誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水子供養

水子供養

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水子供養」のブログを一覧表示!「水子供養」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水子供養」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水子供養」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

私のあかちゃんへ なっちゃん。お空で元気にしてるかなー?妊娠してる時、ママつわりで辛かったけど、検診の度にすくすく育っていく君がたまらなく愛しかったよ。どんな顔をしてるんだろー?元気で産みたい!男の子、女の子かな?いっぱい考えてたよ。でも結局 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 遅くなってごめんなさい。あなたは男の子?女の子?産みたいと何度思ったでしょう。嬉しかったんだよ。私たちの勝手な都合で産んであげられなくてごめんね。何度も会いに来ます。いつの日か生まれてくる子にあなたの分までいっぱい幸せにする ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 2才おめでとう!!友達はたくさんできたよね。かわいい笑顔をたくさん見せて楽しく元気に天国で遊ぶんだよ。2才になるとなにか話せるようになるのかな?第一声はママよりパパっていってね!いつでも絢恵の事を考えているからカゼとか引 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 2才おめでとう。今ごろは歩けて、話せて、かわいさ絶頂だろうね。今の最大の疑問は、たけのこ派かきのこ派か。私はたけのこだと思うけど、○○くんはきのこって言ってるの。もう離乳食も終わってたべれるころかな。こんな知識もなくて申し訳ない ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 私があなたとお別れして約16年になりますね。ママはあの頃、看護学校3年生、実習に国家試験と将来に向けてがんばっていました。看護師になって1年終わるころ心身の病気で仕事ができず入院もしました。命を大切にできないものが他人の命を ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 本当に申し訳ありませんでした。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ ごめんね…ちゃんと毎年来れなくて…あなたの妹がお空に帰りました。渚と言います。どうか仲良くしてあげて下さいね。よろしくね。勝手なお母さんでごめんね…これはバチが当たったのかと思い、泣いてばかり…どうか妹と一緒に私を見守っ ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ お線香あげるの遅くなってゴメンネ。今日はチョコレートとカステラもってきたよ。食べれるかな…?手紙を書くと、なかなか上手く伝えることができません。あなたに会いたかった。だきしめたかった。顔が見たかった。また必ず ... » more
テーマ 水子供養

昨年はお参りに来れなくてごめんなさい。今年はお参りに来れて自分の中でもとても良かったと思います。あなたがもし生まれてきてくれてなら…どんな子どもだったんだろう…?そんなことを日々ふと思うのです。あなたとはさよならしてしま ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ あかちゃん、ごめんね本当にごめんねまた、来るねお寺の方へよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 2014年明けましておめでとう。お兄ちゃん、お姉ちゃん達は、みんなで楽しくお正月出来たかな?そして、去年そっちに行ったお父さんにも会えたかな?もうすぐ、れおちゃんが産まれてきます。ここまで、これからもみんなが見守って ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 天国で楽しく元気にすごしてください。また来るね。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ せっかく来てくれたのにごめんね。これは僕の甘さが原因本当に申し訳ない。どうか天国でまたどうか 僕の所に戻ってきて、都合がいいかもしれないけど本当にごめんね。お寺の方へ赤ちゃんをよろしくお願いします ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 君のこと、忘れないからね。2013年12月23日 静香はつらかったと思うけど、2人で決めたことだから。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 12月23日からの中絶手術から今日に至りました。私は元気にしています。本当は産んであげたかったし、産みたかった。ごめんね。君がお腹の中にいた時間、心臓の鼓動絶対に忘れない。生きられなかった分、大切に毎年供養に行くからね。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ たくさんお参りにこれなくて、さみしい思いをさせてごめんなさい。1人の人間として、しっかりと一人立ちして赤ちゃんを迎える準備をしますね。また会いにきます。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ どうか幸せになってください。お寺の方へどうぞ宜しくお願いいたします。 ... » more
テーマ 水子供養

悠へ 私はいま仕事と勉強をプライベートで頑張っています。悠が天国で見守ってくれたら幸いです。これからも元気で見守ってください。父より ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ あの時、産んであげることができなくて本当にごめんなさい。ごめんなさいですむ事でないのもすごくわかっています。お母さんは、今すごく大切で大好きな人と結婚することができました。あなたにはじることないよう、強く優しく生きていくつも ... » more

私のあかちゃんへ もうすぐ1年になります。あの日も最期まで悩んだし、今でもこれで良かったのかわからない。でも僕は来年からイギリスに行かないといけない。だからしばらくこれないかもしれない。でも君はずっとずっと僕と一緒だからね。何処ま ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 私のあかちゃん、産んであげられなかった私のあかちゃん。一年前あなたをお腹にやどし、そして本当にごめんね。あの時は、この選択しかできなかった。でも、一年間あなたを忘れたことはなかったよ。天国で幸せになってね。私はあ ... » more
テーマ 水子供養

ありがとう!幸せにね!楽しんでね!いつもありがとう!お寺の方へお世話になりました。ありがとうございます。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ ママのお腹に来てくれてありがとう。天国から見守っていてね。またママのお腹に来てね。待ってるね。 ... » more
テーマ 水子供養

ごめんね。ありがとう。また会いに来ます。お寺の方へいつもありがとうございます。 ... » more
テーマ 水子供養

見守ってくれてありがとう。ふと近くに感じます。またお花を置きにきます。前に進んでます。ありがとう。 ... » more
テーマ 水子供養

悠ちゃんお空で元気に過ごしていますか?いつもパパとママを見守ってくれてありがとう。悠ちゃんのおかげでママは元気に過ごしています。時々悠ちゃんを想い涙がでますが、それはあなたを愛しているからです。ママとパパは悠ちゃんをいつ ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ また、あおうね りおんまた、戻ってきてね ままより ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ お久しぶりです。命日からすぎてしまってごめんなさい。去年からあの世のことを本で学び、今あなたがお空にいることを知りました。私の軽率な行動でお別れしたことを許して下さい。そして、いたい思い、つらい思いをしたことを許して下さい。 ... » more
テーマ 水子供養

兄弟ちゃん、来てくれてありがとうね。彩衣里お姉ちゃんと仲良く遊んで過してね。パパはあなたのことを愛しています。一緒に過ごした時間は短かったけど、あなたがいてくれて幸せでした。パパとママはあなたがいる間注射をしたり、たくさんが ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ パパとママですよ。元気かな?昨年、ここに来てからあっという間に1年が経ったね。早かったな。本当だったら、4月から一緒に暮らせたのにね。パパとママは、一日もあなたの事を忘れた事はないよ。一緒に暮らせたら、楽しかっただろうな ... » more
テーマ 水子供養

 

最終更新日: 2016/11/21 16:06

「水子供養」のブログ関連商品

» 「水子供養」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る