誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水子供養

水子供養

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水子供養」のブログを一覧表示!「水子供養」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水子供養」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水子供養」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

私のあかちゃんへ 産んであげられなくて本当にごめんね。ママもパパもこんな歳になってあなたの命を守れなかった事本当にダメな大人で、今まで何して生きてきたんだろうって思います。ママには泣く資格もないけどベビ太の命は絶対にムダにしないから。 ... » more
テーマ 水子供養

大好きな海瑠へ 今年は海瑠の3回忌の年だね。8月11日は、智宏くんと一緒にまた会いに来るね。智宏くんは、海瑠の為に去年も会いに来てくれた優しいパパです。海瑠が良くねんねできるように今日はお位牌を作りに来たよ。お位牌は、ベッドみたいなもの ... » more
テーマ 水子供養

ごめんなさい。産んであげられなくて。また、私の所にきてください。私はこれからしっかりと生きていくので。私の所にきてくれてありがとう。一生、忘れません。もう少し待っててね。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 私のところへ来てくれてどうもありがとう。短い間だったけど、あなたのことはとても愛しく思ってたよ。何も罪はないのに、この世に産んであげられなくてごめんなさい。毎日悔やんでいます。本当にごめんなさい。一生死ぬまであなたの ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 美羽、元気にしていますか?私はパパと仲良くやっています。美羽を産んであげられなくて、本当にごめんなさい。でも、私はこれからも一生忘れないし、ずっと美羽とともに生きていきます。美羽の分も頑張って一生懸命生きていくの ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ おそらからみまもっていてね。あさちゃんじゅんちゃんとなかよくしてね。ままより ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ ごめんねって言葉しかでてきません。こんな母親でごめんね。会うことは二度とないけど、ずっと忘れません。今ママには、新しく好きな人ができました。お空からあたたかく見守ってくれるといいな。ママがんばって、恥じない人生を ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 遅くなってごめんなさい。この世に出してあげられなくてごめんなさい。あなたのことは、私がずっと忘れません。いつかまた私が誰かと家庭を築く日が来たら、もう一度私のもとに戻ってきて下さい。そのときは必ず幸せになりましょ ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ おとうさんの○○です。このよにうませられなくてごめんね。でも、いつもだいじにおもっています。よくたべて、よくかんがえてよくうごいてそしてよくねてください。いつもおとうさんはちかくにいます。おと ... » more
テーマ 水子供養

ゆかりがしあわせになりますように ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 天国でやすらかにしていますか?私は今、身も心もボロボロでどうにかなってしまいそうです。でも私は生きていかなければいけないので、少しずつ前に進んでいこうと思います。どこかで見守っていて下さい。 ... » more
テーマ 水子供養

今日はとってもいい天気です。こんな日ははるちゃん笑っているのかなって思います。かっちゃんもはるちゃんに会いにいこうねって言ってくれたよ。本当は2人で来たかったんだけどごめんね。昨日ははるちゃんにプレゼント買ったよ。 ... » more
テーマ 水子供養

私のせいで産んであげられなくてごめんね。もっとしっかりしなきゃね。パパとはもうお別れしました。でも、あなたは一生私の心にいます。一生、愛しています。忘れません。あすかの所に来てくれてありがとう。お空でも幸せで ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ なかなか来れなくてごめんね。幸せですか?又、来るね。いつでも本当はもどってきてほしいな。でも本当に次は幸せに生まれるよう願ってます。 ... » more
テーマ 水子供養

億淳億心アークごめんなさいこの言葉以外何もありません。お寺の方へ日々供養して頂きまして本当にありがとうございます。 ... » more
テーマ 水子供養

僕たちの日陽へ 愛してます。いつも君のことを忘れたことはありません。そして、これからも君を忘れずに父さんは生きて、仕事をして、友達と過ごし、趣味を楽しみ生きていきます。日陽はこんな父さんを恨むでしょうか?父さんには君の気持ちがわかりません。 ... » more
テーマ 水子供養

産んであげられる事が出来ずごめんなさい。あなたが私のお腹の中にいた事忘れません。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ なかなか会いに来れなくてごめんね。しずくもお姉ちゃんになったよ。しずくの分も幸せになるから見ててね。深月にもちゃんとお姉しゃんがいることおしえるから心配しないでね ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 産んであげられなくてごめんなさい。エコーでおなかの中にいるあなたを見て、とてもとても会いたくてたまらなくなりました。決して健康でない私の体に宿ったあなたは強くて、たくましくて生命力の強い子なんでしょうね。小さくて丸まって ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 由治くんこんにちは。久しぶりになっちゃったけどいつも側に感じてるよ。いつも見守ってくれてありがとね。ママとはあまり会えないけれど、気持ちはいっしょだよここに会えにこれたことは報告しておくね。お寺の方へいつも温 ... » more
テーマ 水子供養

初めまして、僕は君のお母さんの恋人の○○です。産まれてくることが出来なかった君は今、何を思っていますか?産んでくれなかった母親を怒っていますか?それとも何が何だかわからず、泣いていますか?僕も本当に君に会いたかった。でもね、 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 豆ちゃん、元気に産んであげられなくてごめんね。豆ちゃんがいなくなってしまって、お父さんもお母さんもとっても辛い思いをしました。いっぱい泣きました。でも、豆ちゃんの方がもっともっと辛くて苦しくて悲しい思いをしたと思います。 ... » more
テーマ 水子供養

平成9年12月9日命日の第一子の私のあかちゃんへ ずっとずっと長い間何もできないままでいて本当にごめんなさい。お母さんの身勝手、身勝手な行動であなたをこの世に生めなくて本当にごめんなさい。あなたが私に与えてくれた命決してムダにしないでお母さんは強く生きてゆくね。今度は4 ... » more
テーマ 水子供養

ずっとずっと長い間何もできないままでいて本当にごめんなさい。あなたが私の赤ちゃんになってくれて、その命にかえてお母さんが生きていく力にかえてくれたんだね。あなたのお蔭で、お母さんは「死んではいけない、生きてゆこう」と決心できたんだ。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 2006年3月9日、出産予定日でした。ちゃんと産んであげられていたら、7才だね。ごめんね。一人で産んで育てる勇気がなかったママを許して下さい。楽美ちゃんのパパともう一度一緒に会いに行くという約束も果たせなくてごめんね。 ... » more
テーマ 水子供養

いつも見守ってくれてありがとう。弟は4月から保育園に通います。ママも仕事復帰します。不安だけど頑張ります。天国から見ていてねママよりお寺の方へいつも有難うございます。 ... » more
テーマ 水子供養

私の水子達と私の兄妹の水子達へ 毎日、家でもかかさず手を毎朝あわせてます産んであげる事ができず、私の水子達みんなで遊ぶ事ができなかった私の兄妹の水子達天国でみんなで楽しく遊んで楽しくすごしてね。いつも私の心の中にみんながいるからね。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 生れ変って元気に一生を送れるよう祈っています。また、いつか会おう。 ... » more
テーマ 水子供養

パパより 本優へこの世に生まれさせることが出来なくて、ごめんなさい。20年も供養をしてあげられなくて、ごめんなさい。ずっとずっとお家が無いままでしたね。全部、パパが悪いのです。生まれていたら、今年、成人 ... » more
テーマ 水子供養

太陽へ 太陽へ 貴方を失ってから1年が経ちました。 貴方のお父さんには逢えなくなってしまって 1回忌だったのに私だけでごめんね 今度は5月の私の誕生日に会いにいくね? 貴方のお父さんが忘れて ... » more
テーマ 水子供養

 

最終更新日: 2016/11/21 16:06

「水子供養」のブログ関連商品

» 「水子供養」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る