誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    父ちゃん

父ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「父ちゃん」のブログを一覧表示!「父ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「父ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「父ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

誕生日おめでとぉ〜(*^^*) 今日は、父ちゃんの誕生日。37歳になっちゃった出逢った時、父ちゃんは22歳やった。歳とったね〜あっ、私もか( ̄▽ ̄;)今日は父ちゃんの大好物の『手巻き』また、おチビ達に『禁煙宣言』したよ ... » more

プロってスゴい…… 今日は父ちゃんのデビュー戦!車で行くのは怖かったもんで、おチビ達と電車で応援に行きました電車で乗り換えて、JRに乗り換えて解らんもんで、キョロキョロしまくり(^_^;)試合会場に着いたら「ジュース代、50 ... » more

だって かわいんだもん♪デビュー戦!
デビュー戦! 明日は父ちゃんの、キックのプロデビュー戦!今日、計量パスしたもんで、夕飯しっかり食べたよ*ごはん*牛肉のステーキ*レバニラ*ひじき煮豆*アサリの酒蒸し*とろろ納豆(おくら&もずく入り)鉄分中心のメ ... » more

絶対卒業宣言 今日は午前中、チビチビの保育園で誕生日会やった仕事の休みをもらって、行って来た全く笑わず、おっさんのよぉにベンチに座っとるチビチビ。どした?マジにおっさんやし…(^_^;)今日は父ちゃんも休み ... » more

父ちゃんってステキやら♪ うちの父ちゃんは、本当多才。何でも出来ちゃう!昨日はおチビ達に手作り弁当 チャーハンは父ちゃんの顔?!キャラ弁?!あっ、父ちゃんねスマホ落としたんやと昨日出して、今日新品と交換してもらった ... » more
テーマ 父ちゃん 料理

結婚11周年でした♪ さて私ことさわさわ。実は昨日、結婚11周年の記念日でした昨日はプリプリのバレエが終わって速攻、父ちゃんの実家にオチビ3人を預け父ちゃんとさわさわは、デート ... » more

父ちゃんファイト! 父ちゃんがクワガタを買ってきた大工仲間が木材の倉庫でクワガタの養殖?繁殖?をしとるらしい激安で分けてくれた。私は虫が大好き♪昔から色んな虫を飼ってきた。でも、この子達は・・・未知の世界大ク ... » more

最近はサボってました(-_-メ) 父ちゃんは帰ってきてご飯食べたらすぐ寝ちゃうし、おいらもつられて寝ちゃっててここんところブログサボっちゃってた。今日は父ちゃん寝てないからおいらもこうしてブログアップしてるんだ♪父ちゃんすぐ寝ないでおいらともっと遊ぼうね。 ... » more
テーマ 父ちゃん

父ちゃんいい加減だわ この前父ちゃんと散歩行ったときに、父ちゃんが”蓑虫いた!!”って大騒ぎしてたんだ。でも、これってクモの巣に枯葉が引っ付いただけじゃんって母ちゃんに指摘されてたよ。父ちゃんいい加減すぎるわぁ(-_-メ)いくらおいらをナデナ ... » more
テーマ 散歩 父ちゃん

久しぶりのお出掛け♪ 今日は久しぶりに皆でお出掛けしたんだ♪楽しかったよ。ヨットがいっぱい停泊してるハーバーは気持ち良いんだけど、やっぱり海は少し苦手だね。これは物思いにふけるおいら視線の先にあるものは?!ドックランにもいったんだ ... » more
テーマ 遊び 父ちゃん

柴犬ヤマトのひとりごと緊張の夜
緊張の夜 今日は母ちゃんお出掛けで父ちゃんと二人でお留守番。おいらの群れのリーダーと二人っきりだから少し緊張するんだよね(@_@)緊張というよりは油断出来ないっていうのがただしいかなぁ?父ちゃんなにやってくるかわからないからね。 ... » more
テーマ 父ちゃん

父ちゃん帰り遅いよ 最近父ちゃん帰り遅いんだ。思いっきり遊ぶ相手は父ちゃんだからつまんないよ。父ちゃん帰ってくるまでつまんないからカーテンの中にかくれちゃった(-_-メ)待ちに待った父ちゃん帰ってキター!(^^)!父ちゃんのナデナデ気もちい ... » more
テーマ 遊び 父ちゃん

柴犬ヤマトのひとりごと躾け
躾け 父ちゃんと母ちゃんとTVみてたら犬のしつけをやってたんだ。おやつをつかって呼び戻ししたりしてたんだけど、おいら食に対してあんまり貪欲じゃないからおいら向きではないなって思ってたら、父ちゃんも母ちゃんも”これはヤマトには通用しない”っ ... » more

つまんないよ〜 今日は休みなのに父ちゃん出掛けちゃった(T_T)父ちゃんいないから母ちゃんと遊ぶしかなかったんだけど、母ちゃんとだと本気モードで遊べないんだよね。どうしても手加減(?)しちゃうんだ。父ちゃん、早く帰ってきてね。思いっきり身体 ... » more
テーマ 遊び 父ちゃん

柴犬ヤマトのひとりごと父ちゃん
父ちゃん おいらさぁ毎日父ちゃんと遊びたいから父ちゃんの帰り楽しみに待ってるんだ。それなのに父ちゃん夕食後ソファにすわったまんまちょくちょく寝ちゃうんだよね(ー_ー)!!起こす訳にもいかないからこういう時はおいらも寝ることにしてるんだ ... » more
テーマ 昼寝 父ちゃん

元高校球児 うちの父ちゃんは、小学二年の時に少年野球チームに入ってから、中学、高校、大学とずっと野球漬けの生活を送っていたようです。特に高校は、当時私学四強と言われていた学校だったので、かなり厳しい練習に耐えていたようです。そこ ... » more

フルヤデイズ画伯。
画伯。 うちのおえかき担当、父さん画伯。うまいっ!チョッキ着て松代焼きのコップで焼酎片手の父ちゃん、超、オンザマユゲの娘っこ、顔が実物通りに小さくなってるアタイ、ラーメン食べてる小池さんみたいなばぁちゃん ... » more
テーマ 父ちゃん

フルヤデイズ30と2と。
30と2と。 旦那さま、お誕生日です☆内緒でケーキを買ったけど、帰って来たとたん、『ケーキあるよ〜!!』って(-.-;)上手に、ハッピーバースデーツーユー♪ 区切りの?三十路ですね。おめでとう! ... » more
テーマ 父ちゃん

インフルエンザぁぁぁ!!! ダンナさまがインフルエンザA型になりました。えぇ〜マジかいな!?高熱でうなされ、かわいそうですが、娘に移しちゃいかん!って事で完全隔離。本人も大分ショック・Big・大のようですw(゜o゜)w私は早速ドラッグストア ... » more
テーマ 父ちゃん

きなこの部屋筑前煮
今日は、父ちゃんがなんか試験に受かったかもってご機嫌でした。でも、帰ってきてすぐは「あかん、奇跡でもないと受かってへんわ〜」って落ち込んでたのに、変わった父ちゃんです。なんでも、わたしが生まれる前から学校に行って、たくさんお金払って ... » more

きなこの部屋スパークリングワイン
そういえば、昨夜は寝た後、父ちゃんと母ちゃんはワイン飲んでたらしいのよ。今朝の、おっぱいは少し大人の味がしたような・・・。 ... » more
テーマ 父ちゃん

きなこの部屋かんぱちのカマ塩焼き
かんぱちのカマ塩焼き 父ちゃんが、スキマスイッチを歌いながら日曜日をぐうたら過ごしてます。最近、なんでもくしゃくしゃにしちゃいます。夕刊を読もうとする父ちゃんに、いつも怒られてるさー。今朝は、寝てたときにどうやら顔を引っかいたみたいで額に傷つくっちゃっ ... » more
テーマ 父ちゃん

 

最終更新日: 2016/11/21 15:50

「父ちゃん」のブログ関連商品

» 「父ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「父ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る