誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオロマ

ネオロマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオロマ」のブログを一覧表示!「ネオロマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオロマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオロマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

終日終夜Commemorative photo graph
警告これは、遙かなる時空の中で5の二次創作小説です。特に、龍馬ルートにおける特定イベントのネタバレを含んでおりますので、お読みの際にはご注意願います。どうも龍馬が、携帯電話にハマったらしい。……まぁ元来からして坂 ... » more
テーマ ネオロマ 小説

終日終夜アンジェ空色お疲れ様でした!
いつの間にか一週間経過しちゃいましたが、参加された皆様お疲れ様でした!当日、当サークルまで足を運んで下さった全ての皆様に篤い感謝を。当人がぐだぐだなのはもういつものことなのですが、増してへろへろで、色々済みませんでした(滝汗)。 ... » more

10月がイベント続きで忙しかったと前に書きましたが、今月も怒涛のイベントラッシュです(現在進行形で)桐也の攻略期間後半に文化祭イベントが重なったように、葉介さん期間後半にはWデートイベントというのがありました。システムは文化祭と ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜アンジェ空色情報
アンジェ空色情報 当日の朝更新とか相変わらず極道で済みません、天城です。何とか椅子に座れるようになって来たので、イベント参加出来そうです。よろしくお願い致します。が、やはり新刊は全滅…しょぼん。代わりと言っては何ですが、新刊予定だった龍ゆきの ... » more

終日終夜さあ大変です。
全然原稿が進まない天城です(血反吐)。あ、いや、スランプとかモードが切り替わらないとかいうレベルの問題じゃなくてですね。……大風邪引いたまま未だ体調が回復せず……あいたたた。しかも数日前に、またまたぎっくり腰やっちゃいまして。痛 ... » more

ムゲン妄想オタ日記おべー…
この所仕事がめっさ忙し過ぎて体がお疲れモード全開な上、気温がめっきり下がってきたのとで中々パソに向かう時間が減りつつあります…あかん…今週末には加地くんの誕生日イラスト上げにゃならんのに…パソに ... » more

遙か祭2011〜桜花恋模様〜 追記 こんばんは☆日にち空いてしまいましたが;お待たせしました!遙か祭2011〜桜花恋模様〜の写真うpします♪ ... » more

こんばんは☆記憶が夜とごっちゃになってるんですが。。更新してるうちに思い出すかもなので書こうと思います〜遙か祭2011〜桜花恋模様〜30日〈昼の部〉のセットリストを参考に♪たぶんざっくりになります^^; ... » more

10月からイベント目白押しでした。期間限定で桐也が現れ、期間内はかかりきりになって攻略。私はフォルテ未プレイなので、桐也とちゃんと付き合うの初めてだったのですが、カッコ良くて生意気で可愛かったです、桐也。人気あるのわかるー。 ... » more
テーマ ネオロマ

7ヶ月遅れの桜 【オペラグラス】「ネオロマンスフェスタ遙か祭2011桜花恋模様」パシフィコ横浜3月に開催されるはずが震災の影響で延期になっていた遙か祭に行ってきました!30日の昼公演に参戦。顔が疲れるくらい笑いました(笑)ロ ... » more
テーマ ネオロマ

遙か祭2011〜桜花恋模様〜 30日〈夜の部〉感想 おはようございます〜まだ帰る途中ですw遙か祭2011〜桜花恋模様〜30日〈昼の部〉〈夜の部〉行ってきました♪〈夜の部〉の方が色々覚えてる気がするので先に書きます☆待望&念願の遥か祭初参加だったんですが想像以上 ... » more

ラブ☆コレクション2011 in Autumn TOP貼り付けだった記事の分離分です。10月10日乙女系ゲームオンリー『ラブ☆コレクション2011in Autumn』無事スペース戴けました!た33『紫微垣(しびえん)』ジャン ... » more
テーマ ときメモGS3 同人情報 ネオロマ

終日終夜ラブコレ情報などを少し。
10日開催のラブ☆コレサイトからの訪問者様が多いようなので、少し情報など落としておきます。えーと、持ち込み予定ブツは、ときメモGS3と遙か5(一応、3と4も)ものです。カットにコルダも記入しといたんですが、到底間に合いそうな気配じゃ ... » more
テーマ ときメモGS3 同人情報 ネオロマ

大会イベントが終わりましたー。予選がチームランク500位台(2枚)、チーム内順位1位(5枚)+予選突破ボーナス?(3枚)全国がチームランク600位台(3枚)、チーム内順位1位(5枚)というわけで結果、18枚のメダルを獲得 ... » more
テーマ ネオロマ

Dream☆Journeyとりあえず復活
おひさでしたーーーPC壊れてました。9月半ばころには・・・・で、それから復活と言うわけです前のPCはどうやらファンが物理的に壊れて動かなくなってしまったようで、もう、どう ... » more

現在、モバゲーコルダでは大会が開催されております。成績によってメダルがもらえて、そのメダルで特別なアバターアイテムがゲットできるという。アバターにはあんまり興味無いけど、今回もらえるアイテムがドレス(コルダ2のコンサート衣装みた ... » more
テーマ ネオロマ

今日から衛藤くん登場です。ただし何故だか期間限定・・・来月中旬くらいまでしかいてくれません。最初は「登場イベントが期間限定=その間に登場させないと会えなくなるよ」ってことなのかな?と思っていたのですが、期間終了後はセッションとか ... » more
テーマ ネオロマ

ちょっと気になるゲームがあって、密林のユーザーレビューを見に行ったのです。その時、おすすめ商品一覧にPSPコルダがあって「そういやまだ買ってなかったなー」と思いつつ何気なくチェックしたら、微妙に在庫が減っていた(気がした)それで ... » more

新キャラ・不動翔麻くんが今日からお目見え。早速登場イベントを見たのですが・・・昼休みの購買でヤキソバパンを奪われた。翔麻先輩・・・後輩(しかも女子)からパン奪うってどうなの!これがもし火原っちだったら大好きなカツサンドでもき ... » more
テーマ ネオロマ

ハマってきました。やばい、隙あらばヴァイオリン弾いてる、私!(笑)そして方針変更。リアル友達以外にもフレンドを作ることにしました。やっぱりフレンドがいた方が、ゲームには有利なんですよねー。BP稼ぐのと楽譜を集める ... » more
テーマ ネオロマ

なんとなーく流れがつかめてきて、だんだん楽しくなってきました(笑)現在レベル15、マスター楽譜が41。恋愛は柚木先輩が第10楽章、その他のメンバーが全員第5楽章。最初は柚木先輩だけ進めてたんですけど、途中から全員1楽章ずつ進 ... » more
テーマ ネオロマ

モバゲー「100万人の金色のコルダ」がサービス開始したのでぼちぼち始めています。公式サイトに出たのは今日の日付ですが、16日に「今日から開始だって!」と友達からメールをもらってスタートしたのです、が。・・・サッパリ要領が分からな ... » more

スパークする夏 【オペラグラス】「ネオロマンス・フェスタ12」パシフィコ横浜スタライ以来のネオロマイベントに行ってきました〜。今日の昼に参戦。今回のロビーモニュメント。柚木先輩ー!こんな感じで出演キャスト全員分あ ... » more
テーマ ネオロマ

おぉう・・・・ちょっと、ビックリした勢いで・・・・・アンジェリークの新作がPSPで出ますーーー「アンジェリーク魔恋の六騎士」公式コチラジャンル:女性向け恋 ... » more

Dream☆JourneyDL出来た♪
やっと、復活ですね「PlayStation Store」「遙かなる時空の中で5」配信イベント第1弾・第2弾同時にダウンロード出来るようになりましたーーー第一弾は、天の八葉 ... » more
テーマ 雑記 ネオロマ

【栞】『金色のコルダ』(17巻)呉由姫/白泉社花とゆめコミックス金色のコルダ 17 (花とゆめコミックス) (コミックス) / 呉由姫/著CD&DVD NEOWING ★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典 ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜イベント情報(6/16更新)
イベント情報(6/16更新) TOP貼付け記事からの分離記事です。6月19日遙かなる時空の中でオンリー『君がため…6』無事スペース戴けましたほ24『紫微垣(しびえん)』に、なりま ... » more
テーマ ときメモGS3 同人情報 ネオロマ

終日終夜君ためお疲れ様でした!
君ためお疲れ様でした! ということで、先日の遙かオンリー『君がため…6』参加の皆様、お疲れ様でございました。ついでに、お隣開催のときメモGSオンリー参加の皆様もお疲れ様でした(笑)。当日、当サークルにお立ち寄り下さった方、また、商品をお買い上げ下さった方、無配 ... » more

友達に、1月にあった遙か祭のDVDを見せてもらいました。歌が好きなのが多くて嬉しい。おっきーの2曲(享楽の刹那&破滅への凱歌)とか宮田さんの詩紋くんソング(虹のリボン)とか。宮田さんの声帯はどうなっているのと聞くたびに思いま ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜バタバタして来ましたが
バタバタして来ましたが 取り敢えず、26日のテイルズ菜園のスペースbェ発覚したので、TOPに追記で情報貼り付けときました!よろしくお願いします!!19日の情報も上げちゃおうかと思ったんですが、如何せん、まだ2冊ほどページが未確定なので(そもそも出んのか ... » more
テーマ ときメモGS3 同人情報 ネオロマ

 

最終更新日: 2016/11/21 15:26

「ネオロマ」のブログ関連商品

» 「ネオロマ」のブログレビュー をもっと探す

「ネオロマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る