誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻雀

麻雀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル テーブルゲーム
類似テーマ: 麻雀 マージャン
テーマ「麻雀」のブログを一覧表示!「麻雀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻雀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻雀」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポーカーと麻雀の喧騒久しぶりの麻雀
久しぶりの麻雀 どうも!ふさふさです。いつも通り更新が止まりましたがごめんなさい&ご愛敬ってことで!昨日久しぶりにフリー麻雀行ってきました!次の日曜日に仲間が麻雀やろうというのでカンを取り戻しにいきました給料日がとっくに ... » more
テーマ 日常 麻雀

まとめての更新になっており、ご連絡が遅くなっております。鬼軍曹は5年ぶりのAリーグ復帰戦見せ場は6,000オールをアガってトップを取った1半荘のみ。新人選手は明暗分かれました。●Aリーグ1位土岐雄太+94.4※小 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】鳳凰位決定戦 3日目 古川孝次が出場します。2/4(土)14:00〜【対局者】勝又健志vs古川孝次vs前原雄大vs近藤久春【実況】白鳥翔【解説】ともたけ雅晴・藤崎智【牌譜解説】内川幸太郎ご視聴はニコニコ動画まで!! ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】柳@八重洲 行って来ました。東京駅からは・・・複雑すぎて鬼軍曹は、まだ行けません。最寄りの地下鉄からでしたら。。。ともたけプロや天音プロがお出迎え。東京駅でノーレートフリーで遊ぶなら是非♪\(´▽`)/ ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】復帰 半期間お休みしていたあの人が、2月のリーグ戦より復帰いたします。山神達也プロです。取りあえず写真を撮っておきました。※撮ってあった写真を使っただけですけど。。。 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】静岡リーグ 決勝戦番外編 13年(26期)にして、初の決勝に進出した鈴木雅人プロ。プロになったのは今から13年前。静岡支部が出来るまでは中部本部で活躍。静岡リーグでの優勝はお預けとなってしまったが、運営を含めいつもお疲れ様でした。 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】静岡リーグ 決勝戦 平野プロ以外は全員初出場だとか。フレッシュな顔ぶりのようです。写真は左から、足立純哉プロ、山本拓哉プロ平野敬悟プロ、松井和志さん、鈴木雅人プロ休憩中に都築プロと談笑中。秘密の作戦会議か!? ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】鳳凰位決定戦 2日目 古川孝次が出場します。1/28(土)14:00〜【対局者】勝又健志vs古川孝次vs前原雄大vs近藤久春【実況】白鳥翔【解説】荒正義・HIRO柴田【牌譜解説】内川幸太郎ご視聴はニコニコ動画まで! ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】お祝い 先日の静岡プロリーグで優勝したお祝いのようである。左は優勝した山本拓哉、右は小野雅峻こちらは右が都築友和横から食べているような様子の写真を撮るのに苦戦していた模様。こんな事ばっかりやっていたので、 ... » more
テーマ 麻雀

ポーカーと麻雀の喧騒麻雀
どうも、ふさふさです。今日はバイトのあと、用事をすませるために千葉に行きました。そうしたら、なんと事務所が休み!下調べしていかないとだめですね。そのまま帰るのもなんだし、麻雀打ってきました!2半荘でさっと打って帰 ... » more
テーマ 日常 麻雀

こんにちは、ふさふさです。前も半年ほど放置してましたね。申し訳ないです。前回の記事はテキサスホールデムポーカーの入門書について紹介してましたね。あれから趣味はポーカー、麻雀と変わらず。変わったことは私がフリーター ... » more

日記みたいなもの−56
一位:+277 すなやんさん二位:−33 キシンドウさん三位:−56 私四位:−188HATさん前回に引き続き、トップはすなやんさん。勝率高いなぁ。私にはチートイの才能がないのに、今日は珍しく何度か上がった気 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】鳳凰位決定戦 1日目 古川孝次が出場します。1/21(土)14:00〜【対局者】勝又健志vs古川孝次vs前原雄大vs近藤久春【実況】白鳥翔【解説】森山茂和・前田直哉【牌譜解説】内川幸太郎ご視聴はニコニコ動画まで!! ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】静岡プロリーグ決勝戦 山本拓哉プロが優勝しました。TSでコメント等も見ているでしょうから少しだけ。良くも悪くも少し知名度を上げたかな。ご自身が望んでいる方向に進んでいるようであれば何より。そうでないならば、修正・研鑽が必要です。 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】静岡プロリーグ 決勝戦 静岡プロリーグ決勝戦に山本拓哉が出場します。1/18(水)14:00〜【対局者】山本拓哉vs京平遥vs土屋幸弘vs平岡理恵【実況】日吉辰哉【解説】猿川真寿ご視聴はニコニコ動画まで!!\(´▽` ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】第29期中部プロリーグ決勝戦 優勝は寺戸孝志(写真右)速報はツイッターに載っていたので、中部本部のアカウントを参照下さい。左は鳳凰位戦で昇級した足で、打ち上げ会場に顔を出してくれた林俊宏2人とも良い笑顔!!決勝戦の観戦記は岡本 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】第28期 中部プロリーグ決勝戦 天候が芳しくないですが、予定通り下記のメンバーで実施します。1位通過古川孝次2位通過伊藤鉄也3位通過日下健司4位通過寺戸孝志優勝は誰の手に! ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】Battle of generation 第3期麻雀Battle of generation30代以下代表決定戦に森下剛任が出場します。1/13(金)18:00〜【対局者】勝又健志vs滝沢和典vs森下剛任vsC卓1位【実況】優月みか【解説 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】ダイレクト年賀状 後輩からの年賀状です。住所が書いてありません!どうやら、家に来て直接投函した模様。1/9(月)に名古屋の家に寄ったので、その時に判明。↑いつ頃、投函したのかは不明・・・あちぃ! ... » more
テーマ 麻雀

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。年末のご挨拶もせず、新年を迎え7日もたってしまいました。昨年もご訪問いただきありがとうございました帰省していた子供たちも、おととい息子夫婦が、昨日、娘家族帰って ... » more
テーマ 孫ちゃん お正月 麻雀

年賀状は後、「麻雀用」「親族用」「喪中用」の3種類がございます^^2016年を振り返ると・・・●入院・手術しました。ちょこっと臓器を摘出してですね・・・捨てました(爆)●転職しました。新しい勤務先は電 ... » more
テーマ 麻雀  コメント(2)

【麻雀】年賀状2 こちらはline向け2種類ありますので、lineで届く方は、こちらのデータか、もう一方のデータが届きます^^ ... » more
テーマ 麻雀

【その他】年賀状1 2017年の年賀状の一部をご紹介。麻雀関係者に届く年賀状は載せないので、届いた時に読んで下され〜こちらは鬼軍曹個人の友人向けで^^ ... » more
テーマ その他 麻雀

【麻雀】ワンデー大会 写真08 「被り物」編です。ピカちゅうを被った、中谷彰吾プロです。ピカちゅうを被った、山本拓哉プロです。負けじと鬼軍曹も被って撮影したのですが、佐藤プロのデジカメに収められたままのため、 ... » more
テーマ 麻雀

みんなマジ   一族平和に   年を越す♪ こんばんは☆ミ大晦日、皆様いかがお過ごしですかー?私は恒例の大阪の親戚宅で、麻雀大会中です( ̄▽ ̄)ここでしかやらないから、いつまで経ってもルール覚えねーんだわー(笑)今年も後数十分で、なんとか無事に終われそうです!今年はそうで ... » more

【麻雀】禁止事項 まぁ、そりゃ、そうですわな・・・みなさんは居眠りしないように^^ ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】山本拓哉プロ 先日の静岡プロリーグで、ぶっちぎりでの決勝進出を決めた、山本拓哉プロです。寝ている写真があったのですが、本人のご了解を取っていないため、こちらの写真で代用。喜んでいる様子が伝われば幸い。決勝戦 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】池沢麻奈美プロ 先日の中部プロリーグでBリーグ昇級の池沢麻奈美プロです。前期が21位と惨敗してからの、今期はオールプラスの昇級。修正する力は夕刊フジなどですでにおなじみ^^来期からの活躍にさらなる期待♪ ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】ワンデー大会 レポート ワンデー大会の様子はこちら。三戸プロの国士無双中プロの四暗刻を始め、純正九連宝燈まで^^9面待ちは圧巻でした♪ ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】ワンデー大会 写真07 小野雅峻プロ今年の十段位戦で見覚えのある方もいらっしゃるのでは?鳳凰位戦にも参加しておりますので、これからいろんな所で見られるかもしれませんね〜29期生一宮の雀荘に常勤中。こちらは花井香央理プロ ... » more
テーマ 麻雀

 

最終更新日: 2017/03/15 16:44

「麻雀」のブログ関連商品

» 「麻雀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る