誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘技

格闘技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 格闘技 プロレス・格闘技
子テーマ: 空手 プロレス キックボクシング 総合格闘技 ボクシング テコンドー
テーマ「格闘技」のブログを一覧表示!「格闘技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘技」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

世界学生 平成28年8月12日ポルトガルにて第10回世界学生大会が行われた。濤和館から鈴木眞弥(帝京大学3年)が出場結果は女子ー68Kg第三位 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

転がる石のように若さゆえの残酷さ
若さゆえの残酷さ 「いつものコーチ」がいなくなって(バケーション中)、10日間が過ぎた。お友達がボホールに遊びに来たり、軽く体調を崩したりしたが、計7回ほど「若きプロボクサー」にコーチについてもらい、トレーニングをした。徐々にお互いの心が開いてきたの ... » more
テーマ ボクシング パームス・コーヴ・リゾート

蝶野さんが えみちゃんねるに♪ 蝶野さんが、怪傑えみちゃんねるに♪カバちゃんに 何度も抱きつかれていたよ。蝶野さん、アニメの話を熱く語っていたよ。ガールズ&パンツァー劇場版(セル版)2016-05-27 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

Born To LoseWWE"Battleground 2016"感想
いろんなことがひっちゃかめっちゃかで時間が取りづらいPPVだけは何とか観ておくが、それ以降は盆明けだなー。つまり2週分の通常番組が溜まってしまうのは確定だが、そのくらいなら仕方ない。Jス ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE

久方ぶりの1dayクルージングを目論んでいたのに流れてしまって、意気消沈です。最近、先生が沖縄のことをよく喋ってくれます。練習が如何にきついか、どの先生が怖いか、会長さんはどんな人だとか、練習場所はどんな様子か、 ... » more
テーマ 空手 練習 独り言

あしボク編集BlogThe REAL――WPB 24!
The REAL――WPB 24! ポスター新作は――9月16日(金)、山中慎介&長谷川穂積による注目のダブル世界戦!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!http://www.facebo ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

裏ネバーノア
ノア 大森町で観たかったけど予定あるから我慢したぞ!後で聞いたら平柳の引退発表直後。観ときゃ良かったかな…。 ... » more
テーマ プロレス

裏ネバーCLUB-DプロレスSP
CLUB-DプロレスSP 今回も狂ってました! ... » more
テーマ プロレス イヴェント後記

転がる石のように2時間ダイエット
2時間ダイエット 今週初めは、お友達が遊びに来てくれていたので、ボクシングはお休み。その分を取り戻すかのように、木、金、土曜日と3連チャン。実は、最近「改めて」ボクシングにはまっています。現在、「いつもの」コーチは約2週間のお休み中。そこで、 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

近況報告再起@ホーリー
昨日の再起戦、無事に勝つ事ができました。春から東京での生活を始めて、全く新しい環境で挑んだ再起戦、無事に勝つ事ができてホッとしています。まずは、東京の新しい仲間。温かく受け入れていただいて、本当に順調に調整する事ができま ... » more

昨日は一日ががりで、接骨院、レントゲンを撮る為に病院、また接骨院と回って終わりました。骨折ではないですが、ポチッと剥離があるけど、???という感じです。一昨日は練習日、稀に見る少なさ、夏休み真っ盛りですかね?とい ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

あしボク編集Blog"DANGAN"165!
久々のポスター新作は――7日(日)、大阪開催の《DANGAN》!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

8/4永山道場 2016年8月4日(木)アクロスビル2階ホールでの永山道場は12名の生徒が参加しました。上の写真は、スパーリングの時に撮りました!※各道場にて8月の稽古予定、9/19城西国分寺支部交流試合申込書(締切8/7)を配布しております。 ... » more
テーマ 空手 極真空手 永山

おっとっと、月曜日の練習、書いてませんね。月曜日はちょっと遠方、だいたい初級者さんとの練習です。その日は久しぶりにミット打ちをしました。蹴る前に動作がばれてしまっているから、普通にしてて蹴れるようにといわれました。 ... » more
テーマ 空手 練習 独り言

第43回全国高等学校空手道選手権大会 8月1・2日山口県でインターハイが行われた。濤和館から出町さくら(光明学園3年)が出場惜しくも準優勝だった。次頑張れ ... » more
テーマ 青森 空手 試合

今週はガレージ! 8月に入りましたね!毎日とても暑いです(´・ω・`)でもそんな時こそキックボクシングでさらに汗をかいちゃいましょう!でも、熱中症や夏バテには気をつけて水分をしっかり取りこ ... » more

今日から8月ですね。毎日35度を越える暑さ…(ФωФ)みなさんいかがお過ごしでしょうか?( ・ε・)暑いときは、クーラーの部屋に閉じこもってしまうと逆に夏バテします。自分から率先して汗をかきましょう ... » more

「重大発表!」と銘打った『RIZIN GP 2016』8.1記者会見 2016年8月1日16時から行われた『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016無差別級トーナメント 』に関する記者会見。YoutubeでLive配信見ました。あの10年前の「PRIDE身売り決 ... » more

第四回東北少年少女空手道選手権大会 平成28年7月23日(土)24日(日)名取市体育館で東北少年少女大会が行われた。濤和館から3名参加大科颯楽(油川小5年)個人組手優勝茂木零真(油川小6年)個人形 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

 

最終更新日: 2016/11/21 15:19

「格闘技」のブログ関連商品

» 「格闘技」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る