誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘技

格闘技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 格闘技 プロレス・格闘技
子テーマ: 空手 プロレス キックボクシング 総合格闘技 ボクシング テコンドー
テーマ「格闘技」のブログを一覧表示!「格闘技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘技」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

撮影してたら、私、写りません。 トンファーの練習を河川敷橋の下でやってきて、やっと汗が引いたところです。まだまだ暑いです。やっていると、掌にもろもろしてる細長い糸様なものは、手の垢なんですかねぇ?なんとなくやり続けていたら豆が出来そうなんですけど、 ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

夏の思い出G居酒屋カンちゃん 8月26日は新宿・歌舞伎町にある蒙古怪人、キラー・カーンの店、歌謡居酒屋カンちゃんに行きました。私がカーンさんの店に行くのは同じ歌舞伎町でふつうの居酒屋だった時を含めて3回目、久しぶりです。閉店するというので駆けつけまし ... » more
テーマ プロレス

Born To LoseWWE"Summer Slam 2016"感想
忙しい。ほんと忙しい。SummerSlam昼から出掛けるので、朝早起きして観ますよーアモーレ&キャスvsジェリコ&オーエンズ。ここんとこ毎回ボヤいてるが、マイク ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE  コメント(4)

転がる石のように1年半が過ぎて
1年半が過ぎて ボクシングを始めて1年半が過ぎた。「週に1回」が、「週に2回」になり、今では「最低週に3回。可能なら4回!」とある水曜日。「なんか頭が痛いし、熱っぽいな。今週は月曜日にジムに行ったけど、火曜日はお休みしたので、今日(水曜日) ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

あしボク編集BlogDynamic 553
Dynamic 553 再びの、ポスター新作――きょう開催のダイナミックグローブ!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!http://www.facebook.com/media ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

涼しくなってきましたね! みなさんお元気ですか?\(^o^)/毎日続いた35度の猛暑日もようやく落ち着いてきましたね。オスカー会長からなぜか徳心会KICK BOXING CLUBの副会長に指名されたユキです(笑)暑さに弱い私は毎日夏バ ... » more

9/9稲城道場 2016年9月9(金)稲城市総合体育館剣道場での幼年・小学校低学年クラスは6名、小学生・一般クラスは7名の生徒が参加しました!☆只今、秋の入会キャンペーン(極真カラテ道着プレゼント)実施中!☆※9月13日(火)・9月16日(金 ... » more
テーマ 空手 稲城 極真空手

きょうのKidsクラスは総勢7名、うちGirls2名。いつもの体操から始まりました。今日も先週同様、Iちゃんは一人で頑張りますが、本日はHちゃんが一緒です。HちゃんはIちゃんより少しお姉さんです。体操の後は受 ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

9/8永山道場 2016年9月8日(木)アクロスビル2階ホールでの稽古は13名の生徒が参加しました。上の写真は、稽古終了後に撮りました!☆只今、秋の入会キャンペーン(極真カラテ道着プレゼント)実施中!☆※9月10日(土)の稽古は休みになります ... » more
テーマ 空手 極真空手 永山

藤井龍二の馬耳映風新日プロレス観戦
新日プロレス観戦 久しぶりで浦和に新日が来た。これはいかねばならない。雨の予報だったが快晴の空で暑いくらい。仕事も一段落したのでジムで汗流してから試合会場の浦和駒場体育館へ向かう。ここへ来るのは初めて。なんでもここで新日が試合をす ... » more

級の段階ではあまり細かくは言われないのですが、更なる高見を目指す為には豹変する先生です。これから、パッサイ、セーシャン、チントウ、ワンシュウ、クーサンクーをみっちり仕込まれるみたい ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

8月須賀川道場近況報告!パート1! 玉川村演武に参加して参りました!今回からはステージの上で演武が出来ましたので演武に参加した道場生も気持ちよく演武が出来たことでしょう^^ ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

9/6稲城道場 2016年9月6日(火)稲城市総合体育館剣道場での幼年・小学校低学年クラスは8名の生徒が参加しました!☆只今、秋の入会キャンペーン(極真カラテ道着プレゼント)実施中!☆※9月9日(金)の稲城道場は通常通り行います。※9月の稽 ... » more
テーマ 空手 稲城 極真空手

夏の思い出Cアントキの猪木酒場 プロレス大会の前の景気付け?に神田にあるアントキの猪木酒場に行ってきました。こういうお店に付き物のもじりメニュー。もじれないメニューはそのまま(笑)プロレス的で良いです。 ... » more
テーマ プロレス

井上尚弥ほろ苦防衛戦 井上が唯一非凡な攻撃を見せられた、このジャブ。全くの無反応で、全てバシバシ食らい続けました。さすがにこれならKOは時間の問題かと思いきや、腰痛に加えて右拳もまた痛めたと・・・彼もまた、辰吉みたいな選手人生を送ってしまうの ... » more
テーマ ボクシング

平成28年度 全日本予選・全中選抜予選・県秋季大会 9月4日(日)平川町体育館にて全日本予選・全中選抜予選・県秋季大会が行われました。全日本予選第一位出町恭太郎(県代表)第二位須藤雄大(団体要員)第三位大科透生(団体要員) ... » more
テーマ 青森 空手 試合

GENBA FINAL プロレスラーの。平柳玄藩選手が。引退するそうです。正直。レスラーとしては。弱かった…。お笑い担当ですかね。辞める時の。インタヴューで。家族を優先するために。新しい仕事に就く。と言ってま ... » more
テーマ プロレス

昨日は、場所を借りての自主練習、和やかに体操から始めます。初めは2人だったのが、型の練習に入ってヌンチャクをしているときに、突然ドアが開きます。そりゃ、驚いたのなんのって、全く予想もしていないときに人気のないところか ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

あしボク編集Blog井上尚弥V3
井上尚弥V3 井上尚弥、また(拳を)痛めちまったんだろか…。いいタイミングでクリーンヒットさせても、入るべき力が入っていない(入れられない?)せいか効かせられなかったり、集中力を欠いたシーンを見せたり――もし本当に「また」痛めたのだとした ... » more
テーマ 井上尚弥 タイトルマッチ ボクシング

こんにちは😃少し涼しくなってきましたね!夜は練習後はヒンヤリするような感じです(*^^*)さて、9月の維新の練習日を取ってきました\(^o^)/2日、9日、12日、16日、19日、23日、26 ... » more

ワイプの蝶野さんが! NHK 日曜の夕方のニュース解説番組に蝶野さんが!ワイプの蝶野さんが 怖すぎる!非常用持ち出し袋36点セットリュックタイプの防災セットHIHユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 私の浅 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

夏の思い出BViva FAKE! 2016 7月31日は、東京・下北沢の北沢タウンホールでアマチュアプロレス大会「Viva FAKE!2016」を開きました。おかげさまで今年で6回目です。当日のカード【第1試合】モコみちのく、ミニ・チョチョビッチ対エレファ ... » more
テーマ プロレス

裏ネバーシャークネード3
シャークネード3 Y2J師匠出演!カナダー! ... » more
テーマ ネタ プロレス

裏ネバーラミネートカード
ラミネートカード パパイヤは高い。オレンジにしておくか。夏に散財したアナタにピッタリなゴッチさんの質素倹約カードです(笑)。 ... » more
テーマ プロレス DJ

裏ネバーロッキンファイト
ロッキンファイト 今年も記事を発見!した時は終わってた(笑)。いつかロッキンファイトでDJやりたい! ... » more
テーマ プロレス 雑感

開催まで3週間となった『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016無差別級トーナメント 開幕戦』ですが、まだ決まってないカードがけっこうあります。。。最初の会見こそ二ヶ月ちょい前に行われたものの、結局、 ... » more

転がる石のように試合結果
試合結果 すっかり遅くなりましたが、fiestaの前夜に開催されたアマチュアボクシングの大会に参加したジムメイトのスマボンの試合結果。当日になっても、「どこで開催されるのか」「何時から試合が始まるのか」明確な情報が全くつかめない…。そ ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

山田雅稔師範著書「極真空手50年の全技術」出版のお知らせ この度、山田雅稔師範が技術書を執筆され、9月15日にベースボールマガジン社より『極真空手50年の全技術』というタイトルで出版される事になりました。一般書店にも並び、流派を越えてフルコンタクト空手の指導者、選手、愛好者 ... » more

昨日は定期の練習日、キッズ&大人編です。前半キッズクラスはいつものように準備体操から。今日は特に、いつもお母さんが付き添っていたIちゃん、一人で頑張ります。最初こそ泣いていたものの、体操の段階から涙は見せませんでした ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

宮沢祐史のウェブリブログ告示。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160902-00000003-ann-pol ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:19

「格闘技」のブログ関連商品

» 「格闘技」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る