誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオロマ

ネオロマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオロマ」のブログを一覧表示!「ネオロマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオロマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオロマ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

この一瞬は僕らだけのもの 【オペラグラス】「ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭3」パシフィコ横浜国立大ホール友達に初めてイベントDVDを見せてもらった日から行く星奏(←一発変換)幾星霜、ついに私もネオロマイベントデビューしてしまいました、こ ... » more
テーマ ネオロマ

4月は諸事情により、ほとんど沈んでました、すみません…!明日(5月9日)、地元イベント参加します。エリシアン15、コンベンションセンターです。スぺNOはF01/02。イベントにいらっしゃる方は良ければお立ち寄り下さいね。 ... » more
テーマ 更新/お知らせなど イベント ネオロマ

昨日今日、友達と観賞会をしました。観たのはテニミュ全国大会立海戦1st、ネオロマ・スターライト・クリスマス、直くんのPV集DVDおよびライブDVDです。立海戦は何回観ても納得いかないです、手塚・真田戦の勝敗が!何であれで ... » more
テーマ ネオロマ

ムゲン妄想オタ日記ごめん!
ごめん! 昨日話してました、新作グッズにイノリ追加するつもりだというアレ…時間的にどう考えてもムリそうです…なので明日はイノリは連れて行けません…色々ホントにスミマセン{%あせあせ(飛び散る汗)docomo ... » more
テーマ イベント グッズ見本 ネオロマ

とりあえずは着々と進んで来てますとりあえずは新作持って行けそうですとりあえずはなんとかなりそうです!……肝心のスペースは(まだ)取ってないのですけども…(大苦笑)当日はスペース取れると良いのですが…さ ... » more
テーマ 新刊&新作情報等 ネオロマ

コンプリートはしましたが、「そういえば他校が地元に帰るパターンは全然見なかったなあ」と思い、再プレイ。目標は「新のみ残留」パターン。これが思ってた以上に大変でした。地方大会は1曲目で律にMFを使わせないと勝てないのですが ... » more
テーマ ネオロマ

無事に狙ってたイベント見ることが出来ました。第4セレ期間に入ってからすぐ集中的に柚木先輩のライバル度を上げて、本気にさせることが出来ましたよ(笑)月森くんと志水くんも特別曲演奏したし、柚木先輩は子守歌対決していた都合上、特別曲で ... » more
テーマ ネオロマ

コルダ3を無事にコンプリートしまして、久しぶりに1をプレイ中です。セーブデータの日付を見たら2005年だったので、実に5年ぶりです。1は私が人生イチやり込んでるゲームですが、さすがに5年経つと要領を忘れてしまって四苦八苦(苦笑) ... » more

すっかり放置気味でご無沙汰でホントすみません…こっち放置して原稿に力注いでるかといえばそうでもないし…………スミマセン、正直言いますと今まで遙かにど ... » more
テーマ ゲーム 新刊&新作情報等 ネオロマ  コメント(2)

YKK企画室の日誌コルダ3やってます
最初に見たEDはバッテン傷です(笑)。良いヤツだよね!バッテン!その次に見たのはお兄ちゃんEDです。実は最初は弟狙いで進めてたんですが、大会に熱中するあまり思いっきりイベント起こし損ねました。あと ... » more

抜けてた1曲が埋まったので、思い出フルコンプリートしました。「ツィガーヌ」を出すには、響也と一緒にソロファイナルを見に行かなきゃいけないらしいと分かり、それで攻略本をよくよく見直したら、響也のサブイベントもいくつか見てないのがあって ... » more
テーマ ネオロマ

響也珠玉、大地先輩通常、全員攻略エンドを見ました。全員攻略を狙っていたので、難易度は「やさしい」で。途中、タイミングが悪くて(他キャラのイベントと発生日がかぶってしまった)火積くんのイベントが起こせなくなってしまったのでちょっと ... » more

YKK企画室の日誌コルダ3オススメ!
発売前からかなり期待していましたが、期待を裏切らないおもろかしさで大変オススメのゲームとなっております。以前の日記にも書いたと思いますが、予定通り主人公の名前は「武田晴信」でプレイ始めました。ネタバレがイヤな方は読まないで下 ... » more

Dream☆Journeyとりあえず生存報告(汗)
更新しないで何日たったかな・・・・私と娘で交互に風邪ひいたり、その合間に学校やら仕事やらで忙しかったり・・・・でも、何とかちょこちょことコルダ3は進めつつ・・・生きておりますー{%キラキラ ... » more

ムゲン妄想オタ日記遙かにどっぷり…
ハマり込み過ぎててどうしようってカンジです…思ったよりなかなか抜け出せなくて今ちょっと困ってます!(笑)…ホントどうしよう…レポ本製作が全く進みませんがな!(大苦笑)まぁ、今回ある程度やり込んだのでそ ... » more
テーマ コメント返し有 ゲーム ネオロマ  コメント(4)

律通常、大地先輩珠玉、東金くん珠玉&通常、土岐くん、七海くんのエンディングを見ました。律は本当に音楽一筋の朴念仁ですね!天然だし鈍いし、君はどこの乙女ゲーヒロインだ!と思わずツッコミたくなります(笑)まあ、その朴念仁なところ ... » more

【栞】『遙かなる時空の中で』(17巻)水野十子/白泉社花とゆめコミックス遙かなる時空の中で(第17巻)楽天ブックス 商品副データ花とゆめcomics水野十子/ルビー・パーティー白泉社この著者の新着メールを登録する発行 楽天市 ... » more

ハル通常、八木沢くん、新の通常&珠玉、冥加のエンディングを見ました。エンディングが・・・やっぱり物足りなーい!イベントは細かいものも含め、好きなものが多いので何か勿体ない。「エンディング」というより、「クリアご褒美のおまけエ ... » more
テーマ ネオロマ

響也通常エンド、それから火積くんと天宮くんのエンディングを見ました。一度エンディングを迎えると、難易度「難しい」も選べるようになります。これってコンプリート目指す時に必須なんでしょうか?2の時みたいに。今回は「ふつう」でやっ ... » more

YKK企画室の日誌コルダ3出てますね
まだ購入をいつにするかは決めていません。いつ買おうかなー密林のレビューはやや辛口ですが、概ね「発売前から分かってたあたり」なので私は気にならない、多分。ただ、あんまり甘くない方がいいので(高校生だしさー)糖度が上がってい ... » more

Dream☆Journeyコルダ3珠玉エンド
金色のコルダ3、それなりに、順調に進んでおります榊大地、天宮静珠玉エンドで終わりました〜ネタバレあるかもしれませんので、見たくない方はお戻り下さい ... » more

とりあえず初回プレイが終わりました!思いのほかイベントが多く、選択肢もいろいろ試したりしているので結構時間がかかったなあ。でも大変楽しんでいます。最近、以前より早い時間に寝ることが多かったのですが、久々に夜更かし気味の日々が ... » more

Dream☆Journey金色のコルダ3開始!
金色のコルダ3開始! 25日発売されたのに、届いたのは27日の夜遅くでして・・・28日の朝仕事に行く時にポストを覗いたらア●ゾンのメール便が・・・・どう考えてもコルダ3だなってわかったけど・・・・出来ないじゃーーーんと、泣く泣く28日は ... » more

ムゲン妄想オタ日記案の定
案の定 遙かの『夢浮橋』にどっぷりな下上です…今のトコロやり始めですし簡単に抜け出せそうもないカモ…ちなみに、何だかんだで一応1人だけですがED見ました前にお友達さんから聞いてましたが、元がDSからの移植ゲームな ... » more
テーマ 新刊&新作情報等 グッズ見本 ネオロマ  コメント(3)

昨日の夜に届いたので早速始めました〜!もっとも、まだそんなに進んでませんが。昔からヴァイオリンを習っていたらしい主人公・かなで。でもどうやら伸び悩んでいる。そんな時、発表会の後に無記名の手紙を受け取ります。「お前はこ ... » more

ムゲン妄想オタ日記買ってきた!
買ってきた! ようやく買ってこられた、ペアプリ〜!待ちに待たされての入手でしたんでじっくり堪能しようかと思います!…で、ついでにあちこち寄り道して欲しかったものをアレコレ買えて大満足で帰ってきたら、内1つ割りとメ ... » more
テーマ コメント返し有 テニプリ ネオロマ

コルダ3〜………はい、のっけから失礼しました!もうすぐコルダ3発売日ですね!!私、初めてこの話知った時は発売日に買おうかとも思ってたんですが…今はそんな焦んなくていいかな〜…って気になっ ... » more

ムゲン妄想オタ日記今年もやります!!
2月14日になりましたね!バレンタインデーですね!!なので今年も『バレンタイン企画』開始したいと思います!!知らない方の為に説明言しますと…簡潔に言ってしまえば「チョコを贈る」と称して『拍手ボタン』にてイラリクを受けよう企画 ... » more

えぇいちきしょうめ! 今まで買うまいと思ってたペアプリ…今回は何と言ってもプリが出てくるというんでハラ括って「よし!買おうか!!」と勢い勇んで出かけたというのに、こういう日に限って置いてないんだよなぁ…折角行き付けのお ... » more
テーマ イラスト入り テニプリ ネオロマ

【栞】『金色のコルダ』(14巻)呉由姫/白泉社花とゆめコミックス【ポイント5倍×全商品】【285ポイント付】金色のコルダ 1-14巻 漫画全巻セット 連載中漫画セット 大人買い 楽天市場店 *掲載雑誌名:その他白泉社(少女コ ... » more
テーマ ネオロマ

 

最終更新日: 2016/11/21 15:26

「ネオロマ」のブログ関連商品

» 「ネオロマ」のブログレビュー をもっと探す

「ネオロマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る