誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオロマ

ネオロマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオロマ」のブログを一覧表示!「ネオロマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオロマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオロマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

少しずつプレイしていたアナザースカイ神南、先月フルコンプしてました。書きそびれていたので、ザッと感想を。・思っていたよりボリュームがある!イベントでキャスト陣が「ボリュームがある」「ワード数めちゃ多い」と言っていたので、それ ... » more
テーマ ネオロマ

コルダカフェ アニメイトカフェでコルダ3とコラボしているというので、友達と行ってきました〜。初のアニカフェ。フロアがふたつあって(7階と8階)、時間帯でどちらか決まっているとは知らなかった。夕夜さんが来店して、大地先輩のタペストリーに何や ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜ラヴコレの頒布情報など。
ラヴコレの頒布情報など。 今年は雪があかん感じですが、俺の進捗状況はもっとあかん感じです(通常運転)。というわけで、相変わらず暫定ですが、週末のラヴコレ情報など。今回、丁度一年振りのアルカナスペースってことで、何やかんやで既刊もないのでうごうご頑張ってお ... » more
テーマ アルカナ・ファミリア 同人情報 ネオロマ

コルダ3アニメのティザーサイトがオープンしてました。あと2ヶ月くらい?日テレだから地元でも放送する・・・んだよね?地方ゆえ、イマイチ不安がぬぐえませんが・・・。番組内容の紹介文みたいなのが載ってるんですが、ちょっと面 ... » more
テーマ ネオロマ

今年のゲーム生活総まとめ。3〜4月ジョーカーの国のアリス(コンプ)5月ごろ?〜12月おもちゃ箱の国のアリス(継続中)9〜12月金色のコルダ3フルボイスSpscial(コンプ)去年は1本だけだったので・・・今年はま ... » more

【オペラグラスメモ】「ネオロマンス20thアニバーサリー・イブ」パシフィコ横浜15日の昼公演を観てきました。友達が14日の夜も観ていて「楽しかったけど宣伝コーナー多めでちょっと物足りなかった」と言ってたんですね。それ ... » more
テーマ 舞台 ネオロマ

右手に栞、左手にオペラグラス音で示す
【栞メモ】『菩提樹寮(リンデンホール)のアリア』(4巻)呉由姫/白泉社花とゆめコミックス今回で完結でした。結構あっさり終わってしまってびっくり。まあ、確かにゲームも全国大会決勝でエンディングなのですが・・・。 ... » more
テーマ ネオロマ

コラボスイーツ 先日上京した際、コラボスイーツ食べに行ってきました。コルダとスワロウテイルというお店のコラボ。コルダ友達と行ったのですが、まず新宿マルイ店でコルダパフェ。校章がプリントされてるチョコレートは4校から選べます。私は星奏 ... » more
テーマ ネオロマ

というわけで、秋のイベントラッシュがようやく終了致しました…いや今回はマジ死んだ。取り敢えず、予定してた新刊は(出来はどうあれ)全部出せたからヨシとする…。ともあれ、当日、当サークルに足を運んで下さった皆様に篤い感謝を。 ... » more

終日終夜アンジェ世界
アンジェ世界 TOP記事からの分離分です。11月4日(日)アンジェ世界(ネオロマオンリー)スペース戴けました。B07紫微垣ジャンルコードは、(何故か今更の)遙かなる時空の中で4です。 ... » more

ネオロマオンリーの話なんぞ。 まったく息も絶え絶えです(自業自得)。当日の話ですが、多分(何事もなければ)新刊出ます。スパークの新刊2冊上げた時点で我ながらかなり燃え尽きちゃってたみたいで色々ぐだぐだなことになってます…(血反吐)。表紙は上げてる余裕なくてサ ... » more

終日終夜ラヴコレ秋。
ラヴコレ秋。 TOP貼付記事からの分離分です。10月14日(祝・月)ラヴ☆コレクション2013 in Autumn(乙女ゲームオンリー)無事スペース頂けました!と39紫微垣ジャンルコード ... » more

終日終夜ラヴコレお疲れ様でした!
ラヴコレお疲れ様でした! またしても今更感満載で恐縮でございますが、ラヴコレお疲れ様でしたー。当日、当サークルに足を運んで下さった皆様に篤く御礼申し上げます!新刊も無事出ておりました。お手に取って下さった皆様、ありがとうございました。プリンタが壊れて ... » more

終日終夜ラヴコレの話なんぞ。
ラヴコレの話なんぞ。 色々前倒し作業をしていたはずが、結局ズレ捲くってる天城です。まぁある意味予定通りといえば予定通り…(いつもながらどうしようもないほどの駄目人間っぷり)。そんなわけで、原稿の息抜きに(珍しく)ブログを更新しに来てみたり。取 ... » more

コルダ3フルボイススペシャルを始めています。今、セミファイナルが終わったところ。今回は何せフルボイスなので、とりあえずメインキャラのセリフは一度はちゃんと聞こうと思って。なので結構時間はかかりますねー。でも、ほんとに全部 ... » more
テーマ ネオロマ

コルダ10thイベント行ってきました!今朝、夜行バスで帰宅→シャワー・食事・仮眠→出勤。さすがに頭が重い(笑)でもコルダパワーで乗り切りました。明日からまた1泊上京なので取り急ぎ。結局ライトはオリジナルメンバーの5本を揃 ... » more
テーマ ネオロマ

明日明後日のコルダオンリーイベントに参加してきます!7月のF4Sに続いての全通〜♪しかも今回は通し券!めちゃ楽しみです。目下の悩みはペンライト。今回、ボディにキャラの名前と一言セリフが入ってるんです。事前予約の4 ... » more
テーマ ネオロマ

F4Sから1週間過ぎましたが、思い出すとまだまだ胸熱。勢い余って(?)星奏学院祭1・2のブルーレイを買ってしまいました。少しずつ見ているのですが、みんな若い!けど案外変わってない(どっち)F4SのDVDは11月発売だっけ ... » more
テーマ 日記 ネオロマ

F4Sで、コルダ3のファンディスク発売の告知がありました。題して「AnotherSky」シリーズ。「もしヒロインがライバル校に転校したら」というif設定で、神南を皮切りに、至誠館、天音と3バージョン出ます。一番最初・・・ ... » more
テーマ ネオロマ

F4Sの思い出・2 【オペラグラスメモ】 「ネオロマンス・フェスタ金色のコルダFeaturing4Schools」 パシフィコ横浜 28日昼はFeaturing至誠館。岸尾さんには新カラーなお花が。目立ってました(笑)2 ... » more
テーマ 舞台 ネオロマ

F4Sの思い出・1 【オペラグラスメモ】「ネオロマンス・フェスタ金色のコルダFeaturing4Schools」パシフィコ横浜27・28日に開催されたコルダオンリーイベントに参加してきました。初の全通。4公演ともすごく楽しかったです! ... » more
テーマ 舞台 ネオロマ

【栞】『菩提樹寮(リンデンホール)のアリア―金色のコルダシリーズ』(3巻) 呉由姫/白泉社花とゆめコミックス菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 3 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)白泉 ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜片手間に
珍しくネット回線が安定してくれているので、原稿の片手間に次回ラヴコレの申し込みだけ済ませて来ました。どうか不備がありませんように!(切実)ジャンルコードをどうしようか悩んでたんですが、結局プチコレ参加を鑑みて、下天で申し込みました。 ... » more
テーマ ネオロマ

コルダオンリーイベント第二弾の発表がありました。9/7、8でタイトルは「ネオロマンスフェスタ金色のコルダ10thbirthday」。星奏学院祭4ではないのね。コルダ1、2メインで10周年のお祝いを・・・という感じみたいです。 ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜何とか乗り切りたい6月。
何とか乗り切りたい6月。 ということで、ラヴコレ2013夏とテイルズ菜園32、お疲れ様でした!朝とか特に生憎のお天気でしたが、当日、当サークルに足を運んで下さった全ての皆様に、篤い感謝を。まずは、ラヴコレの話。暫くアルカナに浮気してたりしたので( ... » more

終日終夜ラヴコレ2013夏と菜園32。
ラヴコレ2013夏と菜園32。 TOP貼付け記事からの分離記事です。6月16日(日)乙女系ゲームオンリー、ラヴ★コレクション2013in Summer。スペース戴けたようです。な14紫微垣ジャンルコードは、「 ... » more

コルダ10周年記念のオンリーイベント開催が、昨日やっと告知されました。10周年の今年、オンリーイベントやらないわけはないはずなのにいつまでも告知されず、ヤキモキしていたよ!7/27、28です。早速休みを取る根回しをしました。 ... » more
テーマ ネオロマ

ハッピーラッキー 【オペラグラス】「ネオロマンス・アラモード5with下天の華」パシフィコ横浜初めてのアラモード参加でした。今回は1人ずつじゃなくキャラ数人ずつでまとめられていた。テーマが「ハッピー・ラッキー・ホワイトデー」なので ... » more
テーマ 舞台 ネオロマ

「下天の華」、システムがやっと公開になりました。マップの雰囲気としては遙かのシステムに似てる感じ・・・かな?イベント発生する場所に「!」マークが出たりとか、誰がどこにいるのか分かったりとか。主人公に「変化」という能力があ ... » more
テーマ ネオロマ

【栞】 『菩提樹寮(リンデンホール)のアリア―金色のコルダシリーズ』(2巻) 呉由姫/白泉社花とゆめコミックス 菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 2 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ) ... » more
テーマ ネオロマ

 

最終更新日: 2016/11/21 15:26

「ネオロマ」のブログ関連商品

» 「ネオロマ」のブログレビュー をもっと探す

「ネオロマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る