誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SOCCER

SOCCER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SOCCER」のブログを一覧表示!「SOCCER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SOCCER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SOCCER」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

bugはどこスタジアム到着
カシマスタジアムに着きました。コンコースはすごい数の人!みんなこの日を待ってたのね。雨がかなり降ってます。風もある。試合が始まったら、やんでくれないかな。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこいよいよ開幕!!
待ちに待った2010Jリーグが、いよいよ明日開幕します!!アントラーズは、ホームに浦和レッズを迎え撃ちます。4連覇へ向けての大事な1戦です。スタジアムで、TXの前で、みなんさん応援しましょう!!(私はスタジア ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこFUJI XEROX SUPER CUP 2010
アントラーズ、今季ひとつ目のタイトルをとりました!おめでとう!満男ちゃんも言ってたけど、90分で勝ちきって欲しかったってのが本音。PK戦で決めたけど、勝ちは勝ち。これでリーグ開幕に弾みがつくってもんです。来週 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ2010シーズン
2010シーズン 先程届いた。かっこよくない?今シーズンのユニホーム。エンブレムの周りには特別な刺繍が施されるぅ。特権ですわぁ。今回は満男さまの「40」にしてみました。敦くん(現:京都)のようにご贔屓の選手は特にいないし。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ間違えたぁ
録画しておいた、カシマアントラーズが優勝を決めた試合をDVDへダビングしようとしたら、「ザーー」砂嵐。選手の喜んでいる姿はぁぁ。はぁ、なんで地上波アナログでとってんのよぅ。なんておバカな私(涙)がっか ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ3連覇!!
やりました〓我らカシマアントラーズ〓難しい試合だったね。よくがんばりました。おめでとう〓これから祝杯だぁ〓 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ悔しいのぅ
アントラーズの選手、監督、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。PK戦までの激闘の末、アジア制覇の夢は潰えました。非常に悔しいですが・・・・気持ちを切り替えて、Jリーグ制覇に挑みましょう。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ再開
J1再開です。鹿島アントラーズ勝ちました。先週とは全く違います。ピッチにたつ選手の皆さんの顔つき。当たり前ですけど。でも、私は以前よりも選手の皆さんに親しみを感じてましたよ。満男さんもしっかり戻ってきました。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこソシオフェスタ
ソシオフェスタ 先週の土曜日、念願のアントラーズ・ソシオフェスタへ参加してきた。ずっと参加したかったんだぁ。(できることなら敦くんがいるときに参加したかったのよ)選手と超近くで会えるんだもの〜。代表に召集されている興 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ消化不良
期待をしすぎたのかなぁ。ホームでは最後のW杯最終予選。勝って欲しかった。連戦、移動の疲れもあるし、出場が決まったあとの試合だから、難しいんだろうな。来週のオーストラリア戦はぜひ勝ってもらいたいです。篤 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ南アフリカ行き
世界で一番にワールドカップ出場権を得ました!よかったよぅ。残り予選2試合、ガチンコでいってください。慎三は見つけたけど、篤人くん、試合後あの歓喜の輪の中にいなかったような。ベンチ入りもしてなかったし。体調崩し ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこまもなく
サッカー日本代表、ワールドカップ出場まであと1勝。世界最速で出場を決めておくれ!日中再び病院へ行き、炎症している喉に薬を塗ってもらった。おえっとなるは、じりじりと痛いは、涙が出たけど、できるだけコンディションをよくして ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ中断
昨日、アントラーズはガンバに勝ち、首位キープで中断に入りました。浩二くんの先発復帰とゴールには感激。試合を観られなかったのが残念ですが。でも、よかった、よかった。これで、選手のみなさんも少しゆっくり休めるので ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ芝生もきれいだったよ
14:00キックオフ。アントラーズVS京都サンガ。暖かくなったせいか、試合もなんだかゆる〜い立ち上がり。前半、ぴりっとしない試合内容。観ていて、普段の疲れのせいもあり、眠くなっちゃったよ。後半、相手に先制されてから、 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこショックー
カシマスタジアムにきています。ちょっとぉ、柳沢くんいないじゃない(怒)2年目にして紫色のユニフォーム姿が見られると思ったのにぃ。期待してドキドキしてきたのにぃ。ケガなのかな?ここにいない理由がしりたいぃ。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ勝ち点3
Jリーグ第3節、アントラーズはサンフレッチェ広島と闘いました。1-0で折り返したんだけど。決めておくべきところはいくつかありましたね。広島にPKを与える直前、オフサイドじゃないかったのかな?もう引き分けか、あわや逆転 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ勝利でスタート
雨の心配もない。(寒かったけど)3ヶ月ぶりのカシマスタジアムでの試合。待ってたよ〜。復帰おめでと!満男ちゃん、待ってたよ〜。勝利の喜びとその余韻も待ってたよぅ。やっぱりいいね。今年もアントラーズを応援していき ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこJリーグが始まるよ
明日いよいよ開幕。アントラーズはレッズを迎え撃ちます。開幕戦からすごいね。仕事は超忙しいし、家族のこと、彼のこと、いろいろあるけど、いきますよ。カシマスタジアムへ!応援に来られる方は気をつけてお越しください。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ代表戦
今年最初の〓日本代表戦。スタメンに鹿島の3人が!ウッチー、青木くん、慎三。活躍期待しているよ。そしてスタメン定着を目指しておくれぇ。おしぃ〓 青木くんのヘディングシュート! ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ祝!!Jリーグ優勝!!
昨日、我らアントラーズが優勝を決めました。1シーズン制になってから、初の2連覇。あっぱれ仕事のため、リアルタイムで試合は観られなかったけど、勝利してくれることを信じていました。おめでと ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ首位キープ
試合終了後、どっと疲れが・・・・・ロスタイム5分もあるなんてぇ。Jリーグ優勝を左右する大一番。アントラーズVSトリニータ。大分までいけないので、TV前で観戦だった。でも、よかったぁ。勝ち点3を積み上げた。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ元日の楽しみが
なくなってしまった・・・・・天皇杯第5回戦。アントラーズはエスパルスに破れ、連覇の夢も消え去った。あぁ、つまらない。 ... » more
テーマ SOCCER  コメント(2)

bugはどこドローかい
久しぶりにカシマスタジアムで観戦。今シーズン最後になるかも・・・。アルビレックス戦。おぅい。他チームに合わせてなくていいんだよぅ。一歩抜け出していいんだよぅ。あと3試合、すべて勝ちにいきなさぁい!! ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ初選出なり!!
10月9日のキリンチャレンジカップvsUAE戦と、10月15日の2010年ワールドカップアジア最終予選vsウズベキスタン戦に望む日本代表メンバーが発表された。我らアントラーズから、こおろき(字がかけない)慎三くんがめでた ... » more
テーマ SOCCER  コメント(2)

bugはどこ3位
2−0のまま、アントラーズが勝ちました。もっとゴールを決めるチャンスがあったのに、それだけが残念。中堅、若手のがんばりが見えて、とてもうれしかった。青木くんがトステム賞をもらいました。当然です。攻守に大活 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこリードしてます
リードしてます カシマスタジアムでエスパルス戦、観戦中。2-0でアントラーズリードで折り返し。青木くんのミドルシュートandマルキのゴール!!この調子で後半も頼むぞ!写真は青木くんと岩政くん。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ夢は潰えた
アントラーズのアジア初制覇の夢は、無残にも散ってしまった・・・・・1点に泣く。。。。。。先制点を取れていれば、結果は違っていたかもしれない。でも、ここで「たら・れば」の話をしてもしょうがない。これが今 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ今期絶望
満男ちゃんのけが。心配です。大黒柱がいなくなってしまった、アントラーズ。他にもけがしてる選手もいるし。チーム一丸となって、がんばっていってほしいです。しっかり応援していきます!! ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこまたドロー
ACL準々決勝第一戦。アントラーズVSアデレード・ユナイテッド戦をカシマスタジアムで前半30分から観戦。 まもなくゴールを決められ、雲ゆきが怪しく・・・と思っていたら、篤人が蹴ったボールが相手の足に当たり、オウンゴール!同点 ... » more
テーマ SOCCER  コメント(1)

bugはどこドローかぁ
勝ち点3が欲しかったけど、でも負けなくてよしとしましょ。アントラーズ2位をキープ。仕事は休めない状況だし、キックオフも18時だったので、スタジアム観戦は断念・・・これからACLもあり過密日程になるけど、オ ... » more
テーマ SOCCER

 

最終更新日: 2016/11/21 15:25

「SOCCER」のブログ関連商品

» 「SOCCER」のブログレビュー をもっと探す

「SOCCER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る