペンでも使える!?【アダプター】 最近食欲と物欲が止まらないオヤジですさて、先日とあるラジオで「リフィルアダプター」と言うものが話題に上がっていたんですよ。リフィルアダプターとは、ボールペンのリフィル(替え芯 ... » more
テーマ 独り言

ちょっと一休み 15時近く、急にお腹が減りました。そんなわけで、急きょティ−タイムケ−キとコ−ヒ−です。これで復活できました時々我慢できないくらいの空腹が襲ってきます。 ... » more

さみしがりやのひとりごとお土産
お土産 初めて頂きました。柏餅のような感じです。でも今まで生きてきて初めてみたお土産です。美味しいですよ。 ... » more

自宅近くの道の照明がいつの間にか明るくなっている。街灯自体は小さくなっているのに、ものすごく明るい。街灯がLEDになっているのか??本当にLEDって明るいんですね。びっくりです。これで、夜道も安心 ... » more
テーマ 独り言

さて、本日も映画鑑賞〜 私が選んだわけではなく、ただ友人のお勧めを無期限で借りました。映画32本〜。無期限とはいえ、早く返すにこしたことはないので、一日1〜2本映画を観て一ヶ月で返そう!と目標を立てた映画鑑賞。本日で7本目〜ファイナル・ゲーム [D ... » more
テーマ 独り言

手打ちうどん・そば・蔵之瀬きょうは
きょうは 毎年恒例になった「柿」を、都内の親戚の方が持ってご来店。こちらはお土産に頂いた。店主宅もようやく「炬燵」を設置。智さんは炬燵に当たるというより〜遊び場!? ... » more
テーマ 独り言

タレントの酒井法子が覚せい剤取締法違反で逮捕されたのは今から7年前の2009年の事でしたが、確かあの時は当時の夫だった高相祐一容疑者が覚せい剤所持容疑で逮捕されたのちに逃亡し、結局逮捕、という顛末だったと記憶していますが、その後高相容疑者と ... » more
テーマ 雑記 独り言

従心つれずれDiary孫と北浦に遊ぶ!
孫と北浦に遊ぶ! NHKや各社新聞などが見出しに「驚くべき番狂わせ!」と報じたトランプの大統領選出から一週間が過ぎた。この間の発言は以前の挑発的発言から和らいだ感じとなり、多少の安堵感が出ている。株も乱高下したが今はむしろ好感をもって高嶺になっている。これか ... » more
テーマ 独り言

届けとか 提出書類とか 手続きが… こんばんは今日は雨だけど気温は高めなんじゃなかったのうそじゃん寒いじゃん凍えるじゃん{%びっ ... » more
テーマ 独り言 WITTAMER つぶやき

イワタニ カセットフー マーベラスII -妄想通販 アウトドアカセットガスコンロ新製品編- IWATANIのマーベラスはアウトドア、キャンプ用カセットコンロとして実用派からお洒落系のキャンパーまで絶大な人気を誇っているアウトドアカセットコンロだ。そんなカセットフー マーベラスがニューモデルを発表した。点火つまみのサイズと場 ... » more

今日は朝から雨が降っていました。娘がお友達と水族館へ行くというのでいつもとほぼ変わらない時間に起きて駅まで送りました。何故か知らないけど娘が水族館へ行く予定を入れると必ず雨になります。 ... » more
テーマ ひとりごと

今日も1日がんばんベー久しぶりって
多分・・・10年ぐらい前ゴルフを始めて1年目か2年目まだまだ100切りを夢見てゴルフ場を走っていた頃何度か訪れたゴルフ場「ロイヤルカントリークラブ」すっかり忘れていた場 ... » more

りんごの独り言追突事故その後
追突から2日経ちました。朝起きると、まず首は動くか、肩はまわるかと、真っ先に頭に浮かびます。車屋さんから電話があり、「あんな追突、高速道路ならあるかもしれないけど、一般道で初めて見た」と言うくらいすごい壊れ方のようです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:15

「一人言」のブログ関連商品

» 「一人言」のブログレビュー をもっと探す

「一人言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 10 位.
OREO's page
黒丸の日記 11 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 31 位.
青空にて
K-coten 40 位.
K-coten
独り言 41 位.
独り言
ミチ日録 42 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る