誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自動車

自動車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: 自動車  クルマ
子テーマ: ホンダ ベントレー スズキ アバルト モータースポーツ ランボルギーニ マクラーレン ドライブ フォルクスワーゲン ルノー ダイハツ アウディ クライスラー フォード マツダ ボルボ メルセデス・ベンツ トヨタ プジョー レクサス シボレー 日産 アルファロメオ ジャガー シトロエン スバル BMW ポルシェ キャデラック MINI 三菱自動車 フィアット マセラティ
テーマ「自動車」のブログを一覧表示!「自動車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自動車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自動車」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

第45回東京モーターショー2017 その2 11月2日に行った東京モーターショーの続き。二輪車はどうにも活気が薄い感じ。販売も低迷しているらしいし、仕方がないところか。モーターサイクルショーって別開催しているからこの程度でも良いのかな。個人的にはオートバイを見 ... » more

東京モーターショー2017その4 おとなしい優等生な車よりやっぱり男の子はスポーティーなほうがいいですよね。バイクも進歩しますがもっと人間味あるほうが好きかな。つづく共通 ... » more
テーマ イベント 写真

DS3 CABRIO 2年点検 DS3 CABRIOは走行距離がちょうど1万キロを越えました。ここまでの平均燃費は12.5km/l。結構活発に走ったりしてもいるので、なかなか優秀だと思います。点検前に不具合がないかの確認を兼ねて夜のドライブ。圏 ... » more
テーマ シトロエンDS3 メンテナンス

ハードトップを追加 大崎市まで行ったついでにタイガーJrのロードスターを確認。冬に向けてハードトップを装備完了!これで寒い冬も大丈夫だ。うーん、カッコイイ ... » more
テーマ ロードスター

しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕代車MINIに乗る
代車MINIに乗る DS3 CABRIOを一日預けて点検。その間、代車にMINIを貸してもらいました。5ドアのシンプルなタイプ。ONEでしょうかね。以前Peugeot206swS16から乗り換えようかと思い、ディーラーに見に行ったことが ... » more
テーマ

ドラマ大好きな私は忙しくても頑張って見ています。どうしても見たいものはリアタイで見ているんだけど・・・・昨日の「コウノドリ」見ましたか?もうね、真ん中あたりから号泣してました。隣に旦那がいたけど・・・毎回泣いちゃうん ... » more

ジム兄も整備、清掃、補修完了! ジム兄もいろいろ整備、清掃、あちこち補修塗装して復活!残る課題は鉄ホイールの錆落としだね。これは来週以降の課題としよう。 ... » more
テーマ ジムニー

K.N CUSTOM早いもので11月ですね
早いもので11月ですね 今年1年振り返って思うことレースメインで盛り上げようと思い頑張ってきましたが頑張りすぎた気もいます俺個人もそうですが練習した人しない人で差が大きくなり勝てない出てもつまらないたぶんこう ... » more

オイル交換〜インプレッサ 今日は、先週予約していたオイル交換をして来ました!^^約束の時間の少し前にスバルに到着。。久しぶりのディーラーです!前回の交換は、今年の3月の車検時にしたので8ヶ月経っての交換です。走行距離は、約 ... » more
テーマ

紅葉を求めて〜桐生川上流・高津戸峡 2017年11月9日;今日もまた紅葉を求めて遠征です。桐生川上流と高津戸峡を訪問しました。紅葉は既に平地へ下りてきているとのことですが、今少し早かったようです。 ... » more

BluesBoy's日記スタッドレスへ、2017。
スタッドレスへ、2017。 天気荒れてますが、雨止んだタイミングでタイヤ交換。こっちに「リヤ」と印。こちらは「フロント」。昨シーズン使ってた位置だったか、今シーズン使う予定の位置だったか、忘れました。前者だったと思って組み付けてから、 ... » more
テーマ 電気自動車

C4Picassoこれまたなんだな件 雨の日の走行中に警告音とともにSERVICEの表示が出る。ここのところわけのわからないことのオンパレードだ。Top up the screenwashと出ている。スクリーンウ ... » more
テーマ シトロエンC4Picasso

クラシックカーフェスティバル in 北本きくまつり 友人に教えてもらったので、北本クラシックカーフェスティバルを見学してきた。北本市のきくまつりの一環で開催されているっぽいけど、実家からこんな近くでイベントが毎年行われているの知らなかったです。すでに9回目とか(^^;;なんでも198 ... » more
テーマ

▼Arai アラン マクニッシュ レプリカ ヘルメット (プロモーション用)▲ Araiのアラン・マクニッシュレプリカヘルメットです。プロモーション用に本人用と同じくMike Fairholme Designsにてペイントされたものです(GP-4S)。2002年にトヨタF1にて参戦。またル・マン24時間 ... » more
テーマ ヘルメット Arai F1

ミニ、テンションロッドブッシュ交換 金曜日、有休使ってお休み?(*´∇`*)1泊2日で旅行の予定。もちろんミニで行きます(??????)その前に、前回ボロボロになってた、テンションロッドブッシュを交換!朝日を背中に浴びながらジャッキアップ!自作ブッシュの寸 ... » more

WRX STi  VAB-D 試乗! WRX STiの新型が出ました。5/24発表、6/20発売開始。VABになってから毎年、マイナーチェンジして、今回が4回目。VAB-D型です。従来のVABからは、フロントマスクの形状が少し変わってます。グリルの形状、グリル下のイ ... » more
テーマ WRX スバル  コメント(2)

日本国道最高地点 私はクルマ(NSX)で沖縄県を除く46都道府県すべて走破していて、ドライブを兼ねて日本を巡る旅でも楽しんでいます。クルマ運転していて、ドライブで楽しかった道路や印象に残っている道路を、思い浮かべていたら標高2000m ... » more
テーマ クルマ 風景 写真

マイガーデンとチワワ朝の金鱗湖
朝の金鱗湖 今朝早く夫は職場の日帰り旅行へ出かけたので私は今年も湯布院の紅葉を見に出かけました。金鱗湖は霧がたくさん立ち込めていて、幻想的で最高でした!金鱗湖そばの川にも霧が近くを散策 ... » more
テーマ ドライブ

ジムニー オルタネーターお色直しの巻〜♪ その2 今回は、前回分解して清掃し塗装も終わったので、オルタネーターを組み立てていきます。まずは、塗装が終わった状態デス。ケースは、メジアムシルバーでプーリーは、差し色でフレッシュオリーブメタリックを塗ってみました。フレッシュオリー ... » more
テーマ ジムニー JA22W レストア

クララの富士山ドライブ紅葉編11・9 昨日、箱根富士山紅葉ドライブ行ってきましたよ・・・天気も良く最高でした・・・朝6時出発クララは、迷彩柄のつなぎ服で寒くないように・・今回も、アロ ... » more

BMW R100R再カスタム ・・Bナンバーステー 一応、ナンバーステーが完成です。材料はお得意のクロモリパイプを使用。結局、このタイプに!シート後ろがスッキリするし、ナンバーの無理付け感が無くなるので、これが良いですね・・私的に。MySportとほぼ同じ様な感じです。これで ... » more
テーマ Bikeカスタム BMW

きゃべつ畑通信PP
SUPER GT最終戦予選片岡龍也選手「PP狙います。」と、有言実行予選1回目、谷口信輝選手が、Q11位通過、ポールポジションPP片岡龍也選手が、Q2PポールPポジション、明日の決勝は、PPから、 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信

BMW 218d アクティブツアラーを受領しました。 11月4日、ヤナセ広島支店に出向き、義妹の次期FX「BMW 218d アクティブツアラー」を受領しました。もちろん、義兄のボンボンも我が事のように同行しました。(^_^;)BMW 218d アクティブツアラー ラ ... » more
テーマ ヤナセ BMW

kobe御影からの発信晴天の日の行動
晴天の日の行動 11月10日朝から雲ひとつない青空こんな日は外に出なければ車を走らせ30Kmいつもの公園で一人グランドゴルフ今日は知り合いが来ていないどこかのグループが来ていたが昼には皆さんお帰りになった車の運転は頭の刺激になりグランドゴルフ4 ... » more

東京モーターショー2017その3 本日の機材はD800に便利ズーム一本。室内イベントなので明るい単焦点を何本かもって行こうかと、結構悩んだんですが、混んでいる所でレンズ交換の余裕はないかと。また荷物の軽減の意味もあり、24-120mm一本です。 ... » more
テーマ イベント 写真

ぶっとびフロントタイヤ交換
フロントタイヤ交換 11月3日(祝)、文化の日、晴れ。なんと!10月はお天気が良くなかった為もあるけど、ロードバイクに一回も乗らなかったようだ。今日はお天気が良いので出かけようと思って点検を始めたらフロントタイヤが変形している。こりゃダ ... » more

***** イベント4【納車】2017年10月下旬 *****(前編)10月中旬、ついに、ポルシェセンターから納車日について連絡があり、引き取り日時を決定した。納得いかないのは、納車日は営業担当の空いてる日時というところだ。ゴリ ... » more
テーマ 718 ケイマン ポルシェ

会津本郷焼講座&会津ドライブ 10月27日(金)50歳以上で入会できるJR東日本の【大人の休日倶楽部】に50歳の時から入会してます電車の切符が10%割引で買えるとかいろんな特典があるんですが以前に比べて電車で山に行くことがなくなっ ... » more

Two‐one‐three…… アメリカ合衆国、カリフォルニア州ロングビーチを拠点とするヒップホップ・グループ……じゃなくって………超えました、走行距離213,000km……若干、進捗(?)が鈍くなりそな…希ガス…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

F1メキシコGPが行われました。残り3レースで9ポイント獲得すればハミルトンのワールドチャンピオン決定という状況で行われました。つまり、今回、5位以上であればハミルトンの戴冠が決まります。なお、ハーフポイントとなった場合は結果に関係なく ... » more
テーマ F1

 

最終更新日: 2017/11/13 11:38

「自動車」のブログ関連商品

» 「自動車」のブログレビュー をもっと探す

「自動車」ブログのユーザランキング

旅と図書館 12 位.
旅と図書館
Hima-Jin 日記 21 位.
Hima-Jin 日記
ぶっとび 26 位.
ぶっとび
BLOG OF JUNICHI 28 位.
BLOG OF JUNICHI
車活小屋 38 位.
車活小屋
蒼き太陽 50 位.
蒼き太陽

テーマのトップに戻る