誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズオブジアビス

テイルズオブジアビス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テイルズ
テーマ「テイルズオブジアビス」のブログを一覧表示!「テイルズオブジアビス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズオブジアビス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズオブジアビス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

アビスのフィギュアすごく便利なんですけど!絵をかくのに役立ちます。服装もわかるし、いろんな角度から見れるし!飾れるし!(まだ箱に入ってるけど・・・)フィギュアってこんなに素敵なものだったとは。絵を描くのが楽しいです(勉強しろ ... » more

ガイジェだガイジェだー!ガイジェのアンソロまじ欲しいっ!!最近ガイジェが熱いのですよー。きっと、あの本を読んだからだ!だって、だってあの人はすばらしすぎるですよ。男らしいガイ様とか良いよね!黒いのも良いよ。最 ... » more

ジェイドオンリーレポ わほーいっ!ただいまです!行ってきたぜジェイドフォンスロットvvなんか今日はクソさみくて自転車乗ってたら勝手に涙と鼻水がいっぱい出て大変だった(笑)それなのに会場にずっといたらやっぱもう熱くて熱くて・・・。汗かきましたよ。 ... » more

をやってみました。そしたらなんと!とても良い結果ばかりだったのでびっくり。と言うのも、赤毛’sだったから!アビスキャラ占いではアッシュ。ジアビス占いではルーク。わぁおぅ。赤毛好きにはもってこい!しかもジアビス ... » more

明日はジェイドオンリーっ!! とうとう明日ですよー。ジェイドオンリーだよ(≧ワ≦)/ジェイドフォンスロットだー!!まだサークルチェック終わってないんだけどー??だって、トクナガを作ってたんです。今日はずっとトクナガ作ってました。明日お友達のス ... » more

アビスワンコインフィギュア アビスのフィギュアですがー、6個買いました。ってか空いてる箱には6個しか残ってなかったんです。1BOX買っちゃおうかなー??とか思ったんですけど、12種類全部出たとしてもそんなにいらないなぁと思ったのでやめました。キャラ ... » more

気づけば明日はキョンと古泉君のキャラソンの発売日ではないかっ!さっき気づいたよ(笑)学校帰りに兄メイトによらねば!そういや、アビスのワンコインフィギュアってもう発売してたんですよねー。明日あったら買ってこよう。シーク ... » more

梨花ちゃんゲットー 梨花ちゃんもらっちゃったですよーッッ!!貰ったと言うのは絵です。バイト先の人に描いてもらったのですvvひぐらしが好きな人がいまして、ってかゲームとかアニメとか全般好きなんだと思われる!んで、前に「絵とか描かないんですかー?」 ... » more

TOD2明日発売ですねー。 ルークオンリーですねぇ。やっぱアビスはすげぇな!!ルークは短髪と長髪があって(性格も変わるし)1人で2キャラできるよねー。自分この人(主催の方)の絵が大好きでvvこういうバナー貼るの好きです。明日はT ... » more

JagPhiruM-ジャグフィルム-うさジェv
うさジェv やっとネットに繋がったですよ!!2日間もネットできなくて辛かった・・・。でも、次やるときも繋がらないかもしれなくて恐いです。今のうちにできることをしとかなければっ!というかイベント近くなると繋がらなくなることが多いんですけど ... » more

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください ... » more

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください ... » more

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください ... » more

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください ... » more

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください ... » more

ファブレーズ行ってきた!! またまた1週間ぶりですこんにちは。まこも霰です。ファブレーズ行って来ましたっっ!!今回は初めてサークル入り口から入ったのです(嬉)お友達がチケット1枚余ってるからってこんな自分を一緒に入れてくれたのです!ううぅうぅ、本当にあ ... » more

やっぱり夜にPCをやるとどうしても眠くなるー。今日はそうでもないけど・・・。アビスのドラマCDがVol.5まででるらしいですねー。4までで終わりなはずだったのに、5で完結って・・・。4の発売の延期になりましたしね、200 ... » more

ホロホロHappy Birth Day☆ 電撃マ王!買ったよーvv↓http://www.dengekionline.com/mw/maoh/index.htmlふふふー、ミニアンソロ!コレが欲しかったのだ。藤村あゆみさんの漫画が!というかガイ様だ、ガイ様がいっぱい ... » more

ついに陛下が2Dで見れるのか!?奥村大悟さん(六神将とかフリングスとか描いた人)の書き下ろしのピオニーがっ!ついてくるらしい・・・ッ!?↓http://item.rakuten.co.jp/spshop/43981アビスのト ... » more

うわぁ、もう・・・ねっ。いっつも寝る前にPCやるから眠くて全然書けないんですよ(困)っつーか知らぬ間にPCやりながら寝てるもんですから、気づくと1時とか・・・。本当は昨日アビスのドラマCD(Vol.3)の感想を書きたかったという ... » more

今日図書室で本借りたら(半分の月が上る空)返却日が11月27日だったのー!いぇい、ホロホロの誕生日ですよー。なんかそれを見たおかげで思い出しました。というかですね、ジェイドの誕生日ももうすぐですよねッッ!!シルフリデーカン ... » more

プリプリドラマCDが届いたのだ。 っぴょん☆ってカワイイなぁオイ。やっべぇvvウサウサっ!ウサ耳ジェイドのアンソロが・・・出る!!キャーァァああアァッッ!!(萌)あぁ、考えただけで萌えるッ。来年の春か〜先は長いけど気長に待ちますv楽しみですね ... » more

アニメイトTVのプリンセス・プリンセスRADIO藤森学園A to Z っていうネットラジオがありまして。今週(第5回目)は、坂本 秋良役の保志総一郎さんがゲストで出ているようです。自分はまだ聞いてませんが聞きたい方は↓htt ... » more

アビスドラマCDだってッッ!! 今日はTCA(東京コミュニケーションアート専門学校)の文化祭に行ってきましたよ。金券の引換券を持ってたので金券(TCAで使える)500円分をタダでもらいました。この鞄も貰いました。↓歩いてたら自分の学校の先輩に会いまして、「 ... » more

ルクアシュだーっ!? あぁ、もうまたアビスの良いサイト様みつけちったよ〜。ピオニー陛下×フリングス将軍も良いかもなぁ。ピオフリだー。アスラン(フリ)はあんましゲームやってるときは気にしてなかったし性格とかわかんないけど、いろんなサイト様で見て回るととても ... » more

乙女ロードへの旅2。 池袋にはあんなにお店があんなにあったのですね。昨日はネットで調べてから行ったのですが、今まで知らなかった場所など結構ありました。いっぱいありすぎて、頭に入りきらず行けなかったとこもあります。やっぱり午前中から行かないと時間が足り ... » more

今日は昨日言っていました池袋(乙女ロード)の方に行ってきました(笑)さっすがGWかなり人がたくさんでした↓↓サンシャイン60の中ももう人だらけで、アニメイトや本屋もすごかったです。アニメイトなんて人がいっぱいで欲しい物のとこまで ... » more

前に言っていたギルティギアのザッパが本当に意味のわからないことばかり言っていておもしろいので、台詞を紙にでも書いておきました。・わかってないな、ネコ型のアレを・よしっ何ひとつわからない!・おのれ鍋奉行がッ!・ちょんまげの方が ... » more

桜蘭ホスト部!良かったですッ。 昨日は、「桜蘭高校ホスト部」を見ました。友人におもしろいと勧められていたので、楽しみにしていたんです。で、見たら絶対ハマると思いましたよっ!ヒロインの子は、もっと女々しい感じかと思ったら、最初は男と間違えられていてすごく良かった ... » more

アビスやっと2周目突入! アビス2周目やり始めました♪ガイの初登場シーンってあんなにカッコよかったんですね?!なんで覚えてないのか不思議でしたよ。いきなり窓際に現れて、投げピースして去っていった〜ァァっ!!!!あの投げピースにはもうまたまたやられてし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:00

「テイルズオブジアビス」のブログ関連商品

» 「テイルズオブジアビス」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズオブジアビス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る