誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大井町

大井町

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大井町」のブログを一覧表示!「大井町」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大井町」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大井町」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【大井町】季節料理なるきや 旬菜 今日は職場の新年会で、季節料理なるきや 旬菜に行ってきました。以前飲みに行ったら、満席で入れなかったことがあるお店です。まだ仕事が終わらず来ていない人もいたけれど、過半数そろったところで、生ビールで乾杯! ... » more
テーマ グルメ 大井町

【大井町】日本海庄や/ビンチョウ鮪と松前漬のブッカケ丼 今日のランチは、日本海庄やに行ってきました。あっさりしたものが食べたい気分だったので、本日の日替りメニューから、ビンチョウ鮪と松前漬のブッカケ丼をチョイス。ネバネバが体によさそうでしたが、正直微妙・・ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町】茶豆珈琲/タンザニア ラーメンのあとは、茶豆珈琲に行ってきました。今日は、タンザニアにしてみました。さわやかな甘さと香り、上質な酸味が余韻へと広がっていく珈琲です。ここのコーヒーは、どれを頂いても美味しい♥ ... » more
テーマ カフェ 大井町

【大井町】ラーメン幸龍/黒龍(豚骨醤油) 今日のランチは、上司に誘われラーメン幸龍へ。黒龍(豚骨醤油)にのりをトッピングしたものを頂きました。具は、チャーシュー・メンマ・ネギ・キャベツ入りです。今日はキャベツがたくさん入っていました♪ ... » more

【大井町】香港菜館/トマトとエビと玉子チリソース 今日のランチは、今週2回目となる香港菜館に行ってきました。ランチメニューは、日替わり5種類と、レギュラーメニュー10種類くらいの中から選べます。夏は日替わりの冷たい麺を温かい麺に変えてくれたり、価格に ... » more

【大井町】和彩料理 やまなか/海鮮ちらし丼 今日のランチは、久しぶりに和彩料理 やまなかへ。日替わりのチキンカツも気になったけれど、今日はあっさり気分だったので、海鮮ちらし丼を頂きました。あっさり気分だったわりには、美味しくて完食。笑 ... » more

【大井町】茶豆珈琲/グァテマラ ランチのお店は次から次へとお客さんが来て混むので、サッと食べて出ていかないといけない雰囲気なので、食後はお決まりの茶豆珈琲に行ってきました。今日はグァテマラを頂きました。豊かなボディがもたらす奥行きのある苦味と力強いコク ... » more
テーマ カフェ 大井町

【大井町】香港菜館/麻辣麺&半炒飯 今日のランチは、上司と香港菜館へ行ってきました。ガッツリ系の麻辣麺&半炒飯を頂きました。酢豚が食べたい気分だったけれど、今日の日替わりには残念ながらありませんでした。お漬物・杏仁豆腐付で800円の ... » more

【大井町】アンクルJr./特製なすカレー 今日は、後輩くん2人が休暇だったので、お姉さま2人とりんの3人で女子会ランチ!アンクルJr.に行ってきました。まずは、サラダを頂きます。昨日カツカレーを頂いたし、パニーニにしようか ... » more

【大井町】南風 どなん/石垣牛カレー 今日のランチは、南風 どなんに行ってきました。今日は、親不知があたって口内炎ができたせいか、食欲がイマイチでコレと言ってひかれるものがなく・・・石垣牛カレーを頂きました。カレーよりも、カレーを頼むと付いてくる ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町】らーめん じゃげな/つけ麺 今日のランチは上司とお姉さまと三人で、らーめん じゃげなに行ってきました。お昼時は混むみたいで、お昼休みを15分フライングして出ましたが、えら〜い上司と一緒なので、問題ありません?!メニュー(表) ... » more

【大井町】SAKE・DINING ピッコロ/カツカレー 今日のランチは同期を誘って、“2011年カツカレー初め”!久々の『カツカレーレポートNo.15』です♥前からカツカレーがあることをチェックしていた、SAKE・DININGピッコロに行ってきました。 ... » more

【大井町】日本海庄や/チキンカツタルタルソースのせ 今日のランチは日本海庄やに行ってきました。日替わりランチ/チキンカツタルタルソースのせを頂きました。二度揚げしているのか、衣の色が濃く、油切れが悪い感じ。タルタルソースもこってり系で、りんにしては珍しく残して ... » more

【大井町】a la campagne 今日は夜ごはんを作ろうと思って、アトレ大井町でいろいろ買って、ホームに降りたら、『線路内人立ち入り』とかで電車が止まっていて、すごい人。キャベツ1玉とか買っちゃったから(笑)、荷物は重いし、ホームは寒いし、電車は来ないし、どうしたも ... » more
テーマ カフェ 大井町

【大井町】横濱拉麺 竜龍 TATSURYU/半カレーセット 今日のランチは、2011年になってから初めてランコンメンバー全員がそろいました。5人だったので、人数多めでも入れそうな、おそば屋さんを目指しましたが、まだお正月休みでした。ランチを求めてさまようにも、今日は風が冷たく寒過 ... » more

【大井町】B&M151A/デミグラスソースハンバーグ 180g 今日のランチは同期とB&M151A(ビーエムいちごいちえ)に行ってきました。 ステーキやハンバーグを中心に今日まで西洋料理を追及してきましたが、追求すればするほど「和の世界」の奥深さを知るようになりました。そして、和の世界にある茶会 ... » more

【大井町】和福飯店/牛肉の黒豆炒め 朝からランチをやっているお店があるか心配していたりんです。案の定、ほとんどのお店がお休みだったうえ、今日は仕事始めだから午後イチで昼礼があったので、近さ&早さ重視で、和福飯店に行ってきました。久しぶりに行ってみると、メニ ... » more

【大井町:ランチ】飛高。 2010年のラストランチは飛高に行ってきました。週替り/蒸し鳥の玉子あんかけうどんとミニ揚げじゃがごはん(800円)を頂きました。蒸し鳥の玉子あんかけうどん結構塩こしょうが効いていました。 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】西安餃子。 今日のランチは、毎年恒例の西安餃子に行ってきました。この時期になると納会の買い出しがてら、ここでランチしています。黒胡麻担担麺セットを頂きました。担担麺にすることは自分の中で決めていたけれど、後輩くん ... » more

【大井町:ラーメン】ラーメン幸龍。 今日のクリスマスイブランチは、お姉さまと二人でラーメン幸龍に行ってきました。一昨日も行ったばかりですが、二人のときじゃないと行けないし、12/23〜25は限定メニューがあった気がしたので喜んで♪しかし、限定メニューは西大井に ... » more

【大井町:ラーメン】ラーメン幸龍。 今日はお昼休みに調べものがあって手早くランチを済ませたかったので、同期を誘って久しぶりにラーメン幸龍に行ってきました。りんは黒龍(豚骨醤油/650円)+どかモヤシ(100円)同期は黄龍(濃コクみそ/7 ... » more

【大井町:ランチ】CURRY&せかいめしの中村屋。 今日のランチは同期と約束をしていて、いつもりんが行き先を決めているので最初は「どこでもいいよ〜!」なんて言っていたのに、結局りんの希望でCURRY&せかいめしの中村屋に行ってきました。なぜなら日替わりカレーがチキンカツカレーだったか ... » more

【大井町:ランチ】好乃鮨。 今日のランチは好乃鮨へ行ってきました。例年会社の納会でお願いしているお寿司屋さんが、仕事納めの28日は定休日なので、注文しがてらランチに行ったんだけれど、火曜日定休日って言われた。笑にぎり 1人前(お ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:グルメ】8 huit.。 ず〜っと楽しみにしていたワインバー、8 huit.(ユイット)に行ってきました。お姉さまのお友達から「大井町にル・クルーゼ料理で有名な料理研究家 平野由希子さんのワインバーができたらしいよ。」と教えて頂き、ランチメンバー ... » more
テーマ グルメ 大井町

【大井町:ランチ】尾張屋。 今日は12時まで打ち合わせが入っていて、りんのランチタイムは11:45からだから、一人か途中参加かなと思っていたら、上司から「お蕎麦とカツ丼のセットを食べに行かない?」とのお誘いが。上司はランチタイム12:15からなので、ご一緒する ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】飛高。 今日のランチは久しぶりに飛高に行ってきました。週替り/スキヤキ風ごはんと梅たぬきうどん(800円)を頂きました。スキヤキ風ごはんは、温玉がのっていて、七味をかけて頂いたらいい感じでした。梅たぬきうどんは、モチ ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】東京洋食屋 神田グリル。 今日のランチは同期を誘って、カツカレーに付き合わせました!笑前回はイマイチだったので、今回は間違いないお店にしようと、アトレ大井町にある東京洋食屋 神田グリルに行ってきました。古き良き時代の、「あの味」を忠実に再現しました。 ... » more

【大井町:ランチ】とんかつ 美竹。 今日のお昼ごはんは念願のかつ丼を頂いてきました!お昼前に産業医と面談だったので、2つ隣の駅まで外出して、帰りに前から狙っていたとんかつ 美竹へ行ってきました。開店と同時くらいにお店に入ったので、貸切状 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】うなぎ・天ぷら 登利源。 今日のランチは、中国人オンサイトと二人でうなぎ・天ぷら登利源に行ってきました。ずっとランチの約束をしていたのですが、なかなか果たせず、ようやく行くことができました。「お肉よりお魚がいい、和食でも洋食でも大丈夫。」という彼 ... » more
テーマ ランチ 大井町

【大井町:ランチ】南風 どなん。 今日のランチは南風 どなんに行ってきました。りんの定番メニューですが、糖質オーバーになってしまうので最近控えていました。でも、今日は寒いからおそばで温まりたい!…見事に完食しました。風邪気味で喉が渇いてい ... » more
テーマ ランチ 大井町

 

最終更新日: 2016/11/21 15:49

「大井町」のブログ関連商品

» 「大井町」のブログレビュー をもっと探す

「大井町」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る