誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SOCCER

SOCCER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SOCCER」のブログを一覧表示!「SOCCER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SOCCER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SOCCER」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

bugはどこ勝ち点3
サッカー日本代表、アウェーで取れたことは、よしとしましょ。でも、最後に2失点はどんなもんでしょ。相手が俄然息を吹き返し、ややもすると逆転されちゃうんじゃないかと、ひやひやして目が冴えてた。(寝ながら観戦ってのも、失礼な話 ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこ追加召集
やっと鹿島から日本代表に召集がかかりました。篤人くん、がんばってきておくれ。いろんなものを吸収してきておくれ。くれぐれもケガのないように。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ暫定2位で中断
余裕でアントラーズのアウェーゲームの生中継をBSで見られると思っていたのに、なんで残業なのよ・・・・今までほとんどなかったのにぃ前半の終わりからようやくTVの前に。チャンスが ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ雷雨
いままで夕立なんてこなかったのに、どうして好ゲーム、節目のゲームに水をさされた感じです。昨日のアントラーズvsレッズ戦。両サポーターの声援がすごい、すごい{ ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこヴェルメーリャ決戦
今日は、大事な一戦、レッズ戦です。チケットも完売。さすがだわ。久しぶりに彼と一緒にアントラーズを応援にいくぞーすばらしいゲームを期待します。もちろん、首位はあけわたしませんよ。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ久々観戦
今夜はvsFC東京戦を観戦しに、カシマスタジアムへこれから向かいまぁす。中田浩二くんの出場はあるのかしら?勝って首位奪〜取雷雨がきませんようにぃ。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ決勝T進出決定!!
我らアントラーズは、アジアチャンピオンズリーグで準々決勝進出を決めました!!おめでとうリーグ戦、ACLとハードな日程だったけど、(3ヶ月で19試合!)よくぞ決めてくれました。こうなったら ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ浩二復帰!!
バーゼルに所属の中田浩二選手が6月30日の契約終了後、アントラーズに復帰することに合意したそうな。そうかぁ、復帰するのかぁ。うれしいねぇ。これでまたチームの力が上がるし、観客も増えることでしょう。それに、浩二くんも代 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ雨の中のマリノス戦
天気予報が当たってしまった。。。。。ポンチョを着ての観戦。フードでちょっと視界が狭くなるのよねぇ。岡田監督やっぱり観戦してたのね。スポーツニュースで知った。カメラマンが観客席の方を狙ってたもの。お目当ては、もちろん満男ち ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ13から2へ
13から2へ この前、届きました。「あつし」から「あつと」へ。申込のとき、もちろん第一希望は敦くんの13番を選んだ。第二希望を書かずに出したら、後日事務局から電話があり、第二希望の確認をというので、篤人くんの2番と伝え ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこナムディン戦
ACL予選リーグ第2節。仕事が終わって速攻カシマスタジアムへ向かいました。夕食を食べつつ運転。鹿嶋市に入ったころ、雨がぽつりぽつり。。。。とうとう降ってきたわね。と、ポンチョの準備を考えていたら、いつのまにかやんでいた。とお ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ開幕戦
待ちに待ったJリーグ2008シーズン。行ってまいりました。カシマスタジアム。アントラーズVSコンサドーレ。いいねぇ、このスタジアムの雰囲気。たまりませんね。観客の数多くないかい?やっぱりこうでなくちゃ。昨シーズン優勝した ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ一歩及ばず
サッカー東アジア選手権、韓国戦1−1のドローで、日本は優勝をまたも逃してしまいました。んー、ちょっと力不足かなって感じを受けました。選手もケガなどで入れ替わったりしていたし、意思の疎通もまだまだ。この大会で課題も見え ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ1−0で勝利
完全アウェイ状態の中、サッカー日本代表勝ちました。腑に落ちないジャッジやラフプレイに耐えに耐えていたと思います。(ケガ人が増えないとよいのだけれど。)よくがんばったよぅ。おめでとう。次の試合も熾烈になると思いますが、がんばっ ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこほろにがデビュー
サッカー東アジア選手権の初戦、対北朝鮮戦はドローでしたね。立ち上がりに失点するとは。。。。。ちょっと硬くなってたのかな。メンバーが変わって連携のところがまだスムーズじゃなかったのかな。完全にアウェイ状態だったし。でも、後 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ信じるものは・・・
信じるものは・・・ 奇跡を目の当たりのしました。こんなにすばらしい瞬間に立ち会えたことは、この上なくうれしいです。気づけば涙がこぼれていました。鹿島アントラーズ逆転優勝です。これは、歴史に残る優勝です。今後伝説になる ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこいよいよ明日
Jリーグ最終戦です。アントラーズは逆転優勝がかかった大一番です。私は午前中仕事をして、午後休みをもらってスタジアムへ行きます前売りチケットも32,000枚以上売れています。スタジアムでみなんさん一緒に ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ秋田選手引退
京都サンガにいる秋田豊選手が、今シーズン限りで現役を引退すると、新聞で知りました。そして、今日の試合後、引退セレモニーがあったようで、スポーツニュースで少し観ることができた。アントラーズでも鉄壁の守備を見せ、ジー ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこアウェーで
アントラーズ、勝ちました〜〜!!ニュースで結果を聞いて、気づけばテーブルをばんばん叩いてきゃーきゃーいいながら喜んでいました!!すごい!!すごいです!!(試合は録画で安心してみました。)勝ち点差1。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ北京オリンピック出場決定!!
サッカーU-22やりましたおめでとう〜苦しんでようやく勝ち取った北京へのチケット。今日はこころおきなく喜びをかみしめておくれ。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ回復を祈ってます
サッカー日本代表監督、オシム監督が脳梗塞で倒れたと夕方のニュースで聞いた。今の私にとっては人事とは思えない。様態が心配です。でもきっと優秀な医療スタッフがついているはずだから、大丈夫。大丈夫、きっと。今はただ ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこ3年連続
12月5日にCHEMISTRYの23rd新曲『輝く夜』が発売決定おまけに『TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ2007』の公式テーマソングに決定今年は違うのかな?っと思っ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY SOCCER  コメント(2)

bugはどこ茨城ダービー
天皇杯第4回戦、TV観戦。アントラーズが水戸ホーリーホックを下し、ベスト16進出。元日決戦、信じてます。トイレにたった一瞬の隙に追加点。こういうことがあるので、サッカーのゲームは目が放せません。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこお帰りっ
昨日は台風接近中だったので、外にはでられないだろうから「ケミ三昧」としけこもうと思っていたんだけど・・・・・正午に、予定通りナビスコカップ準々決勝第2戦が行われるとHPで発表があり、慌てて{%soccer ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ終了間際に!!
終了間際に!! アウェーで柏レイソルと対戦。TV観戦。前半に相手選手が2枚目のイエローカードで一人退場し、アントラーズが有利となりましたが、なかなか得点できず、ちょっとヤキモキ。ロスタイム4分。もう引き分けか、と思われた最後の最 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ5得点!!
久しぶりに大量得点でアントラーズ勝利!!お祭りかと思うぐらいの盛り上がりでした1点目は、この日Jリーグ通算200試合出場となる本山選手が、リーグ戦ホーム通算500得点メモリアルゴール2点 ... » more
テーマ SOCCER  コメント(2)

bugはどこすっきり!!
アントラーズ、2−0で勝ちました!!岩政くんのヘディングシュートといい、佐々木くんのシュートといい、ビシッとゴールネットを揺らして気持ちいい〜!!今日は、マスクコンビが・・・・篤人くん、パーマ ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこミランいらっしゃ〜い
欧州CL優勝!!FIFAクラブワールドカップに登場です。↑今年も日本開催よね?!ピルロにカカにマルディーニ、セイドルフ、インザーギ・・・・ガットゥーゾスタジアムで試合観たいねぇ。まずは、今朝の ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ準々決勝進出!!
アントラーズナビスコカップ準々決勝へ!!ネットで結果しか見ていないけれど、若大将の田代くん2ゴール、本山くん1ゴール!しかも、失点なし。映像がみたい〜。でも、早く寝ないと・・・・・やっぱり保険かけ ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ海賊上陸!!& 欧州CL
来ましたねぇ、キャプテン・ジャック・スパロウ今夜どこかで上陸(空港着)の様子見れるかな?日中の記者会見と、夕方のアジアプレミアイベントをbiglobeで生中継してたけど、見れませんでしたよ{%or ... » more
テーマ 映画 SOCCER

 

最終更新日: 2016/11/21 15:25

「SOCCER」のブログ関連商品

» 「SOCCER」のブログレビュー をもっと探す

「SOCCER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る