誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水子供養

水子供養

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水子供養」のブログを一覧表示!「水子供養」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水子供養」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水子供養」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

帰国したらすぐにしたい事、それは流産した子の供養だ。最初の死産した子については出産予定日間近で名前も考えていたので、お葬式をきちんと出した。戒名ももらった。でも初期流産した2人の子については、きちんと供養らしい供養をしていないので、すご ... » more

私のあかちゃんへ元気にしていますか?今日は雪が降っています。外はとても寒いです。でこちゃんがいってしまってから、もうはやいもので3年がたとうとしています。でこちゃんを思うと今でも少し涙がでます。 ... » more
テーマ 水子供養

もうすぐ10年 私のあかちゃんへ今年で、もう9年になります。私は違う人と結婚し、昨年出産しました。あなたには本当に申し訳なく思っています。9年前の私はあまりにも愚かでした。あなたの父である人が今どうなっているかわかりませんが ... » more
テーマ 水子供養

悠へ 私のあかちゃんへあなたを失ってから3年が経ちました。産んであげられなかった事、育ててあげられなかった事、本当に申し訳なく思っています。ママもパパも自分の与えられた使命を一生懸命まっとうして、あなたに償 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへあらえから一年が経ちました。私たちの身勝手な理由であなたをこの世に産んであげられなかったこと、本当に申し訳なく思っています。あなたを産めないと決まった時、それなら一緒に死のうと思いました。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ生まれていれば、8月で10才になりましたね。当時はどうしても誕生させてあげられず心からごめんね。の気持ちでいっぱいです。あなたが命の大切さを教えてくれました。今までもこれからもずっと忘れる ... » more

きっと、いつまでも 私のあかちゃんへごめんなさいね。生まれる事が出来なくて!!パパの病気のことがなければ、男の子なのか、女の子なのか?楽しみに待って4月を迎えたと思います。ママはきっと女の子だと思っています。 ... » more
テーマ 水子供養

信じる気持ちを捨てたくない。 私のあかちゃんへ昨日は、ご先祖様達のお墓参りに言ってきました。そこで、改めてご先祖様達にあなたの事をくれぐれも宜しくお願いいたします。とお願いしてきました。天国で、寂しい思いをしないように、面白くて優しいお爺ちゃんお ... » more
テーマ 水子供養

幸せになって 私のあかちゃんへ今夜は満月に近い綺麗なお月様ですね。お母さんも、このお月様のように輝きたい。あなたはお月様のように輝いていますか?お母さんはお月様を見て悲しく苦しいです。もう一つ受けた面接は、連絡ないだろ ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ丁度、先月の10日はお母さんがあなたを供養した日です。あれから1ヶ月が経ちました。今でも鮮明に一ヶ月前の日を覚えています。あの真夏日に2時間かけて本寿院へあなたを供養した事。電車の中で気 ... » more
テーマ 水子供養

「洸有」 私の赤ちゃん今日あなたのご戒名が決まりました。私の名前から、一字付けて「洸有」。凄く嬉しかったです........そう思ったら不謹慎かなあなたにとって私の名前なんかもらいたくもなかったかもしれない未だにあなたと一 ... » more
テーマ 水子供養

幸せを願ってます。 私の赤ちゃんへ幸せに過ごしていますか?お母さんは心配です。あなたを供養してから、毎日一日何度もあなたが幸せになっているのか......考えています。ごめんなさい。お母さんを許してほしい..........そし ... » more
テーマ 水子供養

? タイトルなし ? 私の赤ちゃんへいつもそばに居てあげられなくてごめんね。出来る限りパパと一緒に会いに来るからね。毎日楽しく遊んでますか?今度来た時、沢山お話し聞かせてね。いつもそばに居るよ。ママとパパを見守って ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃん へ長い月日がかかってしまいましたが、やっと夫婦であなたのことを話せる時が来ました。今思うと未熟な二人でした。長い時間がかかった分、今度はずっと思い続けます。未熟なお父さんとお母さんを許してください。あな ... » more
テーマ 水子供養

父より幸せになるよう頑張るね。また会える日を。また来ます。母よりあなたと出会えた事は、一生の宝です。また、いつか必ず出会えると信じて。ママはこれからも頑張るよ。毎日毎日あなたの事を想っています。い ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃん へ産んであげられなくて、ごめんなさい。そう思っていたのに、すぐ供養してあげなかったこと、すごく後悔しています。でも、これからは、本寿院で供養してもらい、お父さんとお母さんも、しっかり供養するからね。また会い ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ。あれからだいぶ日日が経ってしまいました。長らくご供養してあげられなくてごめんなさい。今、やっとあなた達にお祈りを捧げてあげられますね。私の身勝手な振る舞いで本当にごめんなさい。あなた達の事は決して忘 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへあなたと別れてたら、今日で一年になります。未熟さから産んであげられなくて、せめてもと思いこちらへ来ました。いつも私を見ていてくれてますか?まだまだ、大人になり切れず、ごめんなさい。天国で私のお ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ今回は、あなたとの縁で私はとても大切な事を教えてもらいました。改めて命の大切さはもちろん忙しすぎる毎日でいつの間にか忘れていたこと。他者への愛情です。あなたに持っている母としての愛情と同じ。他者もあなたも ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへこの世に生まれる約束をお母さんと一度はしたにも関わらず、あなたを生んであげられなかった。私はこの罪を決して忘れることなく、慎ましくあなたへの想いを心よりお祈りさしあげます。命の大切さを決して忘れません。 ... » more
テーマ 水子供養

愛しの赤ちゃんへ元気に遊んでますか?お友達はできましたか?一緒に遊んであげられなくてごめんね。ままだけいつもぱぱといるね・・・でもいつも3人一緒だからね!!また会いに行きます。早く3人で住みたいね。いつも ... » more
テーマ 水子供養

愛する二人の私の赤ちゃんへずっと思いを届けられなくてごめんなさい。この世に産んであげられなくて、本当にごめんなさい・・・。二人のことを思うとずっと心が痛かったです。ただ、一日も早く生まれ変わって、今度こそ幸せに生きてほしいで ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ申し訳ない気持ちと、その分幸せになる義務を持たせて頂きました。赤ちゃんの分まで幸せになります。ごめんなさいの気持ちと、、、ありがとうございます。ごめんなさい。 ... » more
テーマ 水子供養

ありがとう。二郎が居た2ヶ月と少しの間で、二郎は他に色々な事を教えてくれたね。そして、なんで居なくなったのかな?よっぱり俺が、まだまだ一人前じゃないからか?でも、ママはめちゃ悲しんでいるぞ。今も、隣で泣いているぞ...いつ戻 ... » more
テーマ 水子供養

あなたの手を離してから、10年が経ちました。お友達はたくさんできましか?寂しくないですか?お母さんは、とっても寂しいです・・・。あなたをたくさん抱っこしてあげたかった。おいしいご飯をたくさん作って ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ産んであげることができなくて、本当にごめんなさい。せっかく私の所に生まれたのに、かわいそうな事をしてしまいました。天国では、あたたかいお布団とおいしいご飯を食べて、どうか安らかに眠って下さ ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへママです。あなたは3人目の子供でした。というより、今も子供です。もう7年前になってしまうけど、遅くなってしまってゴメンナサイ。暗闇の苦しさから抜け出せましたか?これからは、 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへあれからもう4年も経つんだね。元気にしていましたか?幸せにしていますか?毎日仕事で忙しいけれど、ふとした時にあなたのことを思い出します。もし生まれてきたら、幼稚園に入園している頃かなと・・・そんな事を考え ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ20年を経て、やっとあなた達をきちんと供養してあげる事が出来ました。ご縁をありがとう。しっかり前を向いて幸せになります。あなた達の分もしっかり生きていきます。ありがとう。また来ます。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ今日やっと、さくらの供養をしてあげることができました。また泣いてばかりで、ちゃんとお経を詠んであげられなかったけれど、さくらのところまで届いたかな?パパが隣で詠んでくれたから、届いたよね。ママもちゃん ... » more
テーマ 水子供養

 

最終更新日: 2016/11/21 16:06

「水子供養」のブログ関連商品

» 「水子供養」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る