誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件事故

事件事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件事故」のブログを一覧表示!「事件事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件事故」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トレーニング日記T3578   休日
お休みでした。子守りしてました。遊び場に連れて行ったのだけど、トラブル発生。目を離した隙に、他の子に噛み付いたとのこと。やっぱ、ちゃんと見とかないとね。反省です。 ... » more
テーマ 事件事故

トレーニング日記T3494 熊本で地震
大きいのがあったらしい。マグニチュードが7.3だったかな。日本だからこれぐらいの被害で済んでるけど、他国だったら暴動とか起きて大変だろうね。 ... » more
テーマ 事件事故

日本 岸に打上げられたイルカを救済する対策本部ができる 茨城県鉾田市の海岸に打上げられた150頭ものイルカを救済するための本部が、同県内に作られた。NHKテレビが伝えた。金曜日の朝、鉾田市の人々は、市内の海岸線10キロにわたり、およそ150頭ものイルカが打上げられているのを発見し ... » more
テーマ イルカの知らせ 日記 事件事故

ジャーナリスト ベンジャミンのアメリカ政治についての報告 ファイナル・ウォー アメリカが目論む最後の「日本収奪計画」扶桑社 ベンジャミン・フルフォード Amazonアソシエイト by 崩壊するアメリカ 巻き込まれる日本ベストセラーズ ベンジャミン・フルフォード Amazonアソ ... » more
テーマ 日記 世界動向 事件事故

イスタンブール裁判所建物内で過激派グループがメフメト・セリム・キラス検事を人質にとり、立てこもっている。マルクス主義組織「人民解放革命戦線党」のテロリストらによる犯行と見られる。検事は2013年、イスタンブールのゲジ公園における抗議行動 ... » more
テーマ 日記 中東アジア 事件事故

シンガポール建国の父が亡くなったらしい。ご冥福をお祈りします。 ... » more
テーマ 事件事故

インターネット上にエアバス  A320型機の墜落前数分間の 音声が投稿される サイトLiveLeakに、フランス南部で24日に墜落したドイツの航空会社ジャーマンウイングスのエアバスA320型機の最後の数分間とみられる音声が掲載された。最初の数十秒間では、叫び声や、連続的に叩く鈍い音が聞こえ ... » more

円安期待はOKかな?、優待晩飯の報告。 テクテクテクと歩きながら晩飯は計画通り優待焼肉です、さかいがやっている大阪カルビへGOGOGO、安さが売りの焼肉屋ですので大きな期待はいけません、ここは昼営業をしていないのでこんなチャンスでないと行けません、フーで到着、 ... » more

米円は大台割れ、経済回復なんてのが死語になっちまう。 米円は大台を割ってヤバイ水準、今朝のニュースから、「11日のロンドン外国為替市場では、円が対ドルで急伸し、一時1ドル=84円72銭をつけた。同市場としては1995年7月4日(84円57銭)以来、約15年1カ月ぶりの円高水準。 ... » more

東京市場は大幅続落に円高、ヤバイだろ。 やる気も無いが見るに堪えない東京株式市場、日経平均は9,300円を割って終了、円は全面高だ、米円はは85円を目前に持ち堪えた様だがいつでも行くよな感じ、今晩のNYタイム辺りで叩いてくる輩が居る予感は私だけか?。今日の昼麺 ... » more

株高円高?8月相場は難しい。 しばらく参加する気が無いのでどっちへ振れても構わないが先週末辺りから何がどうなっているのかよく分からない、株にしろFXにしろ個人投資家が大分手を引いていると言うニュースも耳にする、事実私も(投資家って程金は無いが) ... » more

米円は8ヶ月振りの86円割れ、ヤバイでしょ、競馬も当らないし。 昨日は何だか危険な気配を感じて薄利確の豪円でしたが、晴れてまたまたノーポジですので気楽にとっとと寝ましたが、朝起きてビックリ、米円が何と一時86円割れ、8ヶ月振りとか、終値こそ86円台半ばですが見てたら恐怖だった事でしょう、 ... » more

やる事無いしやる気も無い、求人も無いので今日はお昼寝だ。 夕べ(今朝)も結局朝まで飲んじまった、飯を食わせろと子供に起こされたのは12:40、あらららら、どうも最近こんなのが多いですな、今日は寿がきやのつけ麺、これもたまに食うと旨いと思えるがいつもの化調味は変わらず、途中で飽き ... » more

今日はまあまあかな、株高円安、毎日こうあって欲しい。 今日はやっとNYにお付合い、株高円安で推移、まあまあな感じ、こう言う日はチャートを見てても面白い、参加する気はありませんが、私は豪円の利確待ちですのでもうチョット待ちます、80円は欲しい。悲しいは昨日で終了(予定)ですので今 ... » more

悲しい出来事は連鎖するのです、明日書きたくないので今日書きます。 悲しい連鎖がもう一発来ました、明日書きたくないので今書きます、先程郵便が到着、先日面接を受けた某企業からです、自分的には決まると思っていた企業です、封筒が薄く嫌な予感、結果はまさかのNG 、悲しいはここらで終って欲しい、正にOr ... » more

連休明けは円安スタート、そろそろ正常と思える辺りに戻ってほしい。 3連休は嫁の親が遊びに来たりで更新無し、しかも昨日は一昨日の晩飯で中華バイキングを飲み食いし過ぎ、一日胃が痛くってグロッキー、バイキングは楽しいのである、しかも好きな中華系とくればそりゃあ後先無く食いまっせ、ちょっとずつ何十 ... » more

アメリカの罪がまたしても罪無き人々を苦しめる事となった。今回は未遂に終わったが、鉢合わせした人の苦しみは堪え難い物だっただろう。アメリカの9.11の自作自演でアルカイダを攻撃した罪が、こう言う形で還って来たのだ。 ... » more
テーマ ネガティブニュース 事件事故 陰謀

1985年、御巣鷹山JAL123便の墜落事故。垂直尾翼が破壊され墜落した。これは事故ではなく、事件だとする説がある。旧ソ連戦闘機、アメリカ軍戦闘機、自衛隊戦闘機の戦闘に123便が巻き込まれた形跡があるそうだ。御巣鷹山の墜落現 ... » more

JR西社長の起訴に伴う否認について(考察シリーズ)報道されている内容から、この事件(業務上過失致死傷事件)についてに、学者でもなく、文章を売ってもいない、市井人の不肖、今唐加太朗が考察する。先ず、例によって、考察に当たっての ... » more
テーマ ニュース 福知山線事故 事件事故  トラックバック(1)

姫だるまの雑記帳シロガネおよび大麻考
港区白金で大麻の売買がなされたというニュースが報じられた。父は「12歳までシロガネにいた」と話していた。山出しの私は、シロガネ=白金だと思っていた。一時「シロガネーゼ」などと、白金近隣のおばさん達を読んでいたことがあったからだ。 ... » more
テーマ 事件事故

相変わらず振り込め詐欺の話題彷彿だ。なんでそんなに簡単にだまされるのか理解できない。二三年前、オレオレ詐欺走りのころ、長男を騙った電話がかかってきた。詐欺:Kだけど。グスッ(わざとらしい涙声)、お母さん、xxxで(あまりにも ... » more
テーマ 世相・時事 事件事故

姫だるまの雑記帳隣人トラブル
夕方7時、用があって二階の北東側の部屋に行った。朝連れ合いの出勤時には窓を閉めてあるのに、そこはあたかも貸しスタジオ状態だった。裏のお宅は音楽教室を生業にしており、引っ越してきた当初、一度だけ姑に音がうるさくないかと尋ねたらしい ... » more
テーマ 事件事故

姫だるまの雑記帳産婦人科医無罪判決
2004年、福島県立病院で帝王切開を受けた女性が死亡した件で逮捕された加藤医師に対して、福島地裁で無罪判決が出された。昨今の産婦人科医不足の元凶はこの逮捕にあるとも言われている事件だ。亡くなった女性は本当に気の毒だが、そもそもお ... » more
テーマ 事件事故

昨日昼過ぎ、コストコからの帰り道のことだ。自宅近くの踏切に差し掛かり、前の車が踏切を渡り切るのを確認してアクセルを踏んだ。当然のことながら、確認する間は一時停止の状態だ。おまけに、万が一踏切のむこうが詰まっていて、前の車が踏切を ... » more
テーマ 事件事故

日曜日の昼下がり、秋葉原で無差別殺人事件が発生した。ニュース速報を見て地図を広げると、しばしば革を買い求めている「唐沢商店」のすぐそばだ。ウィークデイのその時間帯はサラリーマンが多く見かけられるが、日曜日の昨日は歩行者天国だった。 ... » more
テーマ 事件事故

コバルトブルーのポシェット&地震の備え はい、できましたブルーのポシェット。小さいし、ミシン兼用したので一日で仕上がった。ただ、目分量で作るという悪い癖で、分厚い財布を専用ポケットに入れると、本体では携帯やキー群が窮屈そうだ。このアバウトな性格は不治の病。 ... » more

韓国の高波被害・コストコのマンゴーネクター 昨日、韓国で9人が高波にさらわれて死亡した。低気圧の影響で高波が起きたと解説していたが、そうなのだろうか?中学2〜3年の時、遠足で宮崎の伊勢が浜に行き、岩場で遊んでいた時に感覚的には10mくらいの(実際には3〜4mかもしれない) ... » more
テーマ 事件事故

姫だるまの雑記帳中国の列車事故
4月28日、中国山東省で列車同士の衝突事故が起き、70名死亡した。北京オリンピック開催に向けて、新しくダイヤ改正した当日の事故だったという。テレビに映し出された事故の模様は、ちょうど20年前に起きた上海列車事故を想起させた。その ... » more
テーマ 中国 事件事故

 

最終更新日: 2016/11/21 15:50

「事件事故」のブログ関連商品

» 「事件事故」のブログレビュー をもっと探す

「事件事故」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る