誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑言

雑言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑言」のブログを一覧表示!「雑言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑言」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

精密検査で・・・ 違う病を発見。それは・・・閉所恐怖症!!!ここの筒に縛られて入るんですけど、入った瞬間、脈拍が乱れ、過呼吸気味で荒くなり、脳内パニック状態に・・・。検査開始以前の問題。検査機械に入って30秒でヘルプコ ... » more
テーマ 雑言  コメント(10)

オーディオ環境 × ipod *注意!半分以上、ipodの悪口です!ipod愛用者は読まずに退出してください!音楽について。私は、Sでも音楽聴くし、フォルツァでも聴くし、自転車トレの時にも聴くし、ジムで走っている時にも聴いています。現在、使用しているのはパナのS ... » more
テーマ モーターファン(S2000) モーターファン FORZA 雑言  コメント(4)

火事と喧嘩は江戸の華 車とバイク、どっちが偉いと思いますか?答えは、そんなものは無い、当然、優劣なんかありません。しかし、世間一般の多くのドライバーの意識には、車>バイクという構図があるらしく、バイクで走っていると多くの不条理な場面に遭遇 ... » more
テーマ 雑言  コメント(8)

モーターファンブログ再精密検査
再精密検査 で、明日は病院送り。また例のあの総合病院に行くのかと思うと憂鬱。待合室の空気で具合が悪くなりそうな予感・・・・。と言うわけで雑誌を2冊購入。はぁ・・・・でも現場で働いている人はこんな感じなんでしょう ... » more
テーマ 雑言  コメント(4)

モーターファンブログ青春の味
青春の味 先日、友人を助手席に乗せてSで走っていた時の事。少し「く」の字になっていてあまり見通しは良くない道路。私はゆっくり入っていこうとしたら、対向車からカッ飛びバイクが。!!!!!!!!と思った瞬間、相手は転倒。バイクと一緒にこっ ... » more
テーマ 雑言  コメント(5)

モーターファンブログ2007GW
2007GW 色々と遊んできました。詳細は後日。疲れたので今日は寝かせて・・・。これを見てどこに行ったか当てた人には素敵なプレゼントが!!!!ありません。 ... » more
テーマ 雑言  コメント(5)

モーターファンブログジブリの森
ジブリの森 初!ジブリ美術館に行ってきました!私はそこそこのジブリっ子ですんで、かねてから行きたいと思っていたのですよね。って、夜中に自転車で、ですけど(爆今日は1時間で行ける所、をテーマにして夜の0時に出発。目的地を色々と模索しながら ... » more
テーマ 雑言  コメント(4)

ヒューマンパワー 今朝は起きたら8:20。今日は早番なので現場入りは8:30の予定・・・。こういう時って一瞬、時が止まるよね(苦笑。幸いにもバイクで5分くらいの場所だったので、そのままジーパンだけ履いて速攻出発。何とか間に合いました(滝汗で、仕事でミ ... » more
テーマ 雑言

Jamis × night touring 今日は久々に一日中、自転車に乗っていました。昼は学校への往復で30分×2本。本気で行けば15分で行ける所を敢えて30分掛けてゆっくり一定ペースで走りました。次に夜。夜も走るペースはそのままにもう少しロングを1本。35分で行ける所まで ... » more
テーマ バスケ・運動 雑言  コメント(2)

貧乏人の移動経費計算 今日は所用で久々に電車に乗りました。行き先は大井町だったのでやはりバイクで行くつもりだったのですが、この雨模様だとさすがに電車の方が快適かなぁ、と思いおよそ3ヶ月ぶりくらいに電車に乗車。私は年間で5回くらいしか電車には乗らないので、 ... » more
テーマ モーターファン(S2000) モーターファン FORZA 雑言  コメント(4)

さいくりんぐさいくりんぐYahoo!Yahoo! 今日の帰りは雨に降られました。今年度に入ってからは全て自転車で通っているので、帰りはびしょ濡れ。帰宅してすぐにシャワーを浴びました(−−)今年度は一念発起して学校には自転車メインで行きたいと思っています。目的はサーキットのための(笑 ... » more
テーマ 雑言  コメント(4)

モーターファンブログ黒船来襲
黒船来襲 黄砂が凄いです。また車を洗わなくては・・・。そんな事はさておいて、今週末にオーストラリアからの知人を向かえる予定でした。姉が京都大学の通訳サークル(?)に居た時に知り合ったセレブ(笑)らしく、向こうで会社を経営している日本マニアのオース ... » more
テーマ 雑言  コメント(6)

モーターファンブログ酔いどれ日記
酔いどれ日記 昨日は学校の方の1年間の〆の飲み会がありました。久々の呑み会でちょいとペース間違えた。早々にダウン。えぇ、私はお酒は弱いんです。日本酒一気2回で敢え無く昇天。バスで帰宅途中、あまりに気分が悪くなり最悪の途中下車。しかも終バス ... » more
テーマ 雑言  コメント(6)

京も良い日京も良い日
初めまして、ekinatousanでございます。生まれてこの方日記すらろくに付けた事がない私ですが、大層に言うとこの歳になって自分の足跡の一つくらい残してみようかなと、今風ブログと言う手法活用を思い立った次第ですが何 ... » more
テーマ 趣味の部屋 家を建てる 雑言

モーターファンブログテスト終了♪
テスト終了♪ 学年末試験が終わりました。本当は先週に終わっていたのだけれど、悪夢の追試・・・(涙てか、今日の追試を見てみても、先生に嫌がらせで追試にされたとしか思えません(怒。課題は実技試験。。追試は私と相方で受けました。先週、先生は確か ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

モーターファンブログマリッジレース
マリッジレース 今日は久々にA・I 嬢から召集命令が下ってお茶してきました。奴から急に呼び出しが掛かるとろくな事が無いんだよな・・・。で、話はやはり恋話なんだけど、相変わらず分かれたりくっ付いたりしているみたい。ほとんどやつの愚痴さ〜。。で ... » more
テーマ 雑言  コメント(4)

アウトレットモールでの事件 今日は友人と久々にフォルツァ号でお出かけ。冬場は寒いので『バイクに乗る格好』をするのがオックウで、ついつい車を多用してしまっていました。土日なんかは渋滞の不快指数を考えれば、バイクで出かけた方がよっぽど快適です♪行き先は南大沢のアウ ... » more
テーマ 雑言  コメント(8)

現在の私の小さな夢 それは面白画像を撮る事。先日、念願の一眼レフカメラを手に入れたので、良いカメラで下らない写真を撮ってみたい、という私の微かな夢があります。今やってみたい事ベスト51フルフェイスヘルメットをかぶってオープンのS2000に乗りア ... » more
テーマ 雑言  コメント(7)

モーターファンブログ事故 〜続報〜
事故 〜続報〜 ちょっと最悪です。実は今、学年末試験期間中なのですが、今朝も朝から病院に行ったり警察に行ったり余計なことで忙しい。しかも、今日の診察では『大きい病院で精密検査してください』との事。大きい病院?あの地元の総合病院か・・ ... » more
テーマ 雑言  コメント(8)

事故りました(涙 まず最初に、心配には及びません。無事です。事故の状況。私が自転車で直進中、左折してきたトラックの側面に激突しました。しかも交番から10mの場所ですぐさま警察官が来て事故対応。救急車で運ばれ検査・治療後に帰宅しました。私はもう ... » more
テーマ モーターファンNSR モーターファン FORZA 雑言  コメント(10)

モーターファンブログ自爆テロ
自爆テロ 自分で言うのもなんだけど、私はメールの誤送信が多いです。就業中や授業中とか、ろくに宛先も見ずに送信!で、思いがけない相手から「何?」みたいな返信が帰ってくるとか。で、昨日は一番、送ってはいけない人に一番、送ってはいけない内容のメール ... » more
テーマ 雑言  コメント(5)

モーターファンブログリアル女王様!
リアル女王様! ネタばれ注意!見てきました。映画『マリーアントワネット』。映像や音楽はそれは素晴らしいものでした。特に王の戴冠式の映像はかなりビビリました。本当に凄かった!でも、「造り込みの中にあれを意識し過ぎ」という感も少しあったかな・・・。 ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

こんにちは♪赤ちゃん 私が叔父さんよ〜♪先日、私の姉に子供が生まれました。コレで私もついに叔父さん(笑やっぱり子供って良いですね。周りの全ての人間を巻き込みながらも幸せを振りまいてくれる天使のようです。うちの姉は私から見れば機械のようにカチッとした人間で ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

モーターファンブログHappy Birthday♪
Happy Birthday♪ ToMe(笑そう、今日は私の誕生日です。今日から26歳か〜・・・。非常に微妙です(涙。自分の中では『25歳はまだ20代の真ん中』『26歳は20代の後半』という意識が有ったのでついに後半戦に突入してしまって微妙 ... » more
テーマ 雑言  コメント(5)

明けましておめでとうございます やっと新年が明けたような気がします。年末から三賀日は怒涛のスケジュール。一番はやっぱ31日朝から元日夜までの連続勤務だったかなぁ。翌2日からもまた夜勤やったし。なんだかんだで今、やっと一息ついているところです。しかし、今日も今から、 ... » more
テーマ 雑言  コメント(3)

フォルツァ、NSR、そしてS2000 フォルツァが2ヶ月経過いたしました。2ヶ月での走行距離は1800km。普通の人の車並みに使っています。純粋に通勤&通学用にチョイスしたのですから、当然の結果かと。この分だと来月末には2度目のオイル交換の時期になってしまいそう(笑。バ ... » more
テーマ モーターファン(S2000) モーターファン FORZA 雑言  コメント(17)

 

最終更新日: 2016/11/21 15:54

「雑言」のブログ関連商品

» 「雑言」のブログレビュー をもっと探す

「雑言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る