誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルトラマラソン

ウルトラマラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルトラマラソン」のブログを一覧表示!「ウルトラマラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルトラマラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルトラマラソン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2014第12回富士山頂往復マラニックレポートその09 浅間大社を過ぎると、本格的に登りのスタートです!オイラ達、結局4人組となって和気あいあい先に進みます。ここが最後のコンビニですよ!というコンビニは、おにぎりなどが売り切れている事もあるというので…… ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(14)

2014第12回富士山頂往復マラニックレポートその08 浅間大社でお参りをした後、オイラ達はナイトランに向けてある準備をいたしましたそれは……チカチカライト!!すでに出発した時から、あちこちに反射板はつけていたのですが、なにせ街中。人通りの多い ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(16)

2014第12回富士山頂往復マラニックレポートその07 14km先の富士宮駅までなんとか到着!すると、どこからともなく祭囃子が……今日が浅間大社のお祭りだとは聞いていましたが、なんとものすごい盛り上がり!御神輿があちこちを練り歩いているのですがなんと真ん中にか ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(10)

2014第12回富士山頂往復マラニックレポートその06 午後6時ジャスト!田子ノ浦白灯台をランナー達がスタートいたしました!とはいっても、人数が210人もおりますので50人づつのウェーブスタート。5分おきに、ランナーさん達が順繰りにスタートする方式です。 ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(16)

2014第12回富士山頂往復マラニックレポートその05 みなさんと話したり準備をしたりしていたらあっという間にスタート時間が近づいてきましたそしてこの大会の名物、オカリナ演奏による“ふじの山”の合唱が始まります。なんだか、のんびりとしたとってもいい時間でした。 ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(14)

2014第12回富士山頂往復マラニックレポートその04 軽快なダンスミュージックで登場したのは…なんと読者のsukeさんでした!sukeさん、見た目がエグ○イルにいそうなイケメン!まさに海辺が似合いそうな方でした。で、オイラ、実は大変失礼な事を……su ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(17)

2014第12回富士山頂往復マラニックレポートその03 なんと雲上には、オイラにとってまさに雲の上の存在…3人のランナーさんが!一人目は、UTMF(ウルトラトレイルマウント富士。169kmのトレラン)を第一回目から完走している、ワンダーホーゲル出身の山男“ ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(18)

2014第12回富士山頂往復マラニックレポートその02 駅から会場の灯台公園までは4km弱。ゼロ関門とも呼ばれる灼熱地獄です……なので、素直にタクシー(笑)もちろんオイラのお小遣いでございます(泣)_| ̄|○(ちなみに片道1,800円くらいでした) ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(10)

2014第12回富士山頂往復マラニックレポートその01 2014年8月2、3日に行われた富士山頂往復マラニックに参加してきました当日は晴天!気持よく新富士駅に降り立ったはずなのですが……オイラ、なぜだか心が沈んだまま。なぜなら前日に渡されたお小遣いが大 ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(27)

第12回富士山頂往復マラニック 無事帰宅しました 第12回富士山頂往復マラニックに参加して参りました!何とか目標の“無事帰宅”を成し遂げました!というか……「結局、夫婦で完走したの?」という話なんですが……実は今回、完走かリタ ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(30)

ただいま富士山頂往復マラニック参戦中! たぶんこの記事がアップされる頃は富士山スカイラインを走っている頃です。あくまで予定ですが……(泣)この記事は前日の予約投稿なので本当のところは分かりません。もしかして、タクシーでゴールに戻っていたりし ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(34)

第12回富士山頂往復マラニック行ってまいります とうとう本日夕方6時より富士山頂往復マラニックが始まりますオイラ達、一応24時間をきっちり使っての完走を思い描いておりますが……ダメそうになったら即リタイヤという安全運転を心がけるつもりです。高山 ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(32)

2014第12回富士山頂往復マラニックが迫ってきました 寝苦しい夜が続く今年の夏……。オイラは別の理由で眠れません(泣)そう。それは第12回富士山頂往復マラニック!嫁の鶴のひと声で参加が決まったこの大会。総距離112km。高低差3,776m。 ... » more
テーマ 2014富士山頂往復マラニック ランニング ウルトラマラソン  コメント(24)

第21回 奥武蔵ウルトラマラソン〜参戦記〜 2014年7月27日(日)、今年もやってきた、真夏の祭典「奥武蔵ウルトラマラソン」通称“オクム”4年連続4回目の出場です。今年は、1664名の変態達がエントリー。私の今年のテーマは、“初心に帰り楽しんで完走”もちろん、全 ... » more
テーマ 奥武蔵ウルトラマラソン ウルトラマラソン  コメント(4) トラックバック(1)

第21回奥武蔵ウルトラマラソン〜結果速報〜 本日、「奥武蔵ウルトラマラソン」9時間37分で無事に完走しました。前半は暑さとの戦い。後半は雷雨との戦い。いや〜、キツかったけど楽しかった♪ ... » more
テーマ 奥武蔵ウルトラマラソン ウルトラマラソン  コメント(4)

秋田欠場決定の舌の根も乾かないうちに・・・本日、「あっぷるマラソン」フルの部へ申し込み完了。今まで知らなかったけど、年代別になっているようで・・・おっさんは「60歳から69歳の部」に申し込み・・・この年代では若年者なので負けられない。誰にと ... » more

8時間耐久レースin所沢 6日は第20回8時間耐久レースin所沢に参加した。梅雨の時期、当初は雨の予定であったが、良い天気となった。おつまみ〜ず☆からはotoちゃん、アイちゃんとマイケルが参加した。走友の堀○さん、吾○さんも参加。会場 ... » more
テーマ 時間走 おつまみ〜ず☆ ウルトラマラソン  コメント(4)

怪我した訳でもなく、都合が合わない訳でもなく、やる気がない訳でもなく・・・なのに欠場決定です。以前から、再任用の業務や労働組合の仕事で多忙な日々を過ごしていました。それでも秋田100キロの申込書は、寝室のTV台の引き出しに大切に保管して ... » more

江戸川100km 参戦記 〜自身初のDNF〜 2014年6月21日(土)は、江戸川100kmマラソンに参加してきました。<江戸川100kmマラソン大会>◆開催日2014年6月21日(土)雨天決行荒天検討◆主催江戸川100km実行委員会◆種目100kmウル ... » more
テーマ 江戸川100kmマラソン ウルトラマラソン  コメント(8) トラックバック(1)

初の20キロ…無事完走! やー1ヶ月ぶり位の更新です。4月、再任用として転勤したため多忙(その勤務先が)で12時間労働に加え、自宅でのPC作業もあり…RUNどころではなかったです。大型連休→大型時間外労働となり、加えて奥さんが福島県の母親の所へ行ったため…。でもおっ ... » more

第8回歳の鬼あし多摩川ランニング50km 11日、首記のイベントに参加した。このイベントは幕末時代活躍した新撰組・土方歳三のふるさと日野市、その日野市の「新撰組祭り」の行事の一環でこのマラソンが開催されている。マラソン以外にも「新撰組隊士パレード」「剣道奉納試合」「 ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ マラソン完走記 ウルトラマラソン

2014 ULTRA−TRAIL Mt.FUJI 2014UTMLULTRA−TRAILMt.FUJI 距離169k累積標高差9500m事前目標時間は2012年のコースが今回のコースとほぼ同じなので、普段私がレースに出る時同じような時間で走っている5,6人のタイムを参考に自 ... » more

20キロ走りたいけどその体力がまだできません! 昨日に引き続き、メゴを起こすお役目で今朝も5時30分起床。昨日同様、クリップ散歩後にサイクリングロードコースで10キロジョグ。まだ朝は寒いので、ロングタイツに長袖Tシャツ。昨日の暴走もあって今日は、休み休み休み…で、完歩って感じでした。昨日 ... » more

桜の中を走る気持ちよさ…イマダケー! おっさん走れていません。昨日の朝、メゴの在籍中学の剣道部主催で(S中体育館での錬成大会=東日本地域)学校を会場に東日本の中学生が結集。メゴを起こすために午前5時30分起床・・・クリップ散歩の後、桜の状況を観察するため早朝でも混み合う弘前公園 ... » more

第9回戸田彩湖フルマラソン&ウルトラマラソンに参加して 12日、首記のイベントのウルトラマラソン(70km)に参加した。昨年はこの大会のフルマラソンに出たが、ウルトラは初めてである。会場は戸田・彩湖、ここはマイケルの練習ホームグランドでもある。自宅から7km程、いつも ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ ウルトラマラソン  コメント(4)

毎日12時間勤務の日々が続き再雇用の年寄りには堪えます。愚痴を言ってもしょうがない(愚痴りながら仕事してます)ので毎日頑張っています。今週末は、仕事のデータを持ち帰って家でやれる仕事を選択したので週末出勤はなしですが、夜PCに向かっています ... » more

更新できない日々が続いてます。おっさんはそれなりに頑張っていますが、再任用での職場異動・・・新任先での引き継ぎはなし・・・何がなにやら?わかからない。そんなんで目先の仕事に一生懸命、後先が見えない・・・じゃなくて、前も見えてはいません。 ... » more

歴史街道丹後100kmマラソン 2013年9月15日歴史街道丹後100kmマラソンに参加してきました。二日ほど早く丹後に着いて間人(たいざ)漁港でアオリイカ釣りをしてきました。30度を超す暑さが続きましたが大会当日は小雨でした。後半は本 ... » more

野辺山100kmウルトラマラソン 2013年野辺山100kmウルトラマラソン完走タイム13時間39分12秒男子出走者1757人完走者1164人完走率66.2%完走者1164人中819位 ... » more

3月24日、おっさんの退職と再任用の発表があります。もう内示を受けていますが、今より規模が大きい事業所で一人勤務。なのに、給料は半減・・・って、なんか理解しながらも納得いかない。おっさん的には、山間部に移動して、勤務後に毎日クロスカントリー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:33

「ウルトラマラソン」のブログ関連商品

» 「ウルトラマラソン」のブログレビュー をもっと探す

「ウルトラマラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る