誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人言

一人言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 一人言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「一人言」のブログを一覧表示!「一人言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人言」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA色々と
色々と 久々のblogですf^_^; ここ最近、超イレギュラーな案件に取り組んでおり、その絡みで明日は木更津まで出張_| ̄|○ 部下からも「持ってますね〜〜」とお褒めの言葉を頂く始末(苦笑) そんな中、今日は長男の13歳 ... » more
テーマ 家族 独り言

なんかんバウムクーヘンの耳
バウムクーヘンの耳 先日の立ち寄り◇釜蒸し蔵工房を販売2種類を陳列おそらくプレーンとチョコ内容量は、500g値段は、500円(税込)この店内で、バウムクーヘンを探したが無かった◇ザ・さんくろうど、チーズタルトのト ... » more

「飯田橋の年次点検応援、現地0800時集合(0900時〜1600時停電作業)」について【2016.11.20】飯田橋の現場の年次点検応援の旅!!榎本氏の現場!!今日は、勉強に成りそうです!!(年次の計画表を確認するとAMに5件の年次が ... » more

<工事中>コンビニの統合と、’16菊と、メタリックブルー こん○○わ!え〜と、アメリカでは、ヒラリー・クリントンさんと、ドナルド・トランプさんの、大統領選挙があって、ドナルド・トランプさんが、50の州の、全部の開票を待たずに、当選しました。 ... » more

taltuti*の独り言2ズームズーム拡大!
ズームズーム拡大! 今日は寒くなかった!日が暮れるのが早くて参る!(^_^;) 今日のハナは・・・又物陰に隠れて・・・わたちは獲物を待ち構えてるのニャン!( ☆∀☆)本当かニャン!( ☆∀☆)(コロ)本当だニャン!(´・ω・`; )この ... » more
テーマ 日記 独り言

はばかり その2にも時計を設置。 はばかりその2にも時計を設置。ウサギ小屋ですが、WCは二つあります・・・理由は別々の家をくっつけたから。普段は子供以外は使わないわけですけど・・・こちらにも時計があったらいいなってことで・・・百均に行くことになったので、こんな感じのをつ ... » more
テーマ ひとりごと

駿府城公園が、ゼニガメの巣に! カエル君から情報をもらったので、出かけました。こんな具合で、本当にゼニガメが出まくりでした。だけど、marutoが欲しいのは「ミニリュウ」なので、公園内ではなく外堀を回りました。ピゴサーチが復活してく ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳USJ編…
USJ編… 今週こちらで放送されたブンブブーンは…アリーナツアー大阪公演ついでに収録されたUSJロケ。2週放送がある内の1週目の放送でした。もう1ヶ月くらい前のKinKiさんってことですね。ロケはハロウィンイベント期間中だっ ... » more

今,話題のLuminoodle ルミヌードル ポータブルLEDライト -妄想通販 グランピング編- 今、話題のLuminoodle ルミヌードル ポータブルLEDライト。ロープのようなLEDライトで長さ1.5mと3mの展開で180ルーメン、防塵防水規格IP-67(水深1mで30分間まで)という性能。テントサイトの飾り付けにはもちろん、 ... » more

しゃくり的生き方結構遠い
12/4のマラソンに備え、6キロほど走ってきました。が、意外と長く、ゴールが遠く感じました。ぼちぼち準備します。 ... » more
テーマ 独り言

こんにちは、不動タケルです。今日は、何か月かに1度は訪れる疲れで起きていられない日でした。必要最低限のことを済ませてごろごろしてました。天気が良く暖かい1にちでした ... » more
テーマ 独り言 ブログ

もうすけの部屋紅葉見ながら
紅葉見ながら 2週間ぶりのわかさぎ釣り。釣果は140オーバーそこそこ釣れるようになりました。お昼はもつ煮定食。 ... » more
テーマ ひとりごと

鳥取大学生のお家休息終了〜
こんばんは水曜日あたりから県外は福井県まで行ってました^^恒例の休息時期で現地ではゆっくりすごさせて頂きました♪霧の中の山々を見たり、地元には無いホームセンター行ったり家でゴロゴロしたり、バッティングセンタ ... » more
テーマ ひとりごと

房総しおかぜ通信タヌキ事件。
タヌキ事件。 ……事件というほどのことではないのですが(twitterでおつきあいいただいている皆様、既出ネタですいません)先日、びっくりしたことがありました。我が家には、ビニールハウスが1つあって、ドラゴンフルーツが置いてあ ... » more

気まま風とお散歩来年のカレンダー
来年のカレンダー 少〜し前に届いてました。来年もふなっしーのカレンダーです。壁掛け用は今までのと少しタイプが変わりましたが、週めくり用とともにふにゃっしーやふなごろーも加わって楽しいカレンダーになっています。中 ... » more
テーマ ひとりごと

雲の絨毯でひとやすみまどろむ。
まどろむ。 こんにちは。ご訪問ありがとうございます。一昨日(18日)、予約した本を取りに久里浜の図書館へ向かいました。天気が良かったので川沿いの道を歩いて行きました。空を見上げテンションUP ... » more

『イギリスはロンドンから…』と言ってわかる人はとってもマニアック!2014年1月に行われた ダディ竹千代&東京おとぼけCATS再結成(?)ライブ の映像を見つけました。(映像は2年ほど前にアップされていたようで)当日の様子はトークか ... » more

日々是勉強也、買い物法、べにふうき緑茶、ほか 今日もまた勉強させてもらった。 その筆頭は、”花粉症に良い抗アレルギー作用を持つお茶” お茶の抗ウィルス効果と称して、うがいがイイとかは聞いたことがあるが、花粉症に効くというのは初めてだ。そこに出てきたお茶の名前は”べにふう ... » more
テーマ ひとりごと

こころのことばほころび
+年を重ねるということは+気づかないうちに、綻んでしまった糸を繕うようなものだ。(^ー^)受け止めかた糸の色は変わり、それが模様になっていく。同じ色には戻れるない変わりに、それがいつの間にかひと「深み」とし ... » more
テーマ 日記 独り言

土曜日ですけど仕事に出てました。いつも通りに起きて、いつも通りに出勤。雨降り・土曜日・朝7時。…人通り少なっ。なんか、こういう光景を見るともう土曜日は完全に『休日』なんだな〜…と思いますね。仕事してる ... » more

酔いどれおやじの単身日記朝もや
朝もや 今朝は横浜には珍しく、結構モヤっていた。昨日のほぼ終日の雨と、今朝の冷え込みと晴天による気温上昇等条件が整ったんだな。朝7時近くなってもヘッドライト点灯はなかなかないな。オヤジが以前住んでいた仙台ではこの程度のもやは ... » more

青空にて今年は(も) 目をつぶります
二度寝をして目が覚めたら天気が良く気分もよくその勢いでホームセンターへ行ってきたもう暮れの色々をやらねばならないのだが夫はその気がない(今年は無理だろう)もともとそういうことをきちんとやらない家だったし暮だからどうし ... » more

イーちゃん映画を見に行きました。
映画を見に行きました。 何を思ったのか妻が映画を見たいと言い出しました。タイトルは「僕の妻と結婚してください」だそうです。僕は洋画の方が好きなのですが、仕方なく上映している映画館を探しチケットを購入しました。妻と映画を一緒に見るのは?十年ぶ ... » more

一筆啓上ステアーレース
ステアーレース 将来消防士になりたいと言う長男のために、力自慢の消防士が集う大会を見にきました。25kgの人形担いで走り、ホースを巻いて、担いで37mの展望台を駆け上がる。見方を変えれば、ド○なレース??って感じですが…いえいえ、このような日々の鍛錬 ... » more
テーマ 日記 育児 独り言

気ままな毎日趙治勲名誉名人、勝つ!
昨日は、雨で寒くて、今日は逆に温かい。気持ちよく散歩してきたが、こう寒暖の差が激しいと体調を壊してしまう。インフルエンザも流行り始め、健康には注意しなくちゃ。そろそろ歳だし、病気になると、長引いてしまうから、気をつけようっと。さ ... » more

例えば、健康寿命と言われる70歳〜75歳になったら、免許返上を待たず、強制的に免許を失効させ、自動没収。とかにした場合、実情にそぐわないとか、個人差がある、という意見が出るだろう。その強制性自体に反撥を感じる ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

今日(2016.11.20-)の昼御飯は魚肉ソーセージのペペロンチーノとカニスープ。 今日(2016.11.20-)の昼御飯は魚肉ソーセージのペペロンチーノとカニスープ。さすがに、ニンニクも芽が・・・で、スープは昨日の甲箱の手足などなどで・・・。ベースは薄い醤油味です。 ... » more
テーマ ひとりごと

う〜〜〜ん・・・・困った・・・・フライパンが欲しい。ある雑誌で紹介されていたのだがいやはや、勉強になるというか。わたし、シンプルに生活を送るには断捨離が大事でで、断捨離ができればそれで終了だと思っていた。なのに最近、 ... » more

先日ほろ酔い気分で帰宅、マンションのエレベーターに乗り6階で降りたのだが、自分の部屋の前に人の存在が有る、薄暗かったが老婆が足を抱えてるようだった、オートロックのマンション、それほど簡単には人は入れない筈エレベータの戸が開くなりユックリ ... » more

不愉快な今(2016.11.20-1105時)・・・ワイパックスを飲んでしまった。プリンターで印刷しようとしたら、黒インク切れ・・・不愉快な理由その1。探したが在庫もない・・・不愉快な理由その2。しかたないので買いに行ったら、もらえるは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:15

「一人言」のブログ関連商品

» 「一人言」のブログレビュー をもっと探す

「一人言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 10 位.
OREO's page
黒丸の日記 11 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 31 位.
青空にて
K-coten 40 位.
K-coten
独り言 41 位.
独り言
ミチ日録 42 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る