誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻雀

麻雀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル テーブルゲーム
類似テーマ: 麻雀 マージャン
テーマ「麻雀」のブログを一覧表示!「麻雀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻雀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻雀」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【麻雀】スーパーサイヤ人 麻雀はあまり関係がないのです。CSのドラゴンボールを見ています。今、ガーリックジュニアを倒し、人造人間が現れる手前です。流し見をしているので、間違っているかも。鬼軍曹もスーパーサイヤ人に変身してみました。 ... » more
テーマ 麻雀  コメント(2)

●Aリーグ1位杉浦貴紀+94.9/+118.62位三戸亮祐▲10.3/+97.93位伊藤鉄也+47.2/+69.64位佐藤あいり+6.1/+46.05位寺戸孝志+13.7/+10.26位森下剛任▲12.7/+5.9 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】航空展 封筒を買いに東急ハンズに行ったら、航空展が開催されていました。飛行機好きにはたまらないイベントでしょう。飛行機好き?の鬼軍曹としては、見に行かない訳にはいきません。※飛行機が好きなどのこだわりはございませ ... » more
テーマ 麻雀

【スロット・麻雀】期待を裏切らない漢 太田峻也プロと対局があると、対局終了後の選択肢がいつもより増えます。鬼軍曹:「今日はどうする?」太田:「何がですか?」こんな茶番に始まり、結局「食事にするのか、麻雀にするのか、スロットにするのか」の3択である ... » more
テーマ パチンコ・スロット 麻雀

別日対局2卓が終了しました。第1節の順位は下記の通りです。●Aリーグ1位三戸亮祐+108.22位佐藤あいり+39.93位杉浦貴紀+23.74位朝岡祐+23.25位伊藤鉄也+22.46位森下剛任+18.6 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】石田智成プロ 理事会で初めてお会いしたのですが、この度、新しくブログを立ち上げたようです。石田智成プロhttp://www.rainmaker03.com/URLはお仕事から「レインメーカー」にしたようです。03の数字が何でつ ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】検索 yahooで検索を「青山大」とかけると、セットで「麻雀」が出てくるようになりました。元々、表示されていたのかね?(謎)従来は「かつらん」で検索をかけると、かつらん幼稚園をさしおいて、1番上に表示されていたので ... » more
テーマ 麻雀

rockfish1967のブログ2月15日 
ミスターJさん2月13日(土)朝5時47分頃、本館前を通りましたが、正門が閉まったままでした。確か、5時半までには開門しておかなければならなかったはず?ルールが変更になっていたのなら良いのですが。先日、1月に麻雀 ... » more

【麻雀】マレーシアからのお誘い ロン2で活躍されているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?石田智成プロです。飛行機を舞台としたお仕事をされているようです。パイロットです。着陸する様子です。見えるライトの数で進 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】帰りたくない お店で営業を終えた小野雅峻プロです。区切りが付くまで待っていたとか・・・どう言う経緯で届いたのか忘れましたが、焼肉を食べている所です。従業員に振舞っている所でしたかね!?意 ... » more
テーマ 麻雀

一部卓で、対局が実施出来ませんでしたが、月内に実施予定です。●Aリーグ1位三戸亮祐+108.22位佐藤あいり+39.93位杉浦貴紀+23.74位朝岡祐+23.25位伊藤鉄也+22.46位森下剛任+18.6 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】林俊宏プロ ブログで(俺の写真も)使ってよ〜と言ってくる林プロ。せっかくなので、飛びそうな所を撮影。カメラを構えると、「今かよ」って感じで、ご覧の苦笑い。まだ東2局ですからね^^何とか飛ばずに踏みとどまっ ... » more
テーマ 麻雀  コメント(2)

【麻雀】沢崎誠プロ 山口あたりから東側へ旅をされていたそうです。途中、広島、大阪などに寄り、名古屋にも1週間ほど滞在されたようです。前日も翌日もお誘いは受けていたのですが、どこか1日だけでも顔が出せれば・・・の思いで、短時間 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】2016年 初役満 5回目のテンパイでようやく初アガり。だったと思います。ロン2での国士無双でした。配牌が11種11牌だったので、ちょっとズルい感じもします。申し訳ない程度にしかplayしていないので、ロン2での役満 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】静岡リーグ決勝戦 前日のボードの影響で体が疲れているかな?と心配しましたが、睡眠時間がちょっと延びただけで、何とか回復した模様。俗に言う寝坊ってやつです(爆)何とか間に合いました^^決勝戦中に後ろでゴソゴソどうやらトイ ... » more
テーマ 麻雀  コメント(2)

【麻雀】麻雀処さと 小田悟プロのお店に行って来ました〜松戸駅からちょっとの散歩。ようやくお店が見えました。お店の目の前にバス停がありました。いつか来たいと思っていたのですが、ようやく足を踏み入れる事が出来ました〜 ... » more
テーマ 麻雀  コメント(8)

【麻雀】ESリーグ 千葉で行なわれているESリーグにお邪魔して来ました。西川淳プロが在籍しており、西島一彦プロも出場されているようです。王位戦で、ここのリーグ戦出身の方と同卓をし、それがきっかけで、お邪魔する事になりました。同卓したのが20 ... » more
テーマ 麻雀  コメント(2)

【麻雀】理事会からの誕生日会 金曜は理事会でございました。参加メンバーが変わったりもして、今年初めましての方も。今回初めましてだったのは、北海道本部西野拓也副本部長広島支部石田智成プロでしょうか。東北本部長代行の武藤武プロともご挨拶。 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】お隣さん 森下剛任プロや、佐藤あいりプロを含め、何人かで食事に行きました。プチ運営会議と言いますか、これからの中部本部について熱く語って来たのであります。我々のテーブルも熱くなっていたのですが、しばらくすると、隣のテーブルでも ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】対局と実況 夕刊フジの一場面です。画面には写っていない所です。コメントでもあったのですが、佐藤あいりプロが大きくポイントを伸ばしたようです。ご機嫌のまま休憩中に何やら記事の更新か!?プレイバックが始まるまでのちょっとの時間も ... » more
テーマ 麻雀

日記みたいなもの+90
一位:+98 すなやんさん二位:+90 私三位:−68 風呂さん四位:−120HATさん凄く久しぶりに三倍満をあがった。メンピンツモメンチンドラドラだったかな…。大体メンチン絡みじゃないと出ないよね。大井 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】中部プロリーグ 決勝戦 成績遅報 打ち上げが非常に遅くまで続いたため、速報ならぬ遅報です。一次会/居酒屋19:00〜21:30二次会/雀荘21:30〜1:00三次会/ラーメン1:30〜2:30四次会/雀荘2:30〜10:30五次会/雀荘10:30 ... » more
テーマ 麻雀

1月10日(日)は、朝9時から麻雀。半荘(45分強制終了)2回終了し、−75の7500円の負け越し。当然ですな。2回も吹っ飛べば。アリアリの30000点持ちの35000点返し。赤あり、槓裏ありのインフレ麻雀。トップには、 ... » more
テーマ 小型船舶 麻雀 釣り

【麻雀】鳳凰位戦 最終節 土曜メンバーの成績が確定しました〜BUリーグ3位昇級森下剛任撮影は3年前のようです。CTリーグ4位昇級鈴木基芳第5期中部プロリーグ決勝戦の時の写真です。今から11年前の時の写真です。今 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】中部プロリーグ 決勝戦 日曜(1/10)は、第26期中部プロリーグ決勝戦が行われます。進出者はこちら。【予選1位】森下剛任(22期生)決勝:3回目過去の成績:22期/3位、24期/4位その他:第39期王位 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】勝ち抜きV7 最近、外出もしていないため、ほとんど写真を撮る機会がございません。麻雀もしていないため、ネタ切れ中でございます・・・クリスマスバトル(昨年の12月)を勝ち上がった、鈴木雄介プロが出場します。鈴木雄 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】New HP 鬼軍曹の新しいHPです。http://chuubu.wix.com/aoyamadai掲載内容は引き継いでおりますが、レイアウト(デザイン)を変更しました〜。\(´▽`)/HPをブックマークしている方は、 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】新年の誓い!? 対局中の都築友和プロです。サインを求められたようで、「剛毅果断」と書くように決めたようです。「いんがおうほう」と読むのでしょうか?(爆)都築プロは原因と結果をご自身で手掛ける事が好きなようなので、 ... » more
テーマ 麻雀

夜勤明け、焼酎を体内に注入しながら、更新してます。すみません・・・・アル中です・・・本来、初詣に行く予定でしたが、・・・・麻雀のお呼びが掛かり・・・出陣します・・・妻に、5日にしようと適当な言い訳を・・・・でも、・・・・辛いです・・ ... » more
テーマ コンパ 麻雀

【麻雀】安城るいプロ 名古屋に来ていたようです。満卓につき、対局は出来ませんでしたが、少しだけ顔を出して来ました。鬼軍曹は主に飲んだだけ^^高橋侑希プロが先に帰っちゃったので、残ったメンバーで撮影。左から鬼軍曹、都築友和プ ... » more
テーマ 麻雀

 

最終更新日: 2016/11/21 15:49

「麻雀」のブログ関連商品

» 「麻雀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る