誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑言

雑言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑言」のブログを一覧表示!「雑言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

mutos外堀
記録用思ったことは文章にしないと何にも残らないのかと考えると無性に怖いものがあるなので気の向くままに一日の記録をつづろうと思う巡りまわって誰かに発見されるのは嫌だけど(まぁないだろうが)続けられたら、いい ... » more

酔生夢民えいぷりるふーる!
というわけで(何がというわけかはわからないが)2007年6月以来、3年降りのネット復活である。このような駄文が何のためになるかはわからない話であるし、果たして必要があるのか?と問われれば、それは不必要という事になるのかもしれない。(久し ... » more
テーマ 雑言

最初に・・・いつも気持玉やコメントをくださっている方々へ。本当に、ありがとうございます。ご覧のとおり、訪問者も多くなく、コメントや気持玉に至っては皆無なブログですので、気持玉やコメント、その一つ一つを見るたびに、更新意欲が沸 ... » more
テーマ 雑言

56歳の若さで亡くなられた中川さんのご冥福を、お祈り致します。拉致問題についてはこれまでに私は書いてきましたので、何も申しません。強い力を失われた、被害者のご家族の皆様、とりわけ横田御夫妻は何時までもお元気で ... » more

国会で居眠りしてるだけのヨボヨボの爺さんが選挙に出るから落っこちやうのよ。後期高齢者でなくても一般社会なら、年寄り扱いになる人達が自民党にはいっぱいいるじゃないの。一般社会じゃ通用しないような年齢の人がセンセセンセと ... » more
テーマ 政治 雑言

アルト!行っきまーす!!!! まずは国会議事堂!今後の日本の政治・経済の行く末を暗示しているようです・・・。そして東京タワー。この1ヶ月で4回目の東京タワーです(笑。ドンだけ好きなんだ(汗そして・・・やっぱり・・・今の ... » more
テーマ 雑言

2010 東京マラソン エントリーしました。走り屋アルト、新たなジャンルへの挑戦(笑ホノルルマラソンを走った時、ゴール地点で『もう二度とマラソンなんてやるか!こんちくしょう!』と誓ったはずなのに、なぜにまた走るのか・・・ま、 ... » more
テーマ 雑言

モーターファンブログ今日はプール
今日はプール マジこれ以上ないくらいに最高なプールコンディション!!いやぁ!気持ち良かったっス〜!!!そういや、夏のプールってかなり高確率で駐車場で混みますけど、今日はバイクで行ったので問題なしでした!一緒に行った奴からは ... » more
テーマ 雑言

Red Hot Pod 〜Good bye & Hello〜 オレンジさんは里子に出されて、無事に里親さんの下へと旅立ちました。今まで10ヶ月、お世話になりました。イマイチ好きになれなかったけど(笑)、オレンジ好きには良い色だったと思います。Thnk you &good bye!! ... » more
テーマ 雑言

S2000 × 24時間テレビ もう24時間テレビの話題の時期になりましたね〜。ちょうど1年前、我がS2000が24時間テレビのドラマに出演してたのを思い出します。ジャニは写真掲載したら・・・アレだから・・・運転してて松潤が助手席に乗ってあんな顔し ... » more
テーマ モーターファン(S2000) 雑言

S2000 × Open a Wing こんな日は走るしかねぇ!!!畳んできた翼を広げる時が来た!!って事で昨日は天気もぎりぎり晴れたし、行ってきました、いつものヒーリング(笑やっぱ、トンネル全開かなりヤバスイケナイ脳内物質が分泌さ ... » more
テーマ モーターファン(S2000) 雑言

Honda Motor Fan ブログ本格再始動 します。ご大層なタイトルですが・・・(汗学生になってモータースポーツ的な内容を書けなくなってしまった事とか、色々とありましたが今度は本当にまじめに書いていきます!自分で『表のブログ』なんて言っておきながら、有名無実の ... » more
テーマ 雑言

モーターファンブログランニングDiary
ランニングDiary 走り屋ですが、最近は種目が違うかも(笑自分の足で走る方です・・・(苦笑ランニング走路で見かけた紫陽花あ、Sも最近はチョコチョコといじっております。追々アップしていきまーす! ... » more
テーマ 雑言

モーターファンブログ国家試験
国家試験 やっと・・・日曜日に終わりました。長かった・・・。本当は終わったその日に日記にしようかと思っていたのですが、色々とありまして・・・。その色々、一番は・・・すんげー難しかった!!! ... » more
テーマ 雑言

そうだ旅に出よう 国家試験まであと1週間です。今日はマイチームで少しだけバスケしてきたので、これから1週間、頑張れそうです。試験が終わったら・・・試験を理由に放置プレーしていた色んな事を片付けて、そういうのが綺麗になったら旅に出たいと思います ... » more
テーマ モーターファン一般 雑言  コメント(2)

モーターファンブログFor love or money ?
For love or money ? There are two motivations in sports.Which is yours ?For love or money ?アウトレットで良い感じのTシャツを発見したので買ってき ... » more
テーマ モーターファン一般 雑言

モーターファンブログカメラ
カメラ 欲しいッスPhoto by Mr.G-EOS 5D Mark II−Photo by Alto -Nikkon 40D-良いなぁ・・・レベルが違います。カメラの性能 ... » more
テーマ モーターファン(S2000) 雑言  コメント(2)

モーターファンブログおっぱい枕
おっぱい枕 あるんです。商品化されてるんです。http://www.nodaya-net.com/pn7820.htmなにがウケるかって・・・低反発素材使用低反発・・・ ... » more
テーマ 雑言

誕生日でございます。 ども、今日、精神年齢の成人式を迎えたアルトです。実は・・・今日で実年齢28歳です。初対面の人の印象年齢はここ1年の平均で24歳。というか、かなりの高確率で皆さん24歳って言うけどなんで?? ... » more
テーマ 雑言  コメント(1)

陽の当たる坂道を 今日、かなり久しぶりにあきる野方面を走りました。 大学生時代と社会人1年目、毎週のように通った道。 あきる野の河川敷にも行った。毎夏のように、通った場所。 何だか、遥か昔に仰ぎ見たような景色に思 ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

バイクレスキュー 昨晩、所要で友人と埼玉方面に行った帰り、時間は午前1時過ぎ・・・。いつもの多摩湖サーキットにさしかかる。と、ここで坂の急カーブの所で立ち往生している1台のバイク。「大丈夫?」条件反射で停車して声を掛けてしまった。K君:「いや ... » more
テーマ 雑言  コメント(3)

モーターファンブログ呪い?
呪い? 凄い、最近、誰かに呪われてるんじゃないかと被害妄想に入ってます。先週、日記のように雪の中S2000で遊んで朝方帰ってきたら・・・家の鍵が無い!!!家に家鍵インキーして締め出されました(涙。その事を友人に「締め ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

モーターファンブログ日記
更新しても反映されません。原因不明(汗なぜ〜??? ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

明けましておめでとうございます 今年もなんだかバタバタしてますが、新年も明けました。今年の目標は、TC1000で42秒代前半・TC2000で1分7秒台でしょうか。去年は結局、1回しか走れなかったので今年はもっと頑張らないと。。他には毎年恒例、てか普通だけど ... » more
テーマ モーターファン一般 雑言  コメント(1)

シングルハワイ旅行 〜《日本人》編〜 前回の日記のバスケ、スティーブが汗だくになってヘバってる私を見て、近くのABCマートまで送ってくれる事に。というか、1on1で負けたので、ドリンク奢るために(?)一緒に行きました(笑なんか、ポカリスウェットも売ってるんだね。原産のゲ ... » more
テーマ バスケ・運動 雑言

シングルハワイ旅行 バスケ編 2日目、この日は遅めに起きて外出。マラソンの前日ということで日本人もわんさか歩いていました。てか、日本人ばっか(笑昨日のトモコさんはなにやらツアーに申し込んでいたようで、夜まで別行動。私は、今回の旅行の目的のひとつに、アメリ ... » more
テーマ イベント バスケ・運動 雑言  コメント(1)

シングルハワイ旅行 逆ナン編 マラソンの日記から時間的に逆行するけど、1日目のお話。成田から7時間、日付変更線も超えて現地時間の8時くらいだったかにアメリカに到着。すぐにランナーズブリフィーングやエントリーの手続きへ。ブリーフィングでは同じツアーからの参 ... » more
テーマ イベント バスケ・運動 雑言  コメント(1)

シングルハワイ旅行 マラソン編 〜一応、完走〜 帰国しましたー!色々と書くネタが有り過ぎて困るくらい(笑。まずは、一番、濃かったしメインイベントだったマラソンから。 長文になります。 コトの始まりは10月4日、一本の電話からだった。 当日のブログで見てください。 ... » more
テーマ バスケ・運動 雑言  コメント(2)

モーターファンブログすいません
すいません 当週は冬季の定期試験と、ハワイ旅行の準備でテンテコ舞でしで、車ネタ日記の更新できませんでした。明日からは日本を離れてハワイです。ただ今、パッキング中でてんてこ舞い。私は、中学の時に英国に留学しました。その時のパスポート、8年 ... » more
テーマ 雑言  コメント(1)

え〜と、ゴメンナサイ&mixi日記を始めました。  つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 直近2件の日記、酷いですね(笑。何かが切れた様に遊び回っていた週末でした。でも ... » more
テーマ 雑言  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 15:54

「雑言」のブログ関連商品

» 「雑言」のブログレビュー をもっと探す

「雑言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る