誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水子供養

水子供養

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水子供養」のブログを一覧表示!「水子供養」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水子供養」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水子供養」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

近いのになかなか来なくてごめんなさい。 今年は○○くんとくるね。今年は出会って素晴らしい人たちに助けてもらって、ママもエステの勉強がんばります。色々あって悩んでいます。パパも大事にします。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへなんとなく女の子だと思っているけど、大丈夫かな?○コが”さくらちゃん”と呼んでいたから、お母さんもさくらちゃんと呼んでいるよ。会いたかったなあ、言葉も交わしたかったなあ。でもさくらちゃんの存在は永遠だし、 ... » more
テーマ 水子供養

私達の赤ちゃんへ 私のあかちゃんへ元気にしていましたか。命日に顔を見せてあげられなくてごめんなさい。会いにこれない間もあなたの事を考えています。11/8から家族4人で韓国へ引越しをすることになりました。しばらく会えなくなってしまうけれ ... » more
テーマ 水子供養

ずーとこなくてごめんね 私の赤ちゃんへきょうきたからまっててねすぐいくからまっててねげんきかなぼくはげんきだよこうしへ元気だよ!おまいりになかなかこれなくてごめんね。来れる時は母と父、弟もいっしょに家族で来るからね。それまでまっ ... » more
テーマ 水子供養

思○ちゃんへ 私の赤ちゃんへ○介、○奈、お父さん、お母さんの事を見守っていてくれてありがとう。思○ちゃんの事皆いつも思っているからネお寺の方へ今日はどうもありがとうございました。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ前に進んでいます。私達に力を貸して下さい。見守っていてね。お寺の方へ素晴らしい法要をありがとうございます。亡き子の分まで前向きに生きます。 ... » more
テーマ 水子供養

天国は楽しいところですか? 私の赤ちゃんへみんなで仲良く過ごしてますか?ママ・パパも元気です。昨年、お参りに来てからすぐ、みんなの妹が生まれましたよ。もう1歳。元気に育ってます。天国で成長を見守っていて下さい。また来るね。出生の機会をあたえてあげら ... » more
テーマ 水子供養

なかなか来れなくてゴメンネ 私の赤ちゃんへ三人を見守っていてください。またすぐ来るね。お寺の方へいつもありがとうございます。 ... » more
テーマ 水子供養

2人とも天国で元気に遊んでいますか 私の赤ちゃんへこの世にこさせてあげなくてごめんね。ちゃんと準備をして、素敵な家庭をつくりますので、その時はすぐに来てね。沢山、一緒に遊び幸せと愛を沢山伝えたいです。もう少しだけ待っていてね。お寺の方へ永代 ... » more
テーマ 水子供養

中々お参りに来れなくてごめんなさい。 私のあかちゃんへ今年もあと1日となりました。一年一年がとても早く感じられますが、そんな忙しい日々の中2人のことは毎日想い出しています。色々体の不調がありますが、今年も無事に過ぎようとしています。来年も空の上から2人仲良く見守 ... » more
テーマ 水子供養

みんなと一緒に もみじちゃん会いに来ましたよ。もみじちゃんがおなかにいる時にはじめた登山、今も続けています。先日もしょうちゃん、パパと日光白根山に行ってきました。きれいなお花やかわいい鹿さんがいたよ。山に登る時は、いつも、もみじちゃ ... » more
テーマ 水子供養

ありがとう、でも、ごめんなさい 私の赤ちゃんへしばらく忘れようとしていましたが忘れた訳ではないのです。いつも覚えていました。ずいぶん時間が経ってからの供養になってしまいごめんなさい。ずっと大切に想っていることの証です。あなたのおかげで、命の ... » more
テーマ 水子供養

私の姉妹へ 私のあかちゃんへママが産んであげられず、本当にごめんね。自分や家族の事で忙しくお参りこれなくてごめんね。毎日自宅で手をあわせ毎朝私の姉妹と私の子供達の事を天国で楽しく、成仏できるように ... » more
テーマ 水子供養

せなさま 私の赤ちゃんへごめんね。あなたの名前はせなだよ。パパの泉○のせと○美の名をとりました。○野せなお姉ちゃん2人と妹2人の5人兄弟だよ!7人家族だよ!みんなでまた、あいにいくからね。 ... » more
テーマ 水子供養

守ってあげられなくて、ごめんね。 私の赤ちゃんあなた達を守って上げられなくて…抱っこして上げられなくて…ごめんね。素敵な名前をつけてもらったね。パパの名前をちょっとだけ、いれてもらったね。あなた達の妹にも、同じさんずいが入っていま ... » more
テーマ 水子供養

あなたのところへ 私の赤ちゃんあの頃お母さんは、母としてとても未熟でした。世間体や自分の幸せばかり考えて、まだ見ぬあなたの事を、深く考えてあげることはできなかった。ただ、あなたのことを、この世におくりだしてしまったら、ただただ、かわい ... » more
テーマ 水子供養

あかちゃんへ 私のあかちゃんへ私のところへ来てくれてありがとう。来てくれたとき、うれしかった。でも、命を繁いであげられなくて、産んであげられなくて本当にごめんなさい。この世に生まれてたくさんの幸せを感じる事ができたはずだったの ... » more
テーマ 水子供養

あっという間の一年 私のあかちゃんへもう一年経つんだね………。あっという間の一年でした。たくさんいいこともあったし、その分辛い事もたくさんあったよ、でも私の心の中であなたがいてくれたことが私にとって、とっても大きなささえとな ... » more
テーマ 水子供養

縁 私のあかちゃんへ産んであげられなくてごめんなさい。でもパパはあなたとの「縁」を信じています。いつの日か、またあなたに会えると信じています。その日までパパもママも頑張って生きて生きます。また、あえる日を ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへまだまだ小さかった優を産んでから49日もたっただね。本当に早いね。優は、今どこにいるのかな?何してるの?ちゃんと安らかにねむれていることを私は願っています。本当に産んで上げら ... » more
テーマ 水子供養

2人の赤ちゃんへ 私の赤ちゃんへ私が子供だったばかりに産んであげられなくてごめんね。長い間、ちゃんと供養してあげられなくてごめんね。事故でもしかしかしたら、車椅子だったかもしれないのに、助けてくれたね。ありがとう。2人とももう ... » more
テーマ 水子供養

わたしの赤ちゃん わたしの赤ちゃんこんなにも長い間あなたのことを、この世に形ある大切な存在として供養することができなかった、わたしを許してください。私が母としてもっと強くあれば、そして大人であれば、あなたを、慈しみ、生み、 ... » more
テーマ 水子供養

4年経っても、 私の赤ちゃんへ今日でお別れしてから丸4年なんだ……あの時、産む決心をしていれば、すでに3歳だね。色んなところにお出かけして思い出つくったり、習い事もしたり、時々お手伝いしてもらったり、叱ったり、泣いたり、笑ったり、おしゃれし ... » more
テーマ 水子供養

また会える日まで 私の赤ちゃんへせっかく来てくれたのに、一度も抱いてあげられなくてごめんなさい。あのころの私は病気を抱えいて、とても難しいい状態でした。あなたとお別れすることになり、手術を受け、私の病気はあなたが持って ... » more
テーマ 水子供養

ごめんね。 私の赤ちゃんへお母さんの顔をみることなく淋しい思いをずっとさせていました。本当にごめんなさいね。やっとあなたたちの供養をさせて頂けました。かなり遅くなってしまいましたが、明るいお花畑にいったかな? ... » more
テーマ 水子供養

前を向いて、 私の赤ちゃんへずっと長い間供養してあげられなくてごめんね。長い間寂しい思いをさせて本当にごめんなさい。いまは、皆で仲良くしているかな?今のママが幸せに暮らしていけるのも、きっと皆のおかげだと信じています。 ... » more
テーマ 水子供養

一生懸命に 私の赤ちゃんへあれから9年経ちます……毎年3月、9月のお彼岸、8月のお盆、5月の命日には必ず足を運ぶようにしています。忘れてはいけない事です。どうぞ、安らかに眠って下さい。同じ過ちを二度と繰り ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ今年になって初めてですね。なかなか来れなくて、ごめんなさい。東日本震災から一年が経ち、ニュースなどでこの一年を振り返り、改めて「命」とは……と深く考えさせられます。日常のささやかな事で思い悩 ... » more
テーマ 水子供養

優 私の赤ちゃんへ優、天国でいまごろどうしてるかな?お前をこの世に生ませてあげられなくて、本当にごめんな。お母さんは、お前の命を絶ったことによって出来た傷が癒えないために、ずっと苦しんでいるよ。最 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ今日は不思議とあなたのことを強く思いだしてしまいますあなたと別れてから11年もの月日が流れ、何年かは供養もせずに仕事に明け暮れていた事、今でも申し訳なく思います。4年前にようやく供養が出 ... » more
テーマ 水子供養

 

最終更新日: 2016/11/21 16:06

「水子供養」のブログ関連商品

» 「水子供養」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る