誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自動車

自動車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: 自動車  クルマ
子テーマ: ホンダ ベントレー スズキ アバルト モータースポーツ ランボルギーニ マクラーレン ドライブ フォルクスワーゲン ルノー ダイハツ アウディ クライスラー フォード マツダ ボルボ メルセデス・ベンツ トヨタ プジョー レクサス シボレー 日産 アルファロメオ ジャガー シトロエン スバル BMW ポルシェ キャデラック MINI 三菱自動車 フィアット マセラティ
テーマ「自動車」のブログを一覧表示!「自動車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自動車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自動車」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スタッドレスタイヤの件、ディーラーの見積もりが「純正ホイールでもそれほど高くない」とブログで書いた。そしていよいよタイヤも決定しようとしていた。最初に出てきた見積もりはブリヂストンDM−V2で、これは市場価格的には最も高いタイヤだっ ... » more

1日から神奈川に仕事で来てるんですが、いい車が多いですね今日ランニングの30分だけで、R34、FD、セリカ、スープラ、ロードスターRF、その他外車多数いい車見ると、テンショ ... » more
テーマ 筋トレ

** イベント3【製造完了と登録委託手続き】2017年9月下旬 **(前編)ポルシェセンターより、製造完了につき船で運搬中との連絡があった。日本到着は10月中旬なので、納車は10月末から11月上旬とのこと。相変わらず、この4カ月 ... » more
テーマ 718 ケイマン ポルシェ

? タイトルなし ? ライトエースのドライブレコーダー試しにスタンドからの帰り道にて送料込本体割引クーポンで−300円で2680円にマイクロメモリー16GBで832円値段的にこんな物かな一応信号確認出来る近 ... » more
テーマ 仕事 日記

佐賀バルーンフェスタ2017 その2 食べ物エリアへ移動スゴイ人ですがお店の数もスゴイ地元の九州のまた他県からも8時前です朝食になります朝は冷えているので ... » more
テーマ ドライブ

佐賀バルーンフェスタ2017 その1 最終日の今日5時に家を出て6時前に{%車webry%}到着34号線は渋滞するので〜いろいろルートを考え近い℗に最後の一台で入れラッキーでしたまだ薄暗い中を ... » more
テーマ ドライブ

イチョウ並木と相棒 EVIL13号のテストドライブ中あまりにキレイだったんで思わずバイクを止めて写真撮影すごくいい写真が撮れたけどオイニーがツイキーツイキーんで夕方ビエラさんに乗りかえて再び同所で撮影♪な ... » more
テーマ 日記 MOTOR PSYCLE

toyota 60ハリアー  ♪ どもども♪11月ですね〜もう今年も終盤・・・(^^;さて、、最近問い合わせ多くて人気あるなぁ〜と実感してる(笑)60系ハリアー♪乗り換えのためVIPERも載せ替え(^^)v車種関係 ... » more
テーマ 日記

旅と図書館上信紅葉めぐり2017 中編
上信紅葉めぐり2017 中編 めがね橋到着、まだ早い時間帯ですがかなり人が集まっています。駐車場のナンバーを見ると関東方面から朝イチで来た人のようです。碓井峠の旧道は土砂崩れのため熊平付近で一部区間が片側交互通行になっています。軽 ... » more
テーマ 鉄道 ドライブ

BMW3シリーズのツメ折り加工 BMW3シリーズのフェンダーツメ折り加工を行います。加工後加工前色の剥げている所ががホイルが干渉している所です。加工後色が剥げている所を塗装しておきました。いい感じに仕上がりましたね。 ... » more
テーマ フェンダーツメ折り加工 BMW

スタッドレスタイヤを比較する・・ 引き続きスタッドレスタイヤをどうしようか悩んでいるけど、そのうち雪が降ってきちゃうっつーことで早く決めたいと思う。先日、スバルのディーラーで購入するとしてもそんなにバカ高いってことがないってわかったので、ブリジストンのブリザックDM-V ... » more

ぶっとびフロントタイヤ交換
フロントタイヤ交換 11月3日(祝)、文化の日、晴れ。なんと!10月はお天気が良くなかった為もあるけど、ロードバイクに一回も乗らなかったようだ。今日はお天気が良いので出かけようと思って点検を始めたらフロントタイヤが変形している。こりゃダ ... » more

BMW 218d アクティブツアラーを受領しました。 11月4日、ヤナセ広島支店に出向き、義妹の次期FX「BMW 218d アクティブツアラー」を受領しました。もちろん、義兄のボンボンも我が事のように同行しました。(^_^;)BMW 218d アクティブツアラー ラ ... » more
テーマ ヤナセ BMW

ジムニー オルタネーターお色直しの巻〜♪ 今回は、オルタネーターのお色直しをしていきます。相変わらずですが、外したオルタも見事に粉を吹いております。このまま、塗装しようかとも思いましたが …内部に塗料が付いたら支障になる部分もあると思いましたので …初め ... » more
テーマ ジムニー JA22W レストア

やはり不具合 クリアランスソナーの取り換えが決定しているものの・・・。やはり納期まで不便なので警告画面の表示「ソナー部の汚れを撮ってください」に淡い期待を抱きつつピカピカに洗車してみました。でも結局ダメでした。期待を軽 ... » more
テーマ ペット

旅と図書館上信紅葉めぐり2017 前編
上信紅葉めぐり2017 前編 今年は出発が早すぎたので早朝の高崎市内で若干時間調整しました。6時過ぎなので国道18号はまだ空いています。安中到着、まだ122Mの到着まで時間があり駅周辺に人はいません。松井田のあたりで雲が晴れてきました ... » more
テーマ 鉄道 ドライブ

**** イベント2【生産月とオプション確定】2017年5月下旬 ****(余談3:気になったオプション)購入しなかったオプション。諦めるための自分への理由付けとも言う。実際のところどうなのかは購入しなかったので今後もわからない ... » more
テーマ 718 ケイマン ポルシェ

現在乗っているアウトランダーが約10年、10万kmをむかえていることで、そろそろ次の車を考えなければならないということで、2回にわたって候補を挙げてきました。次期トランスポーター(自家用車)を考える次期トランスポーター(自家 ... » more
テーマ 自転車

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 「7月に愛車を洗車」久し振りに天気が良い週末、愛車を洗車しましたS2000をまじしゃんで洗車、マジックウォータEvoコーティング10年経っても塗膜の輝きを維持してい ... » more
テーマ 洗車 整備記録

キャンピングカーのショック トヨエースがベースのキャンピングカーのショックの持ち込み交換平成15年式RZY230改エンジン1RZ ... » more
テーマ トヨタ 整備作業日記

ダムカード収集の旅… 昨日は天気が良かったので、ダムカードを集めながらドライブしました。気温もちょうど良かったので、オープンカーには良い天気でしたし(笑)でも、すれ違ったオープンカーが、ことごとく閉じて走っていたのは、なぜなんだぜ(^_^;) ... » more
テーマ ドライブ 雑記

2017 東京モーターショー 昔のクルマ編 前報で「東京モーターショー2017」に展示されていた現在のレーシングカー、ラリーカーをご紹介しました。[http://swada.at.webry.info/201711/article_2.html]今回は展示されていた昔の車です。 ... » more
テーマ ダイハツ PORSCHE スーパーカブ

日塩ドラゴン街道 塩原編 若い旅も確かに良いが、シニアになってからの旅は、さらに良い、と近頃は、つくづくに思う。確かに、若い、しなやかな感性は素晴らしいと思うのだが、人生をかみしめた、もっとしなやかな感性は、もっと素晴らしい、と思う。ふとしたことに、人生を思い、その ... » more

日塩ドラゴン街道 日光編 日塩ドラゴン街道 2016/10/27前回、久しぶりに本格ドライブ旅行を楽しんだのだが、世は、紅葉シーズンの真っただ中だった。今回も、基本が温泉ドライブなので、まずは、泊れるホテルをチェックしたら、たまたま塩原温泉に、ダーツが当た ... » more

森林浴 11月に入り今年も残りわずか・・・晴れ間を利用して近場までドライブ。今回は杉の町智頭町へ。そろそろ紅葉も見頃かと葦津渓谷へ。山奥なのに食事処三滝園があるのでそこそこの人出でした。里山の紅葉は少し早い感じ。智頭は植林の山が多いのでグリーンが目 ... » more
テーマ ドライブ

蒼き太陽燃費計測(302回)
走行距離:728.5km給油量:37.16l燃費:19.60km/lこれまでの平均燃費:18.70km/l朝晩冷え込んできたのでオイルがなかなか暖まらない。 ... » more
テーマ 日常

フリードの板金塗装 フリードの板金塗装を行います。修理前修理中もう直ぐ塗装です。完成です。内側もばっちりですね!守口塗装有限会社〒570-0002 大阪府守口市佐太中町3-6-8T ... » more
テーマ 板金塗装 国産編 フリード

ガレージBlogアルトワークス
アルトワークス 3代目、4代目と乗っていたアルトワークス。5代目は現在妹が乗っています。世話になっているスズキのディーラーでMTのターボ付き軽自動車って無いよね、てな話をしていて(以前ハスラーにターボ付きのMTが無い、と)ハスラーやそれ ... » more
テーマ

台風から逃げるように 10月末に連休(10/29・10/30)を取って、お出かけしてきました(^ ^;当初は10月下旬の連休は別の日(10/26・10/27)に予定していたものの、初日(10/26)に親会社の対応のため、出勤せざるを得なくなり、連休が消え ... » more

BMW 218d アクティブツアラー受領前夜 義妹の次期FX、BMW 218d アクティブツアラーをいよいよ明日受領する運びとなりました。きょうはプジョー3008に最後の給油と洗車をしました。ハイオク10Lだけ給油して洗車機に入れました。 ... » more
テーマ 次期FX プジョー

 

最終更新日: 2017/11/13 11:38

「自動車」のブログ関連商品

» 「自動車」のブログレビュー をもっと探す

「自動車」ブログのユーザランキング

旅と図書館 12 位.
旅と図書館
Hima-Jin 日記 21 位.
Hima-Jin 日記
ぶっとび 26 位.
ぶっとび
BLOG OF JUNICHI 28 位.
BLOG OF JUNICHI
車活小屋 38 位.
車活小屋
蒼き太陽 50 位.
蒼き太陽

テーマのトップに戻る