誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲垣潤一

稲垣潤一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲垣潤一」のブログを一覧表示!「稲垣潤一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲垣潤一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲垣潤一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

稲垣潤一コンサート あの有名な曲「クリスマスキャロルの頃には」の稲垣潤一のコンサートが4月18日(土)いわき市 アリオス で開催される。チケットをネットで予約して見た。一寸緊張・・・・。ゲ ... » more

ストリップ伴奏、ソープ忘年会…稲垣潤一が自伝で明かした「バックバンド時代」 【最新トピックス】ストリップ伴奏、ソープ忘年会…稲垣潤一が自伝で明かした「バックバンド時代」日刊ゲンダイ2013年11月05日 15:44 更新http://gendai.net/news/view/112347 ... » more

「ハコバン70’s」稲垣潤一著(講談社 1,600円)…稲垣潤一が自伝で明かした「バックバンド時代」 「ハコバン70’s」稲垣潤一著(講談社1,600円) あの時代があったから、僕は歌い続ける。「ドラマチック・レイン」「夏のクラクション」「クリスマスキャロルの頃には」などのヒット曲で、日本を代表するボーカリストとして、今 ... » more

稲垣潤一コンサート 23日金曜日、稲垣潤一アコースティックライブに友達と行く。30年変わらないクリスタルの声に酔いしれた二時間でした。 ... » more

関東で桜の開花宣言がされ、いよいよ春が訪れてきた。新社会人が入社式を迎え、山水電気が民事再生法を申請し、人々が新たな気持ちを抱きながら迎えた今日、私の新年度のスタート一発目のアルバムは稲垣潤一の『REALISTIC』だった。もち ... » more
テーマ 稲垣潤一

4月20日発売 『たったひとりの君へ・・・』 稲垣潤一 (いながき じゅんいち) 国内AORの最高峰ボーカリストとして、多くのヒット曲送り出して来た“稲垣潤一”から、9年振りとなる30周年記念オリジナルアルバム『たったひとりの君へ・・・』が登場。『たったひとりの君へ・・・』/稲垣潤一 2011年4月20日発売 ... » more
テーマ J-POP 稲垣潤一

【映画・音楽】40代の私(4)ドライブにgoodな「杉山清貴OT」「稲垣潤一」!! 前回に続いて、40代のつぶやきです(苦笑)「杉山清貴 & オメガトライブ」 ・・・後にソロでアーチスト活動を続けている「杉山清貴」。それと「稲垣潤一」、好きでしたねぇ・・・というか、今でも大好きですけど。 ... » more

[追記] Music Lovers クリスマススペシャルに 12/19(日)24:30〜放送された「Music Lovers」クリスマススペシャル。実は、その公開収録に参加してました♪今回は、放送を見て改めて感じたことを。観客席も観客の顔も映すとADさんに脅されました(笑) ・・ ... » more

azuki17♪の Music&LifeMusic Lovers 公開収録♪
Music Lovers 公開収録♪ 先日、日本テレビの音楽番組「Music Lovers」の公開収録に行ってきました!! 出演は、稲垣潤一 スペシャルゲスト:CHEMISTRY、相川七瀬 という、豪華な顔ぶれでした♪ 今回、日テレ(以前の麹町の方) ... » more

akimbo越谷ライブ
今日は越谷に稲垣潤一さんのコンサートに行ってきました。15歳から行っているから、もう四半世紀以上行っているんだよね。多分100本以上は確実に行っているんだろうな。(チケットの半券をとっておけばよかっ ... » more

愛のゴンズイ玉 初夏のクラクション
初夏のクラクション 通勤時にiPodを携帯するのを忘れてしまいました。電車内では手持ち無沙汰、普段いかにiPod中毒状態なのか身にしみた次第です。音楽がなくても生きていけるし、たかが音楽なんぞで「震えたり、魂を揺さぶられる」ほうが変、心が安直と ... » more
テーマ 音楽 稲垣潤一

ここらでちょっと『エスケイプ』:稲垣潤一さんの曲。そして夏野菜の植え付けです。 さあ〜、今年も夏野菜の植え付けが始まりました。今年も、前年と同じような野菜苗を買ってきました。黒マルチで覆い、穴をあけて苗を植え付けます。水をたっぷり与えてから覆います。黒マルチをすると、収穫終了まで草の心配 ... » more

2010年3月25日(木)気になるニュース 東北地方は夜まで大雪の恐れ→こちらから橋下知事"絶対にありえない"→こちらから「頼む」ジャニーズ感動の“誓い”→こちらから織田裕二との不仲説に苦笑い→こちらから小指の骨から「未知の人類」→こちらから「 ... » more

秋元 康/クリスマスキャロルの頃には 『クリスマスキャロルが聞こえる頃まで出逢う前に戻ってもっと自由でいようクリスマスキャロルが聞こえる頃まで何かが大切なのか一人で考えたい』 (1992年10月発売。稲垣潤一 「クリスマスキャロルの頃には 」。TBS ... » more
テーマ X'masソング 稲垣潤一 歌詞  コメント(2)

azuki17♪の Music&LifeFNS 歌謡祭
FNS 歌謡祭 昨日放送された「FNS歌謡祭」。毎年恒例となっていますが、今年は稲垣潤一さんの登場ということでいつも以上に注目していました☆「FNS歌謡祭」あるホテルの大広間を使って収録されるという、非常にきらびやかな歌番組です。最近では珍しい ... » more

我が青春の名曲71 稲垣潤一「ロング・バージョン」 我が青春の名曲をコンサートで聴く。今年の夏休みの最大の企画。昨日行ってまいりました。ミニコンサートでしたが、約一時間半を堪能しました。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第71回は・・・稲垣潤一「ロング・バージョン」 ... » more

『ロング・バージョン』:う〜ん、響が好いんだなあ、稲垣潤一さんの声・・・ みなさん、こんにちは。と言っても、目の前にいる訳でもなし・・・まっ、いいか。さて、ちょこっとだけ古い写真を。。。さてここはどこでしょう?堰止湖らしいんですけどね。川の名は熊野川。そう、険しい紀伊山地(山脈)を ... » more

稲垣潤一さん、最近再婚したんですね。オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚『ドラマティック・レイン』 (1982年10月21日)、知ったのは25年くらい前かなぁ、(う〜ん、Time flies li ... » more

今日は、あまりにも普通な水曜日でした。。それはさすがに寂しいので、ブログ更新です!また、こまごまとしたことをいろいろ書きます。タイトルの意味は、最後にわかります(^_^)いろいろ書くけれど、本題は本当に最後だけです(^_^;)・ ... » more

クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一 今日はクリスマスイブだねクリスマスプレゼントにワインをいただきました。{%ワインdeka ... » more

明菜、あやや、小柳ゆき…稲垣潤一、究極のデュエット 明菜、あやや、小柳ゆき…稲垣潤一、究極のデュエット宴会シーズンに向け必聴!!歌手の稲垣潤一(55)がオトナのための究極のデュエット・アルバムを出す。中森明菜や松浦亜弥ら女性アーティスト11人がレコード会社の壁を越えて ... » more

スカパーの音楽専門チャンネルで、2007年2月に東京・ステラボールにて行われた、『稲垣潤一 25周年記念ライヴ EDGE OF TIME』が放送されていて、見ています。《曲目》●言い出せなくて●振り向いた時そこに ... » more
テーマ 音楽 ライブ番組 稲垣潤一

あのお方と・・・・・ブラックサバス^^/ {あのMさんの所でまたお酒注文しました芋焼酎ところでJIが「語って潤君」でMさんこと載っていたこと話したら・・・・Mさんが・・・・一言稲垣は俺の名前忘れたのかい ... » more
テーマ 稲垣潤一

稲垣潤一アコスティックライブIN北とぴあライブレポ^^/&東京の旅 お待たせいたしました稲垣さんの北とぴあライブ行ってききましたまずオールエリアーパスのお話します15時に会場入り口に集合それから中に入り稲垣さんのマネジャー野口さんから色々説明があってさっそくリハーサル見学久しぶりに見た ... » more

足袋人の柳Junichi Inagaki Super Best
Junichi Inagaki Super Best 「妻にもう一度プロポーズしよう」ってコンセプトのR35の曲に、妙に親しみと懐かしさを覚えてしまう25歳です。10歳感覚老けてる(笑)。そんな中で、やっぱりこの人の歌に心が震えてしまう自分がいる。稲垣潤一;数々のヒット ... » more

稲垣潤一さんがデビュー25周年らしい。 Official Siteはこちら。Gyaoで、期間限定でライブ映像を配信中。今回は、1984年に日本武道館で行なわれたライブから、01. 悲しきダイアモンドリング 02. 月曜日 ... » more

濡れた声、雨色の情景。日本のポップ、AORシーン中でも特筆すべきその声で一世を風靡した稲垣潤一が、今年デビュー25周年を迎え、ユニバーサルミュージック(USM JAPAN)に移籍し、第1弾シングル『大人の夏景色』を7月4 ... » more
テーマ 最新音楽情報 稲垣潤一  トラックバック(1)

さぁ、12月。2005年ももう終わりです。しまっていきましょう。さて、では冬歌をひとつ、って言うか、クリスマスソングです。稲垣潤一『クリスマスキャロルの頃には』。シングルCDの写真が少しこわかった印象がありま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:50

「稲垣潤一」のブログ関連商品

» 「稲垣潤一」のブログレビュー をもっと探す

「稲垣潤一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る