誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    録画

録画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「録画」のブログを一覧表示!「録画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「録画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「録画」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【ラスト30台】デジタルHDDレコーダー 32,800円=============================================================こんにちわ〜関西電機です。【数 ... » more

【店舗の防犯対策】レジ・出入口・駐車場・・・今すぐ対策を!=============================================================こんにちわ〜関西電機です。先週末から急に、店 ... » more

★【秋の防犯対策】応援セット登場★-敬老の日にも-===================================================================こんにちわ〜関西電機です。空気がすっかり ... » more

梢を吹く風テレビ闘争
テレビ闘争 雨の朝先週末はてれびちゃんはクーラー掃除のためコンセントを外され、ぬかりない録画予約も、すべて失敗しておりました。しかしなぜか日曜朝9時のプリキュアと月曜夜のsmap×smapは残っていました。なぜ、間がすべ ... » more

ダイナコネクティブ 4.3インチワンセグテレビ DY-1S43S512 ダイナコネクティブ 4.3インチワンセグテレビ DY-1S43S5125,980円人気のワンセグテレビが驚きのお値段で登場です!実はこれ、メーカーが少し作り過ぎたため過剰在庫に。それを、在庫放出プライスで譲ってもらったのです。ゆえに、品 ... » more
テーマ ワンセグテレビ 字幕放送 録画

梢を吹く風絶景の録画拝見
絶景の録画拝見 伊勢・朝掃除や洗濯が終わり、昨日の録画の「絶景」シリーズをぼんやりと見ておりました。きれいだなあ…行ってみようかなあ…。しかしこのごろ歩いてないし…。2000メートル超えたことないし…。 ... » more

梢を吹く風風邪?
鳥羽たこのまくら下の子が午後から食欲なく、すこしお茶漬けにしてやっと食べましたがやや微熱があるようでぐずぐず言っておりました。言い出しっぺの運転手さんと交互に「眠たい…。起こさないでくれ〜」と言いながらもテレ ... » more
テーマ どらま 主婦 録画

梢を吹く風消された録画
消された録画 5月の岐阜昨日のことでした。「ねえ、この第二夜の録画、どうしてないの??」「しらん。お前が自分でしたんだ」「ねえ。どうしてないの??」「俺は消さんぞ。お前が消したんだ。」「昨日一夜目の途中まで見て寝たの。」 ... » more

梢を吹く風テレビのある日常
テレビのある日常 てるてるぼうず昨夜徹夜で録画鑑賞をしてスリルとバイオレンスに浸っていたらしいなまはげさんは朝食時吠えていたのでまた吠えがえしされて深い眠りに入りました。アメリカの統計でボクシングや拳闘等の試合の放送後は犯罪発生率 ... » more

梢を吹く風父の日
冬・奈良井の氷昨夜、テレビがだめだ親父にて占拠され、食事中に怒りまくりつまらないしかりつけでさすがに怒れたわたしに延々と怒鳴り返しをされ、皆気分が悪くなり就寝。朝起きて狸寝入りをするうちにほんとに寝てしまい、 ... » more

1TBの外付けHDD購入。 少しメインHDDの様子がおかしくなり、不安になったので購入。感想としては、デカいですね〜。いや物がじゃなく、容量がw録画した番組のデータとか移したんですが、まだ800G以上余ってますよ。かなり心強い。以前は容 ... » more

飯食いながら録画したCSI観るべよー。と起動したら、再生できないディスクが入っていますと出て何も読み込まない状態。CD、DVDはもちろんの事、HDDも認識してませんよ。まぁ5年以上前のレコーダーですからね〜、そろそろいってもおか ... » more
テーマ 日記 テレビ 録画

おやGの独り言んで、動画編集ソフト
んで、動画編集ソフト 動画の範囲を指定して必要な部分だけを切り出すソフト。VirtualDubを利用。範囲指定して切り出すだけ?出来ればVideoStudioがあればいいんだけど、今回はフリーソフトの組み合わせでなんとかしようとい ... » more
テーマ 録画

おやGの独り言今度はサウンドミキサ
今度はサウンドミキサ 期末の棚卸の疲れが一気に出て今日の休みは12時間以上記憶が無い・・・。夜早いうちにパンヤを起動してロビーで寝オチ・・・。色々メッセージをいただいていたのが申し訳なかったなぁ。さて、動画キャプチャの問題 ... » more
テーマ 録画

おやGの独り言動画キャプチャ2
動画キャプチャ2 昨日まではFrapsでのキャプチャ。ただ・・・1.動作中はカクカクしててプレイは無理。2.シェアウェアなので30秒制限。3.上部に「fraps.com」とか出る。等の問題があるので、他を探してみる。ん ... » more
テーマ パンヤ 録画

我が家の録画機器は5年半ほど前に購入した東芝のHDDレコーダーなのだが、ここ数ヶ月書き込み可能なDVD-R/DVD-RWメディアの読み込みが全くできなくなり(PCでは書き込み可能なのでメディアの問題ではなくレコーダーの問題で間違いないと思う ... » more

以前撮りためてあった録画から、今回は『うつせみ』をチョイス。監督は韓国のキム・ギドク。独特の作風(って一体なんだ?)で注目を集める彼ですが、観たことのある作品が、『春夏秋冬そして春』『悪い男』の二本だけなので、特徴とか、 ... » more

録画 録音グッズ USBメモリー並みの小ささ!世界最小クラスのムービーカメラ!72×22×15mmの極小ボディにmicroSDカードをスロットにセット!HOLDスイッチを解除して開始ボタンを押すだけで、音声付ムービーを撮影することができます!会議や取材などの ... » more

ジャイアンの嵐な日々HDDの整理・・・
すぐ蓄まっちゃうのよねー(><)こまめに整理、編集をしておかないと・・・容量不足になりかねないからね(^^;魔の高校野球(長いからね〜( ̄〜 ̄)ξ)が始まるし↓↓↓嵐さんの新曲 ... » more

『テレビ番組録画機8局1週間録り簡単検索』 『外出先で、「いつも見ている番組の録画予約を忘れた」と思いだしても後の祭り。結局番組を見逃してしまったという経験は、誰でも1度や2度はあるのではないか。 そんな番組予約の煩わしさか ... » more
テーマ 便利 テレビ 録画

今年の6月2日予定でデジタル放送のTV番組を録画できるのが最大10回の複製に変更だそうで、これまでは1回の複製だったので幾分は良くなった感じはします。 ... » more

私の生活?日記RD-X5
私の持っているDVDレコーダーの種類これパソコンにつなげたすると、番組録画もパソコンから出来るようになるらしい。でも今までのパソコンはxpじゃなかったので無理・・・今回買い ... » more
テーマ TV DVD 録画

私の生活?日記大晦日
本日は大みそかですね毎年大晦日は番組競争が激しいですが、皆様は何を見ているのでしょうか?私は・・・。見ていませんベビたん寝てるし、起こしたくないのと、私が最近パソコンにはま ... » more
テーマ 正月 TV 録画

The Another RealFriio
なんか最近DTV界を騒がせているFriio。どんなもんかというと。フリーオの機能について * 個人で制限無くデジタルコピーを行うことができます。 * 時間設定録画(後に新しいソフトによるダウンロードも可) * セ ... » more

テレビ放送の番組を録画すると、特別な操作をしないかぎり、市販のハイビジョンレコーダーでは普通、HDD(ハードディスク)内に録画されます。このHDD内の録画映像をDVDへ録画し直すことを、ダビングといいます。ダビングするためには新しい(または ... » more
テーマ 生活 テレビ 録画

民間テレビ局の番組をDVDに録画する場合、CMが入っていると困るので、CM部分を取り除く方法を取り上げます。レコーダーには「編集」という機能が必ずあるのでこれを使用します。方法1)ハードディスクに録画されたものが編集できるので、 ... » more
テーマ 生活 テレビ 録画

ハイビジョン受像機を購入して美しい画面を見ていると、録画してDVDに保存して置きたくなります。この操作するためには、3台のリモコンが必要。1)受像機用リモコン2)レコーダー用リモコン3)セットボックス用リモコン手順a) 3台 ... » more
テーマ 日常 テレビ 録画

"BSデジタル録画、ケーブルテレビでのBSデジタル録画、地上アナログ放送の録画" 衛星放送用のパラポラアンテナを戸外に建て、BS放送を受信している場合は、最近の発売されているデジタルハイビジョンレコーダーであれば、ほとんどの会社の製品 ... » more
テーマ 生活 テレビ 録画

現在、放送されているテレビ番組は、BSデジタル放送(NHK衛星第一、第二を含む)、と地上デジタル放送、地上アナログ放送です。受信の方法はアンテナについては、BSパラポラアンテナ、VHF/UHFアンテナが必要です。ところがテレビ電波を送信する ... » more
テーマ 日常 テレビ 録画

この頃家電量販店に行くと、たくさんのハイビジョン受信ができる受像機がキラ星のごとく並んで売っています。以前のように地上アナログ放送の録画には、DVD-Rのディスクを買ってきましたが、地上デジタル放送やBSデジタル放送の録画はDVD-RWのデ ... » more
テーマ 日常 テレビ 録画

 

最終更新日: 2016/11/21 15:24

「録画」のブログ関連商品

» 「録画」のブログレビュー をもっと探す

「録画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る