誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人言

一人言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 一人言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「一人言」のブログを一覧表示!「一人言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

*FELICITARE.lala*目黒 庭園美術館へ☆
目黒 庭園美術館へ☆ お友達が 遊びにきてくれた日に代官山を散歩し、、、そのまま 目黒 庭園美術館へなんの展覧会が あるのも全く知らずに 訪ねてみました当然 中は NG{%うーん…(シクシク)hdeco ... » more

インフルエンザの予防接種と、健康オタク(*´pq`) 昨シーズン(といっても、この春)、「私はたぶん、大丈夫」と思っていたインフルエンザ(人生、初)に・・かかってしまいましたよって、今年は、早々と予防接種を受けてきましたただ、予防接種を受けて予防できる確率は約60〜90%だとか ... » more

しのぶU〜\( 0 )/♪♭ 昨日は飲み友さん二人と、しのぶUカラオケ王座決定戦二日目に参戦してきました〜まずは腹ごしらえっっ田坂屋で乾杯〜!!(^0^)U☆U(^0^)!! ... » more
テーマ スタンドしのぶ ひとりごと カラオケ

なかさん日記(その2)作品撤収
今日は文化祭写真展の最終日で 午後4時終了後作品を撤収します最終日で日曜日でもあるので 体操の仲間が来てくれるかも知れないので少し早めに行って 立ち合いをしてこようと思っています昨日まで 私が立ち合いして ... » more

韓国の歴代大統領を見ていると「甘え」ならぬ「たかりの構造」が見えてくるな。昔、「甘えの構造」という本があった・・・って、今もあるだろうけど、名著とされていたようで、実家にもあった。手にはしたが、内容は覚えていない・・・日本人にある「甘え ... » more

昨晩は何もせず寝たが、明け方にKRさんの夢を見た今朝(2016.11.20-)の雑記。だらだらと嵐とかIPPONとかを見ていたわけだが・・・しかし、IPPONの松本は、ほんと邪魔だな・・・でもって、寝たのは2315時頃。さすがに眠れたが ... » more

ひとりハーフした ハーフ って オカ○じゃないよ21km走ったよ♪おそいよ〜モヤッてたよ〜 ... » more
テーマ 独り言 ジョギ

我が愛馬グレナディアーズ(以下グレナ君)が11月20日の福島競馬11R福島民友Cに出走する。前走良馬場・プラス体重・外捲りと私が希望したレース展望を完璧に再現し見事準OPを卒業した。その後放牧に入り、これも予想通り京都の後半開催に戻ってきた ... » more

用事ができるかもしれないけど、様子を見に。 ... » more
テーマ ひとり言

2016.11月... 珍しく雨の週末今までばたばたしていたからゆっくりしていいよというコトかでも朝から賑やかしい声が2週間まえの法事以来か姪っ ... » more

おじさん交通事故
FAXで頼んであった薬を貰いに駅前にある薬局行った。ここは娘の友達の薬剤師が勤める薬局なのでいろいろ便宜を計ってくれる。そこから甲州街道を八王子方面に歩いて行くと遠くに赤色灯がたくさん点滅して救急車、消防車、パトカーなどが数 ... » more
テーマ 独り言

「IoT」というInternet of Things(モノのインターネット)というのが登場してから人々はよりリアルにネットとつながるようになりました。ネットでつながるだけでも世界とつながるとされていたのに今ではそれが広さだけでなく深みにまで ... » more
テーマ ひとりごと

つれづれデジカメ日記気が重い出来事
気が重い出来事 ↑ビフォr−↑アフター店のシャンプーブースを掃除した。30年も営業していると洗面器も周辺の壁も、染毛剤が飛び散って汚すぎる。少しでも落としたいと強い洗剤を使って夢中で擦りまくると、壁のビニールクロスが切れて、下の地板が露出し ... » more
テーマ 日記 自分なりのリフォーム ひとりごと

ご訪問ありがとうございます。今年もあと、1ヶ月ちょっと、どんな事でも、「年内には、終わらせたい」という感情が出てしまうぅ・・・ ... » more
テーマ ひとりごと

高野豆腐を使って☆カンタンでおいしいチョココーヒーケーキはいかが♪ おっはよー♪今日は次女とまごのふぅちゃん(5か月)が遊びに来ます夕方来るのかと思ってたら・・さっきメールが着ていて「朝早く行くね」だって{%メールw ... » more

little*spring人生初のカード( ^ω^ )
やったぜ!人生初のカードようやく手に入ったぜ!ニートだから親が審査に落ちるとか言ってましたが無事カードが手元にとどいてくれました!これで「カードで払います」なんて言えそうwいっぺん言いたかった♪(´ε` )自分の物だから親に頼まなく ... » more
テーマ 独り言

2016.11.20飯田橋の年次点検応援、現地0800時集合(0900時〜1600時停電作業)東海道線は一部運休が有り、小田急線で現地へ電車のトラブルは無い様です!!0130時に目覚め、二度寝をして0250時に目覚めた。書斎 ... » more

私は運転をしないので、よくわからないのだけれど、事故のニュースの時、頻繁に出て来るのが、「ブレーキとアクセルの踏み間違え」 真逆の機能なのに並んでいるのが、何とも危険。うっかりしたり、ボーっとした ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

「おムネのデッかいお姉さんが好きだァァァーッ! その116」 「相棒」の再放送が、ある程度限定されてしまうようになってしまった、って言うのは、至極残念ではありますなぁ・・・。結構すきな女優さんだった事も残念ですけど、やっぱり、人は見かけで判断してはい ... » more

腰痛2日目。今晩は、タンカーです。動くのがしんどい立 ... » more
テーマ 独り言

彼・俺・妹の順に伝染したパチンコ依存性にとうとう母も感染し、時間があるとパチンコに行っている。「1円パチンコの甘デジしか行っていない」と強調していたが、最近はギャンブル性の激しい台を打っているようだ。金曜日はかなり負けたらしく「もう ... » more
テーマ ひとりごと

趣味人 GENの部屋ブログ再開します
HDDの不足からデータ破壊とPCトラブルでブログを中断(泣)その後、HDDを増強!当面は問題なく運用できそうです。ゆるゆる始めまぁ〜す ... » more

りんご狩り  〜南信州まつかわ町〜 先週の日曜日、りんご狩りに行ってきました。やまき北村農園さんにりんごの木のオーナーに申し込んで初めての収穫。友達家族と一緒に楽しみました。りんごを摘みながら、摘みたてりんごも頂きながら ... » more
テーマ お出かけ チビドラ子育て日記 ひとりごと

雅爺の小部屋Kaigan-dori street 海岸通り
Kaigan-dori street 海岸通り 開港場近くの海岸通り2016年11月19日横浜市中区 ... » more
テーマ 独り言

早朝から食欲旺盛 先ほど日付が替わったので昨日のことですが、朝5時頃からナナちゃんの食事タイムでした。本当にガツガツよく食べてくれます「全部食べたよもっとくれよー{%ex ... » more
テーマ 日常 独り言 ネコ

春ちゃんのブログ 紅葉がピーク!!
今日は朝から雨でした、毎日のように新聞記事で紅葉ニュースが乗っている紅葉も今がピークですね、落葉すると厳しい冬の始まりインフルエンザの流行が始まりま ... » more

みゅうとれおんの毎日昨日の夜は・・・
昨日の夜は・・・ 昨日は、夕方には三毛猫・母猫の順に家路についていましたところが、夕飯の支度をしている時、外から猫の声が母猫・三毛猫のかわいい声の他に、もう1匹、太くて低い声{%困るwebr ... » more

目指せ!サクラセブン入り? どもども…スポーツの日本代表チームにはいろいろな愛称がついていますね。有名なところでは、男子サッカー日本代表は『サムライ・ブルー』女子サッカー日本代表は『なでしこジャパン』。サッカーは知っている人が多いのですが、 ... » more

気ままな毎日ミッキーマウスの誕生日
今週は、日曜日に親友と深酒し、火曜日は懇親会があり、二次会まで行って飲み、木曜日はパートナーと深酒し、金曜日も飲みと、飲み続けてしまった。しかし、よく飲んだ〜。その中で、金曜日に打ち合わせがあり、その打ち合わせのための資料を忙しい中で、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:15

「一人言」のブログ関連商品

» 「一人言」のブログレビュー をもっと探す

「一人言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 10 位.
OREO's page
黒丸の日記 11 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 31 位.
青空にて
K-coten 40 位.
K-coten
独り言 41 位.
独り言
ミチ日録 42 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る