誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘技

格闘技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 格闘技 プロレス・格闘技
子テーマ: 空手 プロレス キックボクシング 総合格闘技 ボクシング テコンドー
テーマ「格闘技」のブログを一覧表示!「格闘技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘技」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

9/1永山道場 2016年9月1日(木)アクロスビル2階ホールでの永山道場は13名の生徒が参加しました!☆只今、秋の入会キャンペーン(極真カラテ道着プレゼント)実施中!☆※9月3日(土)の稽古は、アクロスビル1階ホール(ダンスショッ ... » more
テーマ 空手 極真空手 永山

今日は”自分で整体”の日。いつになく、朝からちょっと腰がしんどかったのですが、多少楽になったかな?昨晩は涼しかったですね、腰は冷やすと具合が悪くなりますが、そのせいかも知れません。いつものように始まるまでの少しの ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

さて、今日もあっさり首相撲で負けorzそんな中トレーナーから助言。倒されちゃうなら組んでのヒザにこだわらずヒジで押してヒザ入れちゃえばっということで次回課題 ... » more

あしボク編集BlogDangan & Diamond!
Dangan & Diamond! ちょっと時間がたってしまったけど…のポスター新作、もう一丁!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

8/27・ガレージ こんちには日中は35度で暑いけど夜になったらちょっと涼しいですね!でも、ガレージは、暑い(笑)台風のせいもあって風が強いです練習に来られる方は気をつけてお越しください(^-^) ... » more
テーマ オスカー綾塚 ボクシング

第24回全国中学生空手道選手権大会 8月27日(土)28日(日)新潟県新潟市朱鷺メッセにて全国中学生大会が行われました。濤和館から4名出場蝦名泰征(沖舘中3年)・工藤潤哉(油川中3年)茂木悠真(油川 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

練習日です(20160827の分) 手刃の練習の後は主塔を眺めよう! 準備体操に始まり、約束組手。うちは、痛くない怖くない空手ですからね、ご心配なく。でも、珠に悲鳴をあげますが。まあ、どんな風に受けたり攻撃したりするかを、柔らか〜〜く、柔らか〜〜くやってみました。でも、だんだん力が入っ ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

トンファーで、やる気スイッチが入ったみたい。 子供の時から解っていたことだけど、暗記物に弱い。昨日は先生がトンファーをやることは解っていたけど、敢えて白紙の状態で練習に出かけてみた。先生は沖縄に行くと3〜5種は新しい型を覚えてくる。教えてもらっている時には、独特 ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

転がる石のようにAug/27 19:00 Box!
Aug/27 19:00 Box! この子のお名前(ニックネーム)は、「スマボン」先日ブログでUPした写真にも写っていました(右側)僕が通う「原田ボクシングジム」のボクサー。年齢は、17歳。フィリピンでは、18歳にならないとプロライセンスの ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

今日からトンファーの練習が始まりました。気を引き締めないと!!動画は先生です。 ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

あしボク編集Blog石の拳!
映画HANDS OF STONEが、26日(金)からアメリカで公開――https://www.facebook.com/handsofstonemovie/videos/1143917435631284/https://www. ... » more
テーマ ロベルト・デュラン 映画,演劇 ボクシング

最近、為末大さんの書かれる文章をよく読みます。そうなんや、と思うことがいっぱいで、空手のことも絡めて考えたりします。うちの先生ともよく喋るのですが、うん?同じ様なことを言ってるの?って思うことがあります。為末 ... » more

ボクシング 今日は、「島津アリーナ京都」で ボクシングの試合です!メインは…大森将平 (WOZ) VS エドガー・ヒメネス(メキシコ)世界ランカーの戦いです。 ... » more
テーマ 川上じゅん ボクシング エンタメ

このところコンピュートの調子がおかしいので、なかなか更新できない。しかもこの夏の暑さに、ゆったり芸術に親しむ気にもなれず、劇場にも映画館にも美術館にも行かなかった。さて、「喧嘩稼業」という漫画に、インドネシアの格闘技シラットの達人( ... » more

昨日は宍粟の練習日。ここでの練習は楽しんでる部分が多いです。だいたい、リラックスモード全開のことがしょっちゅうですので。何故か?Y子ちゃん、同い年、婆軍団でわいわいがやがやよく喋ります。練習は真面目に ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

8/21・登山 みなさんおつかれさまです?暑さに最近弱くなってバテバテのユキです。さて先日、徳心会キックボクシングクラブの野外活動として山歩きにいって来ました。\(^o^)/21日の日曜日、お昼から登りました。参加し ... » more
テーマ 山口市 防府市 キックボクシング

ファイヤープロレスって 大仁田さんの新団体・ファイヤープロレス旗揚げって!!還暦での引退まで やり残したらことをするらしいけど、ホントに引退??ファイヤープロレスも、超戦闘FMWも、基本的に参加レスラーは同じじゃ??超花火もね!興行会社が違 ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

夏季審査会合格者発表! 夏季審査会の合格者発表です!まずは・・・ミサキとユウト!姉弟そろって頑張っています!十分に稽古を積んできた様子が見えました!見事白帯卒業です!これからも頑張りましょう!つぎは ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

第43回東北総合体育大会空手道競技 8月19日〜21日青森県三沢市で東北ミニ国体が行われました。館長は副審判長、支部長は選手他形赤坂柊也軽量級須藤雄大中量級出町恭太郎結果は赤坂五位須藤三位出町三位団体戦青森県優勝 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

19 til' I die裏方奮闘=3
裏方奮闘=3 週末は、毎年恒例の遠征大会へ前日講習会に参加、1号アパートに1泊して いざ今大会、師範が審判を務めるとの事で ビデオ係の依頼を受けました。午前の型競技5コートから ... » more
テーマ 空手 日記 音楽

8/21若葉台道場 2016年8月21日(日)ワルツの杜集会所ホールでの若葉台道場は25名の生徒が参加しました!※9月の稽古予定、9/11昇級審査会申込書(締切9/6)を配布しております。リュウセイ君からお土産をいただきました! ... » more
テーマ 空手 若葉台 極真空手

あしボク編集BlogDiamond & Dynamic
Diamond & Dynamic ちょっと時間たってしまってるけれど、ポスター新作攻勢――×3!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!http://www.facebook.com ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

今日は練習日でした。暑かった。練習場所に着いてもジトッと身体中汗出てる。男は良いよね、道義の下、何も着なくてもいいから。女はね、ブラでしょ、私の場合タンクトップですよ、安もんのTシャツのほうがいいのかも知れないけ ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

久しぶりに更新首相撲で簡単に倒されることが多いんで私のようなタイプ(とにかく突進型)の注意点。1.組んだ時に足を左右開いて横に振られないようにする。2.相手のヒザがうまい場合(私の場合すべての相手に当てはまるが・・・)足を開 ... » more

陽だまりの中にある幸せ 12:30自宅を出て、タグビラランに向かう。13:00原田ボクシングジムに到着。13〜14:00ストレッチ、ウォームアップ、筋トレ。今までは、一通りのトレーニングを90分で終わらせていたのだが、最近は筋トレの分量が増え(?) ... » more
テーマ ボクシング パームス・コーヴ・リゾート 普通の生活 ボホール編

7月須賀川道場近況報告&新武会様組手錬成大会!の巻〜! 7月16日に開催されました県南大会の翌週。7月23日!この日は初めて石川道場様との合同稽古となりました!かなりの多い人数での稽古となりました。岡崎首席師範が見て下さるとあって皆 ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

G1決勝中継で思う BS朝日で、深夜ではあるが、G1決勝の中継番組。2時間枠を新日自体が買い取っての放送は、PPV が 高くて買えないが、興味ある人には嬉しいね。この数年で、新日と契約しているレスラーの中で 外人の比率がかなり高くなっている。チ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

あしボク編集BlogDynamic & Dangan
Dynamic & Dangan ちょっと時間がたってしまったけど、ポスター新作4本!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

自主練習 (20160814) 昨日は個人的に公民館を借りての自主練習を計画していました。先生はいませんが、練習日が若干開き気味なので、以前借りた所を再度借りて練習です。今回は練習生の中のlineで繋がっている皆さんに開放した結果、総勢6名の参加です。 ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

新日G1クライマックス 今年も夏が終わった。世間ではリオ五輪が騒がしいが、我々にとっての五輪はG1。恒例真夏の祭典G1クライマックスが終わってしまった。今年は例年にも増して内容が濃かった。毎日ネットで結果を見るのが何よりも楽しみ。五輪の結果 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:19

「格闘技」のブログ関連商品

» 「格闘技」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る