誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大井町

大井町

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大井町」のブログを一覧表示!「大井町」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大井町」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大井町」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【大井町:カフェ】a la campagne 4。 a la campagneに行ってきました。パソコンが壊れたので、秋冬モデルが出る前の今が狙い目かも?!・・・と、kanaに付き合ってもらって下見に行くことに。駅まで歩いて足が痛いので、とりあえずお茶しました。 ... » more
テーマ カフェ 大井町

【大井町:ランチ】インド・ネパール料理 SHIVA 3。 今日のランチはSHIVAに行ってきました。以前、職場の方が「美味しかったよ〜!」っておすすめしていたコレにしました。フレッシュトマト、バターとスパイスで味付けしたカレー。みんなは日替わりのマッ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】和彩料理 やまなか 9。 今日のランチは和彩料理 やまなかに行ってきました。日替わりの、豆腐入ハンバーグ和風カレーあんを頂きました。850円のランチでした。★和彩料理 やまなか【過去記事】2 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】創作料理 こんね。 今日は同期ランチだったので少し遠出して、ずっと行きたかったお店に行ってきました!“こんね”は、九州地方の言葉で「来てね!」と言う意味だそうです。りんは大好きなコレを頂きました!濃い目でドロ ... » more

【大井町:ランチ】海鮮ダイニング はなの夢 5。 今日のランチは上司とお姉さまたちと後輩くんと海鮮ダイニング はなの夢に行ってきました。サイコロステーキでした。お肉が硬めだった&味が濃かったかなぁ。お値段なりなのかもしれませんが。サラダ・お新香・コーヒー付で75 ... » more

【大井町:ランチ】トラットリア ファビアーノ 11。 今日のランチは上司とお姉さまたちとトラットリア ファビアーノに行ってきました。みんなに驚かれながら、りんにしては珍しくお魚をチョイス。日替わりスパゲッティーを頂きました。今日も野菜をモリモリ摂取。 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】香港菜館 6。 今日のランチは香港菜館に行ってきました。午後イチから研修があったので近場で済ませました。炭水化物×炭水化物で食べ過ぎちゃいました。眠くなりませんように・・・担々麺&半炒飯(日替わり)は800円でし ... » more

【大井町:ランチ】百々亭。 今日のランチは、上司とお姉さまたちと百々亭に行ってきました。12時をまわる頃には満席になる人気っぷり。ランチを待っている間に頂くそばせんべいは、今日も美味しいコチラのチキンカツは初 ... » more

【大井町:ランチ】お菜処 おゆうはん あおば 5。 今日のランチはお菜処 おゆうはん あおばに行ってきました。お惣菜ビュッフェは毎回全種類制覇してしまいます。主菜も頂くとかなりのボリューム。ご飯にとろろ+生卵(黄身)をのせて頂くのが ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】南風 どなん 22。 今日のランチは南風 どなんに行ってきましたお店に向かう途中、お姉さまが「最近、夏バテ対策でゴーヤが流行っているらしいよ〜」なんて言うものだから、迷わずコレにしました。今日はエ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】和彩料理 やまなか 8。 今日のランチは和彩料理 やまなかに行ってきました日替わりと迷ったけれど、20食限定のコレにしました。今日も美味しかったですやまなかのランチは850円です。 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】オリジン弁当。 今日はお弁当DAYだったので、オリジン弁当へ行ってきました本当はPIZZAMAN.でテイクアウトしようと思ったんだけれど、週末に王様のブランチやソロモン流でやっていた効果か、月曜日から大行列。テイクアウ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】日本海庄や 6。 今日のランチは、上司とお姉さまと後輩くんと、日本海庄やに行ってきましたなんか昨日熱中症っぽくなってからイマイチ食欲がなくて・・・でも今日は一段とボリューミーでした。白米と酢飯から選べ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】新宿さぼてん。 カツカレーレポート第3弾は、アトレ大井町にある新宿さぼてんです今日はいつものメンバーがみんな夏休みでいなかったので、同期を誘ってランチに行ってきました。しかし、アトレまでは遠かった…足が痛くなっ ... » more

【大井町:ランチ】南風 どなん 21。 今日のランチは南風(ハイ) どなんに行ってきました最近は麦茶率が高かったけど、今日はさんぴん茶今日は野菜多めのコチラをチョイス今日はすっごい混んでいました ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】炭火焼肉酒家 びっくりや 9。 今日のランチは炭火焼肉酒家 びっくりやに行ってきましたここのプルコギは初めて頂いたのですが、ご飯が進みました小鉢(もやしのナムル、韓国のり)・スープ・ご飯付です。 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:カフェ】茶豆珈琲 7。 ランチのあと、茶豆珈琲に行ってきました今日はトーク上手なお姉さま二人がいなかったので、あっという間に食事が終わってしまい、昼休み時間がまだまだ残っていた&足が痛くてちょっとひと休みしたかったのでイケメン後輩 ... » more
テーマ カフェ 大井町

【大井町:ランチ】百々亭 4。 今日のランチは百々亭に行ってきましたみんな夏休みやら有休やらで、イケメン後輩くんと二人ランチでした!まずはコレとそば茶を頂いて、ランチが出てくるのを待ちます今日はガッツリ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:カフェ】茶豆珈琲 6。 香港菜館でランチした後は、茶豆珈琲に行ってきました定番コースになりました豆は深煎り、ミルクは低温殺菌牛乳、氷は珈琲で作っています。今日はいつもと違うもの ... » more
テーマ カフェ 大井町

【大井町:ランチ】香港菜館 5。 今日のランチは上司と香港菜館に行ってきましたメニューに冬瓜があったので、迷わずそれを注文とろ〜り系で美味しかったです。豚肉は固かったから残しちゃったけど・・・ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】ゆめ屋 2。 今日は久しぶりのお弁当DAYだったので、ゆめ屋へ行ってきました。行く途中で日傘が壊れちゃったり、ぎっくり腰の影響か、間欠性跛行のような症状が出てきて、ついてない。今日の日替わりは、なすのひき肉はさみ天ぷら(? ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】広東料理 稲香村。 今日のランチは広東料理 稲香村に行ってきましたりんは初めて連れて来てもらったのですが「イナカムラ」って聞いて、ずっと「田舎村」だと思っていました冷やし坦々麺 & 半炒飯(850円)を ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】丼ぶり屋 幸丼。 今日のランチは“一杯の幸せ”ラーメン幸龍が手かげる丼ぶり屋幸丼に行ってきました天然食材にこだわった安くて、旨くて、健康にも良い、丼ぶり屋。OPENしてからずっと気になっていたお店だけど、大人 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】インド・ネパール料理 SHIVA 2。 今日のランチはインド・ネパール料理SHIVAに行ってきました最近口ぐせのように「インド料理が食べたい・・・」と言っていたので、やっと来れました!でも遠かった・・・暑いと歩きたくないので余計遠く ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】トラットリア ファビアーノ 10。 ランチに行く途中、お江戸 鎧せんべい岩本米菓のおじさんに呼び止められました。どうやら、これからアド街ック天国の撮影が来るとのこと四季劇場[夏]もできたし、盛り上がってきたのかな?!そのうち大井町が放 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】南風 どなん 20。 今日のランチは後輩くんと南風(ハイ) どなんフーチャンプルー(800円)を頂きました小鉢がパイナップルでしたサッパリ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:カフェ】茶豆珈琲 5。 茶豆珈琲に行ってきました今日は今週のストレート(ハワイ コナ No.1/550円)を頂きました。香港菜館 → 茶豆珈琲コースが定番になりつつあります上司のおごりな ... » more
テーマ カフェ 大井町

【大井町:ランチ】香港菜館 4。 今日のランチは上司と秘書のお姉さまと香港菜館に行ってきました昨夜飲み過ぎたので“汁物気分”のりんは、暑かったけど、野菜湯麺(750円)を頂きました ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】日本海庄や。 今日のランチは日本海庄やに行ってきました値上がりしてから微妙だったので、すっごい久しぶり!りんの定番、カツカレー(800円)を頂きました ... » more

【大井町:ランチ】海鮮ダイニング はなの夢 4。 今日のランチは海鮮ダイニング はなの夢に行ってきました選べる小丼2種セット(700円)を頂きましたローストビーフ丼ロ ... » more
テーマ ランチ 大井町

 

最終更新日: 2016/11/21 15:49

「大井町」のブログ関連商品

» 「大井町」のブログレビュー をもっと探す

「大井町」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る