誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオロマ

ネオロマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオロマ」のブログを一覧表示!「ネオロマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオロマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオロマ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

終日終夜君がための
君がための スペースNO.が公開されてたのでTOP記事に追記しておきました。この時期は例年どうしても仕事が忙しくて色んなことが遅々として進まないのですが、夜な夜なもぞもぞとひとり頑張ってます。その割に進捗状況が芳しくないのはいつも通りなのでもう ... » more

Dream☆JourneyLaLa7月号!
コルダが終わってから買ってなかったんですけど、今回はコルダの特別編なるものが載るってことで、当然買ってきましたよー以下、詳しくはないけど、内容のネタバレあります。ご自分でしっかり読みたい方はお引き換えし ... » more

終日終夜浮上浮上。
浮上浮上。 先日UPした久々の更新日記に思いがけず沢山の拍手を戴いてしまって感涙の天城でございますんで。固定TOPの案内記事の内容があまりにも古いので,少し修正致しましたかなり長いこと放置してたのバ ... » more

良くないですね…良くないです…のですが中々どうして、疲れが溜まる所為なのか中々パソに向かえんのです…10代の頃の体力かむばっく…ともあれ、遅くなりましたがイベントお疲れ ... » more

しましたー。実は先月末に終わっていたのですが。おまけエピソード見たさに頑張りました。一番贔屓の那岐のおまけは過去エピソードだったのですが、ちび那岐がめっちゃ可愛くてね!!スゴイよ宮田さん・・・!千尋と那岐の出会い ... » more
テーマ ネオロマ

ムゲン妄想オタ日記只今テイルズ中♪
今テイルズ夢中になってやっております♪楽しい!楽しいよ!!{%音符A(キラキラ)hdeco%}…しかしだな…一番楽しみにしていたリオンがまだ出て来てないんだな…いつ出てくるのかも分からないんだな… ... » more

「ネオロマンススターライト・クリスマス2010」DVDを見ましたー。2枚組、合わせると約5時間半!編集に努力の跡が見られました(笑)メインドラマは12/5夜が全収録。12/5昼もほぼ全収録(出だしの精霊のセリフ部分が ... » more
テーマ ネオロマ

【お花見SS】コルダ3ネタ・律×かなで「ねね、律くん。今度の日曜日空いてたら一緒に出かけない?!」「日曜?・・・ああ、空いている」「ほんと?」律の返事に、かなでは顔を輝かせたが、「ああ。で、今は何を弾いて ... » more
テーマ SS ネオロマ

もともと生活において趣味が占める部分の多かった私ですが、最近は家にいる時は意識してそちらに集中することにしています。家でまで職場のこと考えてたら気が休まらないよ・・・。ホントは劇場でパワーチャージしたいところですが、東京は未だ遠 ... » more

がっつり現実逃避していたら(・・・)いつの間にやらフルコンプです。今回は誰のルートでもエンディング前に両想い風にはなるんですね。ネオロマではそういうの珍しいから、周りから公認ぽく扱われるのとか嬉しかったです。龍馬さん。 ... » more

ムゲン妄想オタ日記グッズ見本6
グッズ見本6 ●スライダーケース(SC-100、101)見本↓●ミラー(MR-100、300、400、900)見本↓●デジタル クロック(G-T-4、G-101)見本↓拡大するとこんなカンジ…↓ ... » more
テーマ テニプリ グッズ見本 ネオロマ  コメント(2)

ムゲン妄想オタ日記グッズ見本 5
グッズ見本 5 ●ストラップ(ST-300、400、930)見本↓●根付キーホルダー(KH-100)見本↓※見本ではイノリがいませんがちゃんとあります…(汗)●遙か3クリップ(CP-300)見本↓若干拡大写真…↓ ... » more
テーマ グッズ見本 ネオロマ

Dream☆Journey地震
すごい地震でしたねー・・・皆様、大丈夫でしょうか?東北地方、被災者の方々のお見舞い、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。行方不明者の方々も皆様無事でご家族の元にもどられますように・・・・デイサービスの送迎車 ... » more

四神&大団円! ※ネタバレあり 遥かなる時空の中で5全クリ〜やった〜スタ☆スカ放置してやった甲斐があったような・・・気がする。まず昨日から、四神攻略にかかりました。なぜか、意 ... » more

見ましたー。8章からやり直して、9章から総司ルートへ。総司はもうずーっと体調が悪くて、エンディングもまさか忍人さんの悲劇再び!?とヒヤヒヤしました。天海と対決、勝利した後、現地解散する神子一同。最後にゆきと総司の2人きり ... » more

天海攻略! ※ネタバレあり 遥かなる時空の中で5、天海攻略出来ました〜〜〜昨日の夜から初めて、今日の行き帰りの通勤電車の中では、もう終章の終わり〜ED手前だったんで、顔がにやけ ... » more

ようやく八葉ひとり攻略しました!チナミは思っていた通り、大変真っ当な感じでした。最後の告白もストレートに青春で・・・「ゆきが好きだー!」には笑ったよ。最初のターゲットを君にしたのは正解だった・・・!って思った(笑)し ... » more

Dream☆Journey急がねば・・・
遥か5急ピッチで進めています急ピッチと言っても、着実に攻略していってますけどね・・・。今回のは、個別の章を出すのに、複数人数まとめて出来るのが楽ですねそして、現在普通に考えられる ... » more

ようやく1周目が終わって、その後で都エンドも見ました。私の周りでは友人2名が遙か5プレイ中なのですが、ノーマルエンド見るのに費やした時間、1人は21時間、もう1人は20時間台半ばくらいと言っていました。で、私が費やしたのは何と2 ... » more

まだ一周目が終わりません〜。とりあえず一度終章までは行きました。天海がやはりタダの良い人ではなかった。良い人ではないって言うか、人ですらなかったし。彼は時空の狭間の神だったのです。具体的にどういうことしてた神様なのか ... » more

遥か5 高杉攻略ちょっとネタバレ 興味のある声優がそーんなにいないって言うのに、何故か順調に進んでいます。恐るべし、遥かマジックその後、スタ☆スカも届きましたけど・・・・高杉クリアしたけど・・・・サクサクと片手間にやってるんですねー・・・ ... » more

2章はかなり長かったんですが、3・4章はそれほど長くなくて、昨夜のうちに5章を終わらせることができました。そしていろいろ新事実が明らかに・・・。一番驚いたのは崇が悪役だったってとこですかね、やっぱり。桐生兄弟が星の一族だ ... » more

一昨日からプレイしております。前は密林で買うと発売日の翌日に配送されてたのですが、最近は発売日に届けてくれるようになって嬉しいです。不在だったので宅配ボックスに入っていたのですが、箱がデカくてビビった(笑)片手では抱えられな ... » more

Dream☆Journey遥か5
昨日届いて初めてまーす遙かなる時空の中で5(通常版)コーエーテクモゲームス 2011-02-24 Amazonアソシエイト by 実は、「PSP遥か5」の発送しましたメールと、乙女ゲームオブ ... » more

遙か5サイト更新。システムが一部公開になりました。ゆきが天海さんからもらう砂時計の砂が全部落ちると現代へ強制送還されるらしいです。なので、残り時間を考えて行動しろって感じでしたが、自分から現代へ戻りたいと思う時ってないのかな ... » more

今年のゲーム生活総まとめ。2月末〜3月末にコルダ3(コンプ)4月頭にコルダ無印を1回プレイ。4月中旬にコルダ3を1回プレイ。4月中旬、クロアリ開始(未コンプ)9月中旬、ときメモGS3開始(未コンプ)今年プレイ ... » more

【栞】『金色のコルダ』(16巻)呉由姫/白泉社花とゆめコミックス金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)白泉社 2010-12-29 呉 由姫 Amazonアソシエイト by 待ってました、16巻。今回の表紙 ... » more
テーマ ネオロマ

右手に栞、左手にオペラグラス人型四神
遙か5サイト更新。ついに四神の人型バージョンが公開されましたよー。青龍、CVは智一さん。「我は弱き者には従わぬ。従属させたければ、力を示せ」将臣くんの髪をもっと伸ばしたみたいなルックスで、なかなかステキ。どっちか ... » more
テーマ ネオロマ

右手に栞、左手にオペラグラス5を体験
密林から遙か4愛蔵版が届いてましたー。まだGS3が残っているので、当分できないんですけどね・・・。ただ、これ、遙か5の体験版が入ってるじゃないですか。それだけ気になったので見てみました。序章と八葉それぞれの登場シーン ... » more
テーマ ネオロマ

公式サイトでスターライトクリスマスの公演セットリストが上がってたんで見て来ました。5日昼のメインドラマは本当に面白くて、見られて良かったなあ!て思ってますが、他の回のドラマも超気になります。主に各回の精霊がどんなだったのか(笑) ... » more
テーマ ネオロマ

 

最終更新日: 2016/11/21 15:26

「ネオロマ」のブログ関連商品

» 「ネオロマ」のブログレビュー をもっと探す

「ネオロマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る