誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人言

一人言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 一人言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「一人言」のブログを一覧表示!「一人言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ご訪問ありがとうございます。最近、「まぁ、いいかぁ〜」・・・って思える事が増えたのは、やっぱり年齢のせいなんですかねぇ?・・・ ... » more
テーマ ひとりごと

母次男の。。。
次男の。。。 仕事はしているが、大変落ち込んでいる。仕事をしていた方が、考えなくてよくて疲れているのだが切りなくしている。次男が、ついに都内に仕事を見つけて、出ていくという。私と口をきかなくなって一年が経過している。私が、頭がおかしくなっ ... » more
テーマ 日記 生活 独り言

NHK真田丸オープンセット所在地 君津砦はココだね!NHK真田丸HP「丸っと360°!!Vol.06大坂冬の陣」とグーグルアース&グーグルマップで確定。「丸っと360°!!Vol.06大坂冬の陣」http://www.nhk.or.jp/sanada ... » more

ふぅちゃん大きくなりました♪〜すき焼き☆レディーボーデン抹茶☆ おっはよー♪昨日は朝早く次女とふぅちゃんがきましたふぅちゃんまた一段と大きくなってました☆飛行機ぶーん ... » more

ロシアへの経済協力では苦い記憶もある。三井物産や三菱商事などが手掛けた極東サハリン州沖の石油・天然ガス開発事業「サハリン2」は、ロシア側の圧力で政府系企業ガスプロムへの経営権譲渡を迫られた。プーチン氏は首脳会談で、安倍首相が提案した ... » more

かわいくてつい…。の巻 今日もお天気いまいち降ったりやんだり〜今週は晴天じゃなさそうどうかテルテルちゃんいいお天気にしてくださいよろしく〜{%ブロっ ... » more

もう50代とかのおっさんだけど、奥さんつい2年くらい前に亡くして、私と似た心境とかあるだろうなーと共感してたけど、もう彼女できたらしい。もてるもてないというより、切れ目がない人っているよなぁ。今年の夏、地元の同級 ... » more
テーマ ひとりごと

それでも、生きてゆく…には明日も
あーしたもがんばろうー愛する人に捧げようあー風が吹いた4月のー4月のーかーぜー11月か今年がもうすぐ終わるのかもう、この繰り返しでしかないのか?としちゃん、もう毎日としちゃんのこと考え ... » more
テーマ ひとりごと

たまに、大きい画面に 絵を描きたくなる衝動に 駆られる時がある。学生時に、ベニヤ板に絵を描いたのが きっかけで、木に直接 描くのが好きになった。紙に描くのとは また違った感覚。大きい画面を目の前にすると、描い ... » more

あの、ゆるやかな日々。電源遮断。
電源遮断。 昨夜の余波??そうともいえるしその割には早起きしたからそのせいもあるし朝の散歩時間増量のあとは床にこぼれる日差しのうえで途中、負け馬投票券を買いに行った以外は ... » more

猫カフェ行きてえ…(´;ω;`) 茶々ですこれは我が家に来て少し経った頃600gくらいかな?ある意味箱入り娘であるはかりが汚いのは取り敢えず置いといてくだせえ( ^ω^)ええっと、茶々の事はなんか途中まで書いた記憶があるが、どこまで書いたっけ? ... » more

雅爺の小部屋The Water 横浜の美味しい水
The Water 横浜の美味しい水 横浜市のオフィシャルウォーター、道志川の清流水をボトリングした、「はまっこどうしThe Water」 ... » more
テーマ 独り言

30年前のワッペン 今夜も先ほど日付が替わりました。妻やネコたちは就寝中部屋を掃除してると、古いダンボール箱の中から何と・・・30年前に野沢温泉のスキー学校に行っていた頃 ... » more
テーマ 雑記 日常 独り言

早いもので。今晩は、タンカーです。もう2017年までカウントダウン始まっているんですねなんか・・・・はやすぎて辛い ... » more
テーマ 独り言

UHD BDレコーダー(パナソニックDMR-UBZ2020)購入 11/18に発売されたばかりのパナソニックDMR-UBZ2020を購入した。目的はもちろんUltraHD Blu-rayの再生機能だ。AVアンプ(パイオニアSC-LX89)購入・その1に書いたとおり、このDMR-UBZ2020は買う ... » more

今日は昨晩の雨も上がり絶好の紅葉狩りになった、気温も高めで暑くも寒くも無く良い天気でした、行楽地周辺の道路は朝から渋滞が始り夜遅くまで続いています、市内も赤や黄色に木々が色付き街路樹には昼 ... » more

マシマロのブログ広島 2日目!
広島 2日目! どうも、こんばんわ。広島 2日目です。朝 目覚ましが5時半に鳴りましたが 起きられたのは 6時。アタシにしては まぁまぁでしょう。準備して 広電の乗って揺られること約30分。宮島口に着きました。 ... » more

みゅうとれおんの毎日今朝は黒猫も(^^)
今朝は黒猫も(^^) 6時半過ぎ、三男を起こしに2階に上がり、窓から外を覗いてみると、ちょうどあいちゃんの猫友母さん親子がわが家にやってくるところ道路をこちらに向かって小走りでやってきます。今日は少し早く生まれた黒猫も、三毛猫のあ ... » more

あした天気にな〜れ!!!七五三
七五三 先日は、孫の七五三。<まずは、じぃじぃと、ばぁばぁで、パチリッ!!!>天気もよく、気持のいい日でした。予定日より早く生まれてきて、低出生体重児だった子が、 ... » more

ゆっくりしました。 今日は午後から少し晴れ間も見えてきました。今日の気温・・・6.5度〜13.4度でした。今日は午後1時近くまで濃霧でした。昨夜、2時頃目が覚めてしまって、窓の外を見ますと、家の前の道を南から霧がこっちへや ... » more

競馬日記益子旅その1
益子旅その1 今日は、次男と益子へ行った。新そば祭りを昨日、今日と実施しているのである。まず行ったのは、SLの撮影に、七井駅に行った。共通券600円を買い、テントごとに追加する場合は、別払いなのである。最初に ... » more
テーマ 益子そば祭り 益子 ひとりごと

カイテキ生活苅田
苅田 「苅田」(かりた)実家の母が昨年県展に出品した作品タイトル・・・叔父の法事の時に、甥っ子にあたる某市役所職員に・・・ 苅田を描いたんだけどねぇ、なんか斬新なタイトルねんかしら ... » more

本日晴天なり・・・横浜大通公園のイチョウなど 昨日の神奈川県地方は、朝から雨模様でしたが今日はポカポカ陽気の小春日和。私は朝早く、横浜は関内近くの結婚式場にて調律。ピアノはヤマハの古いグランドピアノを、とあるお店にて大修理していますがピンルーズという ... » more

よしりせ新聞道の駅に古墳?!
道の駅に古墳?! 先日、次男の最後の大会の応援にはダンナ君と車で出かけました。途中で立ち寄ったのが「道の駅 京丹波 味夢の里」です。松茸ご飯に栗ご飯、ハタハタの唐揚げに栗まんじゅう・・などなど・・。お昼ご飯の調達をして陸上競技場に向かうことにした ... » more
テーマ ひとりごと

五月雨的日記寒暖
寒暖 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)最近の寒暖の差は体に悪い。昨日は氷水のような雨が降り。今日はもやんと生ぬるい。そんな天気のせいか。土曜日は本格的な風邪の50cm手前に陥る。どうに ... » more
テーマ たべもの dp0 Quattro 独り言

小春日和の日曜日、みなとみらい散歩! 11月も下旬に突乳しましたが、今日は温かい日曜日になりました。まさに「小春日和」(こはるびより)」ですね。ちなみに、「小春日和は、晩秋から初冬にかけての、暖かく穏やかな晴天である。とのこと、昨日も寒かったし、明日からまた寒さが戻 ... » more
テーマ ひとり言

ariel☆ariel 買ってみた
スタッドレスタイヤとホイール注文してきた。意外と値引きしてくれたわ。ちょっとラッキー!(笑)タイヤもサイズで値段が全然違ってくるので、私の車は安い部類で良かったよ。同じような車種でも倍近いのとかあったもん。 ... » more
テーマ 日記 独り言

テレビその後 とりあえず繋いでみた。小さっ。 ... » more

紅葉を見に 今日は紅葉を見に出かけました。※昨年の紅葉の記事はコチラ。↑太田黒公園の入り口。杉並区、荻窪にある「太田黒公園」です。先日会社のメンバに教えてもらった場所で、自転車で行って見ました。{%自転車webry% ... » more
テーマ ひとりごと

今日の出来事。「もっと攻めよう!」
「もっと攻めよう!」 ガリガリ君の新商品、メロンパン味いただきました。期待してたのですよ、で、食べたらまぁまぁでした。メロンパンをわざわざ入れてあるようですが、あんまりメロンパンな感じがしないというか。春先 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:15

「一人言」のブログ関連商品

» 「一人言」のブログレビュー をもっと探す

「一人言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 10 位.
OREO's page
黒丸の日記 11 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 31 位.
青空にて
K-coten 40 位.
K-coten
独り言 41 位.
独り言
ミチ日録 42 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る