誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人言

一人言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 一人言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「一人言」のブログを一覧表示!「一人言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人言」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やっと一息。 今日はここ数ヶ月(実際はここ数日?)頑張って勉強してきた資格試験日。やっと終わりました。・・・多分不合格だろうけど・・・(涙)。これで、ここ最近気にしていたことが、ひとまず終わり(ダメだったら、また頑張るけど・・・)なの ... » more
テーマ 食べ物 独り言

過去には戻れない。つらいこと、やり直したいこと、後悔してること、人間なら誰しも一度は経験してる。前にも書いた、たらればの世界を、考えずにはいられないときもある。けど、どうだろうか。 ... » more
テーマ 独り言

グランドゴルフ 地域の行事に参加してきました。ル−ルを知りませんでしたが、以外と難しいです。年輩の先輩方はとてもお上手です。チ−ムも下から数えたほうがいいという順位でした。来年も呼ばれたら、参加しようかな ... » more

さみしがりやのひとりごとりゅうちぇる
りゅうちぇる 頭上からのショット誰かわからんよね??でも人気者みたいです。 ... » more
テーマ 人気者 りゅうちぇる ひとりごと

一人で広い部屋 名古屋でホテルが空いてなくて、いろいろ探してここ。6人くらい泊まれるって書いてあったけど、十分可能です。お風呂が広くて最高。お湯たっぷりの贅沢風呂。 ... » more

「上は生ジャーで、下はサルエルパンツ」という表現が分からない 先だって、山崎ナオコローラさんの『昼田とハッコウ』を読んだ。時代背景はそんなにややこしくはなく、昨今の地域密着型の書店の話だが、その中に書店ならではの言葉が幾つか出現してくる。ぼやっと知っている言葉もあれば、はじめてお目に掛かる言葉も出 ... » more

夢をあきらめないで・・・離婚
早く離婚したいと思うようになってきた私は義母の食事当番籠の中は居心地がわるい自腹ばかりなんだよよそからみたらよく見える利用されてる解放されたい自由に ... » more

盆栽どうして上手く紅葉しないの? 紅葉しないでどす黒くなって落ち葉になってしまうしょうがないから散歩道の紅葉を撮りました ... » more
テーマ 65代以上のブログ 写真 ひとりごと

ケープタウン、テーブルマウンテン ケープタウン、テーブルマウンテンです。学生時代なぜかここの山の景色にひかれポスターを机の前に貼ってながめていました。自分がここに来てこの景色を眺められるとは思ってもいなかった頃です。この場所に来て初めてこの山に向かいまし ... » more

成田のアイアンテイル 行ってきた〜♪こんなことや、あんなこと、そんなことまでしてもらいました!Oさんありがとう♪ ... » more
テーマ 独り言 バイク

今日も独り言本当の自分
本当の自分について書いてみたいと思う。誰でも、他人から見た自分と、自分自身が思っている自分では、かなりのギャップがあるのではないか。特に私はその傾向が大きいと思う。他人から見るとしっかりしていて、何でもこなせる人間だと見 ... » more
テーマ ひとりごと

レースなどでコーナーに突入する際に車を滑らせることで方向転換を行う技術を「ドリフト走行」と言ってカーレースを題材としたゲーム(例えば「マリオカート」シリーズ)などでもよく使われるテクニックですが、最近は夜中の駐車場でそういった愛好家が(もち ... » more

ミャミャ、ルン、myamyaの あれこれ猫のCD
猫のCD 前回ご紹介した我が家の新たな仲間たち、キャットテールと初雪かずら。鉢に植え替えてみました。これで、根っこが少し伸びてくれるかも。どちらも、本来ならば大きく育つらしく、前回のを見てくれた友人が、お宅の写真を送ってくださ ... » more
テーマ ひとりごと

さあ、本日も映画鑑賞〜 今日も映画〜8本目〜カリフォルニア・ダウン [Blu-ray]ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2016-06-22 Amazonアソシエイト by 巨大地震に立ち向かうお父さんの物語です。レスキュー隊 ... » more
テーマ 独り言

イ・ボミが出場する大王製紙エリエールレディスオープン20日最終日、2年連続賞金女王に。額は? 秋もだいぶ深まり、そろそろ紅葉も見ごろに。で、気候もいい感じですかね。それより、イボミ選手の2年連続の賞金女王の記事。素晴らしいですね。大王製紙エリエールレディスオープンが開かれている中の報告記事。彼女はどん ... » more

独り言待つ
待(ま)つ・・・待つ・・・その時まで・・・理想(りそう)の人は必ず いる・・・その人に逢(あ)う時まで・・・しかし、その人に見合う自分で なければ逢うことは できないだろう・・・逢った ... » more

走る・登る・食べる紅葉と悲しい伝説
紅葉と悲しい伝説 京の上臈上臈(じょうろう)と読みます「身分の高い女官」のことらしいです今年は山に登って紅葉を見ていませんお手軽に紅葉の穴場「京の上臈」へ「ムムッ」もう終わり・・・?いやいや ... » more

きょうの空色協働センターまつり
協働センターまつり 昔、公民館と呼ばれていたものが今は、協働センターと呼ばれるようになって昨日、と今日そのセンターでのお祭りが行われた。同センターを利用している人達が一年の成果を発表する小生も、このセンターにお世話になって約5年似合 ... » more

この土日は実家に帰っていたワタシ動かしていないCR-Zを走らせようと、先日出た中島みゆきのベストアルバムを聴きながらちょいドラとある道でバス停に停まった路線バスを待っている最中にそれは起きましたバスの数台後ろに停まっていたワ ... » more

職人さんマゴ5 お宮参り!
マゴ5 お宮参り! お天気は、今一つ。隅田川沿いの牛島神社にお宮詣りです。そばを通過することはかなり有ったのですが、立ち寄ったのは今回が初!由緒が有って、来年は五年に一度の本祭り。よだれか ... » more

野良チョコブログ水筒に色が
いつも仕事の時に持っていく水筒にはスポーツドリンクを入れていくのですがちょうど切らしてしまい、代わりに野菜ジュースを入れてみました仕事中に喉が渇いたら飲むということは出来ずほんの数分という貴重な休憩時間に食事代わりに ... » more
テーマ 独り言

はっしいのぽっけ雨のちくもり
雨のちくもり ママズフェスタ2016 in 大垣ソフトピアセンター無事終了しました。前日の準備のときに、てるてる坊主に願いを託してきましたが、朝の搬入時には残念ながら雨。止んでた時もあったんだけどねぇ?。何ヶ月も前から準備していましたが ... » more

『中みそ』作ってみましたよ。 青森中三の地下で発見!!その名も・・・『中みそ』知ってますかぁ〜?『中みそ』私は・・・わかりましたよ。弘前中三デパートの地下のみそラーメンです。店長は青森にもあったと申しますが・・・そこは分かりませんでした。(青 ... » more
テーマ ひとり言 料理

週末の俺。 俺、楽太郎。今週はメズラシク父ちゃんたちが遠出ばせんかった♪土曜は雨が降りよったし、父ちゃんも風邪ぎみやったけんね〜俺はおこたで眠ったり・・・(おっさんの哀愁ただよう背中やね。。。)父ちゃんの ... » more
テーマ 楽太郎 ひとりごと

手打ちうどん・そば・蔵之瀬けさは
けさは ビックリするほどの深い霧だ。なかなか晴れなかった。きょうの頂き物。ホユイトチョコレート仕様だ。 ... » more
テーマ 独り言

ミチ日録ダンパじゃない!!
ダンパじゃない!! 胸?肩サイズ!混雑だったけどダンパーじゃないよ。GOODWAVEは沢山あった(^^)先輩方々から、イケイケー。波に名前書いてあるぞー!これは絶対行けー!とか、なんともありがたいお声。それに応えられたのは数本(。-_- ... » more
テーマ 夕飯 独り言

散歩道またも外出 。。。♪
またも外出 。。。♪ 知人に1日に30編、短歌を詠む事をノルマとして、毎日続けていらっしゃる方がいます。また健康のため、毎日ジム通いをして、半年余で体重を10数キロ落とした方もあります。皆さま なんて凄いんでしょう?だからと言って、私も頑張 ... » more

あの偵察行為は何だったのか? ... » more
テーマ GAME 独り言

彼の趣味は、世の中の出来事の誹謗中傷。夕食の時、もちろんテレビをつけていて、事件事故・不祥事を見ては文句ばっかり言っている。毎日ホントに苦痛で頭がおかしくなりそうだ。のめり込んでいたパチンコに行けなくなり、時間を持て余している。誹謗 ... » more
テーマ ひとりごと

あぁ〜あ… 本日は、やけに腰の痛みが酷く…。おとなしく養生。座りっぱなしも立ちっぱなしも地獄。寝返りまで地獄。(;´Д`)。o0(どないせいっちゅーねん…)気を紛らわせるため、魔人ブウ誕生。Figur ... » more
テーマ ひとり言

 

最終更新日: 2016/11/21 16:15

「一人言」のブログ関連商品

» 「一人言」のブログレビュー をもっと探す

「一人言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 10 位.
OREO's page
黒丸の日記 11 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 31 位.
青空にて
K-coten 40 位.
K-coten
独り言 41 位.
独り言
ミチ日録 42 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る