誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信用

信用

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信用」のブログを一覧表示!「信用」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信用」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信用」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この世でもっとも「信用できない言葉」ランキング 第1位は… ランキングが上がるごとに何故かニヤリとしてしまう。よく聞く言葉だが、信じられるとは思えない。みんな同じ経験をしているということか。特に日本人は「謙虚」を言葉に代えて言うから、本心が見えずらく外国人から嘘つき呼ばわりさ ... » more
テーマ 安倍 信用

産経・FNN世論調査結果 韓国「信用できない」7割、「賠償金支払うな」8割 まず、産経・FNN世論調査がいつ、どのような形で、誰を対象として世論調査を行ったのかが不明。基本的な背景・情報は出してもらわないと信用できない。まして、今、韓国(中国もだが)では反日感情が高まりを見せているのは各種メディアが報じている。 ... » more
テーマ 韓国 反日 信用

今日取材があることを伝えて賛同の皆さんにお出で願っていた。何時もの司会を職員さんに預け出演者に化けて待機、しかしだ開始時間になってもそれらしき人が居ない。時間が来たのに挨拶してくれる人が居ない。来てないのだ。電話したが通じない、 ... » more
テーマ ドタキャン 壊れたガラス 信用

magnoria「どこの馬の骨」は大変です。
午前中コミュニティーセンターに勤務しました。アンケート集計疲れが抜けず頭がちょっとおかしくなっていて、部屋の使用料と総会資料のコピー代を支払いに見えた方があった時には、領収証を用意していなかったのでその場で作成しなければならずちょっと焦って ... » more

magnoria信用を得る
私は社会的ステータスもないし、資格もないし、信用がないんですね。この年で資格を取っても職につける保証はないし、専門家になるつもりもないのです。両親の面倒を見なくてはいけないし、家事をしたいし、地域の仕事をし、文筆で身を立てないからです。そし ... » more

Path of the trip信じること
信じること 人から信じてもらえない・・・別に嘘をついてなくても些細の誤解が、そうさせる一度、招いた誤解を解くには並大抵ではない。例え嘘をついてなくてもだ。人から信じてもらうなら、まず自分が相手を信じること ... » more
テーマ 信頼 信用

ちゃんとした父親や夫や子どもがいる人は、多少性格が悪くたって我がままだって、仕方が無いないなで許されると思うんです。いざとなったらお父さんや御主人が味方してくれて守ってくれます。でも、私にはそういう守ってくれる存在はいないのです。そしてキャ ... » more
テーマ 独身 信用

進歩しているなあ 1. 携帯サーチは大丈夫?2. NAOSHA-DO雑感:進歩しているなあ3.本にまつわる話:DOG?orZOO?―ヌイグルミニナッテコンニチハ***************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 有料 信用

ALL THINGS MUST PASSこれから先。。。
これから先。。。 昨日のタイトルの「生まれてすいません」は下記の「人間椅子」にかけてのタイトルです。母への言葉は「生んでくれて、ありがとう。」が本当のメッセージです。(どちらにしても逆縁ですから、親不孝に変わりはありませんが。。 ... » more
テーマ 行動 将来 信用

うつ病リーマンの日記信用がないです
ギャンブル依存で頭がおかしかったころは、嫁さんのカードを勝手に使ったり、家のお金を使い込んだりしていた為今は嫁さんの信用はないです。昨日も郵貯銀行カードを見ただけでまた借金重ねるのかと言われましたが、今私の状態は債務整理 ... » more

magnoria信用について
今の社会の信用とは、人間性ではなくてただ犯罪を犯さずに済むお金と仲間がいるかどうかということになっていると思う。だったら、やっぱり困っている人にはきちんと援助をし、差別しないで欲しいのです。差別が犯罪を生んでいるのです。 ... » more
テーマ 差別 信用 援助

バランスと考えると 1.対応がいいですね。2. NAOSHA-DO雑感:バランスと考えると3.本にまつわる話:数字のものさし ************************************************1.対応がいい ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 責任感 信用

誠心館 美国塾物造りの原点へ
米国でのトヨタ自動車のアクセルペダルのリコール問題で、今迄築きあげてきたトヨタの品質が揺らいでいます。今回のリコールと生産中止は、米国内の自動車メーカーを救済する目的もあり、米国運輸局からの要請で実施されています。そのような背景 ... » more
テーマ 品質 信用 自動車

小泉今日子を見ているとやっぱりプロだなと思います。要するに使い捨てにされないアイドルということでしょうか。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E4%BB%8A%E6%97%A5 ... » more

magnoria真心のある人は信頼できる
「クローズアップ現代」を見ていて、阪神淡路大震災での災害ボランティアの経験を生かし、世界各地の震災地で地道な継続的なボランティア活動をし、高く評価されている神戸のNGO「CODE海外災害援助市民センター」の活動を見て、やっぱり私のやり方は間 ... » more
テーマ 信頼 信用

こんにちは。5月の営業日が昨日で終わった。ゴールデンウィークがあったのでいつもにも増して「あっという間」の1ヵ月だったな。まぁ、いつも思うのだが営業っていうのは1ヵ月単位で営業数字を見られているせいかこの“月”っていうのが自 ... » more
テーマ 動物 信用

整備の認証資格を持った整備工場とは、国土交通省から認可を受けた整備工場です。その資格ある整備工場から最近悪質な行為を受けました。それはMEYLE(マイレ)のパーツを買っていただいたところ、不良であると報告が来て、代替え品を送 ... » more
テーマ 国土交通省 悪質 信用  コメント(1)

人って自分は信用されてあたり前だと思っていることが多いと思うけれど、なかなか信用してもらえないのが現実だと思う。だから信用されなくてあたり前だと思って、何度も何度も信用されるために努力しないといけないと思う。それから自分を信頼できない人 ... » more

釣りは気持ちが大切って話。信ずる者は救われる?信じて経験すると・・・釣れるようになる。布教? こんにちは。オレの会社の人が言っていたが「人が良い話を聞いて実践するのは200に1つらしい」とのことだ。確かにオレも何かのセミナーなんかを聞いて「わかってしまう」ことは多いがイザ自分が実践するかどうかは別問題。確かに成功者の話は面白 ... » more
テーマ エギ 独り言、戯言 信用  コメント(4)

★赤まっピヨのlife足跡★201日目
今日はNEWSで「教師が指紋とって‥」ってネタがあがってたね〜教師が生徒を信用しない。ってのは絶対あったらアカン事ちゃうんかな?って思います。学校でも「日ごろ見てたら信用でき ... » more

【終焉、そして、始まり】米国発の金融危機。後の世の人にとって、それは、二十世紀経済が真実の終焉を迎えるひとつの象徴的な事件であった…と言われる様になるでしょう。社会主義経済が崩壊し、そして、もう一 ... » more
テーマ 経営幹部養成講座 経済 信用

私は社会・政治・経済と言ったことにきちんとした意見を持っていない人は信用できない。ブログを読んでいて一見素敵な家族、素敵な生活、素敵な奥さんというような人はけっこうある。お花を育てたり、手芸をしたり、ぺットを可愛がっていたりして、私が好き ... » more

magnoriaコネも実力のうち
さっきも友人と長電話していたのだけれど、結局「やるしかない」ということ。1月の初めからずっと大変な時期が続いてきたけれど、それはやはり友人が決意を固められなかったからだと思う。それには社会情勢もあるし、彼女との別離のショックから立ち直るのに ... » more
テーマ 実力 信用 コネ

ケータイ練習。(4) 連絡なしは、次の可能性が考えられる:p(_△_)q意図的か?意図的でないとすれば、おおかた返事に困る位、不測の事態が( ̄□ ̄;)!!起こって、善後策をひねり出すまで途方にくれてんだろーっ(−_−メ) ... » more
テーマ 信用

magnoria信用してもらう努力が必要
友人と私がいつも話をしているのは、文学・音楽・映画・テレビのこと、政治・社会のこと、共通の知人のこと、これまでのお互いの人生のこと、これからの仕事のこと。私は共通の話題が増えて、お互いを理解していけばだんだん絆は強くなっていくと思う。 ... » more
テーマ 仕事 信用

私は若い頃から、弱い人を誰も見捨てないようにしてきたし、誰も目に留めてくれないようなどんなに地味な報われないように見える仕事でもきちんとすることを心がけてきた。それは私自身が弱かったからでもあるし、そのような仕事しか与えられなかったからでも ... » more

magnoria「文句の多い人」と「嫌な人」
私は直感的に「この人嫌だな」と思った人はだいたい信用できないと思っている。それとは反対に、「この人文句多いよ。性格悪い。なんて奴。」と思っても不思議と嫌いにはならない人がいて、そういう人は信用できるような気がするのだ。それはたぶんその人が本 ... » more

誠心館 美国塾商いについて
商売と商いは日本の企業に取って大変重要な事です。最近の日本企業は利益追求型が増えてきており、世の中のニーズや世の中に必要な業種であれば問題がないのですが、あまりにも利益を追求するがあまり、企業としての倫理やルールを逸脱してしまってい ... » more
テーマ 企業の品格 商売 商い 信用  トラックバック(1)

私の自慢は、頭痛・肩こりなど無縁で、視力1.5、基本的に快眠で穏やかな気持ちで生きられること。それはなぜかというと、いつも周囲の人に気を配り、周囲の人の恨みを買わないように、周囲の人の幸せを願って細心の注意を払って生活しているからなのです。 ... » more

私は今約40万の年収で43歳の未婚の女性だ。会社員時代に稼いだ多少の預金と、将来貰えるかどうかわからないけれど今までに払い込んだ厚生年金と国民保険、そして父の年金それらが財産だ。家の敷地はけっこう広いし田畑もある。けれど固定資産税のことを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:28

「信用」のブログ関連商品

» 「信用」のブログレビュー をもっと探す

「信用」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る