誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑言

雑言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑言」のブログを一覧表示!「雑言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

モーターファンブログHandmade Furniture
Handmade Furniture 手造り家具を買ってしまいました。えぇ、半分手造りです。そう、買った後はご自由にお組み立て下さい、という家具です。この年でわざわざ手造り家具には手は出しません。どうせ手造りなら、ハンドメイドのマフラーでも買います。ちなみに、 ... » more
テーマ 雑言

入院事件録Vol.3 誰かが出れば、誰かが入る 退院日。親父に迎えに来てもらって、荷物をまとめてついに退院♪嬉しい〜。久々のシャバの空気★うんっ!やっぱ陰気な空気の流れる病室とは違います。病院の大玄関の前のベンチまで行って、父が車を回して来るのを待ちます。インスパイア到着。バック ... » more
テーマ 雑言  コメント(8)

入院事件録Vol.2 お肌は白さから 入院中、基本的に入浴は出来ません。しかし、病院の環境は老人向けな為か、私には暑い。汗もビシバシかきます。術後しばらく、体は濡れタオルで清掃するんだけど、頭は洗面台でシャンプーします。シャンプーを持ってくるのを忘れ ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

入院事件録Vol.1 どSナースとエロお風呂 *画像1枚目はイメージです。話は実話です。木曜日この日は病棟の入浴日でした。Dr.に入浴の可否を確認した上で、私の番。担当の看護婦は20代前半と思しき可愛らしい女の子。自分も仕事で入浴介助とかやるので、ちょっと緊張しつつ ... » more
テーマ 雑言  コメント(6)

モーターファンブログ退院〜♪
退院〜♪ 無事に出所しました。入院8日間でテレビはほとんど見なかったなぁ。満タンで999度数のテレビカード。残り820で退院です。たぶん、F1最終戦ドイツGPの時しか見ていないので。他はひたすらDVD見て、マンガ読んでました。 ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

モーターファンブログ入院当日〜
入院当日〜 という訳で、日付的に本日、入院します。入院前の昨日はとっても充実した1日♪★夜勤明けにた〜っぷり昼寝して、英気を養いました。4時間くらい寝てしまったかも(爆★夕方からはS2000でお出かけ。次に乗れるのはいつ ... » more
テーマ 雑言  コメント(8)

探し物はなんですか? 見つけ難いものですか?こんな歌が、昔あった気がします。今週の入院に向けて、必要な物・欲しい物をリストアップ。〜今あるもの〜@ノートPCDVDビデオや、ワンセグチューナー付けてTVでも見ようかと。ADS ... » more
テーマ 雑言  コメント(8)

モーターファンブログmobile or not
mobile or not なんだか部屋のコンセントやらPC周りのコードが酷い状況なのでよくよく見てみたら、mobile機器が多過ぎなんじゃねーかって事に気付いた。真ん中 上:DSlite左:車オーディオ用mobileHDD以降順に、携帯電話・ipod ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

♪♪当たったー!!!!♪♪ 6億円・・・では無いです(笑。今日の午後、スーパーオートバックス小平で追加メーターを物色していたら、なにやら電話に着信。私:「もしもし」女性:「もしもしっ?こちら、えむてーべージャパンの○○と申しますが・・・」テレアポ調 ... » more
テーマ 雑言  コメント(8)

〜お知らせ〜入院&手術します。 車じゃないですよ(笑前にブログにも書いていた、左足足底部にあるガングリオンという腫瘍の切除術をします。夏前にランニングとかけっこうガツガツやっていたら、マジで歩けなくなるくらいの痛みが発生。この理由(ロードワーク不可能)で高校バスケ ... » more
テーマ 雑言  コメント(10)

Can't take my eyes off of you ! I love you baby,and if it's quite all rightI need you baby,to warm the lonely nightI love you baby trust in me w ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

ありがとう、さようなら 昨日、うちのニャンコが他界しました。最近の猛暑でバテている感じはあったものの、そこまで弱っている様子も無かったので、私も家族も凄く驚いたし、悲しかったです。ここ何年かで最悪のマジブルー・・・。******************** ... » more
テーマ 雑言  コメント(5)

サンデードライバーの乱 無意識ドライバー・無自覚ドライバー流れている車線で意味も無くブレーキを踏む。逆に、右左折の為に減速するのにウィンカー出さない。右左折するのに路側に寄せない、対向車来ていないのに発進に躊躇する。流れ70kmの道路で50km巡航する。道 ... » more
テーマ 雑言

モーターファンブログ忘れ物 大作戦
忘れ物 大作戦 最近、呆れるような忘れ物が多い。先週の土曜は先輩に頼まれていたクーラーボックスを忘れたまま出かけて行ってしまったし。しかも、一通り洗って干して乾かして、わざわざ玄関に用意しておいた物を・・・。その日は帰りに所用でS2000を横浜に住 ... » more
テーマ モーターファン(S2000) 雑言  コメント(2)

アルト家おもしろ語録 うちの家計は天然ボケが多いらしい。自分もそう??家系の頭は悪くは無いと思うんだが・・・***********夕方、ワンコがワンワン吠えています。散歩のおねだり。そこで母、「アルト〜!ポチの散歩ぉ、行って来て〜!」 ... » more
テーマ 雑言  コメント(8)

最近の体重 Vol2 〜老い〜 何故にVol2かと言うと、1年前にも同じタイトルで書いているから(笑先日からも書いているように、今年度に入ってからジムにも通い始めて、体重・体系の矯正に力を注いできました。現在は、ヤヴァイ!と思った4ヶ月前の5kg減ですけど、1年前 ... » more
テーマ バスケ・運動 雑言  コメント(4)

モーターファンブログriding in the rain
riding in the rain あっれあっれ♪濡れ濡れ♪ね・・・・自己規制(笑今日も雨〜。雨の中、今日もバイクで走っていました。雨が降ると、4輪の交通量も増えるし、スピードレンジも下がるし、良い事全く無し!そんな中でもバイクはスイスイ行 ... » more
テーマ モーターファン FORZA バスケ・運動 雑言

モーターファンブログF1 ドイツGP
F1 ドイツGP 今、終わった所だけど、展開が凄ぇ〜荒れて面白かった。スタート直後の大雨で、全く同じ所であれよあれよと何台も滑ってくるし。自分はまだF1を見始めてからは日が浅い(ここ5年くらい?)からアレですけど、あんなのは初めて見た。前日の予選でハ ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

最悪だけど、機種変しました。 月曜は、日曜夜に久々にハードにバスケしてしまって、月曜の朝は6:00に足が攣って起きる→目が覚めてしまい、2度寝に2時間を要する→その2時間後、地震で目が覚める、というパターンの最悪の目覚めだった。今日は一日中ウトウト・・・・。で、 ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

モーターファンブログ加藤大治郎
加藤大治郎 昨日のことだけど、7月4日は加藤大治郎選手の誕生日。彼が事故で亡くなった時は凄く悲しかった。今のところ日本人、最後のワールドチャンピオン(だよね?)。事故ってから亡くなるまで、1週間くらい病院で戦っていた彼。その間、生還を祈 ... » more
テーマ 雑言  コメント(6)

にゃんこが・・・ 最近、具合が悪くて動物病院に連れて行くときのこと。普段は車に乗ることのない猫なので、段ボール箱に入れて暴れないようにしました。にゃんこ、箱に入れられた時点でスイッチオン!何事かと「にゃぁにゃぁ」鳴いています。可哀想だけど、仕方ない。 ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

モーターファンブログDS♪
DS♪ 買っちゃった♪けど、今月の7日に買って、初起動したのが中間試験終了後の16日(笑そしてすでに10本ほどソフトを入手して超〜ハマっています♪一番、良いのが『英語漬け』かな。リハビリにはもってこい!使う対象は帰国しました ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

打ちっぱなしゴルフ!! 正確には初でもないんだけど、ゴルフの打ちっぱなしに行って来ました!前にやったのは・・・たぶん、3年前に軽井沢に行った時にやった以来かな。この時は皆して適当にバカスカ打っていただけなので、まともにやるのは初めてです。当時の写真 ... » more
テーマ バスケ・運動 雑言  コメント(4)

モーターファンブログ暑い・・・
暑い・・・ 今、夜勤明けて帰宅した所。これから学校なのでちょっと寝なきゃ。さっき三鷹で、夜勤明けにフォルツァの乗車準備していたら、なにやら物凄い勢いで自転車を漕いで来る人が。なかなか可愛らしい20代前半〜真ん中くらいのOL風の女性。 ... » more
テーマ 雑言  コメント(3)

モーターファンブログ空振りの週末
空振りの週末 金曜、夜勤明けにそのまま学校に行って、中間試験最終日。勉強範囲のヤマが外れて空振り・・・帰宅後に洗車してパーツの取付けでホンダへ。今回はホイールの組み換え→旧ホイール(BBS製)の梱包と発送手配・ガスケットサイレンサーの取り ... » more
テーマ モーターファン(S2000) イベント 雑言  コメント(6)

モーターファンブログ怒涛の週末
怒涛の週末 木曜の10時に起床し、当日夜に夜勤に入ってからそのままジェットコースタースケジュール。現在、日曜の朝4時まで66時間で睡眠時間10時間くらいかな。さすがに限界。。ダイジローのチャンピオンマシンを胸に、寝ます。。 ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

S2000 × 軽量化 だけど車は関係無い 金曜にNEWホイールが届く模様。これでいくぶんか軽量化になるのかな??あまり変わらない??BBSとCE28の重量差を知っている人、居たら教ぇーて!!ところで、最近はもっぱら自分の軽量化に勤しんでおりました。先月は1ヶ月で3〜 ... » more
テーマ モーターファン(S2000) 雑言  コメント(4)

モーターファンブログバッドウィル
バッドウィル 我が西武ライオンズは散々です。ドラフト裏金問題あり10連敗あり極めつけはグッドウィル西武ドーム球場名にまで負の連鎖が・・・!!ファンとしては笑えねぇ〜。。○ムスン問題も同業者として笑え ... » more
テーマ 雑言  コメント(5)

モーターファンブログジム通い
ジム通い 先月から本格的(?)にジムに通い始めました。目的はリハビリを兼ねた上半身の筋力アップと減量と体力の増強。リハビリは、肩周りの筋力を上げて下さい、って言うドクターの指示もあったので。減量は、体脂肪質が20%を超えていた ... » more
テーマ 雑言  コメント(8)

グリーンマン登場!!! 週末の土曜日は久々にU氏と会いました。以前にTC1000に行った日、以来かな??最近、20代後半にしてやっとこちらの世界(バイク乗り)になった彼。ウルフとかいう不人気2ストバイクに乗って東京見参!!!待ち合わせは近所の某バイ ... » more
テーマ モーターファンNSR モーターファン(S2000) 雑言  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/21 15:54

「雑言」のブログ関連商品

» 「雑言」のブログレビュー をもっと探す

「雑言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る