誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水子供養

水子供養

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水子供養」のブログを一覧表示!「水子供養」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水子供養」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水子供養」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 電話相談 対面鑑定 体験談<女性> 2015/5/27電話相談HP恋愛子供 ファイル 電話、写真での鑑定。 二人目の子供を妊娠中、6か月。性別が分からないMEDIUMは「男子」と返答。最初の子供も男子。未婚で子供を儲けている。長男と、産まれてくる次 ... » more
テーマ 妊娠 出産 恋愛 水子供養

MEDIUM様 毎日忙しいところ、勝手ご無礼なメールで、大変ご迷惑をお掛けしました。 先生のお力は、本当に心から信じて、感謝おります。 マネージャーであるXXさんにも、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 先生のお ... » more
テーマ お便り 除霊 浄霊 水子供養

スピリチュアル 霊感 離婚 水子供養 体験アンケート 一年前:また必ず相談させて頂きたい…<女性> 2015/5/10相談紹介結婚 ファイル 水子の魂が多数見える。本人に問いただすと、正直に答えてくれた。19歳から20代の頃に起こした現実。供養に務めるには不動堂にて火に当たる事が必要。数が多い。浄化に務めるため2年 ... » more
テーマ 恋愛 お客様アンケート 水子供養

私のあかちゃんへ 何時も淋しい思いをしてるよね。ごめんなさいネ忘れた時は1日もありませんよ時々逢いに来るよ。今頃は大きくなっているよネ淳也君を見守って下さいネとっても優しい子なのよお寺の方へいつも御世話になって居ります。今後と ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ いつもお母さんを天からみていてくれてありがとう。お陰で元気に過ごせています。いつもおばあちゃんと一緒に操奈ちゃん達の所へ会いにきていますよ。今日はカワイイお花があったので、心が和むように持ってきたので、ながめてネひいおば ... » more
テーマ 水子供養

わたしのあかちゃんへ ママと来れて、よかったよ。また、来年ね。お寺の方へありがとうございました。 ... » more
テーマ 水子供養

本当にごめんね。葵が弱かったし、ダメだったから今更こんな泣いてマス。こうくんとの間に戻ってきてね。お願いします。 ... » more
テーマ 水子供養

久しぶりだね。今日は一人でごめんね。ママも明ちゃんのことはいつも想っているから、さびしがらなくても大丈夫だよ。仕事がはじまって大変で、ママとケンカしたりしちゃったりしてるけど、明ちゃんのことを忘れたりはしてないからね。今度も ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ お空の上で元気にしてるかな?またママとパパの間に来てくれたら嬉しいな。ママはこれからどんどん元気になって幸せになります。短い間だったけど、苦楽を共にしてくれてありがとう。あなただけのママよりお寺の方へご丁 ... » more
テーマ 水子供養

この世で産んであげられなくて本当にごめんなさい。本当だったら、もうすぐ1歳になるね。会いに来たいって思ってたのになかなか来てあげられなくてごめんね。私の心の中にはずーっといるよ・・・いてね。淋しいから、また会いに来るから ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ ケンカしながらも仲良く元気にしています。ごめんね。ありがとう!!お寺の方へいつも供養して下さり、ありがとうございます。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ Happy Hallo Weenそらちゃん、いつも想っているよ。これからもずっとずっと大好きで大切だよ。しあわせにねママよりそらちゃん先日の”スーパームーン”はとっても大きくてキレイだったね!!パパママも一緒に見 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ 半年ぶりだね。そろそろことばもしゃべれるようになって、歩くこともできるようになって楽しい年頃になってきたよね!想像するだけでもお父さん、わくわくするよ。3才のたんじょうびは何が欲しいかな?12月で寒いからやっぱりマフラーとか手袋 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ そろそろ2才ぐらいかな?歩きだして話すこともできて、我が子供ながらかわいくて仕方ないときだと思います。お父さんは、ろくな彼女ができず残念そうですが、私にもやっと春がきました。いちおうすてきな彼氏だと思う。絢志はどう思ってくれ ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ ひかるちゃんこの名前は○○が考えてくれたよ。漢字はどうしようかな・・・考えておくね。ひかるちゃんはいつまでもあーちゃんとお父さんの心の中にいるからね。いつだって忘れないよ。ごめんね。ずっと、ずっと一緒にいてあげられな ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ ずっと来てあげられなくてごめんね。あれから10年が経ったけれど、あなたのことを忘れたことはないよ。いつも想っているからね。私たち家族をずっと見守って下さい。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ しばらく顔を見せてあげられなくてごめんね。今日2人に会えてお母さんはとても嬉しいです。2人に会うと心がやわらかくなり、涙がでます。産んであげられなくてごめんね。お母さんを許してくれてありがとう。いつもここで出迎えてく ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 朋洋へ私は毎日のようにあなたの事を考えると、つらくて悲しくて、大泣きしてしまいます。あなたがよく夢に出てきます。夢で一緒にいますね。おきたら、あなたがいなくてとても悲しい気持ちになってしまいます。みんな友達は、お母さんな ... » more
テーマ 水子供養

わたしのあかちゃんへ 今年はお参りおそくなってごめんね。でもちゃんとお参りにこれてよかった。もう供養して3年経って、本当にあっという間この3年間色々あって、楽しいことも、悲しいことも、悔しい思いも、嬉しいこともたくさんあったよ。でもいつもどん ... » more
テーマ 水子供養

私の所に宿ってくれて本当にありがとう。とても嬉しかったよ。産んであげられなくて本当にごめんね。今その人と結婚しました。もうじき日本来ます。私もその人も子供を授かる事を本当に楽しみにしています。もしまた私達の所に来てくれる ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ ずっと来てあげられなくてごめんね。あれから10年が経ったけれど、あなたのことを忘れたことはないよ。いつも想っているからね。私たち家族をずっと見守っていて下さい。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 私のもとへ来てくれてありがとうごめんね。絶対に忘れないよ本当にありがとうお寺の方へよろしくお願いします ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ おかあさんもしあわせになりたい。でも、あなたたちもきっとそうだったでしょう。さだめは神がきめることと思うけれど、この世に命を得てもなお下りることがならなかったことはきっと口惜しいことだったでしょう。神仏に導かれていくこの ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ そら、この前の命日に来なくてごめんね。ずいぶん久しぶりだな。元気ですか?おかあさんはとても元気に暮らしているよ。あれからもう4年経つんだね。産まれていたら、1/14生まれのはずだから、3歳か。一番かわいい時期だな。そらの ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 舜くん、ももかちゃんごめんね。ママとパパは頑張って、君達が自慢出来るママとパパになるからそのときはまた、ママのもとに返ってきてくれますか?ママとパパは舜くん、ももかちゃんを愛しています。これからも ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ お元気ですか?ママは会社から最近リストラされる事になりました。悔しいですが、ママの力不足です。これからもっとがんばらなくちゃ!これからも応援してネいつか会えるのを楽しみにしています。お寺の方へいつもあ ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 2人で仲良くしてるかな?きっと生れていたらいいとか、小さい子を見ると生れてたら2人もこの位になるとか考えない日はありません。どんなに後悔しても2人は帰って来ないのに産んであげられなかった。産みたかった。なぜ産まなかったのか後悔だ ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 次に生まれてくる時も私をえらんできてね。今は体調が悪くて大変だけど、赤ちゃんが見守ってくれると信じて、毎日元気に笑ってすごせるよう願っておいて下さい。お寺の方へいつもお参りありがとうございます。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ この世に誕生させてあげる事ができなくて本当に本当にごめんなさい。すばらしい出会いと未来を与えられなくてごめんなさい。私の弱さのせいです。ごめんなさい。ごめんなさい。お寺の方へ永代供養、宜しくお願い致します。 ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 桜ちゃん久しぶりだね。げんきにしてる?ママはげんきだよ。きっと桜ちゃんが守っていてくれるからだね。ママもいつもうえをみあげて桜ちゃんがたのしくそちらですごせますようにといのっています。もうあれから7ねんですね。な ... » more
テーマ 水子供養

 

最終更新日: 2016/11/21 16:06

「水子供養」のブログ関連商品

» 「水子供養」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る