誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオロマ

ネオロマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオロマ」のブログを一覧表示!「ネオロマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオロマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオロマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年のゲーム生活総まとめ。3〜4月遙か5風花記(コンプ)9月か10月モバゲーで遙か開始・・・・・・・・総まとめも何も、ちゃんとプレイしたのは1本だけですな・・・・・・。今年のオフ時間は観劇にだいぶ持っていかれたからな ... » more

4度目のクリスマス 【オペラグラス】「ネオロマンススターライト・クリスマス2012」パシフィコ横浜今日の昼の部を観てきました。スタクリも4年目ですかー。私が生で観るのは2回目です。今回のロビーモニュメントはクリスマスツリー。 ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜菜園と鳴神お疲れ様でした!
菜園と鳴神お疲れ様でした! というわけで、日曜日のイベントお疲れ様でした!当日、当サークルに足を運んで下さった全ての皆様に篤い感謝を。無理無理日程を組んで瀕死でございましたが、大変充実した一日でした…!お相手して下さった皆様、ありがとうございます!!そ ... » more

惚れなきゃどうかしてるぜ 【オペラグラス】「ネオロマンス・フェスタ金色のコルダFeaturing神南高校」神奈川県民ホール初めてパシフィコ以外の会場でのネオロマイベに行ってきました。今回はコルダオンリー、特に3の神南メインの内容です。私は昼の ... » more
テーマ 舞台 ネオロマ

終日終夜お疲れ様でした。
またしても途轍もなく今更ですが、CCS7とラヴコレ2012秋、お疲れ様でした!両日、当サークルに足を運んで下さった皆々様に篤い感謝を。…だと言うのに、何の新刊も用意出来ず痛恨の極みでした…ホント済みませんでした……友人の弁じゃな ... » more

終日終夜ラヴコレ2012秋
ラヴコレ2012秋 TOP記事からの分離分です。10月8日(月・祝)乙女ゲームオンリー『ラヴ・コレクション2012in Autumn』。無事スペース戴けました!そ11紫微垣ジャンルコードは、遙 ... » more
テーマ アルカナ・ファミリア 同人情報 ネオロマ

Wフェスタ 【オペラグラス】「ネオロマンス・フェスタ遙かなる時空の中で&金色のコルダ」パシフィコ横浜遙か&コルダメインのネオロマフェスタに行ってきました。16日の昼に参戦。柚木先輩。岸尾さん久々だったのに、15日のみのご ... » more
テーマ ネオロマ

【栞】『遙かなる時空の中で5』(2巻)水野十子/白泉社花とゆめコミックス遙かなる時空(とき)の中で5 2 (花とゆめCOMICS)白泉社 2012-09-05 水野十子 Amazonアソシエイト by 表紙はゆき&玄 ... » more
テーマ ネオロマ

見上げたあの空に 【オペラグラス】「ネオロマンス・フェスタ13inviting戦国無双」パシフィコ横浜去年夏のフェスタ12に続けて、フェスタ13行ってきました。今日の昼に参戦。今回のロビーモニュメント。・・・やっぱり飾り付けが ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜ラヴコレお疲れ様でした!
ラヴコレお疲れ様でした! というわけで、当日参加された皆々様、お疲れ様でございました。当日、当サークルにおいで下さった全ての方々に篤い感謝を。えーと、いつも通りギリギリ過ぎて直前の詳細告知が上げに来られませんでした、済みません。新刊は一応、1種類だけ出てまし ... » more

終日終夜ラヴコレ2012夏
ラヴコレ2012夏 TOPからの分離記事です。6月24日乙女系ゲームオンリー『ラヴ☆コレクション2012 in Summer』。無事スペース戴けました!ち40紫微垣ジャンルコードは、「遙かなる時空の中 ... » more

【栞メモ】『菩提樹寮(リンデンホール)のアリア―金色のコルダシリーズ』(1巻)呉由姫/白泉社花とゆめコミックス菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 1 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)白 ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜ラヴコレの話など。
ラヴコレの話など。 相変わらず暫定予定なので何の参考にもなりゃしませんが、ラヴコレの予定なんぞを囀っときます。【新刊予定】・『Kaleidoscope』無印基準龍馬×ゆきの漫画。B5.P20↑↓.予価300円.オンデマンド内容は、ちょっとだ ... » more

世間的にゴールデンウィークは今日までですね。皆様いいお休みでしたか?うちの職場は今日から仕事再開でした。私は、今年は2日休んで2日働きまた2日休むみたいな飛び石連休だったので、あんまりゴールデンウィークっぽくはなかったかな・ ... » more
テーマ ネオロマ

小松さん。5の時同様、小松さんは最初のうちわりと感じ悪いです。でもこれも5の時同様、わりとすぐゆきを好きになってくれる(笑)最初は「お互いに利がある」という理由でゆきに求婚するのですが、途中から理由が変わってくるのがね!もう ... » more
テーマ ネオロマ

瞬兄。前にも書きましたが、今回はどのルートでも桐生兄弟が助かることは確定なので、良心の呵責なしにプレイできて嬉しかったです!(笑)ゆきが命を削っていることに気付いた瞬兄は、リンドウさんに「自分の2番目に大切なもの」と引き換え ... » more
テーマ ネオロマ

リンドウさん。風花記からの新キャラです。星の一族にして陰陽師で幕臣。人当たり悪くないけど、ちょっと斜に構えた食えない大人で、「神子やめれば?」とかすぐに言う人。・・・だったのですが、まさかこんなに可愛くなるとはね! ... » more
テーマ ネオロマ

アーネスト。アーネストは今回、ゆきと「良いお友達」から交際スタート(違)→いつのまにやら本気に!?という流れ(笑)余裕ぶってゆきをからかってみるものの、可愛すぎるゆきの反応に結局自分も赤面する、というパターンが多くて、大変初々しかっ ... » more
テーマ ネオロマ

感想続き。桜智。桜智はまあ、基本的にあの調子なのは変わらないです(笑)最初はひたすら、ゆきにうっとりする桜智、ドン引く八葉みたいな感じなのですが、個人ルートに入るあたりからのイベントが面白かった!龍神の力を使いすぎて弱り ... » more
テーマ ネオロマ

しました!1周目はだいぶ時間かかりましたが、キャラ攻略に入ってからはまあまあ順調でした。4章ラストで個人ルートに分岐なので、だいたい4章からやり直してました。天海は他キャラクリア後にルート解放、ひとりだけ3章からプレイする必 ... » more
テーマ ネオロマ

【思い出し遙か祭】愛のメッセージコーナーのこと書くの忘れてました!なんてこと!メンバーは瞬兄、総司、朱雀(四神の)。瞬兄と総司が耳を疑うほど甘くて大変良かったです。ご馳走様でした!朱雀も甘かったけど、人の子のキス ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜花の名はお疲れ様でした!
花の名はお疲れ様でした! 震災から一年、そして遙か祭の2日目でもありましたが、無事終わってホッとしました。当日イベント参加された皆様、お疲れ様でした。そして、当サークルに足を運んで下さった全ての皆様に、篤い感謝を。終始まったりな雰囲気で、スペースも全部回れた ... » more

終日終夜花の名は 二章
花の名は 二章 TOP貼付け記事からの分離分です。3月11日(日)遙かオンリー『花の名は二章』。スペース戴けました!う20紫微垣ジャンルコードは、「遙かなる時空の中で5」になります。新 ... » more

邂逅の宴 【オペラグラス】「ネオロマンスフェスタ遙か祭2012」パシフィコ横浜初の遙か5オンリーイベントに行ってきました!今日の昼に参戦。八葉が全員揃わなかったのは残念でしたが、とても楽しかったです。今回のロビーモニュ ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜花の名は情報
花の名は情報 相変わらず進捗状況がデッドラインですが息抜きにブログ更新に参りました。明日の「花の名は二章」の物販案内です。この期に及んで(新刊が)殆ど未定だったりするんですが(血反吐)。大丈夫、そんなの通常運転…スペースbニサークル名 ... » more

終日終夜ラブコレ2012
ラブコレ2012 TOP記事からの分離分です。2012年2月11日乙女系ゲームオンリー『ラブ☆コレクション2012』。スペース戴けたようです。サークルjm定まで暫しお待ち下さいませ。ジャンルコードは、と ... » more
テーマ ときメモGS3 同人情報 ネオロマ

最後はコルダネタ。*****************************************【ありがとうSS・コルダ編】「天羽ちゃん、何かいいおまじない知らない?」「は?」香穂子の唐突な質問に ... » more
テーマ SS ネオロマ

今年のゲーム生活総まとめ。1〜2月中旬に昨年から引き続いてのGS3(コンプ)。2月下旬〜3月下旬、遙か5(コンプ)。3月下旬〜4月に遙か4愛蔵版(コンプ)。5月にクロアリ再開(コンプ)。6月からクリムゾン・エンパイア ... » more

終日終夜アンジェ空色
アンジェ空色 TOP貼り付け記事の分離分です。11月23日ネオロマオンリー『アンジェ空色』スペース、戴けたようです。B22紫微垣ジャンルコードは、「遙かなる時空の中で5」です。龍馬さんス ... » more

右手に栞、左手にオペラグラス幕末遙か
【栞】『遙かなる時空の中で5』(1巻)水野十子/白泉社花とゆめコミックス遙かなる時空(とき)の中で5 1 (花とゆめCOMICS)白泉社 2011-12-05 水野十子 Amazonアソシエイト by 遙か5のコミッ ... » more
テーマ ネオロマ

 

最終更新日: 2016/11/21 15:26

「ネオロマ」のブログ関連商品

» 「ネオロマ」のブログレビュー をもっと探す

「ネオロマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る