誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズオブジアビス

テイルズオブジアビス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テイルズ
テーマ「テイルズオブジアビス」のブログを一覧表示!「テイルズオブジアビス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズオブジアビス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズオブジアビス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あっちさんから貰った^^そしてあっちさんの診断結果に吹いたwwwwwSMバトン1あなたの診断結果は?(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://o ... » more

昨日からクソ寒くなりましたね;lもう冬なのか!冬になってしまうのかっっ外出るのがものっそ嫌になる季節ですね^^秋ってすごく短くなかった??自分は秋が一番好きなんだけどなぁ。というか、自分のお気に入り黒いフリースのマフラー ... » more

電王の佐藤健くんが大変みたいですね・・・↓http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/04/05.html肺に穴が空いたって、大変そうなんだけど・・・大丈夫なのかな? ... » more

今日は田島様の誕生日ですね!!とりあえず、今日はコレが言いたかったの!!学校で祝ってくるの忘れちゃった・・・。そういや、田島様オンリーもこの前終わったんだよね。お疲れ様でした!!オンリーも行きたいよなぁ、ハルナビも行 ... » more

JagPhiruM-ジャグフィルム-久しぶりぃ
なんか鼻水がずびーっと・・・垂れてくるのがうぜええぇえぇそろそろ寒くなるんですね。まだ結構暑いって思うけど、半袖でいても寒くないくらいの気候が好きです。そういえば、テスト1週間前らしいですね(人事)今になって ... » more

たっだいまーっっ!! 行ってきました!!COMIC CITY SPARK2朝寒かったのに、すっげぇ暑くなりやがって!でも雨じゃなくて本当に良かった!!最初は中で並んでました。やっぱコミケと比べるとだいぶ空いてますね!会場入ってからはそ ... » more

クラナドの購買は戦争だった。 なんかすっごく久しぶりな気がするのは気のせい??昨日はPCやらなかったからなー・・・。そういや、今日、明日はゲームショウですね。良いなー!えーっとクラナド見てきました!見るために池袋行ってきたよ!!アニメイト ... » more

次はゲンミツに5番か9番狙い!! 今日学校で名前を呼ばれたので振り返ると、「似てるー!!」って言われたので何かと思ったら、エヴァの1巻と自分の顔を見比べていました。シンジ君に似てるらしいです・・・?「そのままでいけるよ」って言われたけど、そうかぁ??似てるか ... » more

私立の方は今日から学校だったみたいですね。夏休みももう終わりかぁー!明日は何をしてすごそうかなーそういえば、エヴァの映画が今日からですね!!どーんな感じなんでしょうか?最初からやってくれてるのかなーエヴァはア ... » more

5000hitありがとうございます・・・!!こんな萌が語り日記をどうもこれからもよろしくお願いします。ここでイベントバナーを!!ガイ様オンリーだぜいぇいっ!!ジェイド受けオンリーっ一時停止していた ... » more

昨日の筋肉痛が来ましたー・・・。左肩と左腕がヤヴァイです。物を持つとプルプルすんだよ(笑)ってか、今日涼しいなぁ!!オレ昨日頑張った、昨日は相当暑くて大変だったのに!今日は涼しくて羨ましいですー。まぁ、良いか!夏コミ ... » more

我等が(?)ゾンビーズがらき☆すたのダンスを踊ってたーvv【ニコニコ動画】ゾンビーズ/もってけ!セーラーふくなんか人数すげぇ増えてるんだけども。でもやっぱりハルヒが最高だと思う。足の動きとかやばいよなー! ... » more

時をかける少女↓見ました。http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/映画がやってる時に気にはなってたのですが、結局見てなくて、見ることができてすごく嬉しい。あんな3人すごく羨ましいな。でも ... » more

ルー君のアンソロ出るみたいっそういや、スパコミで買ったアンソロまだ読み終わってなかったな・・・。ファンダムのジェイド篇やっちまいましたvv まだ途中なんですけど、 これは・・・何?! 同人ゲーム? ... » more

やっべぇ、久しぶりにアビスで萌えが来たvvサフィネフが可愛くて可愛くて。サフィールがちょっと男らしいのとかもすっごい可愛いと思うんだ。ネフリーをディストに取られたからジェイドは陛下にもらわれちゃうとかそんなのすっごい萌えなん ... » more

このフィギュア2つともできが良くて欲しいなっっ↓メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 2人ともすっごい似てるよ。これだったらマジで欲しいんですけど(笑) ... » more

ガイ様誕生日!? ガイ様誕生日企画↓もうすぐガイ様の誕生日ですねーvv正式な日にはお祝いできませんが・・・。イフリートデーカン・ローレライ・41の日だしねぇ。現実でいうと6月10日ぐらい?って今日じゃね・・・??うわぁ、ガ ... » more

スパコミレポ。 スパコミ行ってきたゼぃっっ。快晴で良かったですが、暑かったー。並んでるとき太陽にメされるとこだった・・・。夏にあんなトコ並んでたら大変だよなぁ。帽子持ってて良かったー。でも焼けたって言われた(涙)前売りのパンフだと4 ... » more

明日はスパコミ行くぜっっ 「テイルズ オブ ジ アビス キャラクターエピソード バイブル」とかいうのが7月中旬に出るらしいですね。一迅社からだそうなので、本なのかな。アビスのアンソロの帯に書いてあったそうですよ。なので情報が全然ないのですが、どんな感じな ... » more

KTTKテイルズオブジアビスバトン
やる気むんむん(何)で頑張ります!!回してくれた虹色せぴあさん!!!(なじみがない・・・)ありがとう!ではではさっそく。ToA(テイルズオブジアビス)バトン☆ToAはクリア済み?それともまだ?そり ... » more
テーマ アッシュ テイルズオブジアビス

KTTK今日
アイスを食べました。暑かったからね〜。で、買ったアイスの名前に爆笑。その名も「アイス・ガイ」え??「ナイス・ガイ??」ガイってあのガイ?ガイ・セシル??ガイラルディア・ガラン・ガル ... » more

最近みんな鬱ですね。友達の日記見てもみんな結構悩んでいるようで・・・。5月病とか?まだ4月だけど、違うのかなー。昨日も学校でみんな病んでたし(苦笑)家でもお悩み相談なんですけど・・・。悩んでる人に悩み相談しないで ... » more

テイルズリングジアビスのゲストに松本さんが来てたのですが!!ちょ、ジェイドジェイド言いすぎなんですけどっっそんなにジェイドが好きなのか!!(いや、嫌いなのか・・・?)松本さんの以外な趣味がわかっておもしろかった(笑)心霊 ... » more

ポテトはピコピコ AiRのポテトって犬がめっちゃ可愛くて何コレ!?って思った。最初見たときは何でもなかったのに・・・。3話見たらなんかすげぇ好きになっちゃった。犬なのに「ピコピコ」って鳴くの(笑)それがすっごく可愛くて、ピコってなんだ!! ... » more

ガイ様ボイスに気づけないなんてっっ 今日はザビエルの誕生日らしいですね(どーでも良い)あとジャッキー・チェーンも(笑)アトムもだそうです。へぇー別にだからって何にもないですけど。一応おめでとうです。ヴァンガイ・・・ヴァンガイアンソロ。この表 ... » more

明日学校かよっっ!?なんかまだ普通に休みだと思ってたのに・・・。宿題終わってヌェー!!今必死こいて調べてるけど、もうあんなの適当で良いよね。だってまだ決まってナイんだもーん。進路なんて、進路なんてっっ(涙)もうヤヴァ ... » more

KTTK夢・・・
夢を見ました。アッシュが出てきた!!アビスのアッシュ!!!!最近アビスばかりプレイしているせいか、アビスの夢を見ることが多くなってきた。大体は覚えていないんだけど、今日(昨日?)ばかりは覚えてた!って言ってもうろ覚え ... » more

KTTK深淵・・・イラスト
深淵・・・イラスト アビス好きだなぁ・・・。うん。本当に。イラストは根暗ッタこと、アリエッタ。でも私が好きなのはアッシュ。だからと言ってアッシュが・・・。アッシュ描けないんだよ〜!!あの髪の毛・・・あの目、描けない・ ... » more

アビスのドラマCDVol.4聞きましたよー。パッケージのイオン様とルー君が可愛くて和みますvvネタバレするんで↓なんかね、すっごく切なくなった。ゲームの時より泣けたと思う。イオン様の死だったり、ジェイドが ... » more

JagPhiruM-ジャグフィルム-PS2薄っ?!
PS2薄っ?! 桜蘭ホスト部のゲームなんてでるんですね!↓http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/game/game0419/game0419.html知らなかったー。ちょっと欲しい・・・な。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:00

「テイルズオブジアビス」のブログ関連商品

» 「テイルズオブジアビス」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズオブジアビス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る