誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水子供養

水子供養

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水子供養」のブログを一覧表示!「水子供養」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水子供養」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水子供養」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さくちゃ久しぶりに会いに来たよ。この前さくちゃんを連れて八景島に行ったよ。3人で初めて遊びに行ったよ。さくちゃんは皆と仲良くできてるかな。一緒にあそんであげられなくてごめんね。会えなくても私が世界一大事にしてる私の子だよ。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃん お久しぶりです。今どうしているのかどこにいるのか。あなたのコト沢山考えています。お母さんの心が弱くて、自分のことばかりで産んであげられなくて本当にごめんなさい。どうか温かいおだやかな所で眠っていますように。あなたのお父さ ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃん 1年が経ちました。初めてお花を持ってきてみました。私はもう2度と赤ちゃんをうめない。あなたにももう2度と会えません。なので、会いにきました。ジュースとかあった方が良かったかな。来年はもっと買ってくるね。お花と ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃん 朋洋ちゃんへ朋洋ちゃんがお空に行ってからもう11年がたってしまいました。毎日毎日、後悔やあなたがいない事、苦しくてなりません。私はあなたのお母さんになりたかった。私はお母さんになりたいです。どんなに貧しくても、我慢すれば ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃん しばらく、来られなくてごめんなさい。昨年夏にパパが大阪に異動になり、私とあなたの妹二人との三人の生活が始まりました。上の妹はよく、お姉ちゃんが生きていたら、良かったのに。とか一緒に遊びたかったと泣きそうになりながら訴えてくる ... » more
テーマ 水子供養

今日で5年が経ちました。最近やっと前を向けるようになりました。2年後には結婚してあかちゃんを産む準備、ママになる準備をするので、それまで待っていて下さい。誰からにも何も言われず、祝福してもらえるように頑張るから、もう一度私の ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃん 私のところに来てくれて、ありがとう。ずっと言えなくて、ごめんね。申し訳ない気持ちばかりだったけど、来てくれたことにありがとうなんだなと思えました。ありがとう。また、会おうね。お寺の方へずっと、私なんかが幸 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ こんにちは。さよならして3年だね。忘れないよ。周りに赤ちゃん増えてから、会いたかったってすごく何回も思ってます。勝手な理由でごめんね。お腹にいる時が、懐かしく恋しいです。また、必ず戻ってきてね。待ってるね。幸せに ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ ゆうへゆう、元気に楽しく仏様のところですごせていますか?ママもいおも毎日ゆうのことを思っています。ママは、いつもゆうがだいすきだよ。ばぶちゃんへばぶちゃん、ママのところにきてくれて本当にありがとう。ばぶちゃん ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ 前回は来てくれてありがとう。次に来た時はお顔を見せてね。皆をよろしくお願いします。会うことが出来なく、とてもツライ思いをお互いにしたね。次はお互い元気で笑顔で会いましょう。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ 私のエゴで産んであげることができず、独断で中絶して命を奪ってしまい、ごめんなさい。謝って済む話でもないけれど、罪悪感をもつことすらエゴだと分かっているけど、私にはあやまるしかできません。未熟な母でごめんなさい。許されることはない ... » more
テーマ 水子供養

いつもみんなを見守ってくれてありがとう。お空でみんなで仲良くあそんでいるのかな。これからみんなで仲良く元気ですごして下さい。ママとパパとなおより大きな愛を込めてあいしてるよ。ありがとう。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ 産んで育ててあげられなくてごめんね。天国で幸せに過ごして下さい。私たちもそれぞれ苦しいことを乗り越えて生きていきます。安心して下さい。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ 麗。今日で半年だね。産んであげられなくてごめんね。また会いにくるね。愛してるよ。麗。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ 笑遥、瑠莉こんにちは。お空の上で元気に仲良くしているかな?麻由お姉ちゃんにも会えたかな?パパとママ、奏ちゃんは元気に頑張ってます。そしてお腹の赤ちゃんもとっても元気です。予定日を過ぎたけれどなかなか出てきてくれません ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ 優幸くん、元気ですか。ママは今、看護学校へ向けて勉強中です。パパも日々起業へ向けて、がんばっています。大変なこと、つらいこと、悲しいことちょっとあるけど、私たち、一緒にずっといられるようにがんばります。パパはママのことを ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ お父さんとお母さんは一緒にいることが出来ず迷惑をかけてしまってごめんね。お母さんの所に来てくれてありがとう。お寺の方へ供養をよろしくお願い申し上げます。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ 今度生まれてくれるときは、もっと強くて優しい母のもとへいらしゃいね。お空でたくさんのお友達に囲まれていることを願っています。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ ごめんね。うまれてきたかったよね。本当は、顔も見たかったし、一緒に楽しくすごしたかったよね。私が弱いばかりで、こうなってしまったことすごく後悔しています。どんな子になっていたのかな?忘れないし、また会いにきます。次の ... » more
テーマ 水子供養

私のあかちゃんへ 私たちの元へ来てくれてありがとう。短い間でしたが、あなたが来てくれて本当にとても幸せでした。あなたが教えてくれた事をしっかりと心にとめて、私も毎日一生懸命、1日1日を大切に生きていきます。もっともっと幸せな環境を用意して ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃん 産んであげる事ができなくてごめんなさい。私は、あなたが天の国で安らかに過ごして、神様のもとで幸せに笑っていることを願っています。もし、あなたが望んでくれるのならば、また私の子となって戻ってきて下さい。今度こそ、あなたを産 ... » more
テーマ 水子供養

恋へ本当にごめん。そして、ありがとう。これからもよろしくね。わがままばかり言ってごめん。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃん どうか天国でみんなと仲良く楽しく過ごしていてね。それだけがママの願いです。なかなか来れないけど、必ずまた来るからね!!ママも頑張るから、見守ってください。お寺の方へなかなか来れない私のかわりに毎日、お経をとなえ、 ... » more
テーマ 水子供養

産んであげられなかったけど、ママの所に来てくれて本当にありがとう。天国に行くまで待っていてね。天国で会ったら、一緒に幸せにくらしましょう。また来年くるね。お寺の方へ優しいお言葉ありがとうございました。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃん 聖安へ昨年は来れなくてごめんね。そして産んであげられなくて本当にごめんなさい。聖安の分も絶対に幸せになります。どうか安らかに眠って下さい。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ 瞭華。素敵な名前を付けてもらえて良かったね。ママも嬉しいです。瞭華のこと忘れないよ。毎日思い出してます。今日で2か月が経つけれども、もうそんな経ったんだなあと思っています。やっぱり会いたかった。本当にこんな未熟なママでゴメン ... » more
テーマ 水子供養

ちゃんと産んであげられなくてごめんね。お空で楽しく過ごしてね。ずっと忘れないからね。少しでもお腹にいてくれてありがとう。本当にうれしかったよ。お父さんとお母さんがんばるから見守ってね。 ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ ママの体に宿ってくれてありがとう。残念ながら会えなかったけど、パパとママはあなたの事をずっと思ってます。また、必ずあえると信じているからゆっくり待ってるからね。お兄ちゃんは元気に育ってます。あなたには、会えなかったけどい ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ いつも見守っていてくれてありがとう。ママは、がんばれていますか?一年経っても俊とさよならしたあの日から前に進めません。弱いママでごめんなさい。俊がいてくれるからママは生きていられます。ありがとう。お寺の方へ ... » more
テーマ 水子供養

私の赤ちゃんへ こんにちは。またこうして、ここに来る事が出来ました。どうもありがとう。そちらはさみしくないですか?仲間はいますか?どうか、心おだやかにいて下さい。私もこれから新しいことにチャレンジします。あなたの分も頑張ってみます。 ... » more
テーマ 水子供養

 

最終更新日: 2017/10/03 15:42

「水子供養」のブログ関連商品

» 「水子供養」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る