誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオロマ

ネオロマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオロマ」のブログを一覧表示!「ネオロマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオロマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオロマ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

純白の夜を 【オペラグラス】「ネオロマンス・スターライト・クリスマス2010」パシフィコ横浜今年3度目のネオロマイベントでした。昼公演に参戦。まさか3回も聖地に行くことになるとは思わなかったな・・・(しみじみ)今回のロビ ... » more
テーマ ネオロマ

ムゲン妄想オタ日記グッズ見本 3
グッズ見本 3 ●ネットケース(NC-T-1〜3、NC-100)見本↓●ミラー(MR-T-2〜3)見本↓ ... » more
テーマ テニプリ グッズ見本 ネオロマ

遙か5サイトが更新されていました。序章ストーリー公開です。ヒロイン・ゆきはいとこの都と幼馴染の桐生兄弟と一緒に飛行機で帰省するところ。・・・だったのですが、飛行機が不時着したらそこは異世界だった。というスタートらしい。時 ... » more

桜PSPが届きました。とりあえず充電して、初起動!もちろん宣言してた通りコルダ2fです(笑)もっとも本格的に始められる状況ではないので、前作の紹介を見た後に本編スタート→王崎先輩が「頼みごとがある」と言うところまでで止めまし ... » more
テーマ ネオロマ

密林でお買い物再び。PSP本体を注文しました。本当は明日の仕事帰りに電気屋さんに行ってみようと思っていたのですが午後から天気が微妙だったので(チャリ通勤者です)どうしようかなーと思いつつ密林見てみたら、狙っていたブロッサム・ ... » more

ムゲン妄想オタ日記とりあえず…
TOP絵変更致しました…今更なんですが加地くんお誕生日おめでとう!イラスト自体は実は誕生日当日に急に思い立って描いたんですが、どうせならTOP絵に持って来ようと思い至ってからど ... » more

遙か5サイトが更新されてました。サンプルボイスとスチル追加です。スチルはアーネストさんと高杉さんので、これで八葉は全員分出ましたね。悪そうな顔で笑う高杉さんがカッコ良いです。サンプルボイスでは、やっぱ小松さんの口調がツボ ... » more
テーマ ネオロマ

ムゲン妄想オタ日記遙か5
いよいよ2月の24日に発売ですね…気が付けば…遙かのシリーズですし欲しいかもと思う反面、声優さんも一新した上に時代が時代だからな〜…ちょっと悩み所です…こんな言い方すると“幕末”に全く興 ... » more

密林でお買い物。遙か4愛蔵版と「クリムゾン・エンパイア」を予約してきました。遙か4は通常版、クリムゾンは豪華版です。グッズにはあまり興味を惹かれない私ですが、作品世界に直接触れられるドラマCDや冊子はすごーく魅力的〜。友 ... » more

されてました。発売日は2月24日に決まったようで。キャラ紹介ページにサンプルボイスの第2弾&別表情が追加されてました。おおお・・・みんなカッコイイですな!サブキャラも出てました。新撰組から近藤さんと土方さん。それ ... » more
テーマ ネオロマ

【栞】『金色のコルダ』(15巻)呉由姫/白泉社花とゆめコミックス【予約】 金色のコルダ 15楽天ブックス 商品副データ15花とゆめCOMICS呉由姫白泉社この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年 楽天市場 by ... » more
テーマ ネオロマ

遙か4愛蔵版サイトでプロモムービーが公開されてました。イベント会場で流れたのと同じもの。こうやって現・八葉キャストの声聞くと、やっぱちょっと「ああ〜・・・」ってなりますね・・・。「逸話集」に忍人さんとの後日談があるのかどうか ... » more
テーマ ネオロマ

ティザーサイトがオープンしてました。この前のイベント直後には更新されなかったので、大阪公演後にアップするつもりなのかと思ってました。公開されてるのは「物語」と「登場人物」です。キャラはまだ八葉(だよね?)のみですが。 ... » more
テーマ ネオロマ

Dream☆JourneyLaLa11月号
LaLa11月号 買っちゃった遥か5の記事あったし・・・・・ホスト部最終回だったし・・・・月森も行っちゃったし・・・・意味不明ですんません。キャスト総入れ替えで問題の遥かなる時空の中で5ですが・・・・イラスト出てたので ... » more

遙か5、おっきー不参加ってマジですか!?作品としては純粋に楽しみです、5。でも何でこういう形にしたんでしょうね〜・・・(遠い目)ここまで続いている作品のキャスト陣変更したら、ファンから反発があるのは分かり切ってるでしょうに。 ... » more

Dream☆Journey遥か新作!!
喜んでいいのか悲しんでいのか微妙です・・・・・ネオロマ新作で・・・・「遥かなる時空の中で5」が、発表されました〜今度の世界は幕末4は置 ... » more

【思い出し10年愛】・安元さんかっこいーですね。客席から「かわいいー!」て言われた時に「タダの中年ですよ」って言ってたのがツボすぎる。何だその返し・・・!(笑)しかもまだ「中年」には早いでしょうがアナタ。同じ星座・血 ... » more
テーマ ネオロマ

10年分の愛 【オペラグラス】「ネオロマンス・イベント10yearsLove」パシフィコ横浜国立大ホール今年2度目のネオロマイベント参加でした。行く予定じゃなかったのですが、棚ボタ的にチケットが手に入り、休みも取れて行けることに。 ... » more
テーマ ネオロマ

【コルダSS】「ようやく過ごしやすくなってきましたね・・・ちょっとだけですけど」空を見上げながら香穂子が言った。今日も日差しは強い・・・けれど、空の青は夏の色ではなくなっている。「今年は猛暑続きだったからね」「ほんと ... » more
テーマ SS ネオロマ

密林で予約していた星奏学院祭3のDVDが昨日届きました♪ちょうど今日は休みだったので、早速昨夜ひとり鑑賞会。面白かったです〜。今回も2枚組。オープニング・カーテンコール・アンコールなどは4公演を編集(たぶん)メイ ... » more
テーマ ネオロマ

神南と天音のを買ってきました。別件を済ませてからアニ○イトに行ったら、10時半前くらいだったのですが、まだ新作棚に並んでなくて、しばらく店内をウロウロする羽目に・・・。並びたて(?)のをゲットしてきました。今回のドラマは ... » more
テーマ ネオロマ

密林から星奏学院3DVDの予約開始お知らせメールが来てました。即、予約した!発売日は8/11か・・・翌日には届くといいな。でも、あと1ヶ月ちょいだと思うと早いですね。カットが少ないと良いなあ、特にドラマはできるだけ収録し ... » more
テーマ ネオロマ

YKK企画室の日誌戦国アンジェ
お友達が雑誌を買ったという事で、他のキャスティングが解ったんですが織田・アンジェリーク・信長徳川・マルセル・家康豊臣・ゼフェル・秀吉明智・ロザリア・光秀前田・オリヴィエ・慶次武田・ジュリアス・信玄真田・ランデ ... » more

ムゲン妄想オタ日記バスチケは
バスチケは 無事取れました。取ってきましたこれで交通の便の方はとりあえずは心配ないむしろ心配なのは準備の方…色々と間に合わせる事ができるのか…かなり不安ですそういやバスチケはホントは営業所に行って予約 ... » more

YKK企画室の日誌夏コミ落ちましたー!
おおう!夏コミ抽選漏れです〜〜今年は冬コミに申し込まないつもりだったので、今年はコミケお休みです。大阪とネオロマオンリーは参加予定です(スイマセン、本人達はいけないのですが(汗))。とりあえず新刊はどういう形になるか ... » more
テーマ 更新/お知らせなど ネオロマ

友達と1泊ネオロマイベント鑑賞会をしました。昨年末くらいから怒涛の勢いでイベントハマりしている友達が、最近新たにゲットしたDVDを持ってきてくれたのです(笑)今回観たのは遙か十年祭、ネオロマライブ2005と2006、それからフェ ... » more
テーマ ネオロマ

「金色のコルダ3SS(スクールシリーズ)」の星奏&至誠館を買いました。最初、買おうかどうかちょっと迷ったのです。学校ごとのファンディスクみたいなものかと思って、その割にキャラソンが1曲ずつしか入ってないのは何故だ!?と思っていて ... » more
テーマ ネオロマ

Dream☆Journeyコルダ3・12人ED
コルダ3・12人ED やりました『金色のコルダ3』攻略キャラ12人同時エンディングでも、12人同時なんて・・・今までのコルダじゃ考えられないことですねー。そう考えると、ゲームの難易度がや ... » more

YKK企画室の日誌戦国アンジェリーク
何事かと思いましたが(笑)コミカライズでした。もともとコエさん、4コマでもパラレルとか出してますから、コミカライズならそんなに驚く事じゃないんですけど(アンジェのパラレル小説とかありましたよね、確か。私も遙か4コマでは戦国ネ ... » more

【思い出し星奏学院祭3】・朱ちゃんやゆっきーが、キャラが変わるごとに衣装を替えて出てきていて、芸が細かい!と思った。朱ちゃんはニアの時はエクステつけて長髪になってました。・石川さんが歌の時にコルダ専用金色衣装を着ていた( ... » more
テーマ ネオロマ

 

最終更新日: 2016/11/21 15:26

「ネオロマ」のブログ関連商品

» 「ネオロマ」のブログレビュー をもっと探す

「ネオロマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る