誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伝道

伝道

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伝道」のブログを一覧表示!「伝道」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伝道」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伝道」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

くじら浮上中常にともにある神
我は天にても地にても一切の権を興へられたり。されば汝ら往きて、もろもろの国人を弟子となし、父と子と聖霊との名によりてバプテスマを施し、わが汝らに命ぜし凡ての事を守るべきを教へよ。視よ、我は世の終まで常に汝らと偕に在るなり ... » more

くじら浮上中多度での伝道
多度での伝道 5月4日・5日今年も多度伝道に行きました毎年たくさんの人に神様のみことばを伝えます「愛されているあなたへ」というトラクト神様はどんな人も己が身をもって愛してくださいますどうかこの愛に気づいてください ... » more

最近、深井智朗先生(金城学院大学教授)のお話しを聴いた。日本にキリスト教を信じる人が増えない理由がわかった。同先生の著書『伝道』(信仰生活の手引き)に記されている言葉を引用すると、「教会が何を語りたいのか、何を伝えたいのか、牧師も教 ... » more
テーマ 教会 神学者 伝道

「神」京都ファーザーズIT時代の伝道
今の時代の伝道について考えてみたいと思います。IT時代といわれますが、以前まではFAXで連絡していました。しかし、今はメールという手段があり、携帯、スマホの時代となりました。また、コミュニケーションも ... » more
テーマ 伝道  コメント(1)

昨日の礼拝は「天一国国民の数」という題で教区長の説教がありました。その場で訓読した内容をもう一度確認のために以下に掲載します。そのみ言が語られた時には、教会にまだ来ていませんでしたが、大きな伝道の摂理があったことは存 ... » more
テーマ 野外礼拝 礼拝 伝道

magnoria愛の伝道師
昨日のウィリアム王子とケイトさんの結婚式では心に残る言葉がたくさんありました。ケイトさんの弟さんが読み上げていたのは「自ら進んで貧しい人達と交わりなさい、自分を賢いと思ってはなりません」ということだったし、結婚の誓いの「健やかなるときも、病 ... » more

【幸福の科学】伝道の精神を鍛える大川隆法総裁先生御法話 2008年9月7日大阪正心館『伝道の精神を鍛える』より大川隆法総裁先生御法話 ... » more
テーマ 幸福の科学 伝道 大阪正心館

天使の特徴不惜身命2009
不惜身命2009 大川隆法 伝道の軌跡 勇気への挑戦 ... » more
テーマ 不惜身命 伝道 大川隆法総裁先生

天使の特徴伝道Q&A
伝道Q&A23 Keys to Become Happy Science Missionaries ... » more
テーマ 幸福の科学 伝道 大川隆法総裁先生

12月、色々なことがありました。まさに、祝福と恵み、感謝の総集編。主がわたしにしてくださったことを何一つ忘れません。みことばを引用します。詩篇103:2わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったこと ... » more
テーマ 聖書 伝道 恵みと感謝

Count your blessingsあと二週間!2 more weeks!
早いもので、今日をいれてあと二週間で一年が終わりますね。私もこのブログを書き始めてから、何か、自分自身と、回りのことを違うレベルでみることができるようになって本当に感謝でした。そこで、今日からは1月から順番にブログの内容を振り返 ... » more
テーマ 伝道 恵みと感謝

Count your blessingsHeart For The World
http://web3.userinstinct.com/43668036-heart-for-the-world-ministries.htmHeart For The Worldの働きについて紹介しています。日本のオフィ ... » more
テーマ 教会 伝道 恵みと感謝

Count your blessingsJesus Is Alive
久しぶりに水曜礼拝に行きました。賛美はこの曲が入っていました。Ron KenolyとHillsongの共演でした。Ron Kenoly若いですね。Jesus is alive!ギリシャ語が入ってますね。主はア ... » more
テーマ 賛美 伝道 恵みと感謝

Count your blessingsSeed to sow 蒔く種
クリスマスソングを探していましたが、何故かこちらが心にとまりました。なつかしい曲です。まさしくこの時期、飢え渇いている人々に福音の種を蒔く器として用いられたいです。ギリシャ語なうὅτανotanホ ... » more
テーマ クリスマス 伝道 恵みと感謝

どこにいても、心を主に向かって開き、みことばに従うなら、神様は私たちを大いに、大胆に用いて下さることが今日わかりました。まさにハレルヤ!お天気も晴れるや!の一日でした。病院でレビ記を読んでいたら、私に話しかけてこられた男性か ... » more
テーマ 伝道 クリスチャン 恵みと感謝  コメント(4)

英語説法 DVD5巻セット 地の果てまでも伝道せよ。Spread this truth to the end of the world!Disc.1 Beyond the World 「この世を越えて」Disc.2 Wh ... » more
テーマ 大川隆法 幸福の科学出版 伝道

英語説法 DVD5巻セット 地の果てまでも伝道せよ。Spread this truth to the end of the world!Disc.1 Beyond the World 「この世を越えて」Disc.2 What i ... » more
テーマ 大川隆法 幸福の科学出版 伝道

Count your blessingsMichiru - Joyful!
ちょっとすずしくなってきましたが、皆さんの地域はいかがですか?今日は、女性シンガーのミチルさんです。http://yorokobimichiru.com/ホームページが入ってます。ご主人も昨日このブログで紹介した ... » more

Count your blessings忘れないうちに Part 2
インターネットで時々「歌声ペトラ」という素晴らしい賛美、伝道の番組があります。ただ、これは一週間しかアーカイブがないので、みなさんに残しておくことができません。皆さんお一人ずつでお楽しみください。岩淵まことさんなど、素晴らし ... » more
テーマ 賛美 伝道 恵みと感謝

リーダーとディレクターへ ゴスペル伝道について 私がゴスペルクワイヤーによる伝道を始めて8年目になります。10年以上やっておられる老舗クワイヤーもある中、それ自体誇るものでは全くありません。しかし1年1年経験を重ねる中で私自身成長させられ、色々な面で目が開かれたり確信が与えられたりし ... » more

悟りを求めて努力している者 宗教法人「幸福の科学」大阪正心館にて、大川隆法総裁先生御法話「目覚めたる者となるためには」に参加。後、数十年の生命、最も尊い、仏法真理の伝道のために、一本のろうそくとして、燃え尽きるまで、使命を果たそうと思いました。☆菩 ... » more
テーマ 仏法真理 伝道 悟り

くじら浮上中強力な軍団
祈りの輪にむけて、そして教会にむけて心強い言葉があります。キリストに従う者が共に祈り力を合わせて行動するなら、ひとりでする場合とは比べものにならないほど大きな働きを主のために行うことができる。クリスチャンが結束して主に仕えた ... » more

くじら浮上中施設訪問報告
ただいま〜介護マンさん宅にてバレー観戦してて遅れた介護マンさんおじゃましました〜また遊びにいくぜーということで土曜日の施設訪問のご報告今回は、マジック、讃美、トランプ、ジャンケンゲームをしました。前 ... » more

くじら浮上中次回の施設訪問に向けて
次回の施設への訪問は今週土曜日前回は18日でしたから間は2週間しかなく考える方も大変です ( ̄○ ̄;)でも、また元気な子供たちに会えるのは楽しみです。今回の出し物は前回にひきつづき人間観察クイズをしよう!まず2人の子 ... » more

くじら浮上中孤児院では
今日の午後、孤児院に行ってきました今日は人数が少なく小学校低学年の子供たちばかりでした人間観察クイズと風船を使った遊びをしましたみんな暑い中とても元気だ!やっぱり子供はかわいくてしかたがないね遊びの企画、準備の面から ... » more

くじら浮上中明日は施設へ
明日は孤児院への伝道ですまだ、みんなで遊ぶことしかできませんがいつかみんなが神様を信じてくれることを祈っています明日はマジックのおじちゃんとその奥さんと僕だけで行ってきます今週はキャンプあり、CSの勉強もありで大変ですが ... » more

日時計日記伝道(H18.7月度)
伝道(H18.7月度) しばらく休眠状態にあった父親教室チラシ&普及誌の家庭訪問伝道を再開しました。今回は1人ではなく2人で回ることにし、毎月菊池・阿蘇の担当地域を順番に回りながら伝道します。第1回目の今月は我西原村での伝道を7/1(土)に行いました。また ... » more
テーマ 伝道  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/21 15:46

「伝道」のブログ関連商品

» 「伝道」のブログレビュー をもっと探す

「伝道」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る