誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオロマ

ネオロマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオロマ」のブログを一覧表示!「ネオロマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオロマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオロマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5度目の学院祭 【オペラグラスメモ】「ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭5」パシフィコ横浜9/10、11に行われた星奏学院祭5に全通してきました。自分では1枚もチケット取れなかったんですけど(・・・)譲ってもらったりエントリー ... » more

帰ってきたコルダカフェ ちょっと前の話になりますが、友達とコルダカフェ@アニカフェに行ってきました。ミニキャラの看板可愛い。如月兄弟の目が光ってしまった・・・。数年前に初めて行ったアニカフェもコルダカフェでしたが、今回のほうがずっとクオリティ上 ... » more
テーマ ネオロマ

【思い出し遙か6舞台】・有馬に軽く押しのけられた村雨さんが、ものすごく派手に転ぶ(階段から落ちた)「思った以上に木属性の攻撃がきいた・・・!」・馬鈴薯のおはぎを黒焦げにするダリウス。・有馬への差し入れコロッケをこ ... » more
テーマ 舞台 ネオロマ

リアル遙か 【オペラグラス】「遙かなる時空の中で6」全労済ホールスペース・ゼロ高塚梓:河内美里有馬一:渡辺和貴ダリウス:友常勇気コハク:橋本真一片霧秋兵:大橋典之ルードハーネ:輝山立本条政虎:鮎川太陽萩尾九段 ... » more
テーマ 舞台 ネオロマ

右手に栞、左手にオペラグラス和洋折衷
和洋折衷 【一応遙か6日記】昨日、横浜に行ったのは観劇のためですが、ついでに果たしたい目的がありました。それがこちら。コテイベーカリーのシベリア!コテイベーカリーは桜木町駅近くにある老舗のパン屋さんです。ここはシベリア ... » more
テーマ 日記 ネオロマ

右手に栞、左手にオペラグラス先生参戦
来年発売されるコルダ4の公式サイトが更新されていました。新しく「先生システム」というのが発表に!1日1回、先生から指導を受けることで演奏技術をあげられる、というもの。で、新キャラとして5人の先生たちも合わせて発表されまし ... » more
テーマ ネオロマ

カフェという名の居酒屋 先週、1泊で上京した時、友達と遙か6カフェという名の居酒屋に行ってきました。ディナーは17時半から入れるということで17時過ぎくらいから並んで入店。エレベーターを降りてすぐがお店の入口前なんですが、左右に虎、ルード、コハ ... » more
テーマ 日記 ネオロマ

薔薇と神鳥 【オペラグラスメモ】「ネオロマンス・フェスタ金色のコルダFeaturing神南高校Op.2」「ネオロマンス・フェスタアンジェリークメモワール2015」パシフィコ横浜25日の神南昼夜と26日のアンジェ昼に参戦してきました。 ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜5月イベント
5月イベント TOPからの分離記事です。5月3日SUPER COMIC CITY24。無事スペースいただけたようです。東2ホールホ31a紫微垣ジャンルコードは、ゼスティリアです。イズチ組 ... » more

菩提樹寮カフェ 今更ながら行ってきました。去年10月に一度計画していたのですが、その時は抽選に外れてしまって。今回は無事に当選したので、私は念願の初来店だったのですが、なんと私と友人の他はもう1人しかいなかった。店内撮影し放題ですよ(笑 ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜ラヴコレ2015
ラヴコレ2015 TOPからの分離記事です。2015年2月22日ラヴ★コレクション2015。スペース戴けてるようです。つ13紫微垣ジャンルコードは、遙かなる時空の中で5。11月に落とした龍ゆ ... » more

昨年のゲーム生活総まとめ。1月おもちゃ箱の国のアリス(コンプ)3月金色のコルダ3AnotherSkyfeat.神南(コンプ)4〜7月金色のコルダ3AnotherSkyfeat.至誠館(コンプ)7〜9月ダイヤの国のアリス― ... » more

コルダイヤー バタバタしていて書きそびれてしまったのですが、今月13・14日のコルダオンリーイベント、feat.天音&星奏に行ってました。幸い全通できまして、とても楽しい2日間でした!【オペラグラス】あげるにも日が空いてしまったので、写真と簡 ... » more
テーマ ネオロマ

右手に栞、左手にオペラグラスff設定
コルダのプロジェクトff情報が少しずつ出てきましたねー。12月のイベントで、ff設定のドラマがあるそうで楽しみです!公式サイトに数人のキャラは設定情報が出ていたのですが、金やんの読んでウルッとしてしまいました。金やん・・・喉 ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜ラヴコレお疲れ様でしたー!
ご挨拶遅くなりましたが、先日のラヴコレお疲れ様でしたー!当日、当サークルにおいでくださいました皆々様、大変ありがとうございました。新刊お手に取ってくださった方や、プチコレのラリー用ペーパー貰ってくださった方、ありがとうごさいまし ... » more

終日終夜ラヴコレ秋
ラヴコレ秋 TOPからの分離記事です。11月03日ラヴコレクション2014 in Autumn無事スペースがいただけたようです。か31紫微垣ジャンルコードは「下天の華」です。新刊は ... » more

終日終夜ラヴコレ秋、頒布情報なぞ。
ラヴコレ秋、頒布情報なぞ。 相変わらず華麗に暫定なのですが、明日明後日と用事で何時に帰宅出来るか解らないので、早めに情報上げておきます。新刊、出ます。・『絢爛舞踏』A5/P20/オンデ/予価300円6月のラヴコレで落とした下天の官ほた本です。何とか ... » more

遙か6、4人の情報が公開されて、これでとりあえず攻略キャラ8人は出揃いました。ルードハーネ(CV慎さま)、本条政虎さん(CVたけぽん)、萩尾九段さん(CVマイケル)、里谷村雨さん(CV安元さん)。ルードハーネは鬼の一族でダリウス ... » more
テーマ ネオロマ

遙か6、新たに2人の情報が公開になりました。コハク(CV阿部くん)と片霧秋兵さん(CVノブ)。コハクは癖のある赤髪長髪で、衣装の感じもちょっとサザキを思い起こさせるので、いざ顔が出たら思いのほか若かったのでビックリしました。 ... » more
テーマ ネオロマ

遙か6サイトが更新されました。物語と、キャラクター3人公開です。一番ビックリしたのはヒロイン・梓が黒龍の神子だってこと!最初にストーリー読んだ時、梓が鬼の一族に保護されるとあったので、へえ?と思っていたのですが、黒龍の神 ... » more
テーマ ネオロマ

20歳おめでとう 【オペラグラスメモ】「ネオロマンス20thアニバーサリー」パシフィコ横浜国立大ホールネオロマ20周年イベントに行ってきました。14日の昼に参加。ロビー中央のモニュメント。その周りに作品ごとのバナー。と ... » more
テーマ ネオロマ

今日のネオロマ20thイベントで新作の発表があったそうですねー。完全な新作なのか、遙かの新作なのかで予想が割れてましたが、遙か6で確定。キャストは遙か5チーム。ただ、まだ担当キャラは判明してないそうです。遙かもついに ... » more
テーマ ネオロマ

【思い出し星奏学院祭4】・24日夜公演で、キャスト全員お揃いのコサージュ(白いマーガレットみたいな)を付けてました。コルダファミリーのこういう一体感が大好きです!だいすきです!・LRの終演後アナウンス。「また会える」 ... » more
テーマ ネオロマ

かならず叶うよ 【オペラグラス】『ネオロマンス・フェスタ星奏学院祭4』パシフィコ横浜4公演全通してきました。今回のチケット争奪戦の厳しさったらなかったので、本当によく全通できたなあと思います。奇跡!チケットを譲ってくださった方々に心 ... » more
テーマ 舞台 ネオロマ

明日から星奏学院祭4に参加してきます!キャストがたくさん揃うのが嬉しすぎる今回の星奏祭。2日間4公演観られるなんて、本当に嬉しくて楽しみです。今日は早寝早寝。 ... » more
テーマ ネオロマ

コルダのスタンプラリー、またやるんですね〜。前回が2007年だから、7年ぶりかあ。この時は足腰は痛いわ貧血になるわで大変でしたが(笑)、それ以上に楽しかった良い思い出です。今回も参加できるならしたかったけど、8月〜9月は日程 ... » more
テーマ ネオロマ

終日終夜ラヴコレ夏
ラヴコレ夏 TOPからの分離記事です。6月29日ラヴコレクション2014 in Summer。無事スペースいただけました…!そ44紫微垣ジャンルコードは、下天の華です。新刊予定は、 ... » more

終日終夜ラヴコレお疲れ様でした!
ラヴコレお疲れ様でした! すっかりイベント告知とお疲れ様ご挨拶ばかりのブログになってて大変申し訳ありませんが、一昨日のラヴコレお疲れ様でございました(やっぱりそんな記事です)。当日、当サークルにお越しくださった方々に篤い感謝を。終始平和でまったり運営でし ... » more

終日終夜ラヴコレ頒布情報
ラヴコレ頒布情報 何となく目処がついて来た気がするから、当日の情報上げときますね。ようやく入稿出来ましたので、何事もなければ新刊もありそうです。・『憧れ遊び』A5.P20.オンデ.予価¥300下天の華夢灯り本です。内容は、信長ED ... » more

8月に星奏学院祭4開催決定です!23、24日の2日間。しかもメインキャストがほぼ勢ぞろい!マモは1公演のみで残念ですが・・・他のキャストは4公演しっかり出てくれるのが!すっごい嬉しいです!信じて待ってて良かった(涙) ... » more
テーマ ネオロマ

 

最終更新日: 2016/11/21 15:26

「ネオロマ」のブログ関連商品

» 「ネオロマ」のブログレビュー をもっと探す

「ネオロマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る