誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水子供養

水子供養

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水子供養」のブログを一覧表示!「水子供養」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水子供養」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水子供養」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

私のあかちゃんへ 中々来れなくてごめんね。皆元気にしてます。今年の夏は暑かったです。でも今日は秋らしくすずしくなり楽です。ミルクの事宜しくお願いします。又来ますね。どうか見守っていて下さいね。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ また、次に会えるのを楽しみに待ってます。次こそは一緒に笑おうね。また来るからね。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 浄英今年は来るのが遅くなってごめんなさい。寂しかった?ごめんね。私は今、ちゃんとましめに生きてるよ。パパもきっとそうだと思う。浄英、浄英・・・私の赤ちゃん浄英。可能であるなら、どこかの優しい両親の元に生まれて、新しい生を ... » more
テーマ 水子供養

私のあかしゃんへ まことちゃん、ゆうき元気してますか?パパは今日久しぶりにやっと仕事からはなれて大阪に帰りました。毎日毎日仕事で、お空でみてるでしょ!なかなか来てくれなくてゴメンねでもいつもパパもあなた達の事忘れる日などありませんからね ... » more
テーマ 水子供養

愛しいはるちゃんへ 今日ではるちゃんとお別れしてから2年です。日にちはいつもあっというまにすぎるけどはるちゃんのことをわすれたことはありません。ことしもかっちゃんといっしょにくることはできなかったけど、ぜったいまたくるから。そしてかっちゃん ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ はると産んであげられなくてごめんなさい。あれから3年経ってしまったのですね。私はずっとはるとのことおもっているよ。忘れた時は一度もないです。今はパパとは一緒にいないけどパパもあなたのことずっと思っているよ。私 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ はしこちゃんへいつも見守ってくれてありがとうね。ここに来ると本当にいつも元気になれます。頑張ろうと思えます。早く次にあなたをむかえに来れるようにがんばるからネ。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 今まで来れなくてごめんね。今になって、3人の大切さをあらためて思っています。お母さんは、お母さん失格ですね。本当にごめんね。今月から、毎月1回会いに来るね。さみしい思いをさせて本当にごめんね。でも、ずっとお母さん ... » more
テーマ 水子供養

お母さんにさせてくれてありがとう 赤ちゃんへ 今日は四十九日でした。まだちゃんとお参りできてなくて、ごめんね。ほんの少しの時間だったけど、お母さんにさせてくれてありがとう。そして守ってあげられなくて、ごめんなさい。お父さんには平気なふ ... » more
テーマ 水子供養

賢樹へ 今年は来るのが遅くなってごめんなさいね。いつもあなたのことをいろんなお寺にお願いしています。お父さんと今年もいっしょにきました。来年はどうなるか先のことはわからないけれど、またいっしょに来たいと思います。今年もお母さんは ... » more
テーマ 水子供養

賢樹へ 久しぶり。ほぼ1年ぶりになりますね。○○です。あれからもう2年が経ちました。当時はいろいろ思い悩み、最終的にこういう決断をしました。こちらの本寿院さんで供養をしたあと、いろいろなお寺へ参拝するたびにあなたのことを話しています。 ... » more
テーマ 水子供養

つばさへ 逢いに来るの遅れてごめんね。今日逢えることが出来てすごく嬉しかったよ。つばさのパパとはお別れしちゃったけれど、新しい旦那さんはすごく優しくてママにぬくもりを与えてくれる素敵な人です。つばさのこともしっかり話して、大事にしてく ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 初めてのお盆ですね、気がねなくお家に帰って下さい。お父さんもお母さんも2人ともお家で待っています。楽しい時間を過ごしましょうね。今日も2人でお参りに来ました。すこやかに眠ってくれるよういつもあなたのことを思ってい ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 幸子お姉さんへ生まれ変って幸せになって下さい良樹へごめんね・・・生まれ変って幸せになって下さい美桜へまごになるはずだったのに会う事ができなかったねごめんね・・・生まれ変って幸せになって下さい ... » more
テーマ 水子供養

しずくへ ママの為にありがとう家族仲良くやってるから何も心配しなくて平気だからねゆっくり休んで下さい ... » more
テーマ 水子供養

いっぱい、いっぱい楽しい事一緒にしていこうね。お寺の方へ私は本寿院様と出逢っていなければ、生きてこれなかったかもしれません。安心して生きられるようにしてくださり、心からほんとうにありがとうございます。 ... » more
テーマ 水子供養

短い間だったけれど、私達の元に生まれようと頑張ってくれてありがとう。今までなかなか思いを伝えられなくてごめんなさい。次もまた、私達のもとに来てくれたらうれしいです。今度は無事にこの世界に産声を上げられるようにママもパパも ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ こんにちは。うまれてきてくれていたらもう2さいとはんぶん。あっというまだったようなきがするよ。なつにしかこれなくていつもごめんなさい。おせんこうあげさせてね。まいにちあついけど、わらって、わらっていきていこうとおもう ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 命の尊さを知りながら、このようなかたちになり、この世に送り出してあげられずごめんなさい。不甲斐ない私でごめんなさい。でも、あなたがきてくれたことでたくさんの思い、気づき、小さな生命の強さ母になる、なれる機会が与えられた事すべ ... » more
テーマ 水子供養

ゆうき、まことちゃんへ毎日仲良くしててくれますか?いつも声きこえてるでしょママの声もパパの声も今日もパパはお仕事で来られませんでしたでもいつもパパはあなた達の近くにいてくれてるでしょパパも頑張って今日も走ってるか ... » more
テーマ 水子供養

あかりへ ゆうべは夢に出てきてくれてありがとうとてもあたたかな時間だったよさびしいきもちだったのかな。もっと会いにくるねそばにいてもいいよ。あかりのことを思う時間をすやすよ。だんだんすくなくなっちゃからさびしかったね。ごめ ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 産んであげられなくてごめんなさい。今度、この世に生まれてくるときは幸せに思える家庭に生まれて欲しいと思います。また、来ますねお寺の方へよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ ごめんなさい。でも、ありがとう。 ... » more
テーマ 水子供養

なかなか会いに来れなくてごめんね。でも、いつもいつも頭の片すみでは風依のことを考えています。今では、風依を抱っこしてあげられない。おいしいものを食べさせてあげられない自分を責めてばかりでした。これからは風依は幸せに過ごし ... » more
テーマ 水子供養

惇望へ 一周忌です。今日は2人でお参りに来ました。惇望に会いにきたよ。これからも仲良く頑張るので、惇望も僕たち2人を見守っていてね。お寺の方へいつも供養をして下さいましてありがとうございます。これから ... » more
テーマ 水子供養

幸へ あなたとお別れして、大分月日が流れました。1日たりとも忘れたことはありません。天国で元気に暮らしていますか。今年は1つ報告があります。ママのお腹には赤ちゃんがいます。女の子であなたの妹になります。9月に出産予定で ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 来てくれてありがとう。短い間だったけど、とっても幸せな日々でした。今度は元気いっぱいに生き残れる力を持って帰ってきてね。私も元気にむかえられる準備をしておくね。また会おうね。今回は育ててあげられなくてごめんね ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 今まで何もせずに放っておいて本当にごめんなさい。私もとても未熟で、今やっとお位牌を作ることが出来ました。これでやっとじょうぶつできるかな?3人のことはこれからも忘れず、心にキズを残したまま自分のつみをつぐなっていきます。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ こんにちは。あれから5年が経とうとしているんですね。パパ、ママは元気です。いつか、あなたに会えると信じています。皆元気だ!!ありがとー!! ... » more
テーマ 水子供養

雪那へ お母さんの所へ来てくれてありがとう。一緒に居てくれて本当に嬉しかったよ。総司さんは子供好きだからきっと良くしてくれているのではないかと思います。大好きです。 ... » more
テーマ 水子供養

 

最終更新日: 2016/11/21 16:06

「水子供養」のブログ関連商品

» 「水子供養」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る