誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大井町

大井町

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大井町」のブログを一覧表示!「大井町」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大井町」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大井町」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【大井町:ランチ】Allegro Piatto。 今日のランチは同期とAllegro Piatto(アレッグロ ピアット)に行ってきました。職場から徒歩10分くらいと、ランチにしては遠出しました。お店に着いたのは11:58くらい。ランチは12:00からOPENだったので ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】海鮮ダイニング はなの夢。 今日のランチは、久しぶりに海鮮ダイニング はなの夢に行ってきました。行く度にメニューがマイナーチェンジされている気がします。先週末から“カツ丼食べたい病”なのですが、さすがにメニューに追加されていなかったので、日本カツカ ... » more

【大井町:ランチ】新宿さぼてん。 今日のランチは、同期とアトレ大井町にある新宿さぼてんに行ってきました。どのお店で食べるか決めないまま、とりあえずアトレに向かったので、「野菜を摂取したい!」という同期を、「キャベツ食べれるよ〜!」と、コチラに無理やり誘導。笑『カ ... » more

【大井町:グルメ】a la campagne。 今日は無性にプリンが食べたくなって、帰り道にアトレ大井町にあるa la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)でプリンを買って帰りました。クレームキャラメル(オリジナルカスタードプディング)甘みのある生クリームと牛 ... » more

【大井町:ランチ】香港菜館。 今日のランチは香港菜館に行ってきました。お昼休み前に出席した講習会が長引いて、すっかりランチに出遅れてしまったので、みんなはもう食べ始めているころだろうし、今日は一人でカツカレーを求めてさまようか、遠出してフレンチでも食べようか ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】南風 どなん。 今日のランチは南風 どなんに行ってきました。おそばも食べたいけれど、やっぱり糖質が気になるので、お姉さまにつられてフーチャンプルーにしました。笑その日によって、味付けや、量に違いがある…気がするんだけ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】中国料理 華宴。 今日のランチは、華宴に行ってきました。日替わりにしました。じゃがいも好きのりんには美味しかった!…けど、糖質が気になる一品でした。笑お味見をしたお姉さまには「子どもが好きそう!おやつみたい〜! ... » more

【大井町:ランチ】インド・ネパール料理 SHIVA。 今日のランチはSHIVAに行ってきました。満席だったけれど、すぐ空きそうなのでメニューを決めながら外で5分ほど待って店内へ。タンドリーチキンが食べたい気分だったので、タンドリーチキン入りのコチラにしました。辛かっ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】信州戸隠手打そば処 百々亭。 今日のランチは百々亭に行ってきました。久しぶりに5人そろうと、人数が多いから入れるお店がしぼられてくるうえ、意見が割れます。笑仲良く、サービスのそばせんべいをつまみながらランチが出てくるのを待ちます。 ... » more

【大井町:ランチ】南風 どなん。 今日のランチは南風 どなんに行ってきました。なにげに、こっち方面に来たのは久しぶり!おそばにしようかと思ったけれど、ちょっぴり糖質を気にしてコレに。コーレーグースをかけて頂きます。ゴーヤがたく ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】トラットリア ファビアーノ。 今日のランチは、同期とトラットリア ファビアーノに行ってきました。本当は、北京出張のときにお世話になった中国人女性も一緒に食べに行く予定が、彼女のお子さんが発熱されたそうで、急にお休みになってしまいました。久しぶりにラン ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】居酒屋・割烹 なるほど。 今日のランチは、居酒屋・割烹 なるほどに行ってきました。朝はまだそこまで寒くなかったのに、お昼休みには少し雨がパラつきはじめ、もう冬の寒さです。天丼は重そうだったので、海鮮丼を頂きました。でも、ご飯は ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】和彩料理 やまなか 10。 今日のランチは和彩料理 やまなかに行ってきました。寒くなってきたので、こういうランチ、うれしいです♥まぁ、夏場でも頂きますけれど。笑850円のランチでした。同僚との ... » more

【大井町:カフェ】茶豆珈琲 9。 ランチの後は、茶豆珈琲へ行きました。深く力強い苦味の中に甘い余韻を感じる珈琲です。やっぱりここのコーヒーは美味しい♥幸せ〜♥今日も上司にごちそうになってしまいました。ありが ... » more
テーマ カフェ 大井町

【大井町:ランチ】炭火焼肉酒家 びっくりや 11。 今日はお弁当DAYでしたが、上司に誘われたので、秘書のお姉さまと三人で炭火焼肉酒家 びっくりやに行ってきました。少し迷って、結局いつもの定番メニューに。一緒に行った上司はいつもコレを召し上がっています。笑 ... » more

【大井町:ランチ】トラットリア ファビアーノ 13。 今日のランチはトラットリア ファビアーノ に行ってきました。気分的には激辛!ドゥイアとパプリカのトマトスパが食べたかったのに、なぜかコレを頼んでしまったりん。頭で考えてたことと、口から出た言葉が違った。笑サラ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】うなぎ・天ぷら 登利源。 今日のランチは、同期と二人でうなぎ・天ぷら登利源に行ってきました。入院前からパソコンを借りていて、ずっと出張やらですれ違いで返す機会がなく、もうもらっちゃおうかと思ったんだけど(←おい!笑)、今日1ヵ月半ぶりくらいにやっ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】中国料理 華宴。 ものすごく久しぶりに、中国料理 華宴でランチしました。日替わりにしました。中華だから(?)、台湾で食べたような小ぶりのカキが出てくるイメージでしたが、立派な大ぶりのカキで、少し生臭かったです。涙りん家では ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:グルメ】a la campagne。 a la campagneのケーキのおすそ分けを頂きました。今日は入社2年目の後輩ちゃんのお誕生日らしく、職場の方が「誕生日だから、ケーキ買ってきてあげて。」と、秘書のお姉さまに頼んだそう。しかし、りんの部署No ... » more
テーマ グルメ 大井町

【大井町:ランチ】インド・ネパール料理 SHIVA。 今日のランチはSHIVAに行ってきました。迷ったけれど、前回と同じカレーをチョイス。やっぱり美味しいです♥コップがリニューアルしている!…と思ったら、普通のグラスの人もいました。いつものグ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】香港菜館。 今日のランチは香港菜館に行ってきました。会社から超近いのに、2ヶ月ぶり!寒かったので温まろうとコレにしました。辛味が豆板醤メインで、結構あっさりしていました。もっとラー油&こしょうがきいている方が好きかも ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】和風Dining きざみ。 今日のランチは、上司と秘書のお姉さまと和風Dining きざみに行ってきました。りんは初めて来たけれど、お姉さまによると、ランチメニューがリニューアルされて、以前より内容がよくなったそうです。日替りは ... » more

【大井町:ランチ】Rock-up。 今日のランチは、10/12からランチを始めた(らしい)Rock-upに行ってきました。HPによると、六本木から大井町に移転して3年目のお店みたいですが、ビルの2階だから看板見たことあるくらいで、踏み込んだことはありません ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】南風 どなん。 今日のランチは南風 どなんに行ってきました。味付けがちょうどよかったです。ご飯が進んで完食しちゃいました!琉球ガラスがかわいかった♥800円のランチでした。 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】アンクルJr. 3。 今日のランチはアンクルJr.に行ってきました。ここに来ると、どうしてもカレーが食べたくなっちゃいます。まずはセットのサラダを頂きます。カレーにはトッピングも欠かせません。早 ... » more

【大井町:ランチ】トラットリア ファビアーノ 12。 復帰初日のランチはトラットリア ファビアーノに行ってきました。今日は定番メニューをチョイスしました。最近お野菜が高いので、ここでしっかり摂取。1杯目はいつも決まってオレンジジュース ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:カフェ】茶豆珈琲 8。 ちゃっちゃとランチを済ませた後は、茶豆珈琲で食後の一服(上司が)。ラオスって初めて飲んだかも?飲みやすくて、美味しかったです♥コチラでもごちそうしてくれようとしましたが、ポイントが貯まって ... » more
テーマ カフェ 大井町

【大井町:ランチ】炭火焼肉酒家 びっくりや 10。 今日はお弁当DAYだったのですが、上司に誘われて二人で炭火焼肉酒家 びっくりやに行ってきました。ちょうどお姉さまのお誕生日だったのでお祝いランチをしたかったのですが、りんが明日から入院する病院に先日まで入院されていた上司なので、病院 ... » more

【大井町:ランチ】南風 どなん 23。 今日のランチは南風 どなんに行ってきました。りんの定番ですが、なにげに久しぶりに頂きました。涼しくなってきたので、ホットが復活していました。どなんのランチはALL800円です。 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】ゆめ屋 3。 今日はお弁当DAYなので、ゆめ屋に行ってきました。さつまいもが入っていて秋っぽいかな〜と日替わりに。一緒に買いに行ったお姉さまもコレにしていたけど、味見したみんなも含め、ひと口食べて「ん・・・?」という表情。 ... » more
テーマ ランチ 大井町

 

最終更新日: 2016/11/21 15:49

「大井町」のブログ関連商品

» 「大井町」のブログレビュー をもっと探す

「大井町」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る