誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SOCCER

SOCCER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SOCCER」のブログを一覧表示!「SOCCER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SOCCER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SOCCER」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

bugはどこすばらしい!!
なでしこジャパン、やりましたーーーーー!女子ワールドカップサッカーで、初優勝です!!すごい〜!!おめでとうーーーーー!!そして、ありがとうーーーーー!!最後まであきらめない。その姿勢、精神力、 ... » more

bugはどこ再開!!
再開!! 昨日は、約3か月ぶりにカシマアントラーズのホームゲームがカシマスタジアムで再開されるので、応援に出かけた。AUTHENTICのユニフォームを着て。ザッケローニ監督と、篤人くんも見に来てた。平日とはいえ ... » more

bugはどこあとひとつ
今日の天皇杯準決勝、アントラーズvsFC東京戦。もうPK戦になっちゃうんじゃないかってはらはらしたというか、もう早く決めてちょうだいって感じだった。でも、 ... » more

11日ジギング予定で出撃しましたが湾口周辺まで行ってみると波が午前中は大丈夫と思っていたんですけど・・・カンパチ断念ネイゴ釣っても単発また単発と活性も低いようで湾内にU ... » more
テーマ SOCCER  コメント(7)

bugはどこホームラストゲームと
昨日は、カシマスタジアムでアントラーズは、リーグ戦、ホームラストゲームだった。相手は、J2降格が決まった京都サンガFC.前半は、アントラーズが押し気味で2点奪うことができたけど、後半は、京都に押し込まれる場面 ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこ先発!
柳沢敦選手、先発です!選手紹介のときのブーイング、凄かった!愛情の裏返しね♪どんなゲームになるか、楽しみです。まもなくキックオフ! ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ明日のカシマスタジアム
リーグ戦では、ホームゲーム最後となります。vs京都サンガFC対戦選手として、柳沢敦くんが来る予定。監督として、秋田さんが来る予定。歓迎してあげましょう。ブーイングで(笑) ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこまたも引き分け
カシマスタジアムに行ってきた。vsエスパルス戦。ゴールを決めておくれ!チャンスはあったのに(泣)1ー1の引き分け。勝ちきれなかったのは、きついなぁ。まぁ、まだ試合数はあるけど。ザッケローニ監督が観にきてい ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこフラストレーション
先週に引き続き、カシマスタジアムへアントラーズを応援に行ってきた。vsセレッソ大阪。開始5分くらいはよかったけど、だんだんと攻撃と守備がちぐはぐしてきた。守備はずるずる下がるし、中盤はパスが通らないし。ミスもいっぱい。 ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこあぁ〜引き分け
変則日程なの?水曜日ではなく、今日カシマスタジアムで試合があった。vs新潟。夕涼みに行った気分。涼しい風が吹いてきて、気持ちよかったぁ。きっと海からの風。肝心の試合は、前半ロスタイムに、新潟にゴールを ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこ白星スタート
昨日スタジアムで、Jリーグ再開の大切な試合を観戦。アントラーズは、1−0で湘南に勝ちました!がっちり守ってくる相手だったとはいえ、あと1,2点は欲しかった。実際に惜しいシュートもあったし、そこを決めたらヒーローな ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこJリーグ再開!
日本代表が活躍し、スペインが優勝して2010W杯は幕を閉じた。あの興奮がさめない、時差ぼけがまだ治らない方もいると思いますが、(私もそのうちのひとりですが)本日いよいよJリーグが再開します!海外へ武者修行に旅立った選 ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこ下を向かずに
日本代表の闘いが終わった。PK戦は、次にコマを進めるチームを決めるための手段。120分で決められなかったからだ。攻めるパターンがもう少し多くあればと思った。終わってからはなんとでもいえるけど…。 ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこ応援の準備
今宵はW杯決勝トーナメント1回戦、日本vsパラグアイ戦。番組表を見たら、試合開始前のレギュラー番組が生放送になって日本代表の様子を中継し、応援するようだ。力入ってますのぅ。こちらも試合前に、日 ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこよし!次へ!
決勝T進出、おめでとう!!落ち着いた試合運びだったと思う。選手のインタビュー、もっと伝えておくれ〜。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこユニフォーム
ワールドカップも決勝トーナメントへコマを進めるチームが決まり始めた。ネットをみながら、試合もTVでみながらという日々が続いている。各国のユニフォームも気になるところ。今回の私のお気に入りは、1次リーグ ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこSUPER PUBLIC VIEWING 〜全体編〜
座席指定引換時間と、会場、開演時間と試合開始時間しかはっきりわかっていなかった。あとは、3Dでライブが観られるってことぐらい。それ自体もよくわからなかった。アーティストは実際に目の前にいるだろうし。開場前の会 ... » more
テーマ SOCCER music

bugはどこSUPER PUBLIC VIEWING 〜soccer編
SUPER PUBLIC VIEWING 〜soccer編 お疲れさまでした!またひとり、ホテルの部屋で打ち上げしてます。サッカー日本代表、惜しい試合でしたね(涙)かなり頑張っていただけに、悔しいです。会場も試合の流れに一喜一憂だった。試合終了間際の、長友くんのプレイでPK ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ会場入り
会場に入りました。いろいろお土産やらチラシやらいただいた。席はアリーナ30列くらいの堂珍くん寄りの端のほう。思ったよりステージに近い。大スクリーンに3Dの映像が流れてます。かなりの迫力!これでケミ飛び出してくるの ... » more
テーマ CHEMISTRY SOCCER

bugはどこいざ、さいたまへ!
今、東京行きのバスの中。この日が来ました。なんとしても行きたかった、今回の『SUPER PUBLIC VIEWING』私にとっては、意味深いものだから。試合前に、大好きなCHEMISTRY(今回はSnergyも一 ... » more
テーマ CHEMISTRY SOCCER

bugはどこ初戦、勝利!!
サッカー日本代表、初戦勝った〜!!松井くんが切替えしてすばらしいセンタリングあげてくれました。本田くんがゴールを決めたとき、手を叩いてきゃーーーっと叫んでしまった。後半、攻められて我慢の時間が多くて、 ... » more
テーマ SOCCER  コメント(2)

bugはどこ2010 FIFA World Cup South Africa
いよいよ開幕。このところ、日付や曜日が自分の中でだいぶ狂っているようで、あっという間にこの日が来たような感じがする。切り替えなきゃ。各国の試合を観て楽しみたいと思う。もちろん、日本代表を応 ... » more

bugはどこシャルケヘ
アントラーズの内田篤人選手が、ブンデスリーガのシャルケへの移籍で基本的に合意したそうだ。ちょっと、寂しくなるけど、武者修行してらっしゃい。そして、ひと回りもふた回りも大きくなってカシマへ戻ってらっしゃい。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこ敗退
アントラーズ、ACLトーナメント1回戦で姿を消しました。スタジアムにはいけなかったけど、TVの前で応援してたよ。んー、ちょっと疲れがあったのかな。体が重そうに見えたよ。相手も守備的で崩すのは容易でなかった ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこサッカー日本代表
リアルタイムでこの発表をTVで見ていた。アントラーズから、岩政くん、内田くんが選出された。おめでとう!!これがスタート地点。本番に向けて、コンディションを上げていってほしい。応援しているぞ。 ... » more
テーマ つぶやき SOCCER

bugはどこ暖かくなれず
アントラーズVSサンフレッチェ広島戦。おぉぉ〜っと、歓声を上げて喜びたかったんだけど、その場面は訪れず・・・惜しいところもあったねぇ。決めておきたかったねぇ。最後まで寒かったぁ。ACLもあり、かなり疲 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどここれから観戦
今、カシマスタジアムに来ています。vs広島戦です。晴れてよかった〜。でも風は冷たいっ!応援と素晴らしい試合で、熱くなれるといいな。まもなく選手がウォーミングアップのためピッチに出て来るので、席に戻ります。 ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこスイッチ切替え
今、東京駅からカシマスタジアム行きの高速バスに乗りました。早めに宿泊先を出てきてよかった。利用される方が多い!臨時便も出てるのに、乗ったのは、予定してた便だもの。こんな形でアントラーズの応援へ向かうのも初めて ... » more
テーマ SOCCER  コメント(2)

bugはどこ勝ちました!
アントラーズ、マルキーニョスの追加点をあげ勝ちました!雨も後半半ばにやみました。寒いけど、勝利に心は沸いてます!今から帰りますが、渋滞にはまった。駐車場から動けませぇん(汗) ... » more
テーマ SOCCER

bugはどこハーフタイム
アントラーズ、興梠くんのゴールでリードしてます。雨はやみません。寒いぃ。 ... » more
テーマ SOCCER

 

最終更新日: 2016/11/21 15:25

「SOCCER」のブログ関連商品

» 「SOCCER」のブログレビュー をもっと探す

「SOCCER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る