誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アン

アン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アン」のブログを一覧表示!「アン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

わんと私とにゃんのお話パラダイス
パラダイス 10月7日の広場・・・夕方5時のチャイムを合図にわん友が広場に集まる♪季節によって(日の沈む時間によって)集まる時間は、変化する。だいたい何時・・・そんな感じで集合している。♪♪かごめ、かごめ、籠 ... » more
テーマ わん友 散歩 アン

アンちゃんいいお顔☆ 最近、アンちゃんがと〜ぉってもいいお顔なんですよ〜ぉ🎶見ていただけますか〜ぁ なんかスイートでしょうシャンプー?水浴びか! ... » more
テーマ アン

ベルのルーティーン ベルちゃん、おトイレしたくなると・・・まず、お鳴きになり私を呼びます!行ったらすぐに外に出てくれるといいのですがそうは、いかない続いて・・・「ロー君が通せんぼするの!」と ... » more
テーマ ベル アン

わんと私とにゃんのお話アン☆5歳
アン☆5歳 6月6日アン5歳の誕生日を迎えましたみんなに「おめでとう」言ってもらってご満悦で〜すおやつもいっぱいも ... » more
テーマ 誕生日 アン

わんと私とにゃんのお話あまあまアン
あまあまアン 広場に向かう時のアンのうれしそうなことったら・・・そんなアンが見られて私が一番ハッピーかも〜ぉ見て見て〜ぇ♪アンのこのお顔〜ぉももちゃんママにご挨 ... » more
テーマ わん友 アン

アン☆シャンプー よっこらしょ・・・重い腰あげてっと・・・「えっ?もしかしてシャンプーですか〜ぁ!」うん「今日は、気分じゃないでしゅ〜ぅ!」なんでなんでいいお天気だもん気持ちいいよ〜ぉ!「でも〜ぉぉぉ!」 ... » more

つかの間の銀世界 朝方・・・いつもより外が明るい気がして窓を開けると雪が積もっていた「アン、行くよ〜ぉ」アスファルトの上には、もう雪は、なかった。電線に積もった雪が落ちてくるとアンのテンション ... » more

閲覧・要注意! 18禁ではないので、お子ちゃまたちも閲覧OKなのですが、飲食中の方は、御遠慮して下さい。という、飲食しながらの閲覧は、要注意の記事です。昨日、アンが私の指に止まっていたときの出来事。このようなこと ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・お喋り アン

カレンダー画像募集に応募してみた キクスイさんが、来年のカレンダーの画像を募集なさっている。今日は、その応募に画像を送ったんだけど、採用して貰えるかな?三羽が一緒に写っている画像だと(私的には)理想なのだけど、一緒に放鳥していないし、、、思うような画 ... » more
テーマ 暮らし ベン アン

アンは大丈夫です ゲージに敷く新聞紙、日頃から一度に数日分を折り、溜め込んでいるのだけど、在庫が無くなったので、アンとサチを放鳥中に、新聞紙を折る私。女子組の二羽は、新聞紙を折る傍で、ウロウロ歩き回り、楽しそうに過ごしている。その最中に、 ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・飼育日記 アン

プライドが傷ついた アンは、毎夜寝かせるときに、まだ寝たくないと言いたいのだと思うけど、布を被せていると、「キー」「キー」とけたたましく鳴く。最近、ソレをサチも一緒にやり始めた。昨夜、アンに「キーキーいうと、おかしいよ。」「サチが真 ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・飼育日記 アン

??? 解らない(-_-;) アンが朝から、「薬」「薬する」「病院行く」と言っている。普段嫌いなネクトン入りの飲み水も「薬好かん」と、嫌だと言うアンなのに、体調が悪いのかな?と、観察しているけど、いつもと変わらない様子。あえて言うなら、見た目にはいつも通 ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・飼育日記 アン

アン&トモの『尾羽』比較(追記あり) 今朝、ゲージの中に、トモの抜けた尾羽発見早速その尾羽の大きさを測って見た。先日抜けたアンの尾羽と比較してミタアンの尾羽11.1センチトモの尾羽10.5センチトモの体つきは、 ... » more

3日前の夕方、私は、ペット部屋でテレビニュースを見ていた。佐藤さんという男性が、ブラジル近郊で、殺害されたと言うニュースに、アンが、反応した。「後藤さん?」と、アンが聞いた。私が「違うよ佐藤さん。」と、アンに ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・お喋り アン

アンの『勘違い』 痛めた右足もかなり回復して来たので、昨日は、三羽のゲージを洗った。先日購入したゲージを代替に使うことにして、組み立てを始めた時に、アンが勘違いをしてしまった迷子中のサンが帰ってくると思い込んでしまった ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・飼育日記 アン

わんと私とにゃんのお話前進♪
前進♪ 寒〜い喜んでるのは、モフモフアンちゃんお散歩がうれしくてうれしくて〜ぇ♪楽しくたまらない♪なっちゃんのおじちゃんにご挨拶!この間、道端で出 ... » more

迷子・捜してます 転載ですが、セキセイインコ・真っ白を探している方がおられます。 とりっち迷子情報より転載 私のブログに訪問下さっているぴーよこさんが、代理でとりっち迷子情報へ書き込みなさっておられます。近隣にお住いの皆様 ... » more
テーマ 自分 病気・負傷 アン

保温温度を上げ、30度を維持。昼は、餌も食べないで、膨らみ続けていた。夏の病気以来、かなり多尿の状態は続いているけれど、それ以外、膨らむと、餌を食べない・鳴かない・喋らない、、、症状はそのくらい。病院に連れて行くべき ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・病気 アン  コメント(4)

アンのダーリン なんだか足取りが軽いアン♪もしかして?角を曲がると・・・走り出す〜ぅやっぱりアンの瞳を捕らえたのは〜ぁ!!!きゅう太君 ... » more
テーマ わん友 アン

ウカツでした アンのご機嫌が悪い。サチが上から、アンを見下ろし、待っているアンは、目を閉じ、居ないふりアンのご機嫌を悪くした理由、私には解っているけ ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・飼育日記 アン  コメント(6)

わんと私とにゃんのお話アンも甘えっ子
アンも甘えっ子 昨日、アンちゃん獣医さんでした。耳血腫の経過です。師走の病院、けっこう混んでます。なのでお外で待ってました。なかに入りたくてしょうがないアンちゃんです。以前は、警戒態勢で他の子のいない時間 ... » more
テーマ 動物病院 アン

ゴマ目軍団3期生募集中につき・・・ ワッチ〜さんのブログから、ゴマ目軍団三期生募集をなさっておられる。その記事は、こちらから ゴマ目3期生募集♪ ということで、早速アンの画像を貼ってこの場から、応募させて頂くことにしました。サチも一緒に写ってい ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・飼育日記 アン  コメント(8)

失敗は成功の元 ゴマ目の練習を始めた?私の勘違いだったのかしら?目と閉じるか、開けるか・・・ソレを繰り返していた今回は、一度も“ゴマ ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・飼育日記 アン  コメント(6)

アンは見た! 叫んだ! アン、一羽で豆苗パーティーを開催スタートと、思った矢先の出来事ベンが、両方の鼻が詰まって、フーン・フーン・フーンフン苦しそうになった。(ベン、幼い頃から、アレルギーで空気が乾燥すると、 ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・お喋り アン  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話居心地?
居心地? 寒い〜ぃ。ヒートテックの靴下が離せなくなっているセディプママです(笑)わん達も「寒い、寒い!」と暖房のおねだり。ピッとスイッチ入れるとなんか舌打ちが聞こえたような・・・アンちゃん暖房なんて信じられ ... » more
テーマ アン  コメント(2)

病気療養中のアン 8月の入院以来ずっと薬を飲み続け、調子が完璧のときはなく、少し良いかな?と思ったら、また・・という感じを繰り返している。3日前から、また換羽が始り、体重が落ち始め、ゲージの隅でじーっとしていること ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・病気 アン

前記事の追記 一つ前の記事の追記です。アンに「アンは今、お薬が一番大事」と話しをしたが、アンは納得がいかない様子。私が吐いた言葉を消すことは出来ないので、譲歩した。「今日だけよ。明日から、またお薬飲んでね。今日は特 ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・病気 アン  コメント(2)

飼い主の余計な一言が・・(>_<) この数日、咳は出ていないトモに、「お薬は今日までよ。明日から、お薬ないからね」と言ってしまった話しの内容はわからないと思うけど、トモは話しかけられて、扉に接近 ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・飼育日記 アン

また「オェ オェ」 今朝、餌の交換のとき、三羽ともペレット食にしてミタ。アン食べたけど、食べるたびに、「おぇおぇ」と、吐き気をもよおしている。様子を見たけど、また食べ始めては、「おぇおぇ」。コレは遺憾「ごめんね。」とシー ... » more
テーマ セキセイインコ インコ・病気 アン

久々に“鳴いた” ご心配をおかけしている(と思っている)アンの病気(体調)、かなり良い感じ?と思えるようになって来ました。体重も37グラム〜38グラムを維持出来ている。(体重に関しては、ホントなら、まだアンには多いということを病院で言われています ... » more
テーマ インコ・健康管理 インコ・病気 アン

 

最終更新日: 2016/11/21 15:57

「アン」のブログ関連商品

» 「アン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る